蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/09/12 23:04 じゅん

    やるだけじゃ物足りないよ~

    もっと楽しいことしたい♥️
  • 2024/09/12 23:03 エイミー

    🌹次は24:00〜🈳🌹



    こんばんは🌛
    えちえち全開のエイミーです🥰


    次は24:00〜🈳
    ご案内可能です🧡


    お誘いお待ちしております💕


    🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀
  • 2024/09/12 23:02 なぎさ

    マイガール2000人ありがとうございます🥹🙏💓

    マイガール2000人ありがとうございます🥹🙏💓
    これからも頑張ります🥹🙏🙏🙏

    x.com/x90006127017
  • 2024/09/12 22:42 じゅん

    踊る大放尿戦

    本家は見たことないꉂ🤣
  • 2024/09/12 22:21 みはる

    全身××××♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    昨日はありがとうございました♡


    明日も11-18時で出勤します₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💓

    お時間合う方ぜひぜひ会いに来てください♡


    一緒にびくびく感じ合いたいな…♡

    貴方の気持ちいいところ、
    いっぱい見つけたいです♡

    全身さわさわなめなめしたら…
    どれくらい見つかるかな?🙈💗

    見つけたところ重点的に責めて♡

    出ちゃう…って
    いっぱい言わせたいね?♡

    そして♡

    みはるのことも…

    限界までびくびくとろとろにしてください💓


    ではまた明日₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗



    はやくニット着たいな🧶♡
  • 2024/09/12 22:12 平野ゆみ

    呼ばれたら会いに行くよっ💕

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    平野本日は4時まで出勤です✨

    深夜はデリバリーもやってるよー!

    呼ばれたら平野が会いに行くよ🤭

    お兄さん呼んでねー!待ってるねー!

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/12 21:52 観月りょう

    早くきて…❤️‍🔥

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    やっと明日出勤だー!


    ムラムラ溜まりすぎて
    大変なことになっちゃうかも❤️‍🔥


    いっぱいいちゃいちゃしたいな〜💭


    あと、アレもね🐳💕
  • 2024/09/12 21:42 じゅん

    渡る世間はエロばかり

    笑う門にはじゅんが来る❤
  • 2024/09/12 21:37 まや

    にあにあ♡♡





    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    いちゃいちゃしてたらどんどん
    えっちな気持ちが高まっちゃったね😍
    まやの反応見てにこにこ楽しんで
    くれてるのが伝わってまやも
    どんどん高まっちゃった😚笑



    まやもいっぱい〇かされちゃったし
    楽しすぎて時間足りなくなってたよね🥺
    もっともーっと居たかったけど
    続きはまた今度ね🥰



    その時は今日以上にいちゃいちゃ
    えっちなこと楽しめたらいいな💓



    まやimg
  • 2024/09/12 21:22 まや

    身体が、、、♡♡





    Sちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークでやり取りしてたので
    今日が楽しみでした🥹✨️
    いちゃいちゃしながら
    まやのえっちな姿見て元気になってて
    えっちモード全開😍笑



    早いから〜って逃げてたの
    ずるいぞ〜🥺笑



    時間いっぱいいたずらし合いっこして
    充実した時間でした🥰
    会ってすぐぐらいにもう
    リピート確定してくれて
    嬉しかったなぁ☺️✨️



    次も時間いっぱいいちゃいちゃ
    楽しみたいな💓
    その時はもっともーっと
    濃密な時間にしようね💓




    まやimg
  • 2024/09/12 21:07 エイミー

    🌹ことあと23:30〜🈳🌹



    こんばんは🌛
    えちえち全開のエイミーです🥰


    このあと23:30〜🈳
    ご案内可能です🧡


    お誘いお待ちしております💕


    🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀
  • 2024/09/12 20:52 平野ゆみ

    本日21時から出勤!しますっ✨💗

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    本日4時までいますっ!!!

    会いに来てくださいねっ👏🏻👏🏻

    急遽の出勤ですっ!!!

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/12 20:42 うみ

    おすそわけ‪( Ꙭ)⸝ෆ‬


    こんばんは



    うみです🪼🫧




    夏休みに家族と海に行ったお写真
    おすそわけ🥰





    実は親の影響で釣りをしに行くことが
    あります!






    魚が釣れる感覚が好きで親と
    お休みが被った日は良く行きますᡣ𐭩





    釣りとか海好きなお兄様いますか?

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



    次回の出勤は明日
    10:00~17:00です!


    お時間あるお兄様お待ちしてます🎶
  • 2024/09/12 20:22 りな

    いっぱい触って?︎💕︎

    りな出勤しましたぁimg
    今日も元気いっぱい朝の4時までいるよimg

    エッチなことが大好きなの…///
    お兄様にいっぱい触って欲しいなぁimg
    早く会いたいっimg
    ラブコール楽しみに待ってますっimg












    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/09/12 20:02 じゅん

    忘れられない夜にしようね♪

    特別な日にしたい🥺
  • 2024/09/12 19:23 つぐみ

    朝までいるよ〜🥺💕


    今日も元気に出勤してますimg
    朝4時までいるので、
    お時間合うお兄さんよかったら
    つぐみとイチャイチャしませんか?❤️

    いっぱい気持ちいいことしよ?
    img



  • 2024/09/12 19:22 りな

    2人っきりになろう?💓‪💓‪

    今日も1日お仕事お疲れ様ですimg
    昨日も会いに来てくださった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg


    今日もこのあと
    20:00~4:00までいますimg
    お兄様の疲れた心と身体をホッと一息
    りなで癒されませんか?imgimg
    いっぱいイチャラブしたいなぁimg
    お誘い楽しみに待ってますっimg













    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/09/12 19:08 はなの

    💗久しぶりに…💗


    こんばんは🌛

    お久しぶりです❣️

    お元気してますか???

    ここ2.3日日記お休みしててごめんなさい💦

    今日からまた復活❤️‍🔥

    どんなエッチなお話書こうかな?🙈💓

    マイガール登録して待っててもらえたら
    嬉しいですimg

    はなの🌸
  • 2024/09/12 19:07 じゅん

    エッチなオネダリ聞いてくれる?😣

    舐めて欲しい🥺😍
  • 2024/09/12 19:02 水原るう

    明日います😽

    この前お友達とディズニー行ってきました!
    何億年ぶりのディズニー楽しくて幸せでしたimg

    みなさんお久しぶりです!

    明日22-3時で出勤します!

    ひっさびさに出勤するので会いに来てくれと嬉しいですimg

    明日でたらまた当分会える機会ないかも💦

    まってます!


    るぅ
  • 2024/09/12 18:44 じゅん

    💮1000人❣️みんなありがとう💯


    3ヶ月でマイガール1000人いきました〜❣️

    これからもお兄さん達をムラムラさせちゃうから✨✨
    エッチな姿見逃さないようにマイガール登録してね❣️
    会いに来てくれるの、待ってるからね💖
  • 2024/09/12 18:42 じゅん

    えっちなブルマ

    脱いだら……❣️
  • 2024/09/12 18:02 じゅん

    あざとい女の子はキライ?

    甘えていい?
  • 2024/09/12 17:42 つぐみ

    出勤します🥺✨️


    このあと19時から
    出勤します(*^_^*)💕💕

    いつも通り朝4時までいるので
    お仕事の疲れを癒しに
    つぐみに会いにきてね
    imgimg



  • 2024/09/12 17:22 エイミー

    🌹すぐすぐ行けます🌹



    パネルを夜用に変更🤩


    素敵(><>



    お誘いお待ちしてます🌟



    🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀
  • 2024/09/12 17:02 じゅん

    ほのぼのレイプ

    本能に弱いんだね……❣️
  • 2024/09/12 16:02 じゅん

    注文のいやらしい料理店

    ギンギンの🍌をひとつ。
  • 2024/09/12 15:22 ゆめ

    出勤✨❤️‍🔥

    ご飯食べて
    お店向かってます〜
    img


    今日も優しいお兄様たちに
    会えますように
    img


    ゆめ
  • 2024/09/12 15:12 まや

    抱き枕らしい♡♡






    まだまだお誘い
    お待ちしております💓



    21時スタートでも
    OKなので
    お店にお問い合わせ
    してみてください🫶



    お問い合わせして頂くことが
    会える第1歩となります🥺💓










    そろそろ欲しいでしょ??💓



    まやimg
  • 2024/09/12 15:08 キキ

    🥰音声付きお礼日記🥰

    初めての音声付き動画です🫣💖

    昨日はお仕事前に会いに来てくれてありがとうございました!

    すごく嬉しかったです💞

    たくさんイチャイチャできてお兄さんの大好きなお酒のお話もできて楽しかったです!

    また会いたいね💞
  • 2024/09/12 15:02 みかん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) -
    09/13(金) 次回9/15 12-20
    09/14(土) -
    09/15(日) 12:00 - 20:00
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/12 13:02 じゅん

    アソコを舐められてる時が幸せ

    🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰
  • 2024/09/12 12:42 じゅん

    下半身暴走紳士

    下半身急募痴女🆘
  • 2024/09/12 12:42 つぐみ

    2人きりで🩷



    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ💕
    今日もお仕事おつかれさま
    img
    午後も一緒にがんばろうねimg

    今日の夜はつぐみと2人きりで
    特別な時間過ごそうね🥺🩷
    会えるのたのしみにしてるよー
    img



  • 2024/09/12 12:09 じゅん

    私と私どっちにする~?

    それ以外の選択肢はなしよ
  • 2024/09/12 12:03 芥見みけ

    ごめんなさい💦


    本日出勤予定でしたが、女の子の日が来てしまったためお休みになります🥲

    把握よろしくお願いします(´;ω;`)


    芥見みけ🐈
  • 2024/09/12 11:02 じゅん

    部屋と猥褻と私

    バーン💥💥
  • 2024/09/12 10:13 じゅん

    イクの我慢してて可愛かった

    我慢出来なかったね❤
  • 2024/09/12 10:02 まや

    人気𝐍𝐨. 𝟏の🍑♡♡




    出勤しております💓


    週末はどんな風に
    過ごすの??✨️



    まやといちゃいちゃ
    楽しく遊ばない??img



    既にご予約も
    ありがとうございます♪̊̈♪̆̈


    暑い日こそ
    涼しいお部屋で楽しみたいっ💓


    お誘いお待ちしております💓







    まやimg
  • 2024/09/12 09:03 エイミー

    🌹本日の空き枠🌹



    おはようございます😊
    えちえち全開のエイミーです!

    お早め時間は🉑17〜04時でご案内可能です︎💕

    お誘い待ってます🍀*゜

    🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀

  • 2024/09/12 09:02 じゅん

    言葉責めでイキたいの?

    変態だね♥️
  • 2024/09/12 08:12 じゅん

    たくさんお話できたね

    もっと教えて
  • 2024/09/12 07:42 じゅん

    また会えるの楽しみ

    早く会いに来てね❤
  • 2024/09/12 07:42 つぐみ

    一緒にがんばろ💕



    おはようヾ(。•ω•。)ノ☀️

    もうすぐで今週も終わるから
    ラストスパート一緒に
    がんばろうね
    imgimg



  • 2024/09/12 07:22 あお

    今夜あえますように🙏🫶

    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❣️

    お兄さんの濃厚みるく
    たーっぷり出せて嬉しかった➰🙂‍↕️♡

    今日から3日間♡
    週末にかけてあえるといいなあ💫

    またあとでね🍒
  • 2024/09/12 07:12 じゅん

    あかぴんくのアソコをいじめてください/!

    お願い🥺🙏
  • 2024/09/12 06:02 まや

    X♡♡





    おはよ〜まやだよ〜♪̊̈♪̆̈



    今日からまた出勤です💓





    X始めてみようかな😗
    ずーっと悩んでるんだけどね😚笑


    気軽さで言えばXなのかなぁって
    思い始めているこの頃😊✨️


    お兄さんはどっちがいい??💓






    癒しとえちを
    お届けします💓



    まやimg
  • 2024/09/12 05:12 キキ

    【お礼写メ日記】💌  ̖́-‬

    最初に星5!!ありがとうございます🥰

    お会いした初めの方から好印象なイメージをもってもらえて嬉しいです💞

    話しやすいお兄さんだったから、つい笑顔が溢れちゃった😉

    たくさん気持ちいいところ♡責められたからいっぱい反応しちゃった💦

    また今度会った時は、もっと恋人らしいことしようね〜
    楽しみにしてる🥰

  • 2024/09/12 01:02 じゅん

    初めての経験🔞

    この前パンツ履いたまま聖水したの☺️❤
  • 2024/09/12 00:42 じゅん

    実は...🔞

    コスプレ好き❣️