蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

75件中1件~50件を表示

  • 2024/09/13 23:56 じゅん

    あえいでて可愛かった

    ドMくん大好き🎶
  • 2024/09/13 23:52 なぎさ

    制服えっち💓

    制服のコスプレえろいね♡
    また着たいな〜😳💞
  • 2024/09/13 23:35 いちか

    インフルエンサーレベル🔥


    私のインフルエンサーレベルSSクラスでした✨

    お兄さんいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

    もっと頑張ります!

    いちか
  • 2024/09/13 23:32 いちか

    もっと頑張らなくちゃ

    退勤しました🫶🏻✨

    本日遊んで下さったお兄様、
    ありがとうございました💓

    明日も急遽出勤してますので
    チェックしてくれると嬉しいです✨

    鬼出勤👹
    やったります👹

    あと、
    もっともっと
    いつも会いに来てくれる仲良し様の為に、
    ギャラクシーガールの為に、
    お店の為に、
    私頑張ります🙏🏻

    このタイミングで鬼出勤してるので
    出勤を頑張るのかと思われますが
    そうではなくて、
    もっと自分の出来る事を
    磨いていって私と関わって下さってる
    沢山の人達に恩返しが出来るように
    頑張りたいなと思います

    ミスヘブン含めて色々挑戦していきたいですし
    ウルトラギャラクシーが活気溢れる
    もっと素敵なお店へとなっていければなぁと

    ウルトラギャラクシーが
    いつまでもお兄様達の癒しの場で
    あり続けられられますように

    いちか

  • 2024/09/13 23:12 じゅん

    こんな所でイッちゃうの❤️

    体育倉庫で……❤
  • 2024/09/13 23:06 ゆめ

    9/13ありがとうございました🩷🌷

    今日もお忙しい中
    私に時間作って会いにきてくださって
    ありがとうございました
    img



    私が楽しい時間を
    もらってしまいました
    img


    また会いにきてもらえると
    嬉しいです
    img


    ゆめimg

  • 2024/09/13 22:52 はなの

    見てるだけでいいの?🥺💗


    こんばんは🌛

    お兄様今何してるの?

    日記だけで満足しないで

    予定空けて会いに来て欲しいな🥺💓

    1人よりも2人で

    より楽しく気持ちよくエッチしよっ❣️

    はなの🌸
  • 2024/09/13 22:42 じゅん

    すっごく硬くなってますね、、、♡

    どうしてかな??❤
  • 2024/09/13 22:12 じゅん

    性感帯攻められて沢山イッちゃった

    くたくた(o´Д`)
  • 2024/09/13 21:52 観月りょう

    いっぱい🥰

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    久しぶりの出勤でございます🙌
    朝5時までいます♡


    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございます🥰
    いっぱいいちゃいちゃしよー!


    次回3:00~です🫶


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/09/13 21:32 じゅん

    ドロドロ密着で汗まみれ

    汗って好きな人多いよね😘
  • 2024/09/13 21:24 雛森なつみ

    こんばんにゃ🐱



    なつみです🐣
    お久しぶりです😊

    遅くなりすぎてごめんなさい😭


    今月ちょーっとお昼のお仕事に慣れるのに
    時間かかっちゃってて
    中々お店に出れずなつみも寂しい😢

    少しでも早くお店に行けるように
    頑張るから
    なつみのこと忘れないでね🥹🩷


    なつみ🐣


  • 2024/09/13 21:22 みはる

    本日のお礼♡M様♡

    本日はありがとうございました♡

    いちゃいちゃしまくりで最高でした💓

    お会いした瞬間から…

    お互い欲望MAXでしたね♡

    あんなふうに触り合ってたら…

    もう我慢できなくなっちゃいます💗

    お互いのぱんつがべとべとになる前に

    シャワーに入って♡

    興奮しっぱなしでベッドへ♡

    たっぷりなめなめ責めていただいて

    気持ちよすぎました…♡

    気付いたら絶頂してた…🙈💓

    大興奮のなかでも

    優しさと気遣いを感じました♡

    ありがとうございます🥹

    そして始まる、

    M様の気持ちいいところ探しゲーム🙈笑

    たーっぷりくまなく責めさせていただいた結果♡

    M様は首筋と先っぽが弱いみたいで…♡

    見つけてからはそれはもう…執拗に♡

    そして悶絶からの…絶頂🍼♡

    快感のお返しできたみたいでよかったです💓

    改めて、本日はありがとうございました♡

    色々お話も聞いてくださり感謝です🥲

    ひたすら癒されるお時間でした₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

    またよろしければたっぷり責め合いしましょう💓

  • 2024/09/13 21:02 えび

    朝までいちゃいちゃ♡

    今日は5時までいるよ♡


    🌸華金一緒に楽しも🌸




    🦐
  • 2024/09/13 20:42 せいか

    ❤️‍🔥ぶち上がり❤️‍🔥



    ❤️‍🔥ぶち上がり❤️‍🔥


    待機場所でかかってる音楽
    今日は好きなアーティストの曲が沢山で
    静かに座ってますが実は心の中では
    テンションぶち上がってます٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ💖


    ぶち上がりすぎて賢者タイムが来る前に
    お誘いお待ちしてます🥺🙏


    来週以降のシフトも追加したので
    チェックしてね❣️

    x.com/seika_ug
  • 2024/09/13 20:22 まや

    舐めまくりっ♡♡





    Mくんお誘いありがとう
    ございました💓



    月1会えてて楽しい時間だね♪̊̈♪̆̈
    最近は遅い時間だけど
    一緒にテレビ見ながら
    夕飯も食べれてお話してると
    あっという間に時間が過ぎてる😍



    いちゃいちゃまやのこと
    いっぱい気持ちよくさせてくれるから
    ふにゃふにゃだよ🥰


    まやもMくんの弱いところばっちり
    だからいっつもあっという間img



    お仕事大変そうだから
    まやといる時は息抜きしてね♪̊̈♪̆̈



    まやimg
  • 2024/09/13 20:03 じゅん

    こんなの初めてだって

    体験してみない?
  • 2024/09/13 20:02 つぐみ

    このあと🐰🔞💕


    このあと、つぐみと
    えっちなことして遊びませんか?❤️

    2人きりでいーっぱい
    気持ちいいことしよ?
    img



  • 2024/09/13 19:35 キキ

    びしょ濡れだよ……/////

    1人えっ♡してパンツびしょ濡れなったから 履き替えちゃった……/////

    おもちゃ大好き❤ クンニも大好き❤️ グチョグチョオマ○コに ディルド入れて

    妄想Hしてる❤️❤️❤️
  • 2024/09/13 19:25 藍染カレン

    💝しようね?💝

    こんばんは💓

    藍染カレンです!

    気持ちいいところ
    カレンに
    ご奉仕させてくださいimg

  • 2024/09/13 19:22 平野ゆみ

    本日出勤のばしました〜✨🫶🏻☺️

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    出勤時間変更ー!

    本日21時~4時まで出勤でスっ

    ご予約お誘い待ってます!!!

    4時まで伸ばしちゃった😅

    会いに来てくれるお兄さん待ってます✨

    深夜はデリバリーもやってるからね〜

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/13 19:02 じゅん

    我慢の後の…

    1杯が美味しい🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷
  • 2024/09/13 18:42 じゅん

    密着💗えちえち娘と至福の時間🫶

    ぎゅーしよ❣️
  • 2024/09/13 18:30 はなの

    ❤️気持ちよすぎるアレ❤️


    事前のご予約から当日お誘いも📞💓

    おはなを選んでくれてありがとっ❣️

    初日からたくさん
    イチャイチャできて嬉しい♡

    元気になったとか

    可愛いって

    フェラが気持ちよすぎるみたい😳💗

    🌸今日から18日までの期間限定🌸

    ムラムラのおはなと
    エッチなことしませんか?
    忘れられない思い出作りたいな📷💭💓

    はなの🌸

  • 2024/09/13 18:22 りな

    りなで癒されませんか?︎💕︎

    今週1週間もお仕事お疲れ様ですimg
    昨日も会いに来て下さった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうimg


    今日もこのあと
    19:00~4:00まで出勤しますimg
    予約して下さってる仲良し様ありがとうimg
    今日も会えるの楽しみにしてるねimg
    まだまだ空きはあるので

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってるねっimg
    1週間の疲れをりなで癒されませんか?img












    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/09/13 18:22 やよい

    コスプレ×タイツオプション

    ナース服×黒ストッキングで
    ビリビリされちゃいました⸝⸝😽🤍

    こういうの好きなんだけど
    趣味合うお兄様いるかな?🥲

    この全面鏡のホテルはニューアリスというところです🤍

    いっしょにえっちなことしよ、?

  • 2024/09/13 18:02 じゅん

    あかぴんくのアソコが濡れてる

    ぬちゃぬちゃ❤
  • 2024/09/13 17:52 つきの

    ムラムラしてない?💕💕


    こんばんはっ❣️

    今日は華金だよ〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    有難いことに完売御礼😭🙏


    本日お会いするお兄さん方、、

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❣️❣️
  • 2024/09/13 17:42 つぐみ

    ウインク😉💕



    ウインクしてみたー😉💕

    今日も1日お仕事お疲れ様です
    img

    今日はいつもより遅めの
    22時から出勤予定です
    imgimg
    少し早めに到着したりしたら、
    また日記あげます(*^_^*)❤️

    1週間の疲れを癒しにきてね
    img
    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね🥺💋💕




  • 2024/09/13 17:22 せいか

    ❤あなたで満たされたい…❤






    ❤あなたで満たされたい…❤




    こんばんは🌛せいかです🍒




    今日もいます❣️
    明日も朝から夜までいます❣️




    それ以降の出勤は随時追加していきます✨

    また予約状況によりますが
    ホワイト(五反田)とも調整できるので、
    "〜日の〜時からこっちで会いたい!"など
    ありましたら遠慮なく言ってくださいね🥰




    早く大好きなあなたで満たされたい…❤




    いっぱい満たしてね?




    せいかも沢山満たしちゃうから❤




    お誘いお問い合わせ
    お待ちしております🙇💖




    日記読んでくれてありがとう🥰
    みたよ&マイガール登録も
    よろしくお願いします❣️




    せいか
  • 2024/09/13 17:02 じゅん

    言葉責めでイキたいの?

    変態だね♥️
  • 2024/09/13 15:42 まや

    最高のふ〇ら♡♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    約1ヶ月ぶりでした♪̊̈♪̆̈
    お仕事帰りに会いに来てくれて
    嬉しかったよ🥹🥹



    まやとの時間を忘れないでくれて
    幸せいっぱいimg
    まやのふ〇らは最高みたい、、、💓



    お菓子までありがとう✨️



    鏡見ながらなんてとても
    えっちでしたねimg
    ひとつひとつがえっちで
    濃密な時間すぎました🥰


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃ楽しく過ごそうね💓




    まやimg

  • 2024/09/13 15:22 ゆめ

    今日🌻

    今日は風が強いですねimg
    金曜日ですimgimg

    imgimgimgimgimg
    までいますimg


    いちゃいちゃ楽しい時間
    一緒に過ごしてくださるお兄様
    らぶこーるまってます
    img

    ゆめimg
  • 2024/09/13 15:03 まや

    たっぷりと♡♡





    まだまだお誘いお待ちしております💓




    21時スタートでも
    OKなので
    お店にお問い合わせしてみてね💓



    日頃の息抜きが出来るような
    時間をお届けしたいなimg









    まやimg
  • 2024/09/13 15:02 じゅん

    「Hな夢を見ちゃった?」

    正夢かもよ
  • 2024/09/13 14:42 キキ

    恥ずかしい……/////

    私髪長いから背中あんまり見せることはないんだけど今日は特別に💖

    後ろからだとクビレが良く見えて前からとは違った感じでドキッとしちゃうよね

    普段は1人で外してるんだけど
    お兄さんといると甘えたくなっちゃって、、

    今日はお兄さんに外してほしいな?🥺
  • 2024/09/13 14:25 まや

    有言実行?!♡♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    また会えるかわからないじゃん!なんて
    言ったら次の日来てくれたの
    ほんと行動力ありすぎ
    じゃないですか??🥹💓


    お弁当まで頂いて一緒に
    お話しながら食べれて嬉しかったよ🥰
    誰かと食べるっていいよね♪̊̈♪̆̈



    いちゃいちゃしてたらむ〇む〇
    元気になってて今日もいっぱい
    いたずらしちゃった〜img



    今日もちゃんと約束守ってくれて
    嬉しかったよimg
    ちゃんと仲良くなれたらいいな♪̊̈♪̆̈



    また、タイミング合いましたら
    まやとわいわい楽しもうね💓



    お仕事頑張ろ〜😊✨️




    まやimg
  • 2024/09/13 14:22 はなの

    濃厚なの…しよ?❤️


    昨日から

    今日からの東京のこと考えてて

    濡れ濡れのアソコ(/// ^///)♡

    まだまだ足りないなぁ…🥺💓

    えっちなお誘いまだまだお待ちしてます🌟

    はなの🌸


  • 2024/09/13 14:02 せりな

    ちゅーちゅーぺろぺろ👅♡

    こんにちは!せりなです💞

    見てー!👀

    はなのちゃん🌷と一緒にながーいゼリーを

    ぺろぺろした👅🍬





    朝から仲良し本指さんありがとう🥺❣️

    会う度にお仕事頑張ってるの伝わって

    尊敬します、、💮

    通常より予定あわせて会いに来てる方だけど
    それでも毎日会いたいっ思っちゃう

    みたいに言ってくれて本当に幸せ🐰


    15:30まで🈳なので、

    絶対イチャイチャしにしてほしいな💞💞

  • 2024/09/13 13:12 じゅん

    まだまだ物足りないんだもん、、

    もっとちょうだい❤
  • 2024/09/13 12:52 はなの

    ❤️🔞Hなイタズラを❤️


    たまにSのおはな😉💗

    小悪魔ちゃんのように

    お兄様のこと気持ちよくしちゃって

    優しくいろんなイタズラ

    しちゃってもいいかな???

    あちこちうずうずしちゃう(/// ^///)♡

    はなの🌸


  • 2024/09/13 12:43 じゅん

    さあ、トキメキを迎えに。

    ここは夢の国🏰🐭
  • 2024/09/13 12:42 つぐみ

    なにして遊ぶ?❤️


    今日の夜も出勤するよimg

    金曜日の夜、つぐみと一緒に
    過ごしませんか?🥺❤️
    いっぱいえっちなことして、
    夜更かししよ
    imgimg



  • 2024/09/13 12:22 じゅん

    禁欲してきてね...♡

    これノーブラなの🥺
  • 2024/09/13 11:52 まや

    きつきつ♡♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    お仕事終わりに息抜きなれたかな??✨️
    久しぶりだったみたいで
    どきどきしてたけどちゅーしてたら
    もう元気いっぱいだったね///


    🛁*。でももう止まらなくなってて
    ずーっと舐めあいっこしてたぁ🥰


    密着度高めなお部屋で濃密すぎたねぇimg
    最後はいっぱいかけてくれて
    嬉しかったあimg


    その後はのんびりまったり
    お話してたらこんな時間🥹🥹
    まだまだお話してたかったけど
    続きはまた今度だね♪̊̈♪̆̈



    その時は今日以上にいちゃいちゃ
    えっちなことも楽しもうね💓



    身体が心配だからたまには休んでね🥲🥲



    まやimg

  • 2024/09/13 11:26 はなの

    💗どんなチャージする?💗


    お仕事中かな?

    おつかれさま♡

    お仕事が終わったらおはなのところに
    来てみない???

    おはなが今までの疲れたくさん癒して
    元気パワーもっ😉💗

    えっちも元気もチャージしに来てね❣️

    たくさんご奉仕させてください🍀.*

    はなの🌸

  • 2024/09/13 11:22 みはる

    露出の季節♡

    おはようございます☀みはるです♡

    11時より出勤しております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡

    18時頃までおりますので、

    えっちなお誘いお待ちしております💗

    まだまだ暑いけど…

    薄着のみはるに会える機会も

    意外と残り少ないかもね?🙈♡

    寒くなって、

    厚着から脱いでいくのも乙だけれど…

    会った瞬間からむらむらしちゃうような

    露出多めなみはるも楽しんでね?♡

    何一つ脱いでなくても…

    ぴったり隣に座って、

    いちゃいちゃしたら…

    脱がせる過程が煩わしくなるくらい♡

    むらむらしちゃうかもね?♡

    貴方の欲望、たくさん爆発させてください❤️‍🔥



  • 2024/09/13 11:02 じゅん

    🔞子作り

    xxx体験しちゃう...?
  • 2024/09/13 10:25 いちか

    明日追加‼️


    急遽明日10-18で出勤する事にしました〜🫶🏻

    用事が夜に変わったので
    連勤になりますがせっかくの土曜日
    出勤します🙂‍↕️🤍

    お誘い待ってます🫶🏻

    いちか
  • 2024/09/13 10:23 せりな

    好きなとこ、、♡


    おはよう〜!せりなです🥹


    出勤したよ~(*´˘`*)♡


    事前予約もありがとうございます!🥺💞


    最近友達とご飯食べる時も

    絶対ソフトドリンクしか飲まないんだけど、

    お酒強くなりたいな、、笑



    空き枠まだあるので、

    お誘いおまちしてますimgimg