蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/09/03 23:50 藍染カレン

    💞たけちゃんへ💞

    たけちゃんへ💞

    9/1はカレンに
    会いに来てくれて
    ありがとうございます!🥰

    たけちゃんのくちびる
    すっごい柔らかったな🤍

    カレンの色んなとこ
    舐めてくれて
    いっぱい感じちゃった///

    可愛いピンク🩷のお部屋で
    ちゅーずっと
    したよね💞

    ちゅー好きだから
    楽しかった🥰

    またたけちゃんに
    会いたいです💓


  • 2024/09/03 23:40 あいる

    今日はセクシー💋

    あいるです!




    昨日もありがとうございました!
    会いたくなると思ってくれて会ってくれるのは
    本当に嬉しいですね☺️






    今日は5時までいます!!
    癒し求めてるお兄様お誘いお待ちしてます💓








    今日は雰囲気を変えてブラックコーデ👗
    少しセクシーお姉さんなので
    気持ちもいつもよりももっと
    えっちだったりして💋💋







    やっぱセクシーは形から入っていかないとですね!
    フェロモンかもしだしますね🙈







    あいる🫶
  • 2024/09/03 23:32 ゆゆ

    早番レア出勤❤️❤️❤️

    やっほー🌟✨

    ゆゆ明日、imgimg時から
    います💕


    早番からいるのは、
    レアなんですっ🐶❣️



    そして、ちょっと
    お得らしいよ☺️



    朝イチで
    ゆゆとイチャイチャ
    いーーっぱいしよ?❣️

    まってるね🫶

    ゆゆ🤍
  • 2024/09/03 23:13 平野ゆみ

    お腹すいて思い出した💗これ載せないと💗

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    美味しいご飯はみんなに共有!!!

    ビュッフェ

    素敵な響きですね☺️

    私の好きな言葉ベスト5に入ってます。

    そしてででにーのご飯は

    ほんとにどれも美味しくて素晴らしい💗

    また行かねば!

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/03 23:12 じゅん

    やりたいだけなの?

    じゅんじゃなきゃダメってなって欲しい🥺🔥
  • 2024/09/03 22:32 じゅん

    焦ったい濃厚な気分

    あなたのその唇が焦れったいのよ〜👄❤
  • 2024/09/03 22:12 じゅん

    ク〇二されるのだいすき

    してくれる🥺?
  • 2024/09/03 21:52 観月りょう

    はやいのが好き🥰

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    突然こんな話するの
    なんで?ってなると思うけど


    最近絶叫アトラクション欲がすごい🙌


    落ちるのは怖いから
    ジェットコースターの方が好き🎢


    遊園地行きたいぃぃぃぃ😣
  • 2024/09/03 21:42 なぎさ

    今日は天気が悪い中たくさん予約頂いて嬉しかったー🥹💖

    今日は天気が悪い中たくさん予約頂いて嬉しかったー🥹💖
    今日もいっぱい褒めてくれて幸せだったよー🥺🙏💖
    次の出勤は9月6日17時30分~21時00分です💫
    ご予約お待ちしてます💫

    今日もありがとうございました😌💕
    おやすみなさい☁️𓈒𓂂◌

    x.com/x90006127017
  • 2024/09/03 21:22 はなの

    💗どんな感じ???💗


    お仕事おつかれさま(*ˊᵕˋ*)♡

    月初めのお仕事ってどんな感じなの?

    忙しい???🥺

    そんな時はおはなの日記で

    少しでも癒されてたらいいな💗

    今日もこれからっ😉💌

    マイガール登録して待っててね❣️

    はなの🌸
  • 2024/09/03 20:02 みき

    事故…笑


    この写真結構事故画像かなって
    目閉じてるし…🥺

    そう思ってたけど
    意外とそうでもなかった…?

    みき🍀




  • 2024/09/03 19:02 つぐみ

    気持ちいいコトしよ?❤️


    出勤しました!
    今日も元気に頑張ります
    imgimg

    はやくお兄さんに会いたいな🥺❤️

    つぐみとえっちなことして
    遊びませんか?
    img
    いっしょに気持ちよくなろimgimg



  • 2024/09/03 18:42 せりな

    びしょびしょ🐳💦


    朝からたくさんありがとうございます🐰

    せりなです(*´˘`*)♡


    お久しぶりの本指さんに会えて、

    うれしかったのー!!


    一緒にはじめてウーマナイザー使ってみたり

    電マで大洪水になったりして、

    夏の一番の予定だったよ〜🌞🌴🌺って

    言ってくれてうれしかった!


    久しぶりにあったらエロさ増したね🥹って

    言ってもらっちゃって、

    それもうれしかった〜!!

    せりなとはたくさんちゅーしたいらしい😚


    安定の仲良しさんにも会えた!

    会う度に色んなパターンが発見されて

    人間の性っておもしろいなぁ〜って

    思ったりします笑


    そして、はじめましてさんもありがとう💞

    なめてくれるの本当に気持ちよかった、🙈

    せりなもたくさんいたずらしちゃった🥺笑

    いっぱいフェラ褒めてくれてありがとっ!



    今日は22じまでなのでお誘い待ってるね🥰

    まだまだえちえちなことしたーい!笑
  • 2024/09/03 18:22 かぐや

    💕どこ見ちゃう…?///💕

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    最近、久しぶりに
    和風のコスプレ衣装を
    花魁ふうに
    着てみました☺️

    お兄さん達は
    私のこの
    花魁ふうの
    コスプレ写真を
    見て1番どこを
    見ちゃいますか?🥰

    やっぱり私のおっぱい
    💕✨かぐパイを✨💕
    1番見ちゃいますか?🤭

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/03 18:02 伊丹ふゆ

    はやめに出勤✌️

    こんにちは〜伊丹ふゆです⛄️

    ちょっと早めに蒲田につきそうなので

    18:30〜から出勤します🫶



    21時まで🈳なので
    お問い合わせ待ってます💞💞



    ふゆとイチャイチャしてくれるお兄さま
    蒲田に集合😉💕
  • 2024/09/03 17:52 かぐや

    🩷9月3日 出勤🩷

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    15時〜23時まで
    出勤してます☺️

    今現在、場所によって
    だと思いますが
    雨が降ったりやんだり
    していて足元が
    よくないです😢

    明日は1日お休みなので
    本日もしご予定が合う
    お兄さんがいましたら
    お会い出来たら
    嬉しいです🥰

    天気が不安定で
    足元がよくないので
    本日もしお会い出来る
    お兄さんがいましたら
    気を付けてください🥹

    本日もいろんな
    お兄さん達からの
    お誘いを楽しみに
    待ってます😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/03 17:42 モモ

    やっとご飯🍚

    やっとご飯🍚
    友達と大戸屋でーと♡
    残りの1日はなにしよーかなぁ🤔

    みんなは何食べたのー?

    x.com/momo_u_galaxy
  • 2024/09/03 17:42 つぐみ

    このあと19時から‼️


    19時から出勤するよ🥺❤️

    お仕事終わりつぐみに
    癒されにきてね
    imgimg
    お兄さんのこと元気にするよ!✨





  • 2024/09/03 17:12 ちひろ

    19時からいるよ🐱

    おはようございます


    今日は19-5でいます🩷


    ご予約お待ちしてます🌟
  • 2024/09/03 16:40 みゆ

    🧸えっちなくまちゃんどうですか?🧸



    🧸みゆです🧸


    えっちな森に
    潜んでるみゆくまちゃんです🧸︎💕︎︎



    いまなら独り占めできます🤭︎🔞♡



    たくさん我慢汁でぐちょぐちょになった
    お兄さんのおち♡ぽ舐めさせてください👅


    フ♡ラされるの
    大好きな人はみゆと相性いいかもね︎💕︎︎



  • 2024/09/03 16:32 かぐや

    🩷9月3日 出勤🩷

    こんにちは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    15時〜23時まで
    出勤してます☺️

    今、現在
    場所によって
    だと思いますが
    雨が降ったり
    やんだりしています😶

    天気が不安定で
    足元も良くないです😢

    本日もしご予定が
    合うお兄さんが
    いましたら
    お会い出来たら
    嬉しいです🥰

    明日は1日
    お休みなので
    いろんな
    お兄さん達からの
    お誘いを楽しみに
    ゆっくり待ってます🥰

    天気が不安定で
    足元が良くないなで
    お兄さん達、足元には
    気をつけてください🥹

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/03 15:42 梅田らん

    本日夜いるよ😌💓‪

    こんにちは!!







    梅田らんです💓‪






    本日急遽出勤できることになりましたので、らん朝までいます✨





    お天気ずっと悪くてやっと落ち着いてきたね☔
    らんは曇りが1番過ごしやすい笑





    では!今準備終わったので、家の事したら蒲田向かいますimg


    今日は久しぶりだから、優しくしてね♡♡







    それでは、本日も1日よろしくお願いいたします🙇‍♀️

  • 2024/09/03 15:17 モモ

    休みの日でも、、

    こんにちはモモです🍑

    今日はお休みいただいてます🌙*゚

    友達とこれからご飯なんだぁ!!
    なに食べるかとっても迷ってます🌀🌀

    写真は昨日撮って貰ったお気に入り♡

    今度お兄様にも写真撮って欲しいなぁって考えてたら会いたくなってきました、、

    雨にも負けず元気に過ごしましょうね💕︎

  • 2024/09/03 15:12 みき

    可愛い…💓


    お兄さんの高校時代の制服は
    どんなのでした??

    みきはね、中学校も高校も
    どっちもセーラー服だったよ〜🥺

    だから学生時代は
    ブレザーの学校に通ってた友達と
    制服交換して
    プリクラ撮ったりしてたなあ💭

    みき🍀




  • 2024/09/03 14:45 さくら

    昨日のお礼💌


    昨日もお誘いありがとうございました❣️


    台風一過でアツアツな一日でしたが
    (⬆️お兄様に教えてもらった難しい言葉笑)
    一緒にもっと熱くなれて幸せでしたっ🌦️


    🌸50分本指名Hさん
    今週も会えて嬉しすぎた〜!!☺️💞
    忙しい中時間合わせてくれてありがとう🥲
    いつも以上に濃厚でたのしかったっ!
    出張たくさん応援してるね、、!🤝🏻

    🌸130分Tさん
    長い時間一緒にいられて幸せでしたー!🫶🏻
    いろんなお話したりお風呂浸かったり
    いちゃいちゃもたくさん❣️❣️
    いっぱい声出ちゃったの恥ずかしい😣💧

    🌸90分本指名Tさん
    お仕事おつかれさまでしたーー!🍫
    いつもの時間帯と違うからびっくり🤣
    疲れた時に会いたいって思ってもらえるの
    とーっても幸せです🫶🏻ありがとう💞


    次回の出勤は
    🩶6日(金)10〜22時🩶です!
    お誘いお待ちしてますっ🐱


  • 2024/09/03 14:42 ゆめ

    ☁️

    ゆめです🙂


    今日は☁️ですね

    ☁️だからかなぁ
    なんか元気でない🥹🥹🥹
    寂しい気持ち😔



    明日お店いるよ〜
    お兄様たち会いに来てくれたら
    元気になれる!

    会いに来てね❤️‍🔥❤️‍🔥


    ゆめ
    img
  • 2024/09/03 12:42 つぐみ

    早く会いたいな🥺❤️


    はやくお兄さんに会いたいな🩷

    今日の夜はつぐみと
    イチャイチャしようね
    imgimg
    2人きりで特別な時間過ごそ?img



  • 2024/09/03 12:26 みるか

    ○○にしてくれる?💕

    こんにちは、みるかです!

    今日も元気に出勤しちゃいます🫶

    今日はいつもより涼しいみたいだから、上着羽織った方が良いかもですね🥺

    肌寒い分、たくさんくっついてイチャイチャしちゃいましょ🥰

    みるかの○○、お兄さんにたくさんぺろぺろして○○にしちゃってほしいから待ってますね💕

    ○○のところはお兄様の妄想が膨らむように好きにあてはめてください🫶

  • 2024/09/03 12:22 あお

    今夜ナニしよっか➰❣️

    週明けいけないコトしてくれる
    お兄さん探してます👀♡

    きもちいいことは
    ふたりで♡

    イチャイチャできるの
    たのしみにしてるね➰🫶

    ご予約お待ちしてますっ//♡
  • 2024/09/03 12:03 エイミー

    🌹ワイシャツ女子🌹



    はだけたワイシャツでえちするの
    興奮しちゃうかも…💦


    🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀
  • 2024/09/03 10:30 みき

    涼しいね💕︎

    涼しいね💕︎

    今日は風が強いけど
    その分風が気持ちいい〜♡♡

    今日も蒲田で待ってるね(*ˊᵕˋ* )

    みき🍀

    x.com/miki_galaxy_
  • 2024/09/03 10:22 せりな

    好きなこと、、♡


    おはよう〜!せりなです💞


    朝からご予約ありがとう〜!

    会えるの楽しみにしてるね(*´˘`*)♡


    次回は13:30〜です☺️



    お誘いお待ちしてます!


    今日涼しいから

    いっぱいくっつきたい気分だね🥺💞
  • 2024/09/03 09:22 みゆ

    👅💧‬ねっとり濃厚なフ♡ラどうですか?



    みゆですimg


    おはようございます☀️




    今日も元気に出勤します🫡



    今日はなんとも言えない天気ですね😞☁️


    けど風邪もあって涼しいから
    過ごしやすいね😌🍃🎐


    お仕事行く時はもしかしたら
    雨降るかと思うから傘念の為もっていってね〜!☂️💦


    あっそういえば
    昨日初めて知ったんだけど昨日
    クンニの日だったらしいよぉ!!🔞


    毎日クンニの日であってほしいな🤤


    みゆのおまんまんお兄さんべろべろに
    なめてほしいな🥺👅︎💕︎︎





    朝割だとお安くえっちな
    みゆちゃんと遊べるからチャンスだよ😉⭐️




    おもちゃでたくさん
    みゆのことイタズラして?💗
  • 2024/09/03 07:42 つぐみ

    いつもと違うつぐみ❤️



    おはよーヾ(。•ω•。)ノ
    昨日髪の毛巻いたんだよー
    img
    どう?似合う?🥺

    昨日いっぱい写真撮ったから
    日記にたくさん載せてくね
    imgimg



  • 2024/09/03 07:22 あお

    9月もよろしくです🙏🍒

    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❣️

    一緒に気持ちよくなってくれて
    うれしかった➰🥹🥹♡

    9月も新しい出会いと
    仲良しさんと過ごせますように🙏♡

    今日19時〜います🍒
    またあとでね🫶
  • 2024/09/03 06:12 まや

    じっくりしっかり♡♡






    時間は無駄にしたくないよ💓




    始まりから終わりまで
    わいわい楽しく
    過ごしたいなimg



    いちゃいちゃも
    えっちなことも
    ぜーんぶ楽しみたいっ✨️









    遊んだ後はぎゅーって
    してくつろぐのもいいかもね🥹💓










    まやimg
  • 2024/09/03 04:12 みはる

    本日のお礼♡T様♡

    ご予約ありがとうございました♡

    お疲れの中ありがとうございます♡

    たっぷりのお時間中ずっと楽しかったです💕

    最初はひたすらお話タイムでしたね♡

    かなりのハードスケジュールの中で

    頑張ってるみたいですね🥺

    お身体は大事にされてくださいね🥺♡

    お湯も張ってくださりありがとうございます💕

    まったり汗を流したらベッドへ…♡

    久しぶりなこともあって、

    触られたらもう気持ちよくて…♡

    すぐあんなに濡れ濡れになっちゃいました🥹

    そしたら手で、舌で何度もイカされて…♡

    気持ちよすぎてやばかったです🥹💗

    そしてひたすら素股からの…🍼💓

    お時間長いようであっという間でしたね♡

    濃密なひとときをありがとうございました♡

    改めて、本日はありがとうございました♡

    お疲れの中いっぱい動いてくださり感謝です🥺

    ごゆっくり身体を休めてくださいね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎🍀

    またよろしければ
    たくさん気持ちいいことしましょう…♡

  • 2024/09/03 04:02 かぐや

    🌸お礼日記🌸Mさん💕

    Mさん💕

    6月16日の日曜日は
    私にまた会いに来て
    くれてありがとう🥰

    Mさんにまた
    お会い出来て
    嬉しいです🥰

    6月16日の日曜日に
    Mさんにまた
    お会い出来て
    沢山、イチャイチャして
    過ごしたね🥰

    Mさんから
    「かぐやちゃんの
    ナイスバディを見に来たよ」って
    言って貰えて
    嬉しいです🥰

    6月16日の日曜日に
    Mさんにまた
    お会い出来て
    Mさんと私の2人きりの
    お時間を過ごせて
    とても楽しかったです🥰

    お会いした時に
    Mさんからの
    沢山のスイーツの
    差し入れ
    ありがとうございます🥰

    Mさんにまた
    お会い出来る日を
    楽しみにゆっくり
    待ってます😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/03 00:22 なぎさ

    今日有難いことにたくさんご予約頂きました💫💓

    今日有難いことにたくさんご予約頂きました💫💓
    とってもありがとうです😌💖
    また会えるといいなあ🥺💖
    今日もありがとうございました😙💞
    3日も10時-20時で出勤します🙏💕
    ご予約待ってます🥺💖

    x.com/x90006127017