蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/09/06 22:42 平野ゆみ

    明日待ってるねん💗💗

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    みなさーん!

    お勤め学業ご苦労様です🙇🏻‍♀️

    すみません本日はおやすみです🥲

    明日11時から21時まで出勤です!!!

    ご予約お誘い待ってます☺️

    会いに来てねー!

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/06 22:22 じゅん

    はやく〇れて?

    うずうずしちゃう……❣️
  • 2024/09/06 21:59 観月りょう

    ギュインギュイン💪

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    今日保育園の子どもたちが
    「ギュインギュイン!」
    って言ってるから何事かと思ったら


    ズボン履く音だってさ😂


    え、下ネタ?
  • 2024/09/06 21:52 いちか

    やっぱり...///❤️


    退勤しました🫰🏻✨

    本日お会いして下さったお兄様、
    ありがとうございました💘

    ひっっさしぶりにエッチな事したけど
    やっぱり好き❤️

    楽しかったなぁ🤤💜

    明日もいます💓

    まだまだ行きますヨォ🤍🤍

    お誘いお待ちしてます🫰🏻



    いちか


    ミスヘブン2024
    出場します‼️
    応援よろしくお願いします‼️



  • 2024/09/06 21:22 じゅん

    【⚠️音量注意⚠️】

    オナニー用✨
  • 2024/09/06 20:53 かな

    🌷明日のかな🌷

    🌷明日のかな🌷

    昼のおしごとしたら

    夜のおしごとするよん👶🏻

    ミルク欲しい方募集だよ👀🍼❣️

    x.com/kana0928jp
  • 2024/09/06 20:52 かな

    🌷ぎゅーっ♡🌷

    🌷ぎゅーっ♡🌷

    ぎゅーーって抱きしめたい/////

    ギューって抱きしめ合って
    脳内に幸せホルモン
    分泌させよ😍

    x.com/kana0928jp
  • 2024/09/06 19:42 りな

    早く会いたいなぁ︎💕︎

    りな出勤しましたぁimg
    今日もムラムラ全開で朝の4時までいるよimg
    早くお兄様に会いたいなぁimg
    今日もりなと一緒に恋人時間過ごそう?img
    ラブコール楽しみに待ってますっimg












    ❣️りな❣️
  • 2024/09/06 19:29 平野ゆみ

    地面師たち知ってるー?🖐🏻

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    地面師たち知ってるー?

    なんか流行ってて見てみたんだけど

    すごい面白かったのよっっ

    平野のおすすめだ💗💗

    次回出勤土曜日

    11時から21時まで出勤です!!

    の予約お誘い待ってます☺️

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/06 19:22 ゆめ

    疲れた〜😔

    今日から3日間いや、4日間は
    忙しいんだ〜😂😂😂

    頑張るね✊🏻✊🏻✊🏻

    お兄さんたちも頑張ってると思って頑張る!





    またお店いるときは
    会いにきて私の寂しさ埋めて❤️‍🔥🥲


    ゆめ
  • 2024/09/06 19:04 まや

    化けの皮が剥がれ♡♡





    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓


    お仕事終わりに息抜きなれたかな??✨️
    いちゃいちゃしてたら元気に
    なりかけてて、、、いたずら心が
    高まってたのに、、、、🥹🥹笑



    最終的にはまやがいっぱい
    へろへろにされてました///💓


    敏感なところは知れたから
    次もいっぱいせめちゃうもんね😇✨️笑



    濃密な時間すぎて
    あっという間だったなぁ🥹🥹
    いい運動だったね♪̊̈♪̆̈



    また、タイミング合いましたら
    まやとえっちな汗いっぱいかこうね💓




    まやimg
  • 2024/09/06 19:02 かぐや

    🩷9月6日 出勤🩷

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    12時〜23時まで
    出勤してます☺️

    12時に出勤してから
    時間はかなり
    経っていますが
    23時まで
    出勤してます😊

    今日は華の金曜日
    ✨華金✨
    なのでいろんな
    お兄さん達に
    お会い出来たら
    嬉しいです🥰

    お仕事帰りにでも
    是非、お誘いください😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/06 18:22 りな

    りなで癒されませんか?︎💕︎

    今週1週間もお仕事お疲れ様ですimg
    昨日は仲良し様方ばかりで
    嬉しかったですimg
    いつも会いに来てくれてありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg


    今日もこのあと
    19:00~4:00まで出勤しますimg
    1週間の疲れた心と身体を
    りなでいーっぱい癒されませんか?img
    おやすみ前お兄様と一緒に
    過ごしたいなぁimg
    お誘い楽しみに待ってますっimg













    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/09/06 17:42 つぐみ

    会いたいな🥺💕


    この後19時から朝4時まで
    出勤します(^> ·̮
    1週間の疲れを癒しに
    つぐみに会いに来てね
    imgimg

    いーっぱいイチャイチャしよ?img



  • 2024/09/06 17:22 まや

    まやじゃないと♡♡





    Bちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    2ヶ月ぶりくらいでした🥰
    会えない日々が長すぎて
    どうなるかと思ったよ😂😂笑



    差し入れもありがとう♪̊̈♪̆̈
    美味しく頂きます✨



    いちゃいちゃしてると
    反応してくれるいい子ちゃんimg
    やっぱりまやがしないと
    元気にならないんだよ〜🥰テヘ



    えっちなの見ながらまやも
    いっぱい〇っちゃったし
    気持ちよくなれたよね💓



    ひとつひとつに反応してくださるから
    まやも幸せな気持ちになれるよimg



    全然会えないのは寂しいから
    たまにふらっとお顔見せに来てね💓



    その時はいーっぱい
    気持ちいいことシようね🫶
    そして癒される時間にしてほしいなimg




    まやimg
  • 2024/09/06 16:52 なぎさ

    出勤します😌💕💕💕

    本日17:30-21:00まで
    出勤するよー😙💓

    19:20~空いてます🥺💖
    ご予約お待ちしてます😚💫💓

    本日もよろしくお願いします🍀

    なぎさ
  • 2024/09/06 16:22 まや

    まるめがね♡♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    やり取りしてたけど
    まさかお会い出来るとは、、、💓



    まやのめがね姿を
    気に入ってくださったよね🥰
    ちょっぴり緊張しちゃったけど
    いちゃいちゃしてたら
    どんどん高まっていって、、、🫶


    まやの舐め舐めも気持ちよさそうに
    してくれてまやもいっぱいえっちな姿
    見せちゃった///


    なかなか元気ない〜とか言ってたのに
    まやといると全然元気だったね😍
    相性いいのかも〜🤫💓笑


    最後はのんびりお話も出来たけど
    全然時間足りなかったね😢😢



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃ楽しもうね💓




    まやimg
  • 2024/09/06 15:02 まや

    たん♡♡






    まだまだお誘い
    お待ちしております💓



    会える時に会いたいな💓






    えっちな姿は
    りあるがいちばんだよ💓






    まやimg
  • 2024/09/06 14:52 せりな

    つぎは、、♡

    朝からお誘いありがとう〜!

    せりなです(*´˘`*)♡


    次回のご案内は17時〜です!



    気持ちがもっていかれそうだった🥹とか

    愛おしいな〜って思って見てた!🥹

    とか言ってくれたり

    初体験❣️させてくれたり


    ありがとうございます🥰


    夜まで一緒にいようね(*´˘`*)♡
  • 2024/09/06 12:42 つぐみ

    2人きりで❤️


    残りもがんばろうね☺️💕

    今日の夜はつぐみが、
    1週間の疲れを癒すよ〜
    imgimg
    2人きりで特別な時間過ごそ?🥺❤️



  • 2024/09/06 12:03 あかね

    こんにちは❤



    こんにちは❤

    今日お休み💦
    次回の出勤までお待ち下さい❤
  • 2024/09/06 11:52 まや

    ぬ〇ぬ〇すぽっと♡♡




    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓


    久しぶりに会えて嬉しかったよ😍
    お仕事忙しいのに時間作ってくれて
    幸せいっぱい🫶


    相変わらずえっちなお兄さんだから
    とてもえっちでしたimg
    久しぶりだと恥ずかしさ増すんだね///


    たくさん気持ちよくなれて
    最高な時間だったね💓
    途中途中でぎゅーってしたり
    いちゃいちゃしてるのって
    いちばんの癒しだよねimg



    また、タイミング合いましたら
    息抜きしに来てね💓



    差し入れもありがとう♪̊̈♪̆̈





    まやimg
  • 2024/09/06 10:22 せりな

    どんなきもち?♡


    おはよう〜!せりなです💞


    今日も22時までいるので、

    会えますように🍀♡


    夏だけど、今寂しい気持ちなので、

    一緒にいてほしいな、、


    またね!
  • 2024/09/06 10:05 まや

    残暑が残る日々♡♡





    出勤しております💓



    空き枠は
    11時10分頃から
    12時半までと
    16時から21時です🥰



    21時スタートでも
    OKなので
    とりあえずお店に
    お問い合わせしてみてね♪̊̈♪̆̈



    久しぶりの出勤で
    なんだかドキドキするけど
    初めましてさんも仲良しさんも
    よろしくですimg







    いっぱいいちゃいちゃ
    いろんなこと
    シようね💓










    ゴンドラからの
    景色良かったし
    涼しかった〜🛶✨️





    まやimg
  • 2024/09/06 09:52 さくら

    出勤です🫶🏻

    出勤です🫶🏻

    22時までいます〜!!
    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️🤍

    x.com/sakura_ug_
  • 2024/09/06 09:22 みゆ

    🔞エロ好きすぎです🔞



    みゆですimg


    おはようございますございます☀️♡


    今日も元気に出勤します🫡💪🏻


    🎀。・゚♡゚・。今日の予定🎀。・゚♡゚・。

    10〜20

    で出勤してます!!︎💕︎︎


    沢山お仕事で疲れた体を
    癒したいなって思ってるそこのお兄さん
    みゆを選んで会いに来て欲しいな❤️

    みゆがお兄さんのこと癒してあげる😘


    そういえば、
    エロトークなんですが

    いつも朝自転車駅に止めてるんだけど、
    かえりに自転車取りだそうとしたら
    まさかの番号が69でした🤣

    どんだけ自分変態なのと
    思った日でした🤣🤣🤣🤣🤣


    変態の神様に好かれてるのかな?笑


    ということで変態ちゃん今日もいるので
    会いに来てくれたらうれしいな❤️


    待ってま〜す!!

  • 2024/09/06 07:42 つぐみ

    金曜日だね🥺💕



    おはようimg
    やっと金曜日だねー!🥺✨️

    ラスト今日も1日頑張ろうね!
    つぐみも頑張りますヾ(。•ω•。)ノ




  • 2024/09/06 07:03 かな

    🌷ねんね🌷

    🌷ねんね🌷

    もう朝だ〜☀️

    シャワー浴びたら寝ちゃってた😂

    沢山寝たら3回も夢を見た気がする💭💕

    おにいさんおはよう❣️🥰

    x.com/kana0928jp
  • 2024/09/06 06:52 ゆめ

    お礼日記💌びらせんKさん❤️‍🔥

    昨日日記上がれなくてごめん💦
    書きながら寝てた🥹


    昨日は
    会いたいって思っててくれて
    会いに来てくれてありがとう😭


    最初お部屋入ったとき
    女の子の写真開いてたから
    びっくりしたけど
    よく見たら私の写メ日記だった笑

    嬉しすぎる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    初めましての時って
    最初絶対に緊張するのに
    全然しなかった笑

    こんなに褒めてもらえて幸せだぁぁ✨🥰

    またすぐ会おうね
    もっと仲良くなろ〜


    そういえば
    私あんまり甘いものは食べなくて
    好きな食べ物グミだよ
    毎日グミ食べてる🍎🤭
    伝え忘れた笑

    ゆめ

  • 2024/09/06 06:02 まや

    むちっ♡♡





    おはよん♪まやだよ♪



    今日から出勤再開だよ😍
    やっとやっとで
    もう楽しみすぎるっ😊💓





    9月の最初の出勤は
    どんな風になるかなぁ🥺✨️












    本日からよろしくお願いします💓



    まやimg
  • 2024/09/06 03:22 なぎさ

    そこのお兄さん、抱いてください♡

    そこのお兄さん、抱いてください♡

    x.com/x90006127017
  • 2024/09/06 02:42 なのは

    待ってるね♡


    遊んでくれた本指さん
    ありがとうございました💘

    この後も5時までいるので
    お誘い待ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    なのは

  • 2024/09/06 00:22 ゆめ

    お礼日記💌m2Rさん❤️‍🔥

    たくさんいる女の子から
    私を選んで会いに来てくれて
    ありがとう🥹🥹❤️‍🔥


    背高くてびっくり!!!
    30cm差✨


    最初緊張したけど
    最後はしなくなった!!

    また会いに来てね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    もっと仲良くなろ☺️☺️


    ゆめ
  • 2024/09/06 00:02 つきの

    😭🙏😞


    こんばんは。


    今日はおやすみしちゃって、お時間割いてまでご予約してくれてたのに、、
    お兄様方、ごめんなさい💦💦💦


    折角の会える機会が、、、(;;)
    ほんとにごめんなさい😭




    9/7からまたよろしくお願いします。。