蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

56件中1件~50件を表示

  • 2024/09/22 23:09 姫香

    🔞大量‼️潮吹き🈲

    こんばんは
    姫香です!

    今日はマイガール登録🈁を
    するとこんなのも見れちゃうよ💕

    って動画の紹介です❣️


    こんなエッチなのをほぼ無修正で見れちゃうから
    みんな毎日姫のことチェックしてね💕︎


    たっくさんのオキニトーク待ってますimg

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    みんな
    おやすみなさいimg
  • 2024/09/22 23:02 秋音しゅうか

    退勤しました〜!🎀

    退勤しました〜!🎀
    明日は12:00〜22:00です*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
    お誘いお待ちしてます🙏💞

    x.com/akine_shuka
  • 2024/09/22 22:55 みはる

    あした♡

    本日はありがとうございました♡


    明日も11-18時でおります♡


    たっくさんえっちに遊びましょう…💕



  • 2024/09/22 22:48 秋音しゅうか

    明日は3連休最終日🍭💕

    今日はありがとうございました💞

    明日は3連休最終日なので沢山お誘いお待ちしてます🐰🩷

    12時〜22時です!よろしくお願いします!- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2024/09/22 22:42 かな

    🌷 👼 🌷

    🌷 👼 🌷

    エステ&Friendディ☺︎

    女の子の日3日目という事で
    食べすぎました🤤♡
    (だいえっとは明日から〜🙂‍↕️)

    誘ってくれてありがと♡

    x.com/kana0928jp
  • 2024/09/22 22:12 観月りょう

    動画予告🐳今夜2時頃!

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    今夜2時頃
    潮吹き動画投稿します🐳🔞
    (お仕事で前後する可能性有り)


    マイガール登録して
    待っててくれると嬉しいな♡


    ‪‪❤︎‬今日のお誘いもお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/09/22 21:52 みはる

    本日のお礼♡N様♡

    ご予約ありがとうございました♡

    お時間たっぷり嬉しいです♡

    でもその時間があっという間に過ぎるほど

    えっちで楽しいひとときでしたね💗

    いろいろお話しながら準備して、

    ベッドに上がったら…♡

    お互いめちゃくちゃスイッチ入っちゃいましたね🙈💕

    欲望全開で求め合うの、最高でした♡

    気持ちいいところ、れろれろされまくって…♡

    もう感じすぎて、気持ちよすぎて…♡

    トロトロになっちゃいました🥺💓

    いっぱいイカせてくれてありがとうございます♡

    でも、N様もなかなかの敏感さんで♡

    みはるの責めでいっぱい反応してくださって♡

    責める番でも興奮上がりっぱなしでした🥺

    ぬるぬる素股したら…🍼💗

    気持ちよくなっていただけたようで何よりです♡

    その後いちゃいちゃしてたら…

    また最後までしちゃいましたね🙈🍼💗

    ひたすら気持ちいいことしまくって最高でした♡

    改めて、本日はありがとうございました♡

    気持ちいいこともそうですが、

    いっぱい褒めてくださり満たされました🥹

    またこんなにいっぱいシたいな…♡

    いつでもお待ちしております₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓

  • 2024/09/22 21:42 まや

    ぬ〇ぬ〇♡♡





    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓



    2週間ぶりくらいでした♪̊̈♪̆̈
    こんなに早くまた会えるなんて
    ほんと嬉しかったよ😍



    とてもえっちな方だから
    いろんなことを濃密に楽しめるね🤭✨️
    まやもいっぱい舐めると
    気持ちよさそうなお顔見せてくれるから
    幸せを感じるよ💓



    ぎゅっと濃縮タイプだから
    あっという間に時間が過ぎてる🥺🥺
    それくらい充実してるんだよね🫶



    また、タイミング合いましたら
    まやと今日続きをしましょ💓




    まやimg
  • 2024/09/22 21:22 まや

    癒し空間♡♡




    Yちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    まやに会うためにわざわざこっちに
    来て下さり嬉しすぎました😭💓
    まやといる時間をほんと楽しんでくれてて
    幸せを感じるよ🥰



    まやのすきなコスプレとおもちゃを
    付けてくれていっぱいえっちな姿
    見せちゃった///


    最後はいろんなお話もしながら
    濃密な時間を過ごせました💓



    いつもまやに時間作ってくれて
    ありがとう♪̊̈♪̆̈


    これからも色んな思い出
    作っていこうねimg





    まやimg



  • 2024/09/22 21:02 観月りょう

    ひと汗かかない?🙌

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    これは
    クラウチングスタートで走り出す私です


    今日も朝までいます♡


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/09/22 20:49 まや

    果てちゃう♡♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓


    ふと、オキニトークを頂いて
    そのまま遊びに来て下さり
    嬉しすぎましたimg



    差し入れもありがとうございます♪̊̈♪̆̈
    美味しく頂きました😋✨️



    いちゃいちゃしてたら
    もう元気いっぱい🫶
    落ち着いて!!!ってくらい🤣笑



    まやのこともたくさんせめてくれて
    へにゃへにゃになっちゃった///
    もう、、、変〇さん💓笑



    楽しい時間はほんとあっという間で
    ばいばい寂しかったけど
    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうね💓




    まやimg
  • 2024/09/22 20:42 つぐみ

    しゅっきん!💕


    早めに出勤しましたimgimg

    朝4時までがんばるよ🥺❤️
    つぐみとえっちなことしよ?
    img



  • 2024/09/22 20:23 秋音しゅうか

    はじめまして!🎀

    はじめまして!🎀
    ウルトラギャラクシーの【秋音 しゅうか】です💘
    未経験で分からないことが多いですが頑張ります(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
    しゅうかに会いに来てください!🥹💕

    x.com/akine_shuka
  • 2024/09/22 20:22 秋音しゅうか

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/09/22 20:11 姫香

    💖えちえちモザイク❤︎

    こんばんは♡

    姫香です❣️

    今日は雨が降ったりやんだりでとっても
    忙しい1日でした‼️

    みんな濡れちゃったりしてないかな💦

    雨☔️で服が透けちゃったりするのもHだけど、
    見えるか見えないかの
    モザイクもとってもいいですよね

    ちなみに今日はロングで

    22時まで居ます♡

    待ってるねー

  • 2024/09/22 20:02 まや

    自〇♡♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    のほほんとしてていちゃいちゃ
    止まらなくて大変だったね///
    反応いいからいっぱい舐めるの
    楽しかったなぁimg



    耐えられないのかずーっと
    逃げてたけど気持ちよくなれたかな??🫶


    2回戦までとてもえっちでしたimg
    色んなお話もしてたら
    あっという間でしたね♪̊̈♪̆̈



    また、タイミング合いましたら
    まやとわいわい楽しい時間を
    過ごそうね💓



    まやimg
  • 2024/09/22 18:52 秋音しゅうか

    🥲✨

    しゅうかに会いにきてくれるお兄さまお待ちしてます🥹💞
  • 2024/09/22 17:44 つぐみ

    会いたい❤️


    つぐみと遊んでみませんか?img

    少しでも気になったら、
    1度会いにきてほしいな🥺💕

    お兄さんのこと、
    元気いっぱいで癒すよ〜
    imgimg



  • 2024/09/22 17:42 ゆゆ

    ゆゆの予定🌸🤍🤍

    今日出勤してます🙌💕


    連休2日目🫶
    ゆゆと一緒にえっちなことしよ?🥺


    🈳 21時〜です🌸






    朝4時までおさそい
    まってるね💕
     
    ゆゆ🤍
  • 2024/09/22 17:27 みかん

    これから向かいます!






    これから蒲田に向かいます!!



    18半-5時まで



    全て本指名様で埋めてくださり



    ありがとうございます🫶🫶




    みかん




  • 2024/09/22 17:22 みかん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 18:30 - 3:30
    09/23(月) 11:00 - 15:00
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/22 17:12 れいか

    次は土曜日🩷🩷

    次の出勤は

    土曜日です💞💞

    ヒロアカを1話から見直してるよ🥹🤍

    おやすみ皆なにするのかな🩷🩷

    出勤ちょっと空いちゃうけど

    忘れちゃわないでね😒🥹

    れいか
  • 2024/09/22 16:52 のの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のの
  • 2024/09/22 15:55 平野ゆみ

    オフ写真💕

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    宣材写真のオフショット📸✨

    本日は17時まで出勤です!!!

    お誘い待ってます☺️

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/22 15:52 じゅん

    淫陽師

    しゅっきんだよーん✨✨
  • 2024/09/22 15:16 まや

    あまあま♡♡





    会える時に会いたいな💓




    21時までいますので
    ぜひぜひ寄り道
    お待ちしております🫶



    21時スタートでもOKですので
    お店にお問い合わせしてみてね♪̊̈♪̆̈



    スタバのフラペチーノ
    久しぶりに飲んだらやっぱり
    甘すぎたので
    エスプレッソショットは
    必須だね🤣🤣











    まやimg
  • 2024/09/22 15:16 かぐや

    🩷9月22日 出勤🩷

    こんにちは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    15時〜23時まで
    出勤してます☺️

    今日は3連休の
    2日目です😊

    せっかくの3連休
    なのでいろんな
    お兄さん達に
    お会いしたいです🥰

    いろんなお兄さん達と
    沢山、イチャラブな
    ことがしたいです🥰

    本日もいろんな
    お兄さん達からの
    お誘いを楽しみに
    待ってます😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/22 15:14 のの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のの
  • 2024/09/22 15:03 平野ゆみ

    今日来てくれたお兄さんありがとう💕

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    本日は17時まで出勤です!!!

    一緒に過ごしてくれるお兄さん

    待ってます💓💓

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/22 14:52 せりな

    ましゅまろ、、?♡


    こんにちは!せりなです💞

    バタバタしてて遅くなっちゃった〜!


    本指さんもはじめましてさんも

    オキニトークでお話してたお兄さんも

    朝からずっとお誘いしてくれて

    ありがとう(*´˘`*)💓


    幸せをかんじます!🍀*゜


    まだまだいるので

    いちゃいちゃも、ちゅーも、

    チャージさせてね🐰♡


    せりなのましゅまろ、触りにきてー♡

  • 2024/09/22 14:23 姫香

    🍼見れないよ〜👀🫣

    おはようございます☀️

    今日は3連休の2日目‼️
    社会人のみなさんもお休みなんですかね?

    昨日お仕事終わり歩いてたら、
    フェスやってるところがあってめっちゃ
    ご飯美味しそうだった🤤

    髪の毛でおっぱい隠して見たんですけど、
    Hですか♡♡❓

    おっぱいのみえないところとか
    あと少しで見えそうなのにって時すごくえちえちな気分になっちゃいますよね💕︎

    朝1番からおちんちん勃起させちゃってください♡♡
  • 2024/09/22 14:22 まや

    いい関係♡♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    約1ヶ月ぶりくらい♪̊̈♪̆̈
    いつ会えるかな〜って思ってたら
    今日会えたっ🥰



    一緒に朝昼ごはん食べて
    色んなお話してたねimg
    お話に夢中になりそうになるけど
    いちゃいちゃもやめられないっ✨️



    もう静かだから拍子抜けしちゃったけど
    今日もいっぱい気持ちよくなれたねっ💓



    お互いに楽しかったって言ったり
    時間を共有してくれて
    ありがとうって言える関係は
    いいことだよねimg



    いつもあっという間だけど
    これからもいろんな思い出作ろうね💓




    また、来月も会えたらいいな♪̊̈♪̆̈





    まやimg
  • 2024/09/22 14:02 秋音しゅうか

    早いけど🥹

    少し早いけど出勤しました🪄
    22時までいます૮(꒪˙꒳˙꒪)ა
    お待ちしてます🫧💘

  • 2024/09/22 13:59 まや

    連続♡♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    大事なお休みの日に
    まやと楽しい時間を
    過ごしてくれて嬉しかった🥰



    最初はちょっぴり緊張してたけど
    ちゅーしたら止まらなかったねimg



    まさかの連続でお互いにびっくり!🤣
    だけどそれだけまやのふ〇らが
    気持ちよかったのかな🤭💓笑



    次は!!!笑



    思い出し〇〇〇するくらいなら
    また、まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうね💓



    もうすきなところは知ってるもーんimg





    まやimg
  • 2024/09/22 13:52 りな

    今日の夜会える?︎💕︎

    昨日も会いに来てくださった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうimg

    今日も20:00~4:00までいるよimg
    お休みの日りなと一緒に居よう?img
    早くお兄様とイチャイチャえちえち
    ギューってしたいなぁimg
    早めのお誘い楽しみに待ってますっimg













    🤍りな🤍
  • 2024/09/22 13:02 キキ

    お手伝いはお任せください✨️

    お兄さんが気持ちよくなりたい時は
    いつでも私にお任せ下さい💕

    私たくさんえっ♡なこと勉強して
    お兄さんのこと、すっごく気持ちよくさせられるようになったんです!

    ご奉仕すること大好きなんです……/////
    特に、たくさんペロペロしたり
    吸い付いて話さないほどのチューだったり💕

    お兄さんはどんなふうにご奉仕
    してほしいですか??



  • 2024/09/22 12:42 つぐみ

    なにしてる?🥺❤️


    まつパしたら、
    まつ毛がくるんくるんで
    気分がいい( っ•ω•c )🎵💕(笑)

    おひるごはん、
    なに食べるか悩んでる
    img
    お兄さんはなに食べたー?🩷



  • 2024/09/22 12:22 まや

    りあるでしか分からないこと♡♡





    どんなことシてみたい??💓






    お兄さんのすきなえっちなこと
    ぜひぜひ教えてね??🤭




    いろんなの共有したいなぁ🥰







    お話もいちゃいちゃも時間は
    無駄にしたくない!!!✨️





    まやimg
  • 2024/09/22 12:22 のの

    いまだれとどこでなにしてんの?

    おはようございます、ののですimg


    本日 17:00~23:00 おります⏰

    おっちょこちょこちょいエピソードあるので

    ぜひ聞きにいらしてください🎶


    昨日のお礼日記少々お待ちください❕

    簡易的お礼日記を書くとすれば

    本当にいつも生かされてますありがとう🥹


    お時間よろしければ

    足を運んでいただけると嬉しいです‎🤍

    お誘いお待ちしております
  • 2024/09/22 11:42 ゆめ

    コンタクトばきばき🥹

    昨日夜23時から別のお仕事に行って
    今帰り道なんだけど

    昨日昼過ぎに起きてから
    オールだから
    コンタクトバキバキ
    img
    早く寝たいimg


    街は三連休だからにぎわってるimg
    私は帰ってねるよimg


    今日もむしむしだねimg



    次の出勤まで私も頑張るから
    お兄様会いにきてください
    img
    待ってますimg


    ゆめimg
  • 2024/09/22 11:32 平野ゆみ

    黒髪好評💕出勤のしゅっっ💕

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    出勤のしゅっっです!!

    皆さん日曜日いかがお過ごしですかー?

    雨ですね🥺

    降ったりやんだり降ったりやんだり、、

    でもねー

    涼しいから傘も持ってお出かけしましょー!!!

    楽しい休日にしましょうね☺️💕

    本日は17時まで出勤です!!!

    🍎ゆみ🍎

  • 2024/09/22 11:22 みはる

    我慢できない♡

    おはようございます♡みはるです♡

    11時より出勤しております(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

    18時頃までおりますので、

    お時間合う方ぜひぜひお誘いください💕

    貴方に思いっきり欲情して♡

    あそこびしょびしょにして♡

    たっぷりくちゅくちゅ擦られたいんです…♡

    もう我慢できません🥺

    一人でするときには味わえない

    興奮と快感♡

    一緒に分かち合いましょう…💗



  • 2024/09/22 10:28 平野ゆみ

    宣材写真が変わりました✨🫣💕

    おはようございますっ
    平野ゆみです🍎

    宣材写真が変わったんです!!

    早速見てくださったお兄さんから

    褒めて貰えて嬉しいー!!!!

    なんの服を来てるか当ててみてねー!

    わかるかなー?

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/22 10:22 秋音しゅうか

    お待ちしてます(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙(-‧̫ -`ᐡ)

    おはようございます✨️

    今日は予定があって15時〜22時です!
    沢山お誘いお待ちしてます(* ॑ ॑* )💕

  • 2024/09/22 10:03 まや

    注目♡♡





    出勤しております💓



    雨も降ってて
    生憎のお天気ですが
    まやと楽しく
    いちゃいちゃしませんか??✨️



    でも少し涼しくなった気がして
    嬉しいです🥰







    そろそろ秋来るかな♪̊̈♪̆̈



    本日終わると少し
    空いちゃうので
    いっぱい楽しみたいっ💓




    まやimg
  • 2024/09/22 10:02 さくら

    このあと🎀

    このあと🎀

    出勤します〜!

    🩶10〜18時🩶
    お誘い待ってます🐱💞

    x.com/sakura_ug_
  • 2024/09/22 09:52 藍染カレン

    💓一緒に💓

    おはようございます🤍

    藍染カレンです!

    いちゃいちゃ時間
    過ごそ?

    お兄さんのこと
    待ってます🥰

  • 2024/09/22 09:21 さくら

    昨日のお礼💌


    お誘いありがとうございました❣️

    ほぼ満枠で嬉しかったです🫶🏻


    🌸70分Aさん
    前から気になってくれてたの嬉しいー!☺️
    会いにきてくれてありがとう💞
    キャラクターのお話できたのびっくり🤣
    またリベンジしようね...!!

    🌸50分本指名Oさん
    お久しぶりに会えて嬉しかった!!
    覚えててくれてありがとう🥹💞
    いつもお仕事お疲れ様です🙂‍↕️🤍
    よかったらまた待ってるねーー!

    🌸90分Mさん
    お仕事前に会いにきてくれてありがとう❣️
    癒せたかな〜??笑
    2人でのんびりできて幸せでした🫶🏻
    また会えるの楽しみにしてるね☺️

    🌸110分本指名Tくん
    YouTube見ながら盛り上がったの
    楽しすぎたー!🤣また一緒に見よう🤣🤍
    チョコも美味しかったです🍫
    ダイエット応援するけどほどほどにね🥹笑


    今日も
    10〜18時で出勤します!🙂‍↕️


    --------------------------------------

    ❕直近の出勤予定🌸

    22日(日)10〜18時

    25日(水)10〜16時

    🤍X(旧Twitter)してますっ

    @sakura_ug_

    のんびり投稿覗いてみてね〜🤝🏻



  • 2024/09/22 08:03 キキ

    敏感バニーの激エロご奉仕タイム♥️

    おはようございます、ききです☀️

    今日は10:00~18:00まで出勤してます!
    少し肌寒くなってきて過ごしやすいですね

    今日のお写真は、バニーちゃんのコスプレ
    してみました🐰

    私、実はコスプレが大好きなんです💕

    お兄さんはどんなコスプレが好き?
  • 2024/09/22 08:02 つぐみ

    休みの日も🥺🩷


    おはよ〜う(*^_^*)🩷

    今日は21時から出勤予定です!
    早めに出勤できるかもしれないので
    その時はまた日記あげます
    imgimg