蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/09/07 23:32 かな

    🌷あしたも…🌷

    🌷あしたも…🌷

    たいきん✌️

    きょうも1日お疲れ様でした🍑💭

    たっぷり休んであしたも

    幸せな時間を過ごしたいなぁ🫶

    x.com/kana0928jp
  • 2024/09/07 23:03 じゅん

    おまOこVS勃起おOんぽ

    我慢比べ✨✨
  • 2024/09/07 23:02 つぐみ

    寝る前に❤️


    このあと深夜に動画
    あげるからみてね🔞❤️

    えっちなつぐみだよ🤭💕






  • 2024/09/07 22:32 まや

    とろとろ♡♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    む○む○してまやのこと
    思い出しちゃうなんてとても、、、🫶
    帰りに寄り道嬉しかったよ🥰


    いちゃいちゃしてたら
    もう止まらなくなっていて、、、😍
    まやもへにゃへにゃになってたし
    Tさんのいっぱい舐め舐め
    気持ちよくなってて幸せいっぱい💓



    時間いっぱい楽しんでたけど
    ほんとあっという間だったねimg
    まだまだ遊んでいたかったけど、、、😢💓



    次は何するかも決めたしもう
    待ち遠しいなぁimg



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を過ごそうね💓




    まやimg
  • 2024/09/07 22:12 じゅん

    限界も無いくらい〇〇

    高速ピストン🔫🔫
  • 2024/09/07 21:56 観月りょう

    ぺろん💗

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    今週末はお休みです🙇‍♀️


    早い時間から飲み始めて
    もうぺろんぺろんだ😂


    来週は出勤するので
    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/09/07 21:52 はなの

    ❤️おはなのえっちあらし❤️


    こんばんは🌛

    昨日はごめんなさい💦

    元気になってきたよっ💗

    おはなは元気いて

    お兄様に元気パワーに
    癒しをプレゼントしないとねっ🎁❣️

    これからの日記はおはな嵐だよっ😉❤️

    マイガール登録して待っててね🌟

    はなの🌸
  • 2024/09/07 21:42 かな

    🌷なでなでして〜🌷

    🌷なでなでして〜🌷

    出勤しました♡

    x.com/kana0928jp
  • 2024/09/07 21:26 さくら

    昨日のお礼💌


    昨日もお誘いありがとうございました❣️


    貴重なお休みの日
    お仕事終わりの時間
    そんな時に会いにきてくれて
    本当にありがとうっ🥹💞


    🌸130分本指名Kさん
    1ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しかった☺️🤝🏻
    いつもたくさん褒めてくれてありがとう💞
    夏のライブの話も!楽しすぎた!笑
    次のライブは当選したかな〜?🥲

    🌸110分Nさん
    初めましてから長い時間一緒にいられて
    とーっても幸せでした💞
    責め合いっこするのも楽しかった🥹
    また一緒に遊べますようにー!🤍

    🌸70分本指名Kくん
    また会えたの嬉しすぎるー!🥹💞
    Kくんの優しさにたくさん触れてしまって
    ずーっとドキドキしてたかも🥲
    お仕事ほどほどに、、!応援してるね🤝🏻

    🌸70分本指名Kさん
    2回目本当にありがとう〜!!!💞
    ちゃんと約束覚えててくれて嬉しい☺️
    今回はコスプレも付けてくれて、
    より濃い時間過ごせて幸せでした🫶🏻🤍


    明日出勤します❕
    🩶10〜17時🩶
    お誘いお待ちしてますっ🐱💞


    --------------------------------------

    ❕直近の出勤予定🌸

    8日(日)10〜17時

    9日(月)17〜5時

    16日(月)10〜22時

    🤍X(旧Twitter)してますっ

    @sakura_ug_

    のんびり投稿覗いてみてね〜🤝🏻

  • 2024/09/07 21:22 ゆゆ

    仲良しさんっ!🍖💕

    仲良しさんから
    急に連絡いただいて!!!


    会いにきてくれた❤️


    一緒にご飯も食べたよっ🍚🍖


    仲良しさんがずっと
    気になってたからあげ屋さん
    みたいで、すっごく
    ジューシーで美味しかった☺️

    お互い、辛いもの好き
    なので辛い唐揚げも❤️❤️



    最近ハマってる
    YouTubeみながら
    お話しして、食事もして、
    大満足でしたっ!

    急に会いに
    きてくれるのって
    ドキドキ💓

    幸せな時間
    いつもありがとう🫶❣️

    またすぐ
    会える予感・・💓

    ゆゆ🤍
  • 2024/09/07 20:52 ちひろ

    深夜待ってるよ🚗

    22時30分からいるよ🥰


    お兄さんといちゃラブしたいな///


    お誘い待ってます❣️
  • 2024/09/07 20:48 まや

    えっちな成長♡♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓


    めちゃくちゃ久しぶりで
    まやのこと覚えててくれてたことが
    嬉しかったよ😢😢😢


    また、会いに来てくれて
    ありがとう🥺💓



    ちゅーしてるとどんどん元気
    いっぱいになっていくのが
    とても高まってえっちモード
    全開でしたimg



    まやの成長を肌で感じてくれて
    なんだか自信になったよimg


    ふにゃふにゃになって
    あっという間すぎる時間だったし
    ばいばいするの嫌だったよね😢😢



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうね💓




    まやimg
  • 2024/09/07 20:42 平野ゆみ

    まだまだ出勤ちゅっっ出勤のしゅっ✨

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    本日は深夜4時まで出勤です!!!

    お誘い待ってます🫶🏻

    元気に出勤しゅしゅ!!!

    久々に動画にしてみた😂✨

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/07 20:02 まや

    同じ気持ち♡♡




    Iさんお誘いありがとう
    ございました💓



    いつもふらっと会いに来てくれるの
    嬉しいしいつもより長めで嬉しかった♪̊̈♪̆̈



    いちゃいちゃしてると
    すぐ元気いっぱいなっちゃう
    敏感さん🥰


    まやも同じくえっちな気持ちが
    高まって大変でした///


    お話も交えながら気づいたら
    2回戦始まってたねimg
    楽しすぎてあっという間の
    時間だったね🥺💓



    いつも楽しく過ごせて幸せいっぱい🫶
    いつもありがとうね♪̊̈♪̆̈
    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しく過ごそ〜💓



    まやimg
  • 2024/09/07 19:42 りな

    来週の出勤追加したよ‎🤍‎🤍

    昨日も仲良し様方でほぼ満枠
    ほんと嬉しかったですimg
    いつも会いに来てくれてありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg


    次の出勤は来週img
    やっと来週の出勤追加しましたimg
    10日(火)20:00~4:00
    11日(水)19:00~4:00
    12日(木)20:00~4:00
    13日(金)19:00~4:00

    今のところの予定ですが、この日以外でも
    早めに教えて貰えたら調整出来るので
    りなが出勤しない日でも気軽に
    教えて貰えたら嬉しいなぁ?imgimg

    来週までお兄様に会えないの寂しいけど
    会った時いっぱいいちゃラブしよーね?img
    事前予約してくれるの
    楽しみに待ってますっimgimg












    🌸りな🌸
  • 2024/09/07 18:42 ちひろ

    一択じゃない❓♡

    一緒にしよーね🥰



    どんなことするかは
    ふたりで決めよ??
  • 2024/09/07 18:22 あいる

    チャームポイント💋

    あいるです!








    胸元に実はホクロがあって
    自分で勝手にセクシーぼくろと呼んでます笑
    胸元にほくろある人はエロいと聞いたことがあるので
    自信を持って行きたいと思います🤭







    あとはお尻かな?この前もたくさん
    お尻褒めてもらって嬉しかった!






    お尻派の人いっぱい増えてーー!







    あいる🫶
  • 2024/09/07 18:02 つぐみ

    見てね☺️💕



    今日も1日お疲れ様🥺💕

    今日の夜えっちな動画
    日記にあげるね
    imgimg



  • 2024/09/07 17:55 つきの

    シちゃお?🔞




    こんばんは🐈‍⬛🎀


    本日18時半〜1時までです❣️❣️


    ちゃんと向かってます(´・ω・`)笑


    土夜、いっぱいシちゃいましょ?💋💕


    お待ちしてます🌟
  • 2024/09/07 17:52 かぐや

    🩷9月7日 出勤🩷

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    15時〜23時まで
    出勤してます☺️

    今日は9月に
    なってはじめての
    土曜日ですね😌

    私は土曜日も
    出勤していますが
    お兄さん達は
    土曜日はどんなふうに
    過ごしていますか?

    もし本日、ご予定が
    空いているお兄さんが
    いましたらお誘いして
    いただけたら
    お兄さんと一緒に
    楽しい秘密の時間を
    過ごしたいです🥰

    せっかくの
    月初の土曜日
    なのでいろんな
    お兄さん達に
    お会い出来たら
    嬉しいです🥰

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/07 17:22 じゅん

    しゅっきーん✨✨

    マイガール登録よろしくね❣️
    お誘いお待ちしております❣️

  • 2024/09/07 16:22 まや

    見透かされてる♡♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    まやのこと見ててくれたみたいで
    やっとお会いできて嬉しかったよ🥰


    エロそうだよねって言われて
    見透かされてるからどきどき
    しちゃった///💓



    ちゅーから始まるのだいすきだし
    まやの舐めるのとか気持ちよく
    なってくれて幸せいっぱいでしたimg



    いろんなお話もしながら
    いちゃいちゃしてるとやっぱり
    えっちな気持ちになっちゃうねimg



    温泉すきなの一緒だから
    色々話したかったよ♪̊̈♪̆̈



    また、タイミング合いましたら
    まやとわいわい楽しく過ごそうね💓




    まやimg
  • 2024/09/07 15:52 キキ

    このあとイクよ♡

    おはようございます☀️

    今日は18:00~26:00まで出勤です♡
    2日目でまだまだ緊張してるのでたどたどしいかもしれないです😣

    けど、えっ♡なことは大好きなのでお兄さんにたくさん教えてもらって2人で気持ちよくなりたいな🥰

    たくさんのお誘いまってるね💞

  • 2024/09/07 15:02 まや

    ショッピング♡♡





    まだまだ
    お誘いお待ちしております💓




    21時スタートでも
    OKなので
    お店にお問い合わせ
    してみてねん♪̊̈♪̆̈


    オキニトークでも
    嬉しいのですが
    出勤中はなかなか
    お返事が遅れるので
    よろしくです🙇‍♀️💓










    まやimg
  • 2024/09/07 14:38 平野ゆみ

    本日出勤中ー!💗

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    本日出勤中ー!

    深夜も出るよっお誘い待ってます☺️🫶🏻

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/07 14:22 まや

    温もり♡♡





    Nさん久しぶりのお誘い
    ありがとうございました💓



    まやの誕生日覚えててくださって
    お祝いしに来てくれたの嬉しすぎました😍
    久しぶりにあんなにたらふく
    ケーキを食べました😋- ̗̀ 🎂 ̖́-笑



    Nさんの優しさには
    ほんと感謝だしまやも居心地
    良すぎちゃうんだろうなぁ🥺笑



    いちゃいちゃしたりおもちゃで
    いっぱい○められたり、、、、🫶
    まやがへにゃへにゃになってたよね🤣🤣



    最後はのんびりまったりお話も
    出来て最高の時間でした😇



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃ楽しもうね💓




    まやimg
  • 2024/09/07 13:42 まや

    欲しがりさん♡♡




    Hさんお誘いありがとう
    ございました💓



    今月も会えました♪̊̈♪̆̈
    先月もいっぱい会えたけど
    今月もいっぱい会いたいって
    言ってくれて嬉しいなっimg



    いつも会うと我慢出来なくて
    ぎゅーってしてるの可愛いな💓


    回を重ねる毎に段々弱ってるような
    気がするけど楽しいもんねimg
    まやのこといっぱい愛でてくれるから
    いっぱいえっちな姿見せちゃったよimg



    最後はいっぱいかけてくれたね✨️
    帰るのいつも寂しくなるけど
    また、来週!って言えるの幸せだよね🥰



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃ楽しもうねimg




    まやimg
  • 2024/09/07 12:25 あお

    夜のいちゃラブ❣️あおとする?🔞

    本日19時〜います♡

    明日お休み🙏🥺
    なので!
    週末イチャイチャしてくれる
    お兄さんさがしてます♡

    いっぱい濃厚みるく
    出してスッキリさせちゃおん♡

    まってるね🫶🫶
  • 2024/09/07 12:22 つぐみ

    やっほー☺️💕


    やっほー(*^_^*)💕
    おやすみ何してるのー?

    つぐみはお友達と会うよ
    imgimg



  • 2024/09/07 11:02 ちひろ

    今日いるいる❣️

    今日夜から
    いるよん🥰✌🏻


    うさぎって寂しいとダメなんだよ😮‍💨


    可愛がってね🐰
  • 2024/09/07 09:52 まや

    遅刻厳禁♡♡



    出勤しております💓



    空き枠は
    13時から14時と
    16時から21時です💓



    既にご予約も
    ありがとうございます♪̊̈♪̆̈
    まやと楽しく
    えっちな時間を
    過ごそうねimg












    まやimg
  • 2024/09/07 07:42 かな

    🌷おはよう🌷

    🌷おはよう🌷

    この前まで涼しかったのに

    蒸し蒸しする暑さだね🫠



    あっ今夜待ってるよ〜♡

    x.com/kana0928jp
  • 2024/09/07 07:02 あいる

    どっち型??

    あいるです!






    写メ日記全然載っけられてなかったから
    今日は久々に朝に投稿🤩






    お兄様おはよう!
    お兄様朝型派?夜型派?






    あいるは出勤夜が多いけど本当は断然朝型派!!
    昼間やってるのもあるけど、外の空気とか太陽浴びるのとか生きてる感じがしてやる気になるんだー!







    暗いと落ち着いて眠たくなっちゃうせいもあるかな😳









    あいるは今日もあなたを癒したい☺️








    17時から2時までです!
    今日もお誘い待ってますね!!
    すごいムラムラDAY🫶









    あいる🫶




  • 2024/09/07 06:12 まや

    増し増し♡♡





    おはよん♪̊̈♪̆̈
    まやだよ♪̊̈♪̆̈



    今日も元気に10時から
    出勤するよん🫶



    お兄さんといちゃいちゃ
    えっちなこと楽しむのが
    最高の時間なの🥰



    まやといろんな
    思い出作りませんか??✨️








    今日もあつあつ、、、ね💓






    まやimg
  • 2024/09/07 04:02 キキ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/09/07 00:12 キキ

    初めまして♡

    初めまして!
    今日から出勤します、キキです

    こういうお仕事は経験なくて、とっても緊張しています🥺
    男性経験はあんまりないけど、実はひとりえっ♡はよくしちゃうタイプです🫣💖

    まだ知らないえっ♡なこと、お兄さんにたくさん教えてもらいたいな

    ご奉仕も一生懸命頑張るので、お誘いお待ちしてます♡