蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/09/30 23:48 藍染カレン

    💗今日で💗

    💗今日で💗

    9月最終日!

    優しいお兄さんに沢山
    会えて感謝いっぱいです💓

    来月も
    よろしくお願いします!

    x.com/karen_galaxy_
  • 2024/09/30 23:42 じゅん

    ペロロ軍曹

    ケロロ軍曹( ᐛ)ケロロ
  • 2024/09/30 23:22 平野ゆみ

    出勤のシュっっ9月最後だよん💗

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    出勤したよん🩷

    4時まで出勤です!!!!

    急遽だけど遊びに来てくれたら嬉しいな🫶🏻

    お兄さんのこと待ってるにゃんにゃん🐱💕

    サッ=͟͟͞͞(^,,・・,,^)ニャニャッ!

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/30 23:22 じゅん

    マゾリックス

    マトリックス✨✨
  • 2024/09/30 22:32 じゅん

    ハメナプトラ2 ~黄金のフェラミッド~

    フェラミッド🍌👄❤
  • 2024/09/30 22:12 観月りょう

    秋といえば😋

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    秋といえば私は断然
    食欲の秋🍁


    秋刀魚とかぼちゃと梨と柿と…


    喰らい尽くしたい!!
  • 2024/09/30 21:52 平野ゆみ

    本日23時から出勤しますっ💓💓

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    急遽ですが!!

    出勤しますっっ☺️🫶🏻

    23時から4時までです!!

    遊びに来てくださいっっっ

    今月最後でスっっ!!

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/30 21:22 みはる

    本日のお礼♡A様♡

    本日はありがとうございました♡

    ホテルがある意味予想以上だったようですが…笑

    そんなことが気にならないくらい

    楽しんでいただけていたら嬉しいです🥹💗

    たくさん細いって褒めてくださり

    とっても嬉しかったです♡

    ずーっと褒めていただけるように

    体型キープ頑張りますね?笑

    気持ちいいところ舐め舐めされて…♡

    もう一瞬でびしょ濡れでした🙈💗

    そこをまた責められて…♡

    何度もイかされちゃいました🥺

    いっぱい気持ちよくしてくださり

    ありがとうございました♡

    みはるも舐め舐めからの…♡

    ぬるぬる素股♡

    気持ちよさそうな声や表情…興奮しました♡

    最後はみはるが上になって…🍼💕

    改めて、本日はありがとうございました♡

    お時間まで色々お話できて楽しかったです♡

    意外な共通の趣味も見つかりましたね

    (ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

    またいっぱいえっちなこともお話もしましょう♡

  • 2024/09/30 20:12 つぐみ

    出勤してます❣️


    つぐみ出勤してます!
    朝4時までがんばるよ
    imgimg

    お時間合うお兄さん
    えっちなことしよっ
    img



  • 2024/09/30 19:52 芥見みけ

    います💖



    みけ出勤してます❣️

    涼しくなってきて人肌恋しい季節なのでいっぱいくっつきたいね〜😘

    22時ごろまでお誘いお待ちしてます💓


    芥見みけ🐈
  • 2024/09/30 18:52 いちか

    ううう...🥲


    退院の報告をさせて貰ったんだけど
    沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます🥲

    その中でもね、
    やっぱり本指様からの温かい言葉
    涙出てくる😭😭

    『また元気になったら会いに行くよ』
    『復帰するまで待ってるからね』

    こんなのね今の私に1番きます😭👊🏼♥️

    嬉しすぎるのなにものでもない🤒

    この一言だけで治療のモチベーションも段違いに上がります🔥

    だって私も早く会いたいから😟

    正直2週間も休んだら本指様たち
    どっか行ってしまうんじゃ無いかとか
    色々考えてしまって心も沈み切っていたので、

    だから、本当に本当に嬉しい。

    このお仕事のモチベーションは
    本指様達が会いに来てくれてるお陰で
    頑張れてるんだからね🙂‍↕️

    それ以外ないです私には正直🙏🏻

    私に会いたいと思ってくれる人がいなくなれば
    業界卒業して昼職にすぐ戻れます。

    今昼職よりも楽しいと思えてるから、
    このお仕事1本で頑張れてるし、
    楽しいと思わせてくれてるのは紛れもなく
    何回も会いに来てくれてるお兄さんのお陰で🙏🏻

    なんか沈み切ってた心が一気に温かくなりました☺️

    本指様の愛を改めて感じた素敵な1日になりました🧡

    いつもありがとう✨
    優しくて私を大切にしてくれる本指様が
    私は大好きです😌🤍

    いちか
  • 2024/09/30 18:52 りな

    今日もエッチな気分…///💓💓

    今日もお仕事お疲れ様ですimg
    昨日も会いに来て下さった仲良し様
    いつもありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg


    今月ラストの今日もこのあと
    19:30~4:00まで出勤しますimg
    今日もエッチな気分のりなと一緒に
    まったりいちゃラブ
    しながら過ごしませんか?img
    お兄様からの
    ラブコール楽しみに待ってますっimg













    🤍りな🤍
  • 2024/09/30 17:50 うみ

    こんばんは🧸🌙

    こんばんは!






    うみです🪼🫧







    日記書くの遅くなっちゃったけど
    今日は20:00まで出勤です!







    昨日は体調崩してお休み
    もらったけど今日は元気に出勤
    してます🥰

  • 2024/09/30 17:46 梅田らん

    連絡きた♡♡

    こんばんは🌛





    梅田らん!今日も18:00~4:00までいます︎‪💕︎



    今日ね!この間自宅に呼んでくれたお兄さまから連絡あったの💓‪
    今日呼ぶから待っててね〜って!
    やばーい!img
    めちゃくちゃ嬉しい︎‪っ





    楽しみすぎて、今電車の中でにやにやしてます笑




    今日も楽しみが増えた〜♡♡
    そして、メッセージ嬉しすぎる笑



    いっぱいくっついてえっちなことしようねimg




  • 2024/09/30 17:45 つぐみ

    19時から!


    お仕事お疲れ様です💕
    この後19時から出勤します
    img

    お休み明けなので
    お兄さんに早く会いたいです🥺❣️
    いっぱいイチャイチャしよ
    img



  • 2024/09/30 17:42 れいか

    ごめんね😭

    体調崩して

    お休みもらってます😭

    会える予定のお兄さんいたのにほんとに
    ごめんね😭

    5日には確実いけるので

    会えるお兄さんいたら会いたいな😭

    まってるね🩷

  • 2024/09/30 16:35 いちか

    退院しました🌟


    本日無事退院しました🌟

    ただまだ治った訳では無いそうで、、

    復帰がいつになるかは未定です。

    なので一旦シフトを全部下げさせて頂きました🙇🏻‍♀️

    また通院しながら治していく形になるので、
    体力が完璧になってから
    お仕事へ完全復帰させて頂ければと思います🙏🏻

    沢山のメッセージとっっても嬉しいですし、
    心強いです🥲🔥

    お仕事復帰したら
    またお兄さん会いに来てくれるかなとか
    2週間休むので不安は沢山ありますが
    まずは治療に専念します🙇🏻‍♀️❤️‍🩹

    元気になった時には、
    2週間溜まった色々なものを
    沢山ぶつけさせてください🥹💜

    また復帰の目処が立ち次第ご連絡させて頂きます🙇🏻‍♀️

    いちか
  • 2024/09/30 16:32 かぐや

    🩷9月30日 出勤🩷

    こんにちは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    15時〜23時まで
    出勤してます☺️

    今日は1週間の
    1日目の月曜日ですね😌

    1週間の1日目の
    月曜日は憂鬱に
    なりやすいですが
    そんな憂鬱に
    なりやすい気持ちを
    私が心と体で
    全力で癒したいです🥰

    本日、ご予定が合う
    お兄さんがいましたら
    お会い出来たら
    嬉しいです🥰

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/30 13:52 はなの

    脱がして……/////❤️


    お仕事中かな?

    久しぶりのお仕事はどう???

    月末は忙しいかな🥺

    途中で休憩いれて

    おはなとイチャイチャしよっ❣️

    エネルギーチャージしに来てねっ💗

    はなの🌸

  • 2024/09/30 12:52 さくら

    コスプレ🩵🎀


    このあと
    🩶22時まで🩶
    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    コスプレ好きですか〜?🥹

    🩵🩵🩵



    🎀🎀🎀



    🩵🩵🩵



    🎀🎀🎀



    🩵🩵🩵

    好きなコスプレ教えてくださいっ

    --------------------------------------

    ❕直近の出勤予定🌸

    30日(月)10〜22時

    🤍X(旧Twitter)してますっ

    @sakura_ug_

    のんびり投稿覗いてみてね〜🤝🏻

  • 2024/09/30 12:42 つぐみ

    つぐみとイチャイチャしよ?❤️


    今日の夜は、
    つぐみとえっちなことする?
    img

    お兄さんといーっぱい
    イチャイチャしたいな…🥺❤️




  • 2024/09/30 11:32 二ノ宮すい

    さしいれ🥤

    すいですimg


    昨日、差し入れもらったの!!


    よくいただくこと多いけど、


    すいの好みわかってる人多くて


    とても嬉しいですimg


    すいは甘党派で


    甘いの大好きなので


    ぜひ甘いもので満たさせてくださいimg


    他の方からも


    ドーナツ🍩も差し入れもらって、


    感謝の気持ちいっぱいですimg


    明日1日、10-20時で会えるよimg
  • 2024/09/30 10:22 みはる

    乱れたい♡

    おはようございます♡みはるです♡


    昨日は本当にすみません…

    埋め合わせにならないと思いますが
    本日このあと11時から出勤します💓

    18時頃までおりますので、
    よろしければお誘いください🥺♡



    なんだかすっごく
    むらむらしちゃってます…₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎♡

    みはるの淫乱っぷりに
    お付き合いいただけたら嬉しいです💗

    お兄様も、
    いっぱい乱れてね?♡

    一緒にたくさん気持ちよくなりましょう…♡


  • 2024/09/30 10:02 さくら

    出勤します🎀

    出勤します🎀

    9月最後だーーー!!🍠🌰🍂

    🩶10〜22時🩶

    よろしくお願いします🙂‍↕️🤍

    x.com/sakura_ug_
  • 2024/09/30 08:30 かな

    🌷 いきたくなっちゃった? 🌷

    🌷 いきたくなっちゃった? 🌷

    高いお肉より

    ねぎしに行きたかったの🫶

    x.com/kana0928jp
  • 2024/09/30 08:22 秋音しゅうか

    ごめんなさい😭

    ごめんなさい😭
    この間はお休みしちゃってすみません
    今週の出勤は10/1(火)15-22、10/4(金)15-22です(ノ)*´꒳`*(ヾ)
    しゅうか🐱🩵に会いにきてください🥹❣️
    沢山お話したりイチャイチャしたいです💘
    お待ちしてます💕

    x.com/akine_shuka
  • 2024/09/30 08:12 梅田らん

    らんのお潮🐳

    皆さま!おはようございます😊︎‪💕︎




    らんは帰ってきて、まだ眠れない中にいます笑




    めっちゃ眠かったのに、お家に帰ってくると眠くなくなるのなんなんだろ😂
    不思議な現象です、、、img




    昨日も、らんに会いに来てくれたお兄さまありがとう😊︎‪💕︎
    凄く緊張しながらでしたが、たくさんえちえちできて、お話出来て、本当に楽しかったなあ!



    最近はらん、お潮率高めで恥ずかしいです🥺︎‪💕︎
    ちくび♡♡とて〇んはやられます♡♡


    お兄さまはお潮吹かないの?︎‪img
    なんかね!吹かせてみたいっていつかは思ってます笑

    なんてね♡♡






    今日も18:00~4:00までいるので遊びに来てねimg待ってます💓‪



  • 2024/09/30 08:02 秋音しゅうか

    ごめんなさい😭

    この間はお休みしちゃってすみません😔

    今週の出勤は10/1(火)15-22、10/4(金)15-22です

    しゅうか🐱🩵に会いにきてください🥹

    沢山お話したりイチャイチャしたいです💘

    お待ちしてます💕

  • 2024/09/30 07:42 つぐみ

    復活💕


    今日からまた元気に
    出勤します(*^_^*)💕💕

    早くお兄さんと
    イチャイチャしたいな🥺❤️




  • 2024/09/30 07:02 芥見みけ

    おはようございます🐣




    皆さまおはようございます❣️


    週のはじまり月曜日ですねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    今週も頑張りましょ〜✊🏻



    みけは本日19時出勤です💖

    お誘い待ってます🫶🏻


    芥見みけ🐈
  • 2024/09/30 02:02 ゆめ

    カラオケ🎤

    今日は仕事の後
    友達とご飯行ってカラオケ行ってます🎤🫶
    今もカラオケいます❤️‍🔥

    音楽聞くのも大好きだけど
    歌うのも大好き
    img


    明日
    imgimgimgimgimg
    でいますimg


    ラブコール待ってますimg


    ゆめimg



  • 2024/09/30 01:42 みるか

    みるかと明日なにする?🤭

    こんばんは、みるかです!

    深夜に失礼します🥲

    明日、15:00~22:00まで出勤します!

    今から明日みるかと一緒に気持ちよくなってくれる人募集中です🥺

    来てくれる人はみるかと何したいか考えて来てくださいね🥰

    みるかでスッキリしちゃお〜🤭

    ご予約待ってます❣️