蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/09/28 23:49 まや

    濃密♡♡






    Eさんお誘いありがとう
    ございました💓


    1ヶ月とちょっとぶりに
    また、お会いできて嬉しかったです🫶



    まやとの時間が楽しかった〜って
    また会おうとしてくれるのって
    幸せなことだよね🥰



    まやのだいすきな電〇さんも
    つけてくれて前回以上に
    えっちだったかなぁ🥺💓笑



    素直な気持ちをちゃんと伝えてくれるし
    いちゃいちゃ楽しんでると
    あっという間だね🥹🥹



    ちゅーすると始まっちゃうからって
    可愛いなぁ😍



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうね💓




    まやimg
  • 2024/09/28 23:32 やよい

    熱い夜だね🌹

    今日なんか外たくさん人いるー!
    土曜日はみんな元気だね^_^🤍

    飲み終わりのお兄様も歓迎ですので
    お誘い待ってるね🎶

  • 2024/09/28 23:13 じゅん

    とっととハメ太郎

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/09/28 23:12 まや

    繰り返す♡♡





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓


    お兄さんにとっての
    いい息抜き時間と
    なっていましたら
    幸せです☺️✨



    次は明日の10時から!!
    17時までなので
    タイミングには注意してね🥺🥺


    既にご予約も
    ありがとうございますimg



    わくわくが溢れる時間に
    していきたいな♪̊̈♪̆̈


    急に涼しくなり始めたから
    体調には気をつけてね😉
    まやと体力作りしよ〜💓








    まやimg
  • 2024/09/28 22:56 平野ゆみ

    〇〇女子はいかがですかー?💗

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    本日は4時まで出勤です!!!

    軟体女子は好きですかー?

    ☺️☺️☺️

    平野と一緒に軟体プレイしませんか🫶🏻

    本日は4時まで出勤です!!!

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/28 22:52 みはる

    べとべと…♡

    こんばんは🌃みはるです♡


    明日は出勤です₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

    11-18時頃でおります♡


    1週間ぶりにお兄様にお会いできる🥺♡

    わくわくどきどき💓

    そして…

    むらむらしちゃいます🙈💕


    いっぱい興奮して…

    あそこ濡れ濡れになっちゃいたい…♡

    貴方のこともいっぱい興奮させて…

    我●汁で先っぽべとべとにしちゃいたい♡

    ぱんつやズボンが汚れちゃったら…
    ごめんね?🥹


    二人で気持ちよくなろうね?💓


  • 2024/09/28 21:52 平野ゆみ

    平野出勤伸ばしたぁー!!!💓💓

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    今日出勤伸ばしたんだぁー!!!

    会いに来てくれるお兄さん募集中🩷

    待ってます☺️

    本日4時まで出勤!!!

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/28 21:08 まや

    最終的に優勝??♡♡




    Hさんお誘いありがとう
    ございました💓



    お出かけの帰りに寄り道
    嬉しかったよ🙌
    最初はちょっぴり緊張してたけど
    いちゃいちゃしてたらあれは
    正直でした〜☺️✨笑



    したいことは素直に伝えてくれるから
    まやも答えられることは答えてたし
    えっちな気持ちが高まりすぎて
    へにゃへにゃになるね🫶



    いーっぱい我慢してたけどまやの
    ふ〇らには敵わないよね🤭💓



    お話も挟みつつ気づいたら
    また、元気いっぱい🥰


    最後も気持ちよさそうで
    嬉しかったなぁimg



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃ楽しい時間を
    過ごそうね💓




    まやimg
  • 2024/09/28 21:02 梅田らん

    らんとらぶらぶ︎‪💕︎

    こんばんは🙌





    梅田らんです♡♡




    らん今日も出勤中︎‪💕︎
    最初のご予約のお兄さま!
    あえて楽しすぎました🤣




    わざわざ休みの日にありがとう😊




    らんとらぶらぶimg
    もっとしてください♡♡


    らんの気持ちいいところ教えるから、お兄さまの好きなところも教えて?︎‪💕︎



    らぶらぶ︎‪💕︎



    今日は4時までいるよんっ



    お誘い待ってます☺️

  • 2024/09/28 20:46 ゆゆ

    仲良しさんへのお礼💌❤️

    ゆゆの仲良しさん💌❤️

    なかなかタイミングあわなくて

    久しぶりに

    やーーーっとあえた!🌸

    『やっぱかわいいわ!』
    『ゆゆがいちばん!』

    ってたくさん

    伝えたくれて幸せだった❤️🥺

    急な連絡も嬉しかった💌

    ゆゆのスタイルが1番らしい🥺

    またゆゆのこと忘れないうちに

    会いにきてね❤️

    絶対だよ??💕

    ゆゆ🤍

  • 2024/09/28 20:42 藍染カレン

    💞食べる?💞

    💞食べる?💞

    今日は外撮影してきました!

    ピンクのドーナツ可愛い🩷

    x.com/karen_galaxy_
  • 2024/09/28 19:52 観月りょう

    一緒にいて🫶

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    自分では気付かないふりしてたけど
    観月りょうは実は寂しがり屋らしいので
    優しいお兄様、一緒にいてください🫶


    てことで
    出勤しましたー!
    朝5時までいます♡


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/09/28 19:32 りな

    このあと20時からいるよん︎💕︎

    昨日も会いに来て下さった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg


    お兄様は今日何してるのかなー?
    りなはこのあと
    20:00~4:00まで出勤しますimg
    事前予約して下さってる
    仲良し様ありがとうimg
    まだまだ空いてるお時間はあるので
    週末の夜はりなと一緒に過ごそう?img
    早めのお誘い楽しみに待ってるねimg












    🤍りな🤍
  • 2024/09/28 19:02 二ノ宮すい

    はじめて‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    すい、


    初めてのバニーꪔ̤ ꪔ̤ ꪔ̤


    似合ってるかなimg


    少し恥ずかしいよー(՞ ܸ. ܸ. ܸ՞)


    よかったら逢いに来て、


    コスプレさせてみて| ・・)


    すい色んなの着てみたいかもimg
  • 2024/09/28 18:42 ゆめ

    終わった〜✊🏻🩷

    今日はお仕事早く終わりました🫶😮‍💨
    明日も私は仕事なので頑張ります
    img


    imgimgimg日いますimg
    会いにきてねimg

    海の始まり終わっちゃった〜


    ゆめ
    img
  • 2024/09/28 18:02 まや

    ハードモード♡♡




    Tちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    お会いするのバタバタしちゃって
    会えるか不安だったけど
    1ヶ月ぶりにまたお会いできて
    嬉しかったよ🥰



    まやのこと見るだけで元気いっぱいなの
    嬉しすぎるよimg
    いっぱいいちゃいちゃ舐めると
    より元気になってテンション
    高まっちゃう💓



    ほぼノンストップで楽しんじゃうから
    へにゃへにゃになるね///
    お話と🛁*。で息抜き出来たかなぁ??✨



    また、タイミング合いましたら
    まやとわいわい楽しくえっちな時間を
    一緒に過ごそうね💓




    まやimg
  • 2024/09/28 17:42 キキ

    お風呂にする?ご飯にする?それとも私?💕

    夜ご飯やお風呂にするお兄さんが
    多い時間になってきましたね!

    土曜日の夜は私にしてみませんか?💕

    お休みの日やお仕事終わりに、お兄さんが
    私で癒されてくれたら嬉しいな🥰

    私の谷間ができちゃう程、大きいおっ♡い
    の包容力で癒しちゃいますよ🥺
  • 2024/09/28 17:42 梅田らん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梅田らん
  • 2024/09/28 17:23 姫香

    💌💗ゆきくんへ♡♡

    2回目に130分もありがとう♡♡


    たっくさんイチャイチャして、
    デンマとウーマナイザーで
    沢山潮吹きしゃってごめんね🐳


    沢山強で🌰に当てられて、
    お布団全部濡らしちゃったね💕︎

    沢山可愛いって言ってくれたの嬉しかった♥️

    次は何のコスプレしよっかな!

    楽しみに待ってるね💕︎
  • 2024/09/28 17:22 じゅん

    ものずき姫

    しゅっきーん✨✨
  • 2024/09/28 16:52 せいか

    💘まちまちこりん💘






    💘まちまちこりん💘




    こんばんは🌛せいかです🍒




    出勤してます👋




    お休みの方もお仕事の方も
    ぜひぜひ癒やされに
    お越しくださいませ💖💖💖




    お待ちしておりまするん💞




    日記読んでくれてありがとう🥰
    みたよ&マイガール登録も
    よろしくお願いします❣️





    シャドバン疑惑なので
    フォロリク送ったら教えてね🙏




    せいか
  • 2024/09/28 15:22 まや

    体験レポ♡♡





    まだまだお誘い
    お待ちしております💓



    21時まで受付中だよ☺️✨
    ギリギリのお誘いも
    嬉しいので
    お店にお問い合わせ
    してみてねimg








    息抜き出来て
    癒される時間を、、、🫶






    まやimg
  • 2024/09/28 15:04 みるか

    お礼💌と次回の出勤!

    昨日、会ってくださったお兄様方ありがとうございました!

    みるかと一緒にいた時間、楽しんでいただけましたか?🥺
    楽しんでいただけてたら幸いです☺️

    コスプレ着せてくださったお兄様🫶
    あのメイド服謎すぎたね🤭
    今でも謎で、どうやって着るのが正解だったんだろう?🤔って考えちゃいます😂
    またお会いできる日を楽しみにしてます!

    前乗りで蒲田にいらっしゃったお兄様🫶
    政治について語りましたね〜🤭
    みるか、政治の勉強でもしてみようかな?🤔
    お兄様のおかげで、選挙行く気になりました!
    またお会いできますように🙏

    次回の出勤は、、、
    9月30日15:00~22:00出勤予定です!

    週の初めですが、お兄様が1週間頑張れるようにみるかがパワーを与えます😤
    みるかパワー吸収したいお兄様は、会いに来てくださいね〜🤭

    ご予約待ってます❣️

  • 2024/09/28 14:52 まや

    え〇ちな姿を♡♡




    Iさんお誘いありがとう
    ございました💓



    今月2回も会えた!嬉しいっimg



    いちゃいちゃしてるとまやの敏感さが
    大変なことに〜img



    まやがえっちな姿見せちゃったね///
    まやでたくさん興奮してくれるから
    元気いっぱいでたくさん
    気持ちよさそうだったなぁimg



    途中でお話も挟みながらいちゃいちゃ
    止まらなくてそのまま2回戦、、、🫶



    その後はのんびりまったり
    充実してたね♪̊̈♪̆̈



    また、タイミング会いましたら
    まやとわいわい楽しく過ごそうね💓



    いつもありがとう☺️✨




    まやimg
  • 2024/09/28 13:52 芥見みけ

    いますん🫶🏻



    みけ出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡


    本日は19時頃までです😘

    いっぱいいちゃいちゃしましょう〜💓


    お誘いお待ちしてます❣️



    芥見みけ🐈
  • 2024/09/28 13:42 キキ

    実は〇〇〇〇💖

    私のおっ♡いハリがあるって
    よくお兄さんに褒めてもらう
    ことが多いんです💕

    でもハリだけじゃないんです、、

    実は、ぷにぷにって言われることも
    多いんです……/////

    形も綺麗だけど触り心地のよさ
    にも定評があります!

    もしよかったら気になったお兄さん
    私の試してみない?😘
  • 2024/09/28 12:42 つぐみ

    つぐみとあそぼー🥺💕



    今日はつぐみで
    遊んでみませんか?🐱❤️

    いっぱいえっちなことして
    気持ちよくなろ?
    imgimg



  • 2024/09/28 12:35 平野ゆみ

    おはよぉ!☀️出勤のシュッ💕

    おはようございますっ
    平野ゆみです🍎

    出勤してるよっっ

    会いに来てねっっっ

    土曜日一緒に過ごしてくれるお兄さん

    待ってます(*^^*)💗

    本日は21時まで出勤です!!

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/28 12:27 まや

    いきぬきぬき♡♡





    前回から少し
    空いちゃったから
    む〇む〇大変🙌



    お兄さんといちゃいちゃ
    楽しみたいなぁ🥰




    お兄さんに癒しとえちを
    お届けしたいですimg



    まやもこの休みで
    いっぱい癒されたからimg
    お兄さんにも
    息抜きしてほしい♪̊̈♪̆̈








    ぎゅーってしたら
    もう止まらないねimg




    まやimg
  • 2024/09/28 12:22 はなの

    えっちなの見に来てっ💗


    こんにちは❣️

    昨日お会いしてくださったお兄様

    朝からご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます♡

    2人っきりの時間たくさんいちゃいちゃimg

    おっぱいキレいって💓

    それにスタイルも褒めて貰えてimg

    いつもこんなに早くイケないのに…😳💗
    とか

    今日もムラムラお待ちしてます🎶💗

    はなの🌸

  • 2024/09/28 12:05 あかね

    こんにちは✨



    明日❤
    19時からお待ちしております!
  • 2024/09/28 12:03 藍染カレン

    💞おはよう💞

    おはようございます!

    藍染カレンです💝


    お兄さんと
    いちゃいちゃ
    したいです
    💗💗🥰

  • 2024/09/28 11:22 まや

    行動力♡♡




    Hさんお誘いありがとう
    ございました💓



    1週間ぶりでしたね♪̊̈♪̆̈
    毎週会えてて幸せいっぱい😊✨


    口だけじゃなくちゃんと行動で
    示してくれて嬉しいです😍



    いちゃいちゃが止まらなくなるから
    待て!を覚えないとですね🤭笑



    まやの反応見てるとどんどん
    元気いっぱいになっていくから
    まやもいっぱいしてあげたくなるの🥰



    今月もまやにいっぱい
    愛情をありがとうでしたimg



    また、来月もいっぱい
    いちゃいちゃ楽しみたいです♪̊̈♪̆̈



    いつもありがとう💓





    まやimg
  • 2024/09/28 10:24 みき

    出勤だよ♡

    出勤だよ♡

    バッティングセンターPart2✨

    今回の動画はちゃんと当たってるよ〜👍

    🤍10:00~22:00🤍

    今日もみきといっぱいイチャイチャしてくれる
    優しいお兄さん待ってます❤️

    x.com/_miki_galaxy
  • 2024/09/28 10:22 観月りょう

    おはよ☀️後でね♡

    おはようございます!
    img観月りょうですimg


    今日は20:00~5:00までいます♡


    9月は今日が最後の出勤です!


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/09/28 09:52 まや

    幸福度♡♡





    次のご案内は
    11時頃です🥰


    既にご予約ありがとう
    ございます🥺💓



    まやとわちゃわちゃ楽しもうね♪̊̈♪̆̈









    今月の出勤は今日と明日なので
    タイミングは
    逃さないでね🫶



    お兄さんのお誘い
    お待ちしておりますimg





    まやimg
  • 2024/09/28 07:32 つぐみ

    おはよー❣️


    おはよー(・ω・)ノ💕
    週末はなにする予定?🥺

    今日の夜はつぐみと
    えっちなことして遊ぶ?
    img



  • 2024/09/28 04:12 観月りょう

    💌グチョグチョ💗

    お礼♡3:00~のH君へ


    ありがとうー!


    笑い方が素敵で
    沢山お話しちゃった🙌


    ベッドでは沢山攻めてくれて
    グチョグチョになっちゃって
    音がすっごくえっちだったね🙈🔞


    この後もう1件かな?


    帰り気を付けてね🙇‍♀️


    ‪‪❤︎‬またね‪‪❤︎‬
  • 2024/09/28 02:22 観月りょう

    汁だく🐳💦

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    一緒に汁だく濃厚◯◯しませんか?🐳


    5時までお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/09/28 00:06 観月りょう

    💌次は◯◯ね🫶

    お礼♡20:00~のT君へ


    ありがとうございましたー!


    おっとり優しいT君は
    攻め方も優しくて
    めーっちゃ気持ちかった💕


    あんなに一緒に忘れ物確認したのに
    タイマー忘れちゃってました😂


    次は晩夏で◯◯ね🐳💗


    ‪‪❤︎‬またね‪‪❤︎‬
  • 2024/09/28 00:06 平野ゆみ

    平野だよーん!!出勤してるよーん!!🥰💓

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    平野お姉さんと一緒に遊んでくれる

    ちびっ子達集まれー!💕

    本日は4時まで出勤です!!!

    お誘い待ってます💗

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/28 00:03 みはる

    涸れるまで…♡

    こんばんは🌃みはるです♡


    もうすぐお会いできますね…💕


    たっくさんいちゃいちゃして、


    いっぱい気持ちよくなるの…
    楽しみだな🥺💗


    日曜日お待ちしております♡


    ぜーんぶ搾り取って、
    空っぽにしてあげちゃうね?₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎🍼♡