蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/09/05 23:57 ゆめ

    お礼日記💌Uさん

    仕事の合間に会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹🥹



    忙しいのに
    🚗できてくれて嬉しすぎるよ😭😭😭


    いつもお話し聞いて
    元気くれてありがとう❤️‍🔥



    カフェラテ大好きなので
    飲ませていただきます☕️✨


    また会いに来てくだささい
    ずっと仲良しでいましょうねん🫶☺️


    ゆめ
  • 2024/09/05 23:52 ゆゆ

    明日おやすみします💦

    ゆゆですっ
    明日出勤予定でしたが
    女の子の日のため
    おやすみいただきます🥲💦

    ごめんなさい🙇‍♀️


    次回は、7日(土)
    19時からです☺️❤️


    少し空いちゃうけど、
    お誘いいーーーっぱい
    してほしいな🥺💕




    元気モリモリで
    お待ちしてますっ🥰

    ゆゆ🤍
  • 2024/09/05 23:42 みるか

    みるかの出勤日!

    こんばんは、みるかです!

    今決まってる出勤日です!

    9月11日 16:00~22:00
    9月12日 16:00〜22:00
    9月13日 16:00〜22:00
    9月15日 16:00~22:00
    9月16日 16:00~22:00
    9月17日 15:00~22:00
    9月18日 15:00~22:00
    9月19日 15:00~22:00

    9月下旬から学校が始まってしまうため、出勤減ってしまう可能性大なので、この2週間にみるかのこと気になってくれてる方いましたら、会いに来てくださると嬉しいです🫶

    みるかのことたくさんいじめて?🥺

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❣️

  • 2024/09/05 23:22 平野ゆみ

    友達のお手笑!!ホラー感😂🫶🏻

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    本日は4時まで出勤です!!!

    お誘い待ってます☺️👍🏻

    深夜デリバリーもあるよー!

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/05 23:20 じゅん

    濡れ濡れの日

    洪水警報⚠⚠️
  • 2024/09/05 23:18 あられ

    スポーティー🏀

    あられです💞

    きょうはスポーティーなTシャツ着てます🍀

    サッカー?っぽいかな❣️

    皆さんは、スポーツなにやられてましたか!?

    あられは、バスケと陸上してた🏀🏃‍♂️

    だから体力とスタイルには
    自信あるかも🤭笑

  • 2024/09/05 23:14 ゆめ

    9/5🧡


    9/5
    ありがとうございました🫶


    こんな私に会いに来てくださって
    本当に感謝です✨✨


    嬉しい気持ちでいっぱい🥹🥹


    あとで
    お礼日記書くね待っててね🙂




    15と16日は
    もしかしたら時間変更するかも💦


    会いにきてね❤️❤️❤️
    待ってます😘


    ゆめ
  • 2024/09/05 23:02 みるか

    みるか退勤!お礼💌

    こんばんは、みるかです!

    本日、お会いしてくださったお兄様ありがとうございました!

    身長が低いみるかは、身長が高いお兄様のことを見上げて会話しているのが面白くてしょうがなかったです🤭

    たーっくさんお兄様が気持ちいいところ舐めてくれたおかげで、みるかのエロスイッチ入っちゃったよ😚

    みるかもお兄様のことたーっくさん気持ちよくさせられたみたいでよかったです🫣✨️

    また会いに来てくれるの待ってますね❣️


  • 2024/09/05 22:22 じゅん

    ダメなことしちゃう?

    検査しましょうね❤
  • 2024/09/05 21:54 平野ゆみ

    こんばんはっ🩷出勤のしゅっっ🫶🏻

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    本日は4時まで出勤です!!!

    お誘い待ってまーす💗

    お兄さんのお誘い待ってるにゃんฅ^•ω•^ฅ


    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/05 21:52 観月りょう

    ⚠️よーく見ると…⚠️

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    この写真
    よーく見ると…


    お気づきですか?


    頑張って紐引っ張ってるから
    親指が真っ赤です!


    なんということでしょう!


    どうでもいいですね!
  • 2024/09/05 21:42 さくら

    明日なにする?💞


    こんばんは🌙


    明日出勤します!
    🩶10〜22時🩶
    朝から夜までいるの
    かなり久々な気がしますー!

    お兄様のこと、
    ずーっと待ってるねっ🥹💞笑


    最近は大学のことで
    バタバタしたりしてます🫠💧

    でもお兄様たちが頑張ってるお話も
    沢山聞くから、
    私もがんばろー!ってなる😂

    とりあえず今週も乗り切りましょう🤝🏻💞


    --------------------------------------

    ❕直近の出勤予定🌸

    6日(金)10〜22時

    8日(日)10〜17時

    9日(月)17〜5時

    🤍X(旧Twitter)してますっ

    @sakura_ug_

    のんびり投稿覗いてみてね〜🤝🏻


  • 2024/09/05 21:33 エイミー

    🌹音量注意🌹



    ま○ずりしたい人集合〜🧡



    🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀
  • 2024/09/05 21:22 じゅん

    🈵完売御礼🈵

    🈵完売御礼🈵

    ビラセン Kさん 70分
    イチャイチャチュッチュ楽しかった❣️
    オレンジジュース自販機初めて!ありがとう🍊❤

    ビラセン Aさん 70分
    めちゃくちゃ硬くなってたね❣️
    しかも大量に飛び出て🤭💕

    自宅 Tさん 50分
    びちゃびちゃなっちゃった🥺
    まん汁美味しかった🤤?

    自宅 Nさん 50分
    射精勢い良すぎ✨✨
    首まで飛んでっちゃった✨✨🍀

    ばんか Kさん 50分➕ギャラパ✨
    目隠し電マ堪らなかった🥺❣️
    ヘトヘトのベットびちゃびちゃ🐳💦💦

  • 2024/09/05 21:02 せいか

    💌感謝をこめて💌






    💌感謝をこめて💌




    こんばんは🌛せいかです🍒




    少し遅くなってしまいましたが
    8月もありがとうございました🙇✨




    オキニトークでのお礼のメッセージ、
    両店舗でダブったり送られてなかったり
    そういう方もいるかもですが
    何時間もかけての手動で送ってるので
    ご了承ください🥹

    送って欲しい人はメッセージしてください🙏
    可能であれば送ります❣️




    いつも日記チェックや"みたよ"
    オキニトークなどのメッセージ
    Xのチェックに"いいね"

    沢山の愛をいただけて
    本当に本当に嬉しいです💖
    幸せいっぱいです😭💖💖💖




    こんなに支えていただけて
    甘えてしまっていることが
    申し訳ないと思ってはいますが…
    皆さんのお陰で頑張れています😖💖

    本当にありがとうございます🙏




    これからも自分の出来る限り
    一生懸命に頑張っていきたいと思うので
    よろしくお願いいたします🙇❤




    いっぱい愛し合って幸せな時を
    一緒に過ごしましょうね🥰🥰🥰




    いつも本当にありがとう❣️
    皆さんのことが大好きです❤




    せいか
  • 2024/09/05 20:52 かぐや

    🎉マイガール様 1200人 突破🎊

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    私のことを
    マイガール登録
    してくれてる
    お兄さん達が
    1200人を超えました🎊

    私のことを
    見つけて
    マイガール登録を
    してくれてる
    💞お兄さん達💞
    本当にありがとうございます🥹

    マイガール登録を
    してくれてる
    お兄さん達、全員に
    もし本当に
    お会い出来たら
    嬉しいです🥰

    これからも
    いろんなお兄さん達に
    お会い出来るのを
    楽しみに待ってます😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/05 20:22 かぐや

    🩷9月5日 出勤🩷

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    11時〜23時まで
    出勤してます☺️

    本日、写メ日記を
    投稿するのが
    遅くなって
    しまいました😢

    11時から出勤して
    かなり時間は
    経ってますが
    23時までいるので
    もしご予定が合う
    お兄さんが
    いましたら
    お会い出来たら
    嬉しいです🥰

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/05 19:52 つぐみ

    つぐみが癒します☺️💕


    出勤してます(*^_^*)💕

    お仕事の疲れをつぐみが癒します
    img
    お兄さんに早く会いたいな🥺❤️

    朝4時までいるので、お時間合う
    お兄さん遊んでください
    imgimg



  • 2024/09/05 19:49 あられ

    ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    あられです💞

    元気元気ですかみなさん!

    昨日の夜とかめっちゃ涼しかったのに
    今日また暑いよ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    いつから涼しくなるかな?🤔🤔

    みなさんはどんな季節が好きですか!

    でも、暑くても

    汗だくになりながらイチャイチャするの

    なんかエロない⁉️笑

    あられだけかな🥺
  • 2024/09/05 19:42 雛森なつみ

    お久しぶりです😊



    こんばんは🌙

    久々すぎる更新で
    ごめんなさい😭💦
    お昼のお仕事変えて
    ちょっとまだ慣れないことばかりで
    全然日記あげられなかった🥲


    今週もおやすみもらってます!
    来週からは出勤できると思うので
    お時間合う方いたら
    なつみとイチャイチャしようね🩷





    なつみ🐣


  • 2024/09/05 19:22 エイミー

    🌹妖艶な からだ🌹



    肉付きがいい体は好き…?









    🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀
  • 2024/09/05 19:07 かな

    🌷お〇んぽ相談乗るよ🌷

    🌷お〇んぽ相談乗るよ🌷

    お兄様の(おじかん)相談してね♡

    x.com/kana0928jp
  • 2024/09/05 19:02 やよい

    えっちなこと

    コスプレ×網タイツorパンストで
    びりびりしてぬるぬるにして
    えっちなことするの
    すごいドキドキします🙈💗



    いっしょにえっちなことしよ?

  • 2024/09/05 18:42 はなの

    💗どんなエロいえちえちが好き?💗


    今日もお疲れ様❣️

    おはなコスプレ大好き💓

    エロくてえちえちコスプレ
    オシャレなコスプレ
    可愛いコスプレ

    いろんなコスプレのに
    いろんな良さがたくさんあるから
    いろんなのを楽しんで思い出作りたい😳💗

    お兄様の好みのコスプレはありますか?

    お兄様の好みの服でエッチとか興奮しちゃう(/// ^///)♡

    はなの🌸
  • 2024/09/05 18:22 りな

    19時からいるよん︎💕︎

    今日もお仕事お疲れ様ですimg
    りなはこのあと
    19:00~4:00まで出勤しますimg

    5日ぶりの出勤でいつも以上に
    ムラムラ溜まってるので
    りなといちゃラブしよう?img
    早くお兄さまに会いたいなぁimg
    ラブコール楽しみに待ってますっimgimg













    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/09/05 18:02 あられ

    おくれまちた🥺

    あられです💞

    お久々です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    出勤日記おくれたぁ💦

    今日は4:00までおります😉🤍

    さぁさぁ、あられと
    イチャイチャするのは
    そこのあなたかな…?🤭🤭

    たーくさんお待ちしております💞
  • 2024/09/05 17:44 ゆゆ

    らぶらぶしよ?🥰❤️

    今日このあと、

    『仲良しさん❣️』

    からのご予約続いてます🫶


    とってもはっぴー!☺️✨
    はやく会いたいな❤️


    次回🈳 20時半〜
    となってます!!


    23時までいるので
    お時間あうお兄様からの
    お誘いまだまだ
    まってるよ!☺️💕

    ゆゆ🤍



  • 2024/09/05 17:42 つぐみ

    会いたいな🥺💕


    19時から出勤しますimg

    いつも通り朝4時までいるので
    お時間合うお兄さんつぐみと
    遊んでください
    imgimg
    お仕事の疲れをつぐみが癒しますimgimg



  • 2024/09/05 17:24 伊丹ふゆ

    抱き心地最高❤️❤️

    こんにちは〜ふゆです⛄️


    今日は出勤時間短く
    20時までの受付です❣️





    むちすべボディーに
    包まれて癒されませんか?

    時間を忘れて
    楽しんで欲しい🥰🥰





    本指名のお兄さまも
    おはじめてのお兄さまも
    お待ちしてます🫶
  • 2024/09/05 17:22 ゆゆ

    変態お兄様へのお礼❣️

    70分で会いにきてくれた
    舐め舐め変態R様🫣❤️❤️


    ゆゆのこと
    お姫様みたいに
    扱ってくれて🥰❣️

    すごく優しく接してくれました❤️

    R様、たくさん
    ゆゆの敏感なトコ
    じーーーっくり舐めてくれて
    いっぱい気持ちよくなったよ🫣

    R様の感じるトコも
    ゆゆたくさん舐めて
    一緒に気持ちよくなれたね💕

    今度の約束も
    したからたのしみに
    まってるね🛁💕


    ゆゆ🤍
  • 2024/09/05 15:42 ゆゆ

    お礼😎❤️❤️

    ネットでゆゆのこと
    選んでくれたM様☺️❤️

    ずっと前から
    気になってくれてたんだって💕

    やっと会えた〜❤️❤️

    ゆゆについてたくさん
    質問してくれたり、
    興味もってくれて
    すごく嬉しかった❣️

    ベッドでは、責めたり
    責められたりで
    興奮しぱなっしだったね🫶

    延長考えてくれたんだけど
    次、予定あって
    できなかったの残念💦

    でも、
    今日も会いにきてくれるんだ🥰

    昨日の続きや
    できなかったこと、今日
    たーーーーっぷりしよおね🥺💕

    ゆゆ🤍
  • 2024/09/05 15:22 かな

    🌷ちりんち〜〜ん🌷

    🌷ちりんち〜〜ん🌷

    編集って難しい😂

    かなに会いに来てくれたお兄様には

    ご褒美に気持ちよくしてあげる♡

    エッチな〇〇であそびましょ〜☺️💕

    x.com/kana0928jp
  • 2024/09/05 14:52 ゆめ

    出勤!☺️

    今お昼ご飯食べてる🍚


    今日もいるよーん🫶🫶
    ラブコール待ってます❤️


    たくさん触って〜🥰🥰🥰
    いちゃいちゃしよっ❤️‍🔥



    ゆめ
  • 2024/09/05 12:42 つぐみ

    にこにこ☺️💕


    今日もお仕事おつかれさま❤️
    午後も一緒にがんばろうね
    imgimg

    今日の夜もつぐみ出勤します¨̮⃝
    よし良かったら会いにきてね
    img

    フォルダ、あおちゃんとの
    写真多め😻(笑)




  • 2024/09/05 12:22 みるか

    みるかと一緒に、、、

    こんにちは、みるかです!

    本日、15:00〜22:00まで出勤します!

    1度会ったことあるお兄様

    はじめましてのお兄様

    ご予約お待ちしてますよ❣️

    みるかと一緒に𓏸𓏸な時間を楽しみませんか?🥰

    𓏸𓏸のところはお兄様の妄想が膨らむように好きにあてはめてみてくださいね💕︎

    今日の夕飯、何にしようか迷ってるから一緒に決めてほしいな🥺

    今日も元気にお誘い待ってます❣️

  • 2024/09/05 11:42 みはる

    ごめんなさい…

    おはようございます☀みはるです♡


    本日出勤予定でしたが
    生理がきてしまったためお休みになりました
    🥲

    大変申し訳ありません🥲

    そして
    お知らせが遅れてしまいごめんなさい…

    また、本日以降1週間くらい
    お休みさせていただきます₍ᐢT ꒳ Tᐢ₎

    せっかくまた
    お会いできるようになったのにな…

    またお待たせしてしまいますが、
    どうかみはるのこと待っててください🥲

    そして、
    またいっぱい気持ちいいことしましょう💓


    またしばらくご迷惑おかけしますが、
    よろしくお願いいたします₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎♡


  • 2024/09/05 11:22 せりな

    これから、、♡


    こんにちは!せりなです✨


    明日と明後日出勤するよ〜🥺🥺


    本指名で会いに来てくれるお兄さんも、

    初めましてのお兄さんも、

    ご予約待ってます(*´˘`*)♡


    後半あまり会えないかもしれないので、

    今のうちにぜひ💨💞



    せりなはこれから友達と

    五右衛門行きます🍝笑

    湯葉のカルボナーラのが好きですimg

    今日は何食べようかな〜!



    また明日ね🌟
  • 2024/09/05 07:32 つぐみ

    おはよー💕


    おはよう(^> ·̮ 今日も1日がんばろうねimgimg

    まだ暑い日が続くから
    体調には気をつけてね!💦




  • 2024/09/05 07:12 あお

    仲良し様へ届きますように🙏😭

    緊急‼️連絡‼️です‼️

    あおのLINEが不具合で
    消えちゃってしまっていて
    本指様にはたくさん心配おかけして
    います😭😭🙏

    修理に出して使えるようになったら
    また交換したいです🙏🙏

    しばらくオキニトークか
    X(旧Twitter)でお話できたらと
    思います😭🙏

    X(旧Twitter)▷▶ @aochan_Galaxy

    また携帯なおり次第
    報告させてもらうので待ってて
    ください😔😔🙏

  • 2024/09/05 06:12 まや

    待ちくたびれた♡♡






    間空けすぎるの
    よくないねっ🥹🥹🥹
    ついに明日から
    出勤再開です🫶



    む〇む〇が異常なので
    助けてください😇😇笑












    いきぬきぬきシよ〜💓笑




    まやimg
  • 2024/09/05 01:12 ゆめ

    仲良しYさん🌻

    いつもありがとう〜❤️‍🔥


    ずーーーっと
    ちゅーできるね🥹🥹❤️‍🔥



    ゆうすけさん
    人見知りだから最初よりも

     たくさんお話ししてくれて
    一緒にいて
    どんどん楽しくなってる!❤️


    またすぐにでも
    会いたいね❤️‍🔥✨✨


    私も好きだよん🫶

    いつも本当にありがとう!


    ゆめ
  • 2024/09/05 00:42 ゆめ

    万華/Kさん❤️‍🔥

    試験お疲れ様でした✨✨


    終わって
    お疲れ様会しよって言ってたのに
    私がいなかったせいで
    久々でした💦🥹



    1回目より
    たくさんお話しできて
    楽しかった!!!!


    かずさんのこと
    私はずっと応援してます❤️‍🔥❤️‍🔥


    いちゃいちゃできて
    幸せでしたありがとう❤️


    ゆめ
  • 2024/09/05 00:22 ゆめ

    9/4🧡

    9/4
    ありがとうございました❤️‍🔥



    明日もいます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    たくさん触ってほしいな
    いちゃいちゃしましょ〜


    16-22です🥰🥰🥰



    ラブコール待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥


    ゆめ