蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2024/09/21 23:12 姫香

    🔞えちえち生着替え❌

    エッチな指導して///
  • 2024/09/21 22:52 かな

    【お礼写メ日記】



    ロングコースは🕰️

    初めての経験でしたが

    幸せな時間でしたね♡

    かわいいメッセージ

    ありがとうございました❣️


    かな
  • 2024/09/21 22:45 キキ

    見えてる?見えてない?拡大しちゃだめー!

    私は下着をつけてるでしょうか?🫣

    見えそうで、みえない角度
    すごくドキドキしちゃうよね🥰

    私ね、この写真撮ってる時すごく
    ドキドキしちゃった💕

    下着つけてないと普段と違って
    興奮しちゃう……/////

    拡大しちゃだめだからね!

    #日記
  • 2024/09/21 22:32 かな

    【お礼写メ日記】



    また会いたい

    声が聞きたい

    それくらい私でいられた

    幸せな時間でした🫶

    また頑張ろうって

    思わせてくれる

    勇気をくれたらから

    いい女になって
    強く生きるよ❣️

    ゴリさんも
    体壊さないように‼︎
    たまには息抜きして
    会いにきてもいいよ笑

    🌷かな🌷
  • 2024/09/21 22:17 秋音しゅうか

    緊張🫣✨

    今日はありがとうございました🪄
    まだ分からないことが多くて緊張しました🫣
    明日は少し遅いけど15時〜22時です!
    お待ちしてます🩵
    沢山しゅうかとお話ししましょ૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

  • 2024/09/21 22:12 じゅん

    パイレーツオブカリびんびんやん

    もうあのジョニーデップが見れないの悲しい🥺
  • 2024/09/21 21:57 観月りょう

    🔞大噴射予報🐳

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    明日は久しぶりの出勤で
    なんだか大噴射の予感…🐳💕


    20:00~5:00
    います♡


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/09/21 21:52 平野ゆみ

    前髪が!!!!!!😭🫣

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    動画撮ろうと思ったら前髪が😂

    本日4時まで出勤です!!!

    お誘いつってますよー!✨

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/21 20:52 りな

    ムラムラ1♡♡♡・・%︎💕︎

    りな出勤しましたぁimg
    今日もムラムラ全開で朝の4時までいるよimg

    ねぇねぇお兄様何してるのー?
    今日もりなと幸せな時間過ごそう?img
    ラブコール楽しみに待ってますっimg











    ❣️りな❣️
  • 2024/09/21 20:27 まや

    敏感すぎて困る♡♡





    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    帰る前に寄り道してくれて
    嬉しかったよ🥰
    いちゃいちゃしてるとどんどん
    高まってくのが楽しくて夢中に
    なってたねimg



    まやのこともいっぱいいたずら
    してくれていろんなえっちな姿
    見せちゃった///


    時間いっぱい楽しめてへろへろだよ😚💓
    Mさんもずーっとにこにこ
    してくださっててまやも嬉しかった♪̊̈♪̆̈



    まだまだお話出来てないことも
    あるからまた色々お話も
    出来たらいいなimg




    まやimg
  • 2024/09/21 20:22 あお

    あおと連休❣️えちえちたいむ❣️

    あおとイチャイチャしてくれる
    お兄さん探してます🥹♡

    連休なにするの〜❓👀

    むらむらしてるお兄さん
    らぶこーるまってます♡//
  • 2024/09/21 20:02 かぐや

    🩷9月21日 出勤🩷

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    15時〜23時まで
    出勤してます☺️

    今日は3連休の
    1日目です😌

    お兄さん達は
    今回の3連休は
    どんなふうに
    過ごしてますか?

    私は今回の3連休も
    3日間とも出勤
    してます😊

    本日まだ空き枠が
    あるのでもし
    ご予定が合う
    お兄さんがいましたら
    お会い出来たら
    嬉しいです🥰

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/21 19:42 りな

    りなと一緒に過ごそう?︎💕︎

    昨日も会いに来てくださった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg


    お兄様は3連休何して過ごしてるのかなー?
    りなはこのあと
    20:00~4:00まで出勤するよimg
    お兄様の予定にりなと会う予定も入れて?img
    早く会っていっぱいいちゃラブしたいなimg
    早めのお誘い楽しみに待ってますっimg













    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/09/21 19:42 エイミー

    🌹バック🌹



    いっぱい突きにきて…


    🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀
  • 2024/09/21 19:22 ゆめ

    次の出勤❤️‍🔥🫶

    imgimg日の
    imgimgimgimgimg

    imgimg日の
    imgimgimgimgimg
    でいますimg



    私の彼女になってね
    待ってます
    img


    ゆめimg
  • 2024/09/21 19:08 つぐみ

    つぐみと朝まで…❤️


    出勤したよ〜(っ•ω•c)🩷

    朝までいるよ
    imgimg
    今日の夜は、
    つぐみとイチャイチャしよ?img



  • 2024/09/21 19:02 ゆめ

    ごめんなさい😭

    今日体調優れなくて
    おやすみしました
    img




    夜から他のお仕事もあって、、、
    予約してくださったお兄様いたので
    申し訳ないです
    img




    また
    遊んでください
    img


    ゆめimg
  • 2024/09/21 18:41 じゅん

    聖水オプション❣️❣️

    アリス Sさん 50分
    脚長いかな🥺✨??
    今度メジャーで測ってね笑

    びらせん Mさん本指様❣️ 90分
    聖水オプションありがとう❣️
    2回もして恥ずかしかった🫣‪︎‪💕︎////

    メモリーズ Sさん 50分
    2.3年ぶりの❌❌❌
    飲みすぎ⚠️注意⚠️だよ🥺✨笑

  • 2024/09/21 18:36 姫香

    こんなに潮吹いちゃうんです///

    今日も沢山潮ふいちゃいました///

    ちなみに🌰が大好きです♡♡

    ほんとに気持ちよすぎると
    体沢山ビクビクしちゃう💦

    エッチなこと大好きだから沢山潮吹き見てほしな♡♡

  • 2024/09/21 18:22 平野ゆみ

    本日4時まで出勤です!!💓

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    一緒に 遊んでくれるお兄さん大募集中🩷

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうー!

    まだ会えてないお兄さん!!!

    本日4時まで出勤です✨

    会いに来てくださいねー!

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/21 18:02 つぐみ

    動くよ〜☺️💕


    いつも通り19時から
    朝4時まで出勤します
    imgimg

    つぐみと気持ちいいこと
    いーっぱいして、ふたりきりで
    特別な時間過ごしませんか?🥺❤️

    まってます( っ•ω•c )💕




  • 2024/09/21 17:42 梅田らん

    らんのご飯日記🍚

    こんにちは😊






    梅田らんですっ




    今日は出勤予定だったんですが、急遽お休みいただきゆっくり体休めました😊♡♡



    スタッフの方々に感謝ですimg



    ご予約して下さってたお兄様!💓‪
    今日は、お休みしてしまって会えなくなってしまってごめんなさい💦

    またお時間など合いましたららんに会いに来てください😊♡
    その時は楽しみにしてますimg




    最近、休みを作らずずーっとお仕事していたもので睡眠不足だったみたい💦

    今日はいっぱい寝たので復活した!
    アルバム漁ってたら、美味しそうなもの沢山出てきて🙌
    皆様におすそ分け💓‪
    らん普段はご飯🍚撮りませんが、これから皆様に見せたいので撮ろうっと📸





    楽しみにしててね😊💕




  • 2024/09/21 17:02 のの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のの
  • 2024/09/21 16:42 みゆ

    🔞💋みゆと息できないくらいあつ〜キスしない?🔞💋



    みゆと極上の密着えっち
    してみないですか?🔞❤️🏨
  • 2024/09/21 16:02 秋音しゅうか

    お待ちしてます🫣

    秋音しゅうかです🐱♥️
    今日12〜22で出勤してます🪄
    会いに来てくれるの待ってます(´;ω;`)✨️

  • 2024/09/21 15:45 せりな

    9/18のお礼💌🤍

    今日も朝からありがとう〜!

    夜までいると思うので、
    お誘いいただけたら嬉しいです🎶


    そして
    9/18は珍しい深夜出勤🌙だったのですが、
    お誘いしてくださって
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)


    💘びらせん212のお兄さん
    はじめましてだったのに90分に加えて50分も延長してくれて、ありがとう🥹💞愛感じました!いっぱいクリ感じさせてくれて、いっぱい出してくれて幸せです💦またイチャイチャしよーね!

    💘メモリーズ201の本指様
    奇跡が重なって会えて、3ヶ月ぶりに本当にびっくりだし幸せすぎたー!人生で1番✨️1人でも思い出してる✨️って言ってくれるの、すっごくうれしいんだよ〜(*´˘`*)♡また来月ねー!👍🏻

    💘ビジネスホテルのお兄さん
    出張お疲れ様でした🍵お酒飲んでても元気満々でチューしたり舐めあいっこしたり明け方のエチエチ、楽しかった🎵蒲田で美味しいものも食べられたみたいでよかったです❤️‍🔥また蒲田来てねー!
  • 2024/09/21 15:42 まや

    気分は〇〇〇♡♡






    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークでやり取りしてて
    まやのために時間作ってくれて
    嬉しすぎた🥲💓



    ひんやり入浴剤もいい感じだったよね😚


    今日も元気いっぱいで
    気持ちよくなってくれて幸せを
    感じたよ🤭💓
    どうなるかと思ったけど
    素直だった〜🤣🤣笑



    最後はまやのこといっぱい
    愛でてくれたね♪̊̈♪̆̈



    また、タイミング合いましたら
    まやとわいわい楽しい時間を
    過ごそうね💓



    まやimg
  • 2024/09/21 15:27 のの

    ぜ〜んぶちょうだい?💕

       
  • 2024/09/21 15:22 まや

    御奉仕♡♡





    いっぱい御奉仕させてください💓




    21時まで受付中〜✨️
    ギリギリのお誘いも
    嬉しいので
    お店にお電話してみてねん🥰



    オキニトークも見てますが
    どうしても反応遅くなるので
    お電話が確実だよ🫶













    妄想を現実にシよ??💓






    まやimg
  • 2024/09/21 15:02 せいか

    🩷一緒に…🩷





    🩷一緒に…🩷




    こんにちは☀せいかだよ🍒




    本日、出勤しております❣️




    少しお休み続いてしまったので
    久々?ですかね??




    元気いっぱいなので
    一緒にイチャイチャ楽しみましょう🥰




    いっぱい癒されに来てねん❣️




    日記読んでくれてありがとう🥰
    みたよ&マイガール登録も
    よろしくお願いします❣️



    シャドバン疑惑で鍵ついてるから
    ぜひフォローしてねん❣️


    せいか
  • 2024/09/21 13:22 まや

    秘密♡♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    お会いした時からえっちそうな
    雰囲気が溢れてたけど
    まやの方がエロかったみたい🤭💓笑



    まやのひとつひとつの反応を
    じっくり楽しんでくれて
    まやも色んな姿見せちゃったよ///


    時間いっぱいほぼノンストップで
    運動しちゃってへにゃへにゃに
    なったね😍



    ばいばいするの寂しかったけど
    また、会おうねって言ってくれたの
    忘れないよ♪̊̈♪̆̈



    その時はまたいっぱいえっちな汗を
    一緒にかこうね💓




    まやimg
  • 2024/09/21 12:45 キキ

    もちっ♥️

    おはようございます☀️

    今日は朝から暑いですね😣
    9月だと思えない暑さでびっくりしてます!

    今日からの3連休
    私のもちっとしたおっ♡いに
    癒されてみませんか?💕
  • 2024/09/21 12:42 つぐみ

    にゃんฅ^•ω•^ฅ❤️



    おやすみ何して
    過ごしてますか?🐱❤️

    つぐみとイチャイチャ
    えっちなことして遊ばない?
    img



  • 2024/09/21 12:22 のの

    のの日和

    おはようございます、ののですimg

    早起きして元気いっぱいです➰🌟

    今日はどんなお兄さまと出会えるかな

    ワクワクの気持ちで東京向かいます❣️

    蒲田で待っててね💗

    お誘いお待ちしております
  • 2024/09/21 11:42 藍染カレン

    💞おはよ💞

    おはようございます!🤍

    藍染カレンです💗

    今日から
    三連休!

    いちゃいちゃして
    お兄さんのこと
    癒したいな〜🥰

  • 2024/09/21 11:22 まや

    皆勤賞?!♡♡




    Hさんお誘いありがとう
    ございました💓



    毎週会えてて嬉しいな♪̊̈♪̆̈
    まやとの時間を楽しみにしててくれて
    会った時もいっぱいいっぱい
    にこにこ楽しんでくれてまやも
    幸せをかみしめてます😍



    今日も待て!は聞いてなかったけど
    それがHさんだよね🤭笑



    いちゃいちゃ楽しいから
    あっという間だけど濃密な時間だよね🥰
    まやのために時間作ってくれて
    ありがとうimg



    これからもいろんな思い出作ろうね♪̊̈♪̆̈





    まやimg
  • 2024/09/21 10:23 エイミー

    🌹本日の空き枠🌹



    こんにちは😊
    えちえち全開のエイミーです!

    今日は20-23時でお店にいます💕

    お誘い待ってます🍀*゜

    🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀

  • 2024/09/21 10:22 せりな

    やさしさ♡


    おはよう〜!せりなです︎💕︎

    出勤しましたー!



    一緒に良い一日にしようね(*´˘`*)♡


    事前予約もありがとうございます🐰💞


    会えるの楽しみです!
  • 2024/09/21 09:52 まや

    夢の授業♡♡




    空き枠は


    11時から13時半

    15時から21時


    だよ!!!🥰



    まだまだ残暑が酷いけど
    まやと一緒に
    わいわい楽しんで
    体力つけちゃおっ💓笑






    えっちな授業なら
    進んで受けちゃう??💓





    暑がりで寒がりなの辛いな〜😂笑


    お兄さんはどっち??✨️




    まやimg
  • 2024/09/21 09:22 いちか

    楽しも?💜


    おはようございます☀

    本日も出勤です🫶🏻✨

    本日の空き枠は
    🈳15時30分〜21時
    となります🙇🏻‍♀️

    お誘いしてください❣️

    待ってます✨



    いちか
  • 2024/09/21 09:02 さくら

    おはようございます🌞

    おはようございます🌞

    今日は
    🩶15〜22時🩶
    で出勤します!

    一緒に連休始めてくれたら嬉しいな🫶🏻

    よろしくお願いしますっ

    x.com/sakura_ug_
  • 2024/09/21 08:12 キキ

    私ブラつけないです……/////

    おはようございます☀️

    私コスプレする時は
    普段ブラつけないんです……/////

    付けないと乳首透けちゃって恥ずかしいけど
    そっちの方がお兄さん喜んでくれるかなって

    朝からえっ♡なこと
    私としませんか?♥️
  • 2024/09/21 08:12 つぐみ

    にこにこ😊💕


    おはよー( っ•ω•c )
    今日から3連休だね
    img
    なにする予定なのー?💕

    夜はつぐみとえっちなことして
    遊びませんか(/ω\*)?❤️




  • 2024/09/21 07:12 やよい

    看板娘デビュー????

    看板娘デビュー????
    気付いた?
    わたしは本指様に教えてもらって知りました😅

    x.com/ultra_yayoi
  • 2024/09/21 06:12 まや

    〇〇体験♡♡





    おはよん♪̊̈♪̆̈
    まやだよ〜✨️



    今日も元気に10時から
    いるよん☺️💓



    既にご予約も
    ありがとうございますimg



    3連休2回目だね!✨️
    どんな風に過ごすのかな😋?



    なんだか台風がこっちに
    来る予報になってるらしくて💦
    とても困る😂😂😂笑



    お天気いいうちに
    まやといちゃいちゃ
    えっちなこと楽しみませんか??💓





    今月の出張もあと4日と
    なりました🥲💓
    充実した時間に
    シたいしお兄さんの
    息抜き時間を
    お届けしたいな💓






    信玄餅の詰め放題って
    したことある??😉
    あれ何個詰めれるんだろう🤔🤔



    美味しいけど
    詰めただけ食べれるか
    不安になる〜🤣🤣笑




    お兄さんはどう??




    まやimg
  • 2024/09/21 01:22 れいか

    ラスト枠のみ空いてます🐱🩷

    沢山お誘い嬉しいです🐱🩷

    ラスト枠のみ空いてるので
    もし夜更かしのお兄さんいたら
    お誘いください🙏🏻🩵

    れいか
  • 2024/09/21 01:02 平野ゆみ

    深夜始まった!!!🚗³₃💕

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    デリタイムですっっ⏰

    呼ばれたら平野が行くよっっ💓

    お誘い待ってます!!!

    本日は4時まで出勤です!!

    🍎ゆみ🍎

  • 2024/09/21 00:46 みかん

    まっくら





    お外真っ暗ですね!!



    明るいうちにお家に



    帰りたかった笑👼



    みかん


  • 2024/09/21 00:42 ゆゆ

    初めましてさん🌸💕

    初めましてで
    指名してくれたRさま☺️💕


    とても優しくお話ししてくれる方で
    お話しもしやすくて❣️
    お仕事の話とか、旅行とかで
    いっぱい盛り上がったね☺️


    Rさまは、
    チ◯ビが感じやすくて、
    優しく触ると
    ビクビクしてた🫣

    気持ちよさそうだったから
    ゆゆたくさん
    Rさまの弱いトコ
    攻めちゃったよ❤️❤️



    ゆゆのスタイルたくさん
    褒めてくれて、
    特にくびれ!
    すごく褒めてくれた☺️

    またゆゆに
    会いにきてほしいな🥺❣️

    たくさんアソコ
    攻めちゃうね🫶

    ゆゆ🤍