蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

56件中1件~50件を表示

  • 2024/09/29 23:12 じゅん

    20センチ少年

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/09/29 23:12 キキ

    音声付きお礼日記💌9/28(2)

    90分のお兄さん(ギャラパックOP)

    私のプロフィール見てくれて、
    差し入れのジャスミン茶ありがとう!
    緊張気味だったけど、混浴したり
    イチャイチャして最後は、緊張とけて
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💕


    50分本指名のお兄さん

    差し入れのお菓子ありがとう☺️
    口コミもたくさん書いてくれて
    すぐに会いに来てくれて嬉しかった💕
    2人だけの特別な時間過ごせてよかった!
    また会いたいね……/////

  • 2024/09/29 22:22 じゅん

    海賊王にオレアナル

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/09/29 22:12 キキ

    音声付きお礼日記💌9/28(1)

    90分のお兄さん
    (動画撮影、ギャラパックOP)
    普段と違って私がお兄さんのこと
    責めたけど、とっても気持ちよく
    なってくれて嬉しかった💕
    お兄さんの地元、広島のお話も盛り上がって
    楽しかった!ありがとう☺️

    70分のお兄さん
    (動画撮影、コスプレOP)
    差し入れのプリンとか色々ありがとう!
    忙しい中、会いに来てくれて嬉しい💕
    素人AVコンセプトで制服コスプレ
    しながら動画撮影した後混浴で
    特別な時間過ごせたね……/////



    最近、動画撮影とコスプレOP
    増えてすごく嬉しいです!
    ありがとうございます💕


  • 2024/09/29 22:12 観月りょう

    乗っちゃうんだから‼️

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    最近攻める楽しさも覚えてきて
    ずーっと触っちゃうし
    ずーっと舐めちゃうし
    上に乗ってノリノリになっちゃう🔞


    もちろん攻めてもらうのも
    だーいすき🫶


    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/09/29 21:22 じゅん

    平成チョーイク委員会

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/09/29 20:09 ゆづき

    ありがとうございました♡

    本日蒲田ラスト出勤ありがとうございました😊

    最初はこんなに長くいるとは思っていませんでしたが、皆様のおかげで続けることができました🥰

    ギャラクシーで出会えた皆様本当に
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ウルトラロイヤルでの名前は
    天音ゆづきです🎶

    ウルトラロイヤルでも
    よろしくお願いします🥺

  • 2024/09/29 19:52 姫香

    🐳今日はいつもより吹いちゃいそう🫧💧

    22時までいるから遊びに来てくれる
    お兄様探してるの🥺

    今日は沢山お水飲んだから、
    たっくさん潮吹きできちゃいそう🐳


    たっくさん甘々にしたいなぁ💕

    明日からのお仕事応援したいから、
    遊びに来てね💋💕
  • 2024/09/29 19:42 かな

    🌷 覚悟 🌷

    🌷 覚悟 🌷

    明日もあるので

    退勤しました!!

    これから夕飯食べに帰ります🍤

    x.com/kana0928jp
  • 2024/09/29 19:23 かぐや

    🎉マイガール様 1400人 突破🎊

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    私のことを
    マイガール登録
    してくれてる
    お兄さん達が
    1400人を超えました🎊

    私のことを
    見つけて
    マイガール登録を
    してくれてる
    💞お兄さん達💞
    本当にありがとうございます🥹

    マイガール登録を
    してくれてる
    お兄さん達、全員に
    もし本当に
    お会い出来たら
    嬉しいです🥰

    これからも
    いろんなお兄さん達に
    お会い出来るのを
    楽しみにしてます😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/29 19:22 あかね

    出勤



    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします(*´д`*)ハァハァ
  • 2024/09/29 19:17 いちか

    私の大好きな女の子🥲💓


    今日は私が1番仲が良かったと言っても良いほど
    2年以上仲良くさせてくれたゆづきが
    ギャラクシー最後の出勤日でした🥲

    最終日に会いに行けない自分の情けなさ😭

    本当に大事な時にいつも風邪を引いてしまうのが私なんですけど今回は本当に自分を殴り散らかしてやりたいくらい悔しかったです。

    いつもゆづきがいるとその場が明るくなって
    ギャラクシーのムードメーカー的な存在でした✨

    皆んなゆづきが大好きで
    ついつい皆んな笑顔になってしまいます😌🌟

    話もおもろいし元気になる✊🏻🔥

    ゆづきの仲良し様ならわかって貰えると思いますがあの子なんか凄いパワー持ってません?笑

    ゆづきを推すのも納得です🙂‍↕️💓

    私のほぼ1ヶ月後にゆづきが入店して来てほぼ同期🫶🏻
    そこからゆづきから話しかけてくれて一時期は
    仲良くなりすぎてお店の人に
    連絡先を交換してるんじゃ無いかと疑われる
    レベルでした笑

    もう私が出勤する時にはゆづきがいないと思うとめちゃくちゃ寂しくて悲しい気持ちになります、

    でもまだ同じグループには存在するので
    またどこかで会えたらなと思います🥹💟

    こんな可愛くていい子がロイヤルに吸い込まれて行くの悔しいですけどこれもゆづきが決めた事✊🏻

    全力でこれからも応援します🔥

    ギャラクシーでの2年9ヶ月
    本当に本当にお疲れ様でした‼️

    いちか
  • 2024/09/29 19:12 梅田らん

    いく♡♡

    こんばんは🌛



    らんだよー!!!



    今向かってます😁︎‪💕︎






    早くつかないかなあimg
    今日は、親友とデートした!🍀

  • 2024/09/29 18:59 かぐや

    🩷9月29日 出勤🩷

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    15時〜23時まで
    出勤してます☺️

    今、現在まだ
    空き枠があるので
    もしご予定が
    合うお兄さんが
    いましたら
    お会い出来たら
    嬉しいです🥰

    本日もいろんな
    お兄さん達の
    お誘いを楽しみに
    待ってます😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/29 18:52 みはる

    ごめんなさい…

    みはるです。


    本日は出勤できず
    大変申し訳ございませんでした…

    今後このようなことがないようにいたします。

    ご迷惑をおかけして申し訳ございません…



    全く埋め合わせになりませんが

    明日11-18時で出勤します₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎

    もしよろしければ
    会いに来ていただけると嬉しいです🥺


    改めて、
    本日は本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️
  • 2024/09/29 18:42 かな

    🌷 おしえて? 🌷

    🌷 おしえて? 🌷

    1時間だけ伸ばしたけど

    元気が出てきたから

    もう1時間伸ばすのあり?

    何時間伸ばしたらお兄様に会える?

    x.com/kana0928jp
  • 2024/09/29 18:28 かな

    🌷ちょっぴり伸ばしました💭🫶🌷

    🌷ちょっぴり伸ばしました💭🫶🌷

    認めちゃう…寂しがりやなかなです🥺

    #拡散

    x.com/kana0928jp
  • 2024/09/29 18:27 かな

    🌷 受付… 🌷

    🌷 受付… 🌷

    もうあがっちゃうけど
    かなと会わなくて大丈夫⁇

    🥺

    x.com/kana0928jp
  • 2024/09/29 18:22 りな

    2人っきりで・・💓💓

    昨日も会いに来て下さった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg


    今日もこのあと
    19:00~4:00まで出勤しますimg
    事前予約して下さってる
    仲良し様ありがとうimg
    21:20以降はまだまだ空いてるので
    ホテルやお家でりなとまったり
    イチャイチャえちえちしませんか?img
    早めのお誘い楽しみに待ってるねっimg













    🤍りな🤍
  • 2024/09/29 18:02 つぐみ

    深夜に・・・❤️


    つぐみとえっちなことして
    遊びませんか?❤️


    2人きりで
    特別な時間過ごそう?
    img

    深夜にえっちな動画あげるね🔞❤️



  • 2024/09/29 17:42 平野ゆみ

    本日21時まで出勤です✨

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    一緒に過ごしてくれるお兄さん

    21時まで待ってます💗

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/29 16:48 キキ

    私の秘密、見ちゃだめだよ!

    普段は、真正面からしか見てないよね?
    実は、私目線だとこんなふうに
    見えてるんだよ💕

    私目線だと、谷間が正面で見るよりも
    強調されて大きくみえるの……/////

    これはお兄さんと私だけの秘密だよ?💕

    立ってるよりも寝ながらの方がより
    かたちもくっきりしてえっ♡だよね🥰

    お兄さんの私のおっ♡いで
    1回挟んでみない?🥺



  • 2024/09/29 16:32 キキ

    制服JKを押し倒して、、、

    普段、電車や道でみかけるJK
    日常生活では接点ないけど
    ここでは、合法で色んなことが
    出来ちゃうんです……/////

    制服JKの私と、たくさんチューしたり
    お互いに気持ちよくなったり、、🥰

    学生時代の初恋の人を思い出したり
    して、その時には出来なかったこと
    たくさんしよ?🥺

    それとも、お兄さんが教師で私が生徒
    で放課後の居残り授業しちゃう??

    お兄さんが決めてね💕

  • 2024/09/29 16:00 まや

    着衣〇〇〇♡♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓




    オキニトークでやり取りしてて
    今日が待ち遠しかったよ😊✨


    差し入れもありがとう♪̊̈♪̆̈
    最初はちょっぴり緊張してたけど
    スイッチ入るともう、、、🫶



    まやのこといっぱいいっぱい
    舐めてくれてまやはへにゃへにゃに
    なりふあふあになってたよ〜🥺🥺



    それでも反応すればするほど
    元気いっぱいで夢中になってるの
    伝わってきて嬉しかったimg



    あっという間に時間が過ぎてて
    濃密具合が分かるよねimg



    最後までいちゃいちゃが
    止まらなくてもう帰るの
    寂しすぎた😢😢




    また、タイミング合いましたら
    まやのこといっぱいえっちな姿に
    させてね💓





    まやimg
  • 2024/09/29 15:52 かな

    🌷 アソコたべちゃう🍌 🌷

    🌷 アソコたべちゃう🍌 🌷

    何度抜いても

    ドMのかなが

    お兄様のアソコ…

    抜いちゃうよ♡////

    x.com/kana0928jp
  • 2024/09/29 15:42 姫香

    🍒制服のボタン取れちゃう…///


    こんにちはひめかです

    昨日の動画みてくれましたかぁ🤔

    最近サイパトに狙われてて困っちゃいます😭
    あげるけどすぐ消されちゃって💦
    だから早く見れるためにも、
    ちゃんとチェック✅してね♡♡

    たっくさん消されちゃうほどエッチなの
    沢山あげちゃってます💕
  • 2024/09/29 15:22 キキ

    音声付きお礼日記💌9/27

    70分のお兄さん(コスプレ、口内OP)
    私の26日の写メ日記気になって
    来てくれてありがとう💕
    制服ランジェリーのコスプレ着せて
    くれてすごく嬉しかった!
    しかもイチャイチャして
    最後はたくさん口内出たね……/////

    50分のお兄さん
    (動画撮影、口内、オナニー鑑賞)
    埼玉から蒲田まで会いに来てくれて
    ありがとう!!嬉しい🥰
    着替えから最後までずっと撮影
    してて緊張したけど楽しかったね☺️
    お互い好きなk-popの話もできてよかった!

    70分のお兄さん
    混浴したり洗いあったりお風呂で
    たくさんイチャイチャしたあとに
    ベットではさらにチューしたり
    イチャイチャして幸せな時間過ごせたね💕
    海外出張がんばってね!
  • 2024/09/29 14:22 みき

    お昼ご飯😋

    お昼ご飯😋

    おはようですっ☀️
    今日も元気に出勤してるよ〜✨

    お昼ご飯にマック買ってきてしまったから
    いまから食べます😋❤️

    みき🍀

    x.com/_miki_galaxy
  • 2024/09/29 13:24 あかね

    待ってます❤



    待ってます❤

    予約ありがとうございます!
  • 2024/09/29 13:22 平野ゆみ

    お兄さんマイガール登録ありがとうございます🥰💓

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    今月になり、新しい宣材を公開しましたが

    多くのお兄さんから宣材を褒めて頂き

    嬉しい限りっっだっっっ

    たくさんの『可愛い』を

    ありがとうございます💗💗

    マイガール登録もありがとう!!

    会いに来てねっっ🥰

    本日は21時まで!!

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/29 13:02 まや

    うるおい♡♡





    あとは16時からのみ💓
    何分でもOKです☺️✨



    お店にお問い合わせ
    してみてください♪̊̈♪̆̈











    えっちならよりえっちな方が
    お好みですか??🫶











    まだまだ蒸し蒸しするから
    色々まやとすっきりさせちゃお💓



    まやimg
  • 2024/09/29 12:52 平野ゆみ

    本日は21時まで出勤🙇🏻‍♀️✨

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    雨が降ってきましたね💦

    傘は持ってますかー?

    濡れて風邪ひかないように!!!!

    本日は21時まで出勤です🫶🏻

    来月こそデズニー行きたいなぁ

    今月行けなくて無念。🙂

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/29 12:34 さくら

    会えます🫶🏻


    こんにちは🌞

    出勤してます❣️


    本日残りの空き枠が
    🩶16:30〜19:00🩶
    となっています🐱


    日曜日一緒に過ごせたら嬉しいなっ


    9月もあと2日😵‍💫
    あっという間だね〜〜

    あ、明日もいます!笑


    最後に会えますようにー!🌟




    --------------------------------------

    ❕直近の出勤予定🌸

    29日(日)10〜22時

    30日(月)10〜22時

    今月もあと少しよろしくお願いします🫶🏻

    🤍X(旧Twitter)してますっ

    @sakura_ug_

    のんびり投稿覗いてみてね〜🤝🏻

  • 2024/09/29 12:22 つぐみ

    早く会いたいな🥺💕


    日曜日どうお過ごしですか?❣️

    つぐみはだいぶ体調良くなったけど
    今日はお家でゆっくりしてます😌

    明日からまた元気に出勤するので、
    お兄さんに早く会いたいな🥺❤️




  • 2024/09/29 12:03 まや

    ぬくぬく♡♡





    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    毎月お会い出来てるのが
    幸せいっぱいです🥺🥺
    まやに時間を作って下さり
    ありがとうございます♪̊̈♪̆̈



    差し入れもありがとう🥰
    お腹も心も満たされます🍀*゜



    まやのこといっぱいいたずら
    してくるからすぐへにゃへにゃに
    なっちゃうし大変だ〜😚😚笑



    最後はいっぱいかけてくれたね💓
    とてもえっちでした😍



    最後はのんびりまったり
    あわあわ🛁*。も楽しかった〜✨


    また、タイミング合いましたら
    まやとわいわい楽しい時間を
    過ごそうね😊



    いつもありがとう💓





    まやimg
  • 2024/09/29 11:52 かな

    🌷 紐 🌷

    🌷 紐 🌷

    解いてくれるお兄様に

    会いたいなぁ🫶

    x.com/kana0928jp
  • 2024/09/29 10:22 せりな

    いけないこと、、♡


    おはよう〜!せりなです!

    今日は15時までいるよ🥺💞


    最近涼しくなってきたね〜🍃


    お兄さんは夏派ですか?🌻冬派?⛄️


    せりなは冬が嫌いなので、

    寂しい気持ちです、、🥲🥲


    今日も1日一緒に楽しもうね♡
  • 2024/09/29 10:15 ゆづき

    本日ラスト出勤です🥺

    おはようございます❣️


    本日蒲田最後の出勤です🥺


    13:30-🈳できたので最後お時間合うお兄さんお誘いいただけたら嬉しいです🥰

    本日もよろしくお願いします🥺
  • 2024/09/29 10:05 藍染カレン

    💗おはよ

    おはようございます!

    藍染カレンです!💗


    ドーナツ
    もぐもぐ🫧


    今日は
    18時まで
    です🩷


    お兄さんと
    いちゃいちゃ
    したいです🥰

  • 2024/09/29 10:02 まや

    最終日♡♡





    空き枠は
    11時半から13時半


    16時から


    空いてるよ🫶







    まやのこと
    へにゃへにゃにしてね💓




    まやもいーっぱい
    気持ちいいことして
    あげたいっ💓







    本日、今月最終日です🥰




    まやimg
  • 2024/09/29 09:25 さくら

    出勤します🎀

    出勤します🎀

    なんだか久々な気がする...!笑

    🩶10〜22時🩶

    よろしくお願いします🙂‍↕️🤍

    x.com/sakura_ug_
  • 2024/09/29 09:22 なぎさ

    髪色暗くしたー😳🖤

    髪色暗くしたー😳🖤
    10時-16時まで出勤するよ♡

    x.com/x90006127017
  • 2024/09/29 09:02 かな

    お昼のお仕事で朝帰りしちゃったけど🌷

    お昼のお仕事で朝帰りしちゃったけど🌷

    11時から遊んでもいい??

    x.com/kana0928jp
  • 2024/09/29 08:12 つぐみ

    昨日はごめんなさい😭💦



    おはようございます!
    昨日は体調が悪くて、
    おやすみしてしまいました😭
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    季節の変わり目で風邪も流行ってる
    みたいなのでお兄さんも
    体調気をつけてくださいね(´;ω;`)

    次の出勤は明日になります!
    ゆっくり休んで明日に備えます🥺
    お会いできたら嬉しいです❤️




  • 2024/09/29 07:39 梅田らん

    まってて?💓‪

    9/20のお礼日記🫶🏻💌




    🌟ビラセンメイ 205 90分

    先月は遊びに来てくれてありがとう💓‪
    お兄さまに会えてめっちゃ嬉しかったです!



    めちゃくちゃかっこよくて、、、♡♡
    体もよくて、、、img
    何もかも一致した感じ🍀
    あの香りは忘れませんimg
    めっちゃ。いい香り︎‪💕︎

    お兄さまの雰囲気が本当に好きでした♡
    またすぐ来てねimg
    お仕事忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってください😊







    🌟メモリーズ 405 50分本指さま

    やばい♡♡いつもいつも来てくれる!
    らんの仲良し様︎‪💕︎

    らんのこと凄く大切にしてくれるお兄さま🙌
    お仕事のついでに寄ってくれたり、わざわざ来てくれたり🤲´-
    会える度に、会う度に、どんどんどんどん惹かれていきますimg
    らん!キスとぎゅーが大好きだから、またしてねimg







    🌟メモリーズ 202 70分本指名さま

    この間はらんに会いに来てくれてありがとう♡♡
    お兄さまとの時間すごく癒されちゃった💓‪
    らんとの時間を毎回、楽しくしてくれるimg
    「ずっと一途だからね🍀」
    なにそれー!!!らんやばい笑︎‪💕︎
    そんなこと、言われたらなあ、、、、さいこうです
    らんの感じてるところをいつも見つけてくれて♡♡お兄さまの感じてる姿も可愛くて🤲
    また、すぐ来るってimg
    めーっちゃ楽しみ🥰まってますね!










    9/27のお礼日記💌



    🌟エムツー 7 50分さま

    この間は、らんのこと選んでくれてありがとう☺️
    お兄さんとのひみつはないしょにするよ♡♡
    あんな格好であんなことしたなんて!
    エッチな格好💓‪
    すごく、エロエロだったなあimg
    また、お兄さまにあれしてあげるっ
    そして、言葉責めでね、、

    次会うときはもーっとえっちなかっこうにしてあげるね♥️
    たのしみにしてて( ´›ω‹`)💕






    🌟メモリーズ 405 50分本指名さま

    また、来てくれた!♡♡
    も〜、会えるのたのしみに来ちゃってるよ笑
    お兄さんは、らんに毎回差し入れ✨
    らんのこと考えながら選んでたりするかな☺️
    なんかそれだったら嬉しい♡

    そうであってくれ🤲´-
    毎回たーくさんキスして💓‪
    えっちなお潮だしちゃう、、、らんの弱点はちくび♡♡
    気持ちよくしてくれてありがとう😊
    また、会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )








    💓‪少し遅くなっちゃった😭
    待っててくれたかな?♡♡
    日記たくさんになっちゃうので、後半をお楽しみに🙌

  • 2024/09/29 07:32 あかね

    おはようございます



    おはようございます!
    本日19時から出勤❤

    髪色変えてます✨
    いかがですか?
  • 2024/09/29 06:52 観月りょう

    💌潮担当🐳💕

    お礼♡3:50~のN君へ


    ありがとうー!


    まさかのまさかのラッキースケベ(?)
    嬉しかったよ🙌


    相変わらず乳◯攻めが上手すぎて
    本当に忘れられない💭


    しっかり爆潮吹かせて頂きました🐳


    ゆっくりお話できたのも
    最高だったな〜🥰


    楽しい時間をありがとう🫶


    ‪‪❤︎‬またね‪‪❤︎‬
  • 2024/09/29 06:42 観月りょう

    💌えっちだねぇ❤️‍🔥

    お礼♡2:00~のK君へ


    ありがとうー!


    沢山お話聞いてくれて
    沢山褒めてくれて
    初めて会った気がしないしなかった🙌


    大人の余裕を感じる安定感抜群なK君は
    声もかっこよくて素敵だったな〜💭


    次会う口実もできたし
    また会えるのすっごく楽しみにしてるよ🫶


    ‪‪❤︎‬またね‪‪❤︎‬
  • 2024/09/29 06:22 二ノ宮すい

    🐾なまあし🐾

    二ノ宮すいです🐾


    今日は15-21出勤だよimg


    今朝、友達と定食屋さんに行きました🍴


    たまに人と食べるとより美味しくて


    幸せを感じるのimg


    みんなは最近どんなときに幸せ感じたのー?


    よかったら教えてくださいimg
  • 2024/09/29 05:12 やよい

    明日は早くから!

    初めましてでたくさんお話したりお酒飲んだりしてくれたお兄様と
    久しぶりに会えた仲良し様で
    ほぼ満枠でしたありがとう🤍

    明日は15時からです!
    お誘い待ってるね😽