蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/09/04 22:52 なのは

    旅行✈️


    この前北海道行った時の動画🕊
    浮かれてサッポロクラシック🍻の
    Tシャツ友達とお揃いした😻

    今日も朝までいるので
    沢山イチャイチャしてください💘

    なのは

  • 2024/09/04 22:32 かぐや

    🍀9月4日 お休み🍀

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日は1日お休みを
    いただきました😌

    今日は1日お休みを
    いただいたので
    眉毛サロンに行って
    眉毛を綺麗に整えて
    来て貰いました☺️

    私、自身
    可愛くなりたいので
    自己投資は
    惜しみません😤

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/04 22:12 はなの

    ムラムラは止まらない🥺❤️


    お仕事おつかれさま💗

    今何してるの???

    疲れててもムラムラは止まらないことない?

    そんな時はおはなが疲れも飛ばして

    元気エネルギーもあげて

    ムラムラ解消しちゃう😉❤️


    9/13日までは日記見て待っててね❣️

    ご予約してくださってるお兄様
    ありがとっ💗

    はなの🌸
  • 2024/09/04 22:02 観月りょう

    いっぱいしよ?💗

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    次の出勤が遠すぎて
    また発情期来そう🥺


    来週はたくさん
    えっちなことさせて欲しいな…🐳
  • 2024/09/04 21:48 平野ゆみ

    こんばんはっ本日はいかがお過ごしですかー💗

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    明日は

    21時から4時まで出勤です!!!

    ご予約お誘い待ってます☺️💓

    最近夜は涼しいですねー!

    🍎ゆみ🍎

  • 2024/09/04 21:42 りな

    明日の夜会える?💕

    こんばんはimg
    明日19:00~4:00まで出勤しますimg

    今月最初の出勤で5日ぶりの出勤なので
    ムラムラ溜まってるの…///
    お兄様といっぱいイチャイチャしたいなぁimg
    明日の夜りなと一緒に過ごそう?img

    早めのご予約
    お誘い楽しみに待ってますっimg













    🌸りな🌸
  • 2024/09/04 21:24 ゆゆ

    一緒に乾杯🥂💕

    先月からゆゆに
    会いにきてくれてる
    変態お兄様🫣❤️

    今日も一緒に
    乾杯してたくさん
    お話しして写真見せあったり❣️

    130分でとってくれてたのに
    あっという間だった🥺



    乾杯🥂して、



    おつまみたべて❤️

    全部おいしかったけど、
    アヒージョ🦐✨
    おいしすぎた!!!

    お酒たくさん
    すすんだね!!❤️


    最後のオプションは、
    ほんとにえっちえちで
    いつも恥ずかしくなっちゃう🫣

    特に今日は、
    お部屋明るかったから
    恥ずかしさ増し増し🥺

    えちえち
    変態お兄様🫣🫣


    お兄様いつもゆゆのこと
    笑顔にしてくれて❣️
    本当にたのしかった!

    またすぐ会いたいっ🥂✨

    まってるね🫶

    ゆゆ🤍
  • 2024/09/04 21:22 じゅん

    引かれるくらいえっち

    変態、大興奮♥️
  • 2024/09/04 20:42 みるか

    明日出勤!

    こんばんは、みるかです!

    明日、15:00〜22:00まで出勤させていただきます!

    一昨日に関しては、来る途中で体調悪くなってしまって急遽お休みさせていただいて、今日に関しては、急用ができたためお休みさせていただきました🙇‍♂️

    明日は絶対出勤するのでご予約・お問い合わせ待ってます❣️

    みるかと一緒に新しいところを開拓しちゃお🫶(伝わってね)

    みるかがたくさん感じちゃうあそこをたくさん舐めてくれたら喜んじゃう🥰

    特別にみるかの太ももドアップで見せちゃうね🥰

  • 2024/09/04 20:22 ゆゆ

    9月スタート🌟✨

    9月スタートは、
    キス好きの仲良しさんでした🥰❤️


    月末最後に会えなかったけど、
    9月!!
    1番に会いにきてくれて
    すっごく嬉しかったよ💕

    日記もみてくれてる
    みたいで・・☺️✨

    いつもゆゆに
    会いにきてくれて
    ありがとう❣️

    こまめな連絡も
    すっごく嬉しいです🤍

    これからも
    たっくさんイチャイチャと
    キス💋しようね🫶

    ゆゆ🤍
  • 2024/09/04 19:52 ゆゆ

    つるつる卵ちゃん肌🐣💕

    9月初日にゆゆに

    会いに来てくれた

    レッドブル好きお兄様☺️💕

    台風の影響で大雨の中、

    ゆゆに会いに来てくれたよ🥺

    そして、

    お肌がすべすべになる

    栄養ドリンク差し入れで

    いただいたよ❣️

    ゆゆのお肌、

    すっべすべになった〜🤤💕


    すべすべお肌
    たくさん触ってくれて
    むらむら爆発🤭

    毎回お話でたくさん
    盛り上がって
    共通点もまた見つかって🥰
    本当にたのしかった!!

    ありがとう❤️

    風邪ひかないようにね🥺💦

    ゆゆ🤍
  • 2024/09/04 19:32 あいる

    今日も今日とて!

    あいるです!








    昨日もたくさんありがとうございました!
    定期的に応援してくれる本指様もきてくださり
    差し入れもらったり、仕事終わりに疲れを癒されたくてきてくださるお兄様もありがとうございました!








    今日は19時から2時になりました!
    2時まで受付しておりますので
    お誘いお待ちしてます😳







    早速スタートからご予約も嬉しい!!






    今日も誰かの癒しになれますように☺️💓






    あいる🫶
  • 2024/09/04 19:26 芥見みけ

    います💖




    みけ出勤しましたー💓

    本日22時頃までの受付です😘

    お時間合う方お誘いいただけたら嬉しいです(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    お待ちしてますん🩷


    芥見みけ🐈
  • 2024/09/04 19:22 つぐみ

    出勤しました💕



    出勤しました(*^_^*)img

    最近おやすみの日も多かったから、
    お兄さんに会いたいな🥺❤️

    朝4時までいるので、
    つぐみと遊んでください
    imgimg



  • 2024/09/04 18:04 モモ

    少しずつ、、

    私のスカートの中気になる、?

    お兄さんに見て欲しいなぁ、、。

    恥ずかしいけど、えっちなこと大好きなんです、//

  • 2024/09/04 17:52 じゅん

    しゅっきーん✨✨

    エッチな姿見逃したらもったいないからマイガール登録してね❣️
    会いに来てくれるの、待ってるからね💖

  • 2024/09/04 17:32 つぐみ

    このあと🥺❤️


    このあと19時から出勤しますimg

    つぐみとイチャイチャしませんか🥺?❤️

    いっぱい気持ちいいことしよ?
    img



  • 2024/09/04 17:32 はなの

    💗これからっ…💗


    お仕事おつかれさま❣️

    おはなのところはピカピカおひさま☀️

    もう少しで6時なのに3時みたいな明るさ💓

    こんな日はドライブすると夕日が綺麗で

    友達とこれからドライブに🚗³₃

    日記も書くから見てねっ💌💋

    はなの🌸


  • 2024/09/04 17:02 つきの

    おっ〇い星人は集まれ~



    お会いしてくれるお兄様、是非おっ〇いの事について、



    語り合いましょう。。🫣‪


  • 2024/09/04 14:12 モモ

    ごめんなさい😭😭

    こんにちはモモです🍑

    ほんっとうにごめんなさい、、

    出勤時間の変更を連絡するの忘れてしました、、
    16時から出勤します、!!

    16時に予約してくれてるお兄様、たくさんイチャイチャしたいなぁ♡
    もう少し待っててくださいね、!

    19時に予約してくれてるお兄様、!早く会いたいです🥺待っててくださいね😊

  • 2024/09/04 13:52 ゆめ

    今日いるよ〜🌻

    まだメイク前!

    これから洗濯物干したら
    メイクしよーっと🧺🧺



    お兄様たち会いに来てねっ
    いちゃいちゃしよ〜🥰
    たくさん触って❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    ゆめ
  • 2024/09/04 13:10 つきの

    見ないで...///



    こんにちは✨


    少し間空いちゃったけど、
    今日は18時~1時まででてます|⩊・)ノ⁾⁾



    特に言うことないので、

    ご予約お待ちしてます❤️‍🔥
  • 2024/09/04 13:02 芥見みけ

    会える?



    こんにちは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    みけ本日は19時~出勤です💓


    蒲田でお待ちしてますね🫶🏻



    芥見みけ🐈
  • 2024/09/04 12:47 つぐみ

    今夜は…❤️



    お仕事お疲れ様です🥺💕
    午後も一緒にがんばろうね
    img

    今日の夜はつぐみと
    えっちなことする?❤️




  • 2024/09/04 12:46 ゆゆ

    次回🈳☺️〜

    今日は、仲良しさんからのご予約も
    いただきまして、


    次回 🈳 16時半〜

    です!


    今日は、23時までいるので
    まだまだお誘い
    待ってます❤️


    いーーーっぱい
    イチャイチャしよおっ!!🌟

    ゆゆ🤍
  • 2024/09/04 12:42 さくら

    明日なにする?🩵


    こんにちはっ૮ . ̫ . ა


    週の真ん中水曜日ですね〜!

    今日はお仕事のお兄様も多いかな、、?
    お疲れさまです🍵

    ゆっくりお昼休憩できますように🫶🏻

    私もちょうど今お昼休憩中です(っ •̀ ̫•́ )︎🍫


    明日は出勤です🩵
    8〜15時でいます〜!!

    いちゃいちゃ不足なので、
    一緒にいてくれるお兄様のこと
    待ってます( っ. ̫ . ⊂ )♡

  • 2024/09/04 11:42 ゆゆ

    ぎりぎり???❤️❤️❤️

    この目線でみる
    下乳ってえろいよね?❣️


    のぞきにくる?🤭


    えっちなお兄様、
    待ってるね🫶


    ゆゆ🤍
  • 2024/09/04 07:32 つぐみ

    昨日はごめんなさい🙇🏻‍♀️


    おはよう!
    昨日は急遽お休みしてしまって
    ごめんなさい😭🙇🏻‍♀️

    最近ずっと体調が良くなくて
    休みがちになってたけど、
    今日からまた頑張ります
    img

    お兄さんも体調気をつけてね🥺





  • 2024/09/04 06:12 まや

    物足りないっ♡♡






    おはよん♪まやだよ♪
    出勤まであと3日!!!



    待ち遠しいなぁ🥺🥺
    お兄さんもむ〇む〇
    しすぎて大変??🫶



    まや不足なの
    忘れちゃうくらい
    楽しくえっちな時間を
    一緒に過ごそうね💓







    可愛いコスプレと
    えっちなおもちゃで
    より濃密な、、、🥰



    お兄さんはどんなことシたい??img




    まやimg
  • 2024/09/04 02:32 なのは

    9月🍁お知らせ


    もう9月入って3.4日経っちゃった🫢

    何人か呼んでくれてるお兄さんには
    直接お伝えしたんですが、
    引越し等の関係で9月以降の出勤が
    月1~2になる予定です🥲

    今月中はいつも通り出勤してるので
    会えなくなる前に遊んでもらえたら
    嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )❣️

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    なのは

  • 2024/09/04 02:02 ゆめ

    カラオケ🎵🧡

    今日
    めちゃ久々にからおけいった!



    音楽きくのも大好きだけど
    歌うのも大好き〜


    いつか
    お泊まりコースしたら
    カラオケ行こ〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    カラオケでいちゃいちゃって
    楽しいよねっ🥰


    ゆめ