蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

57件中1件~50件を表示

  • 2024/09/20 23:52 姫香

    🎀一緒ににゃんにゃん🐈

    にゃーご主人様♡

    ご注文はにゃんにゃんですか❓
    そ・れ・と・も
    Hなことしたい♡♡❓

    もーイケないこだなぁ
    えへへ

    しっぽは性感帯だから触ったららめ…///

    沢山色んなこしゅぷれしたいなぁ

  • 2024/09/20 23:32 やよい

    空いてます🤍

    先ほど会いに来てくれたお兄様ありがとうございました🤍
    初めましての素敵な出会いに感謝です🙇🏽‍♀️


    この後空いてますので
    ご都合あうお兄様是非呼んでください🎶

  • 2024/09/20 23:12 平野ゆみ

    こんばんはっ出勤してるよん✨💓

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    出勤してるよん!!!遊びに来てねん!!!!

    本日は4時まで!!

    深夜はデリバリーだよんっっ🚗³₃

    今日も暑かったねんっっ

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/20 23:05 あお

    あおと夜の遊び🔞♡シよ❓

    23時〜空いてます❣️

    むらむらえっちなこと♡
    あおとしませんか➰🥹♡

    華金一緒に過ごそうよ〜♡???
  • 2024/09/20 23:02 さくら

    本日のお礼💌


    今日もお誘いありがとうございました❣️

    今日は仲良し様たくさん!
    とっても嬉しいです☺️


    🌸50分本指名Hさん
    お仕事いっぱいお疲れさま〜!😭😭
    いろんな情報教えてくれてありがとう🍙笑
    たくさん褒めてくれるのやっぱり嬉しい🫶🏻
    また落ち着いたら会おうねっ!!

    🌸70分本指名Jさん
    今月もタイミングあってよかった〜!😭
    今日は奇跡のタイミングだったね笑
    下着まで褒めてくれて嬉しい🥹
    お土産話、たのしみにしてるね!🏝️🤍

    🌸110分本指名Hさん
    お久しぶりだったのに覚えててくれて、
    また会えたのとーっても嬉しい!🥹💞
    ご飯も一緒に食べられて幸せでした🫶🏻
    最後バタバタしちゃってごめんね💧

    🌸50分本指名Rくん
    お仕事終わりにありがとう〜!!
    どんどん仲良くなれてる気がして嬉しい🥰
    特にぎゅーってされるの好き💞
    明日も応援してるーー!🥺🎾


    明日もいます!
    🩶15〜22時🩶
    待ってます🐱

    --------------------------------------

    ❕直近の出勤予定🌸

    21日(土)15〜22時

    22日(日)10〜22時

    25日(水)10〜16時

    🤍X(旧Twitter)してますっ

    @sakura_ug_

    のんびり投稿覗いてみてね〜🤝🏻

  • 2024/09/20 22:42 キキ

    ぺろぺろ💖

    こんばんは🌙

    夜も遅くなってきましたね

    夜遅くだと暗くてもの寂しい感じがしちゃってたくさんえっ♡なこと
    したくなっちゃうの……/////

    お兄さんのだと思って
    いっぱいぺろぺろしちゃった💖

    たくさん舐めて気持ちよく
    なってほしいな🥺
  • 2024/09/20 22:42 ちひろ

    今日いるよ❣️

    出勤しました🌟


    深夜スタート🚗


    お兄さんのところ
    向かっちゃうよーン


    少し痩せたから
    見にきてほしい〜!(笑)


  • 2024/09/20 22:38 まや

    わいわい♡♡




    クチコミありがとう💓



    ずーっとまや一途で居てくれてる
    嬉しいな🥹💓
    色々あるから会えない時もあるけど
    会いたい気持ちをちゃんと
    行動に移して定期的に会いに来てくれて
    幸せいっぱいだよ🥰



    何回お会いしても毎回楽しくて
    充実してるって最高な時間だよね✨️



    次はいつ会えるかな♪̊̈♪̆̈



    いろんなところ褒めてくれて
    まや頑張れそうっ😋✨️


    こちらこそいつもありがとうimg
    まだまだ仲良くしてね😊💓





    まやimg


  • 2024/09/20 22:22 ゆゆ

    乾杯仲良しさん🙌✨

    今月も会いにきてくれた
    仲良しさん💌❣️


    ゆゆが男梅すきって
    言ってたの覚えてくれてて💡✨




    一緒にかんぱーいしたよ☺️💕


    お話もイチャイチャも
    たっくさんできて
    楽しんでくれたみたいで🙌
    ゆゆもめっちゃたのしかった!🫶

    いーーーっぱい
    キスもできて💋
    シャワー入るまで、
    イチャコラたくさん🥺❤️❤️

    またすぐ
    お話も乾杯もえっちなことも
    したいな💕

    いい子でまってるね❣️


    ゆゆ🤍
  • 2024/09/20 22:07 いちか

    仲良し様がいるからこそ


    退勤しました🫶🏻💟

    会いに来てくれた仲良し様、初めまして様、
    ありがとうございました❣️

    明日も出勤ですのでお会いしてくれたら
    嬉しいです😶❤️


    あとやっぱり改めて思ったのが
    私がこうしてこのお仕事を頑張れてるのも、
    挫けそうになりそうな時も、
    こうやって本指様が私に会いに来てくれるから
    頑張れます✨

    会いに来てくれたら自信にも繋がるし
    何より癒される🥲

    本当に本当に感謝してます

    いつも仲良くしてくれてありがとう

    また会いに来てくれますようにといつも
    願ってます

    いちか
  • 2024/09/20 22:02 みはる

    本日のお礼♡T様♡

    本日はありがとうございました♡

    お暑い中ありがとうございます₍ᐢT ꒳ Tᐢ₎♡

    ずーっと密着していちゃいちゃ最高でした❤️‍🔥

    お会いしてすぐ引き寄せられて…♡

    最初から濃厚でしたね🙈♡

    お湯も張っていただき感謝です♡

    お風呂でもいちゃいちゃして…

    ベッド入る前から興奮やばすぎました💗

    そしてお布団の中で

    ひたすら触り合い₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    二人で一緒に昂っていくあの感じ…

    たまらなかったです♡

    興奮しまくってT様に跨って♡

    欲望のままに素股です擦りまくり…♡

    あんなにいちゃいちゃして昂りきってて…

    我慢できるはずもありませんでしたね?🍼💗

    えっちで濃密なひとときをありがとうございました♡

    お話もとっても楽しかったですし

    今後の参考になりました♡

    またぜひ密着いちゃいちゃで

    一緒に気持ちよくなりましょうね…♡

  • 2024/09/20 21:47 なぎさ

    ぎりぎり見えない🙄💓

    ぎりぎり見えない🙄💓

    x.com/x90006127017
  • 2024/09/20 21:42 星野るみ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/09/20 21:32 れいか

    むんむん///

    むんむんしてる
    お兄さんいるかな🍌♡

    ぺろぺろさせてください👅

    遠くのお兄さんも
    呼んでくれたら嬉しいな🐱🩷

    次は土曜日で間隔あいちゃうから
    会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻

    れいか
  • 2024/09/20 21:22 平野ゆみ

    髪の毛黒にした〜!!🫶🏻🫶🏻

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    本日は4時まで出勤です!!!

    そういえばなのですが、

    髪を黒にしました🖤

    黒髪再びです!!!

    見に来てくれると嬉しいなぁ☺️

    次回出勤のお知らせ- ̗̀📣

    明日土曜日
    11時から21時まで出勤

    明後日日曜日
    10時から14時まで出勤

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/20 20:52 まや

    嬉しいこと♡♡





    Nちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    タイミング合わなそうだったけど
    まさかの空き枠まで待っててくれて
    嬉しかったよ🥲🥲🥲💓



    会いたかったよ〜って
    会いに来てくれることはほんとに
    幸せなことだよ🥰


    約1週間ぶりくらい♪̊̈♪̆̈
    いちゃいちゃしてると
    止まらなくなっちゃうし
    夢中になってくれるねimg



    まやの反応見て楽しんでくれて
    へにゃへにゃです///💓



    あっという間に楽しい時間が
    終わっちゃって寂しくなるけど
    また、会えるもんね☺️✨️



    また、タイミング合いましたら
    まやとわいわい楽しも〜💓




    まやimg
  • 2024/09/20 20:22 まや

    お試しマッサージ♡♡




    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークでやり取りしてたら
    ふらっと会いに来てくれて
    嬉しかったよ🥰


    初めましてとは思えないくらい
    いちゃいちゃお話してた気がする🥹💓


    お互いにふざけすぎて全然
    ムードが無かったけど途中で
    気持ちよくなれるやつ見つけて
    いっぱいいたずらしちゃった😋✨️笑



    あんなお顔もするんだ〜って
    まやだけが見れてるの幸せすぎます😍



    まやもいっぱいえっちな姿
    見せちゃって恥ずかしかったなぁ///



    のんびりまったりしながらも
    楽しくてあっという間の時間でした♪̊̈♪̆̈
    ばいばい寂しかったけど
    また、会えるよね??💓



    ふらっと会いに来てねimg





    まやimg


  • 2024/09/20 20:02 梅田らん

    お礼日記💌

    9/18のお礼日記💌





    🌟メモリーズ 201 50分さま

    この間はらんに会いに来てくれてありがとうございました💓‪
    めちゃくちゃ、可愛らしい笑顔がキュートなお兄さん🙌
    一緒にいるのが楽しすぎたなあ🤣
    今でも思い出しちゃいます笑
    お仕事できていたとの事なので、すぐには会えないのかなあって少し寂しいです😢
    早く会えるの楽しみにしてる!!
    お兄さん、めちゃくちゃMっけあって最高でした💕せめるの楽しくて、いっぱいいじめちゃいましたimg
    お兄さんの感じた顔がらんをもっと興奮させましたあ♡♡また見たいですimg
    お仕事忙しいと思うので、無理せず頑張ってください💪
    来てくれてほんとうにありがとう💓‪










    🌟ビジネスホテル 50分さま

    先日はらんのこと選んでくれてありがとうございましたimg
    お兄さんとの時間はめっちゃほんわか暖かくて、居心地が良かったです☺️
    優しさいっぱいのお兄さんは、最後まで優しくてバイバイの笑顔がいまでも癒されます💓‪
    お兄さんの、気持ちいって言ってくれる顔がまた見たいですimg
    沢山の素敵なお話、聞かせてくれてありがとうございます😌
    こんなに、元気になれてほっとする、そして力をもらえるお話初めてでした♡♡
    聞かせてくれて本当にありがとう💓‪
    これからも色んなことがあると思うけど、らんもお兄さんのお話思い出して頑張るので、お兄さんも頑張ってください🔥
    来てくれてありがとう🍀










    🌟ビラセンメイ 402 110分さま

    先日は初めてまして💓‪
    来てくれて本当に嬉しかったです😊💖
    わざわざホテルにstayしてくれてまで、らんに逢いに来てくれたお兄さんに感謝img
    最初は、お兄さんのこと掴めなかったし、らんのマイペースでおっとりした雰囲気に気づかれてて笑
    お兄さんは、観察力がありますねimg
    らん、隠せてると思ってました笑
    お兄さんとの、ゆったりとした優しい雰囲気は本当に楽しかったし、またすぐ会いたくなるようなチカラがあったよ♡♡
    ベットでも、色んなことした!めっちゃ気持ちよくてあんなのハマる笑
    全身をそっと触ってくれて、どこを触るにもふわっと優しくて、、、♡あんなの最高の癒し💓‪
    来てくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️

    ps
    差し入れ忘れちゃってごめんね💦
    何個か食べておいてよかった笑
    お仕事忙しいと思いますが無理せずにね💓‪








    💓‪先日も沢山のお兄様、来てくれてありがとう🍀幸せな時間に、感謝img
    みんなも、らんにあって幸せな気持ちになってね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024/09/20 19:52 かぐや

    🩷9月20日 出勤🩷

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    15時〜23時まで
    出勤してます☺️

    今日は
    華の金曜日
    ✨華金です✨

    そして明日からは
    また3連休です😊

    今からいろんな
    お兄さん達に
    お会い出来るのを
    楽しみに待ってます🥰

    もし本日お時間が
    合うお兄さんが
    いましたら
    お会い出来たら
    嬉しいです🥰

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/20 19:42 れいか

    りある18ちゃい👶🏻🩷

    18さいのころのやつ👶🏻
    全然最近なのに幼いねばぶばぶ🍼

    華金だね🩷🩷🩷

    れいかに華金くだしゃい🌸

    いっしょにえっちなことしようね🩵

    ご予約たくさんありがとです🩷
    お電話して確かめて欲しいな📞

    れいかはちなみにちなみに
    デンマが好きです🤍

    れいか
  • 2024/09/20 19:22 藍染カレン

    💓なにする?💓

    こんばんは!

    藍染カレンです🤍

    お兄さんと
    たくさん
    いちゃいちゃ
    したいな〜💓🥹

  • 2024/09/20 19:02 つぐみ

    出勤しました🐮🩷


    今日もお仕事おつかれさま🩷

    つぐみ出勤しました
    imgimg
    お仕事の疲れをつぐみが癒しますimg

    いーっぱいお兄さんのこと
    気持ちよくするね🥺❤️




  • 2024/09/20 18:53 さくら

    【お礼写メ日記】🌸


    素敵な口コミありがとう🥰

    もう4回目!!あっという間だね笑
    どんどん仲良くなれて嬉しい💞
    近況報告したりいちゃいちゃしたり、
    今回もオプション沢山で楽しかった❣️
    日記見てコスプレ選んでくれたのも🤣🤍
    4回目にして一緒にお風呂も入れたね〜!
    のんびりできてよかった☺️
    いろんなプレイできて楽しかったよ🫶🏻
    素股褒めてくれてありがとう💞

    5回目も会えますように〜!


    さくら



  • 2024/09/20 18:52 姫香

    💖スケスケなのやだぁ///

    制服でノーパンノーブラとかHだよね

    こういうので授業とか受けてみたい///
    シュチュエーションプレイとかも
    好きだからやりたいなぁ・・・


    こういう格好とかで電車乗って痴漢されて沢山ぐちゃぐちゃになっちゃうのも好き💖

    ねぇ一緒にイケナイことしよ?

  • 2024/09/20 18:42 りな

    2人っきりになろう?︎💓‪💓‪

    今週1週間もお仕事お疲れ様ですimg
    昨日も会いに来てくださった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg

    りなは今日もこのあと
    19:00~4:00まで出勤するよimg
    予約して下さってる仲良し様ありがとうimg

    まだまだ空きはあるので
    1週間の疲れをりなで癒されませんか?img
    早めのご予約楽しみに待ってるねっimg













    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/09/20 18:23 のの

    ご無沙汰してます🤍

    こんばんは、ののですimg


    毎月毎月出勤前バタバタしてて

    日記更新全然ダメですみません😭

    お友達と名古屋行ったり

    夏を&JOY(エンジョイ)してました❣️

    人生初みそかつも美味しかったです🐷💗

    お兄さまのおすすめご当地グルメ

    教えてくださいな🎶


    ご予約くださってる

    大好きなお兄さま方ありがとうございます😭

    お会い出来るの楽しみです☺️☺️

    まだまだ空きありますので

    ご都合よろしければ

    蒲田でお待ちしております🍜
  • 2024/09/20 18:22 梅田らん

    きたー!💓‪

    こんばんは🌛








    梅田らんです💓‪











    本日は18:00~23:00までいます🙋‍♀️
    終電で帰る予定なんだよお♡♡




    それまでだけど、会いに来てくれるお兄さん待ってますよimg






    事前のご予約めっちゃめっちゃ嬉しいです!
    今日はまずこの為に来てます笑💓‪





    短い時間ですが、梅田らんとらぶらぶして欲しいなあ💑

    楽しみに待ってるimg








    今日も1日よろしくお願いいたします🙇‍♀️

  • 2024/09/20 18:00 平野ゆみ

    夜はいかがお過ごしー?🩷

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    本日は
    22時から4時まで!!

    お誘い待ってまーす✨

    ちなみにちなみにー!

    土曜日もいるよっ🫶🏻
    11時から21時まで!!!!

    ご予約待ってます💕💕

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/20 17:52 ちひろ

    もちふわ肌🍑

    もちふわ肌
    抱き心地満点です❣️


    たくさん
    ギュッてしようね♡

  • 2024/09/20 17:47 つぐみ

    19時から🩷


    この後19時から
    出勤するよー
    imgimg

    つぐみとイチャイチャしよ?❤️



  • 2024/09/20 17:42 平野ゆみ

    22時出勤するよっ✨

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    本日は22時から4時まで出勤です!!

    お誘い待ってます☺️

    予約してくれてるお兄さん待ってます!!!

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/20 17:35 ゆゆ

    ゆゆの予定🙌❤️❤️

    今日は、スタートから
    仲良しさんです🛁💕


    そのあともご予約
    いただきまして、


    次回 20時半〜🈳🈳


    今日 24時までなので
    最後まで遊んでくれたら
    嬉しいですっ❣️


    まだまだ
    たーーーっくさんの
    お誘いまってるね🫶



    ゆゆ🤍

  • 2024/09/20 17:30 さくら

    出勤中です🎀

    出勤中です🎀

    連休前の金曜日!すてき!
    たくさんおつかれさまです🙂‍↕️

    🩶22時まで🩶
    お誘いお待ちしてますっ

    x.com/sakura_ug_
  • 2024/09/20 17:23 じゅん

    S️⭕️X-MEN

    しゅっきーん✨✨
  • 2024/09/20 17:22 星野るみ

    一緒に気持ちよくなろ…?//

    出勤しました〜〜!

    18時までいます💖

    今日はなんだかいつもよりムラムラ…

    いっぱい御奉仕したい気分です♡♡

    この前お兄さんに今までで1番フ♡ラが上手って言われて嬉しかったな〜〜💖

    フ♡ラで気持ちよくなりたいお兄さん
    お誘いおまちしてます💖
  • 2024/09/20 16:22 のの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 次回9/21 17-23
    09/21(土) 17:00 - 23:00
    09/22(日) 17:00 - 23:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/20 16:12 れいか

    れいかの好きな事🙊

    おはよう🤍🤍🤍

    今日は朝までいるので
    たくさんれいかとたのしもうね💞

    れいかはなめなめされるのすきです

    内緒🙊

    華金沢山楽しもうね🤍🤍

    蒲田だけじゃなくて色んなとこ
    読んでくれてもとってもうれしい💞
  • 2024/09/20 15:39 星野るみ

    もっとみせて…?♡

    男性が感じるトコロ見るの好き♡

    じっくりたっぷりぬるぬると...

    お兄さんのアソコ、いっぱい気持ち良くしたいな♡///

    ご奉仕だいすき、女の子💖

    うずうずシちゃうから…

    あやねもえっちなご褒美♡

    オネダリしていいですか?♡///


    きょうは17-5で出勤してます♡

    お誘いお待ちしてます💖

  • 2024/09/20 15:22 ちひろ

    私と一緒に♡

    今日も暑いね💧


    本日出勤します♡


    お久しぶりの出勤ですが
    お兄さん待ってます♡


    はやく会いたいね🩷
  • 2024/09/20 15:21 まや

    温もりいっぱい♡♡





    21時まで出勤中〜✨️



    21時スタートでも
    OKなのでお店に
    お問い合わせしてみてねん♪̊̈♪̆̈



    チャンスは掴むものだよ〜💓










    いちゃいちゃ楽しも??💓





    まやimg
  • 2024/09/20 15:02 まや

    あっぷ♡♡





    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓



    ご予約してくださったこと
    ご連絡くださり今日がとても
    楽しみでした🥰



    差し入れもありがとうございます♪̊̈♪̆̈



    いちゃいちゃしてるとどんどん
    高まっていくのが分かって
    止まらなくなりそうだったよね🥹💓



    🛁*。でもずーっといちゃいちゃ
    楽しくて大変っimg
    まやのこといっぱい触ってくれて
    舐めてくれていっぱいえっちな姿
    見せちゃった、、、🫶



    舐めるの気持ちよかったのか
    あっという間だったね///
    にこにこ楽しんでくれて
    まやは幸せいっぱい😍



    いろんなお話でも盛り上がって
    初めましてとは思えなかったよimg
    まやの笑顔が可愛いって
    言ってくれたの嬉しかったよ🤭✨️



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃ息抜きしようね💓
    暑かったり涼しかったり体調には
    気をつけてねimg




    まやimg
  • 2024/09/20 14:42 みゆ

    髪切った新しいみゆも愛してくれる?💆🏻‍♀️✨️♡



    みゆです!img


    お兄さん達お久しぶりです(^o^)/



    少し私情で少しお休みを頂いてました。


    心配して下さったお兄さん達
    ご迷惑お掛けしてすみませんでした🙇🏻‍♀️


    9月あと少しですが、
    みゆちゃんと楽しいえっちライフを
    堪能しましょう🎵


    そして、
    久しぶりに髪の毛のメンテナンス
    してきました💆🏻‍♀️✨️🪄︎︎♡


    新しいみゆちゃんどうですか?🥰


    黒髪ロング好きなお兄さん
    にはたまらないかもね☺️🫰


    あっあとあと!
    仲良しのやよいちゃんに
    みゆが最近ハマってる生牡蠣ちゃん
    プレゼントしてくれたの🎁︎🫶🏻🎀🥺

    ちなみに
    やよいちゃんは生牡蠣大好きなんだって
    🥰🦪❤️

    みゆも牡蠣好き🦪❤️



  • 2024/09/20 13:22 せりな

    あした♡


    こんにちは!せりなです🥹

    もう9月だもんな、、って思って

    半袖ニット着たら

    暑くて困ってます💦笑


    季節の変わり目って難しい😖🌀


    それと!

    明日会えちゃうね〜!💞やったー!💞

    楽しい週末にしようね(*´˘`*)♡
  • 2024/09/20 12:52 まや

    エクササイズ♡♡




    Nさんお誘いありがとう
    ございました💓



    久しぶりにお会いすることが
    決まった時はとてもわくわく
    楽しみで仕方なかったよ♪̊̈♪̆̈


    お天気もどうかな??って
    なったけどちゃんと東京来れて
    良かった〜img


    プレゼントも差し入れも
    ありがとう〜😊大切に使うね✨️



    いつもと違ってビジホだったから
    ちょっと恥ずかしさも増したけど
    いちゃいちゃしてたら
    止まらなくなっちゃったねimg


    ぎゅーってしながらお話したり
    久しぶりとは思えないくらい
    自然で嬉しかったimg



    また、こっちに来ることあったら
    蒲田に寄り道してね💓
    今日もいっぱい愛でてくれてありがとう😍




    まやimg
  • 2024/09/20 12:42 つぐみ

    読んで〜🥺🩷



    今日もおつかれさま💕
    午後もがんばろうね( っ•ω•c )🌟




    今日の夜は、つぐみと
    えっちなことしてあそぼ?🥺❤️



  • 2024/09/20 12:34 ゆめ

    Kさん昨日ありがとうございます❤️‍🔥☺️

    昨日お礼日記上げられなくて
    ごめんなさい
    img
    夜帰って爆睡してました笑img




    昨日は
    体調万全じゃなかったけど
    優しくしてくれて
    たくさん褒めてくれて

    すーーーーごく嬉しかったですimg



    グミいつもありがとうございますimg
    プレミアム美味しいですimg




    次の時は
    もっと元気で行けるようにしておきます
    img
    来週の木曜日もいるよimg
    お仕事忙しいのにいつもありがとうimg



    ゆめimg
  • 2024/09/20 12:24 ゆゆ

    華金っ!!!🙌✨

    今日は、華金だね!!!


    ゆゆが、1週間の疲れ
    ぜーーーんぶとります☺️💕



    一緒にえちえちなコト
    しちゃお?🫣❤️




    19時〜は、
    デリ🚗もやってます♪


    お誘いたくさんまってるね🫶


    ゆゆ🤍
  • 2024/09/20 12:22 まや

    〇〇〇したい!♡♡





    楽しい時間はほんと
    あっという間、、、🥹🥹



    だからよりひとつひとつを
    大切にしていきたいな💓


    そしていーっぱい
    思い出作りたいっimg





    お兄さんにとって
    息抜き時間になればいいな💓



    まだまだお誘いお待ちしておりますimg





    まやimg
  • 2024/09/20 11:32 芥見みけ

    18日のお礼💌


    Mさんへ🩷

    みけと遊んでくれてありがとうございました❣️

    一緒にパウンドケーキ食べながらお話したり楽しかった〜💖

    ローションでいっぱいぬるぬる気持ちよかったね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    たくさんちゅっちゅできて嬉しかったよ〜🥰

    差し入れもありがとうございました🥺💓




    芥見みけ🐈
  • 2024/09/20 10:44 みはる

    着衣で…♡

    おはようございます☀️みはるです♡


    このあと11時から出勤します♡

    本日も18時頃までおりますので、
    ご都合よろしければぜひ♡
    いっぱい気持ちいいことシましょう…🙈💗


    本当にまだまだ暑くてびっくりしますね💧

    まだしばらくTシャツが活躍しそう…
    と同時に♡

    まだ薄着でいられそうなので…

    着衣でお触りが楽しめそうですね🙈💕

    Tシャツの下から手を差し込まれて♡

    ブラの上からおっぱい包み込まれるの…
    好きなんです♡

    そのままホック外して…
    なんて最高ですね₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎♡

    涼しくなってはほしいですが!笑

    残暑もえっちに楽しんでいきましょう♡