蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/09/15 23:12 じゅん

    発掘!穴穴大辞典

    🍌❤🍌👄
  • 2024/09/15 22:18 じゅん

    エッチの料理ショー

    ご注文は??
  • 2024/09/15 22:02 みはる

    本日のお礼♡本指名S様♡

    ご予約ありがとうございました♡

    本日もお時間たっぷりありがとうございます💓

    今回も楽しすぎました🥹♡

    たくさん褒めていただいたり、

    励ましていただいたり♡

    本当に感謝の言葉が見つからないくらいです🥺

    毎回たくさんお気遣いいただいて、

    優しくしていただいて♡

    とっても幸せです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓

    そして、

    今日は楽しいものも持ってきていただいて♡

    色々見ながらお話できて

    とっても楽しかったです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

    いつもお時間たっぷり取っていただいてるのに

    いつも楽しすぎてあっという間ですね…!

    時間の過ぎる早さに驚きます🥹

    本日も差し入れから何もかもありがとうございます♡

    もう会える回数はあまり多くないかもしれませんが…

    最後までたっぷり幸せな時間を過ごしましょうね🍀💕

    次も楽しみにしております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡


  • 2024/09/15 21:22 二ノ宮すい

    いえでは…՞៸៸✘‎ ̫ ✘‎៸៸՞

    すいちゃん、


    今日おふだったんだけど


    眠くて一日中寝てたよimg


    みんなは今日なにしてたのimg



    しばらく忙しくて


    逢いに来てもらってる以外は


    寝てることが多いよimg



    遅くなっちゃったけど



    初日から会いに来てくれた方たち、



    すい幸せ与えれたかな?


    逢いに来てくれてありがとうimg


    また逢いに来てね
  • 2024/09/15 20:12 キキ

    いっぱい〇〇〇♥️

    フェザータッチとか
    優しく舐められるのとか
    だーいすきなの‪……/////


    声我慢しても出ちゃうし、
    ビクンって反応しちゃう❤️


    私の乳〇舐めるの好きなお兄さん募集中❤️
  • 2024/09/15 19:52 観月りょう

    待ってるし🥰

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    出勤しましたー!
    次回2時〜で
    朝までいます♡


    次の出勤来週末だから
    会いに来て欲しいな🥺💗


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/09/15 19:22 はなの

    💗うれしい時間💗


    こんばんは🌛

    今日お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございます❣️

    一緒にご飯食べれて幸せだったなぁ😳💓

    まさかのハプニングもあったけど

    楽しい時間を過ごせて嬉しかった♡

    また待ってるね🌟

    はなの🌸
  • 2024/09/15 19:02 つぐみ

    出勤したよー🩷


    出勤しました!💕
    朝まで頑張ります( っ•ω•c )🌟

    お時間合うお兄さん、
    つぐみとえっちなことして遊ぼ
    img
    会えるの楽しみにしてるね🥺❤️




  • 2024/09/15 17:56 伊丹ふゆ

    💞色んな私をみて💞


    どうもふゆで〜す🥰
    今日も元気に出勤してます✨

    先程、会いに来てくれた方暑い中
    来てくれてありがとうございます😊



    今日も素敵な方に会えますように💕

    いっぱい愛し合おうね❣️
  • 2024/09/15 17:52 えび

    三連休🫶🏻💗

    みんな三連休は何してるの〜??


    えびちゃんは昨日ドライブで自然を感じてきました🚗³₃


    川ではしゃぎすぎて帰りの車内はみんなですやすや💤


    楽しかった♡




    次はどこ行こうかな𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
  • 2024/09/15 17:42 つぐみ

    つぐみと2人で❤️


    19時から出勤しますimgimg
    朝4時までいるよー(*^_^*)❤️

    つぐみとえっちなことして
    2人きりで特別な時間すごそ?
    img

    会えるの楽しみにしてるね🥺🩷




  • 2024/09/15 17:02 ゆめ

    次の出勤❤️‍🔥💫

    こんばんはimg

    今日出勤する予定でしたが
    体調よくなかったのと
    夜からバイトが入っていたので
    おやすみしました
    img
    ごめんなさいimg

    次の出勤ですimg



    お兄さんたちと
    気持ちよくなりたいなぁ
    img
    たくさん触ってimg


    ゆめimg
  • 2024/09/15 16:52 じゅん

    一番グッとくる❤️

    アリス Tさん本指様❣️ 50分➕ローター
    ローター攻め気持ちよかった❤❤
    やっぱりこうやって愛を伝えに来てくれるのが一番グッとくる❤️

    アリス Tさん 70分
    じゅんの手こきが悶絶して腰が抜けるほど気持ちよくてごめんね😊❤
    手コキでギブアップさせちゃった❤🍌

  • 2024/09/15 16:42 平野ゆみ

    お下がり貰ったのっっ🫶🏻🩷

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    日曜お昼は何をしてお過ごしですか?

    平野はヨーグルト食べて満腹です☺️

    今日はねギャラクシーのYちゃんから

    お下がり頂いちゃった💕💕

    いつも着ない系統の服で気分が

    上がっちゃった✨

    本日は21時まで出勤です!!

    待ってまーす!!

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/15 15:52 せりな

    朝から、、、♡


    こんにちは!せりなです🥺💞


    朝からえっちなお誘い、嬉しい🐰🐰♡


    いつ会っても褒めてくれて、活力になるよー!!って言ってくれる本指さんに今日会えて、にこにこ気分だよ~🎶怒涛の4日間、ファイト🔥


    数年ぶりの風俗で初ギャラクシーに
    せりなを選んでくれたオシャレなお兄さん、
    元気よくピュッ!て飛ばしてくれてうれしかった🥺🥺笑


    蒲田デビューのお兄さん、いっぱいチューしていっぱい素股して、すぐ仲良くなれたきがしました❤️‍🔥大きいので沢山感じてくれてありがとう!



    三連休、お兄さんと一緒がいいな🥺♡
  • 2024/09/15 14:22 観月りょう

    早めからいるよ🙆‍♀️

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    今日は早めの時間から居るので
    深夜会えないお兄様にも
    お会いしたいな〜💭


    21時〜空いてるから
    電車間に合っちゃうよ🫶
  • 2024/09/15 13:22 平野ゆみ

    出勤のシュっっシュッ🫶🏻🫶🏻

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    本日は21時まで出勤です!!

    お誘い待ってます💗

    今日も暑いから水分しっかり💦💦

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/15 12:42 つぐみ

    つぐみと🥺🩷



    こんにちは( っ•ω•c )🩷

    今日の夜、つぐみと
    えっちことして遊ぶ?
    imgimg



  • 2024/09/15 11:22 みはる

    シたい…♡

    おはようございます☀みはるです♡

    11時より出勤しております₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    ご予約のお兄様、

    改めてありがとうございます♡

    たっぷり楽しみましょうね💓

    18時までおりますので、

    お時間合う方はぜひお誘いください♡

    ゼロ距離で重なり合って♡

    快感でぐちゃぐちゃになるくらい♡

    濃密に絡み合いましょう…♡

    お待ちしております💗



  • 2024/09/15 09:22 いちか

    ドキドキしたい❤️


    おはようございます🌞

    本日も元気よく出勤です💜

    本日の空き枠は
    🈳11時30分〜90分コースまで
    🈳17時〜110分コースまで
    となります✨

    ドキドキエチエチ
    沢山したいのでお誘い待ってます🫢❤️

    本日もよろしくお願いします🫶🏻



    いちか

    ミスヘブン2024
    参戦します‼️
    応援よろしくお願いします‼️





  • 2024/09/15 07:32 つぐみ

    おはよーっ🥺🩷


    おはよっimg
    今日はなにして
    過ごす予定ですか?💕

    つぐみは今日も夜出勤します
    img
    イチャイチャしてふたりで
    エッチな時間過ごしませんか?🩷




  • 2024/09/15 07:01 かぐや

    🌸お礼日記🌸Nさん💕

    Nさん💕

    6月23日の日曜日は
    私にまた会いに来て
    くれてありがとう🥰

    Nさんに
    またお会い出来て
    嬉しいです🥰

    6月23日の日曜日に
    Nさんにまた
    お会い出来て
    沢山、イチャイチャして
    お互い気持ちよくなったね🥰

    Nさんと一緒に
    お風呂場に行って
    シャワーを浴びながら
    沢山、キスをして
    イチャイチャしたね🥰

    体を洗った後に
    また一緒に
    お風呂に入ったね🥰

    6月23日の日曜日に
    Nさんにまた
    お会い出来て
    Nさんと私の2人きりの
    お時間を探せて
    とても楽しかったです🥰

    6月は私に2回も
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🥰

    またNさんに
    お会い出来る日を
    楽しみにゆっくり
    待ってます😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/15 06:52 かぐや

    🌸お礼日記🌸Mさん💕

    Mさん💕

    6月23日の日曜日は
    私にまた会いに来て
    くれてありがとう🥰

    Mさんにまた
    お会い出来て
    嬉しいです🥰

    Mさんに
    「かぐやちゃんのナイスバディを
    見に来たよ」って言って
    貰えて嬉しいです🥰

    6月23日の日曜日は
    Mさんにお会い出来て
    また沢山、イチャイチャ
    して過ごしましたね🥰

    Mさんにお会い出来て
    Mさんと2人きりの
    お時間を過ごせて
    とても楽しかったです🥰

    6月は3回も私に
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🥰

    いつも私に会うたびに
    私の好きなスイーツの
    差し入れを準備してくれて
    嬉しいです🥰

    またMさんに
    お会い出来る日を
    楽しみにゆっくり
    待ってます😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/15 06:02 まや

    ぎゅーっ♡♡






    まやだよ〜♪̊̈♪̆̈








    3連休どんな風に過ごしてるの??✨️


    今日と明日は
    お休み頂いてますが
    お兄さんと早く
    息抜き時間過ごしたいです🥺







    今日もいい日になりますよーに🍀*゜


    まやimg
  • 2024/09/15 02:57 観月りょう

    💌電マって素晴らしい✨

    お礼♡22:00~のH君へ


    ありがとうございましたー!


    2人で一緒に電マで気持ちくなれるの
    最高だったな〜💭


    吹いていいよって言われた途端
    しっかりお潮吹いちゃった🐳💕
    指で中攻めてくれるの
    気持ちすぎた❤️‍🔥


    お話も沢山できて
    楽しかったね🙌


    ‪‪❤︎‬また会えますように❤︎
  • 2024/09/15 02:52 観月りょう

    💌楽し過ぎた🙌

    お礼♡20:00~のM君へ


    ありがとうー!


    安定の楽しさで最高だった🙌
    マジックの下りも
    学生時代の話も楽しすぎて
    お腹痛いくらい笑っちゃった😂


    しかもマッサージ超気持ちいし
    ベッドの上でもしっかり気持ちくなって
    素敵時間過ぎたな〜🫶


    久しぶりの大爆笑で
    心も体もスッキリ✨


    もう既に会いたいぜ!


    ‪‪❤︎‬またね‪‪❤︎‬
  • 2024/09/15 02:32 キキ

    1滴残らず♥️

    こんばんは🌙

    私、実は夜遅くにどうしてもお兄さんのおち〇ちんを咥えたくなっちゃう時があるの……/////

    こんな時には、指フェラをしてした気になってるんだ

    でもお兄さんのじゃないと満足できない🥺
    だから明日たくさんイチャイチャして舐めたいな🫣

    明日は1滴残らず絞りつくさせてね💞
  • 2024/09/15 00:52 平野ゆみ

    今日はありがとうございましたっ☺️

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    本日はありがとうございましたっ

    明日の出勤は

    11時から21時まで出勤です!!

    お誘い待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    🍎ゆみ🍎

  • 2024/09/15 00:02 じゅん

    腰抜けドキュン!

    ズボボボ