蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

182件中1件~50件を表示

  • 2024/10/05 21:52 エイミー

    🌹すぐすぐ行けます🌹



    こんばんは💗

    えちえち全開のエイミーです!

    お外出たくないお兄様へ🥰

    デリバリーも行けます!

    お外に連れ出してくれるお兄さんは誰かな…?😌💗

    🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀

  • 2024/10/05 21:26 芥見みけ

    あした❣️


    皆さまこんばんは、みけです^ ̳ට ̫ ට ̳^

    今日はすっかり秋の陽気でしたねー!🎶

    みけは明日13時から出勤です💖

    会えるお兄さんいたら嬉しいです〜🫶🏻

    いっぱいえっちなことしましょうね😘


    芥見みけ🐈
  • 2024/10/05 21:22 じゅん

    本指様とエロチップ❤バーレスクごっこ😊

    ラピス Sさん本指様❣️ 110分
    おかえり😊ずっと待ってたよ🥺🥺
    今年中に❤❤❤しようね✨✨

    ビラセンメイ Hさん 70分
    おしり🍑〜🥺💦💦
    いい尻でもぺちぺちしすぎだぞꉂ🤣𐤔

    アパ Dさん 70分
    酔っ払いさん🥃✨🤣✨
    2年ぶりのお疲れ様だよ❣️

    アリス Nさん 70分
    気持ちよくてお互い(*˘꒳​˘*)スヤァ…❤
    可愛くて気持ちいいお腹だったよ🧸♥️

  • 2024/10/05 19:59 あかね

    明日


    お待ちしております❤
  • 2024/10/05 19:58 つぐみ

    遅れました🥲💦




    30分遅れちゃいましたが、
    つぐみ出勤しましたimg

    朝までがんばりますimg
    えっちなお誘いおまちしてますimgimg
  • 2024/10/05 19:52 あおい

    初めまして✨

    初めまして✨
    明日から出勤するあおいです☺️

    未経験なので優しくしてください🥺

    予約お待ちしております🙇‍♀️

  • 2024/10/05 19:22 うみ

    ありがとう

    こんばんは🧸🌙




    うみです🪼🫧








    遅くなっちゃったけど昨日は
    本指できてくれてありがとう🥰





    初出勤の日に会って
    また会えたの嬉しかったᡣ𐭩







    また来てくれるかなぁ?










  • 2024/10/05 18:22 ゆめ

    本当にすみません💦

    今日体調がすぐれなくて、直前までお店いけるかなと思っていたのですが、ベッドから出れずお休みの連絡がギリギリになってしまいました🥹

    ご予約してくださっていたお兄様がいたとお聞きして本当にすみません🥲🥲🥲🥲🥲🥲

    反省です🥲



    ゆめimg

  • 2024/10/05 17:42 つぐみ

    19時から🩷




    19時から出勤します❤️

    つぐみとイチャイチャえっちなことして
    いっしょに夜更かししよー?🥺img
    会えるの楽しみにしてるねimgimg
  • 2024/10/05 17:22 エイミー

    🌹このあと20:00〜🈳🌹



    こんばんは😊
    えちえち全開のエイミーです💕

    このあと20:00〜🈳

    ご案内可能です︎💕

    お誘い待ってます🍀*゜

    🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀

  • 2024/10/05 17:02 姫香

    ⚠️えろメイド出没注意⚠️



    お帰りなさいませご主人様💕

    ご飯にする🍚❓お風呂🛁にする❓
    それとも "ひめか" ❓💕︎

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    19:30までいるよ💕
    明日は12:00〰️img
  • 2024/10/05 16:42 二ノ宮すい

    🐰ᩚ10月5日🐰ᩚ

    すいです!!


    今日はネイルをリニューアルしてきますimg


    近日載せたいと思ってるから見てねimg


    明日久々出勤します🫶🏻


    週の前半に固めてるから後半会えないけど


    リクエストあれば出勤出来る日あるかもだから


    是非メッセージ送ってくださいimg


    最近、予約のメッセージちょくちょく貰えて


    すいとても嬉しいですimg


    もっとたくさんの人に会いたいって


    思って貰えるように頑張るねimg


    🐶ᩚすい🐶ᩚ

  • 2024/10/05 16:22 なぎさ

    待機中〜💫

    待機中〜💫
    会いに来てくださいっ💓💓💓

    x.com/x90006127017

  • 2024/10/05 16:01 エイミー

    🌹本日の空き枠🌹



    こんにちは😊
    えちえち全開のエイミーです!

    今日は17-04時でお店にいます💕

    スタートから会いに行けますょん🥰

    お誘い待ってます🍀*゜

    🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀

  • 2024/10/05 15:52 平野ゆみ

    遊んでくれてありがとー!💗本日は21時まで!!

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    一緒に遊んでくれてありがとっ🩷

    本日は21時まで!!待ってます🥰🫶🏻

    ゆみ🍎

  • 2024/10/05 15:32 雪平まい

    したよ💕

    出勤しました🥹

    口内炎が痛すぎて何食べるにも痛い😭

    早く治ってほしいなあ〜

  • 2024/10/05 15:02 かぐや

    🩷10月5日 出勤🩷

    こんにちは!!かぐやです🤗

    今日は15時〜23時まで出勤してます☺️

    今日は10月に入って
    初めての土曜日です😌

    せっかくの月初めの土曜日
    いろんなお兄さん達と一緒に2人きりの
    秘密の時間を過ごしたいです🥰

    本日もいろんなお兄さん達からの
    お誘いを楽しみに待ってます😘

    ❤️かぐや❤️

  • 2024/10/05 13:42 星野るみ

    濡れちゃう...

    おはようございます!

    あいにくの雨なので、来られるときは足元お気をつけください(/_;)

    雨が嫌いな人の方が多いみたいですが…。

    私は結構雨が好きで、お兄様たちとのんびり過ごせるんじゃないかな〜って思ってます♪

    喧騒がない環境でホッとひといき♥

    23:30-5で出勤してます♡

    お誘いお待ちしてます💖

  • 2024/10/05 13:22 姫香

    🐳沢山のエチエチ待ってます💕

    おはようございます💕

    ひめかです❣️

    今日は19:30までいるよ♥

    久々だから沢山潮吹きしたいな🐳

  • 2024/10/05 12:42 つぐみ

    えっちな気分🔞💕




    やっほー(っ•ω•c)💕

    つぐみとえっちなことして遊ぶ?img
    いっぱいイチャイチャしよー🥺img
  • 2024/10/05 12:22 キキ

    お礼日記💌 (1) 10/1

    【110分のお兄さん】ギャラパックOP
    私の写メ日記を気になって会いに来てくれて、当日にオキニトークで予約したよ!って言ってくれてすごくびっくりした😳💕
    最初は、緊張気味だったけど途中から緊張とけてきて、たくさんくっついてイチャイチャできたね〜✨
    また会いたいね😘

    【90分のお兄さん】
    出張帰りに私と会ってくれてありがとう!マイガール登録もしてくれてたみたいですごく嬉しかった💕
    差し入れで北海道限定のグミ2つも貰えて嬉しいし、どっちも美味しかったよ😋
    次は、ほっこりじゃなくてえちなことたくさんしようね😉

    【70分本指名のお兄さん】
    私が入店したばっかりの時に、選んでくれてまた会えてすごく嬉しかった!
    前よりも、会話も盛り上がってお兄さんの好きなお菓子の事とか色々知れてよかった🥰
    しかも、プレイ中以外でも帰りに手繋いでホテル出たり最後までイチャイチャ出来るって褒めてくれてありがとう🥺
    今度は、私の好きなお菓子一緒に食べようね💕

  • 2024/10/05 11:22 平野ゆみ

    ☔️ですね🥺本日は21時まで!!✨

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    雨!!!!!!!足元気をつけてくださいねっ☔️

    ゆみ🍎

  • 2024/10/05 10:22 みき

    何してる動画でしょう💓

    正解は…
    鳩を追いかけて遊んでる!でした(*^^*)

    みき🍀

  • 2024/10/05 09:22 いちか

    本日から👊🏼🔥


    おはようございます☀

    2週間お休み頂いてやっと本日から復活です🥲♥️

    本日の空き枠は
    🈳17時〜19時30分
    となります🙏🏻✨

    沢山のご予約とても嬉しいです🥹💓

    空き枠まだございますので
    お誘いお待ちしてます🤍

    本日からまた、よろしくお願いします‼️

    いちか
  • 2024/10/05 09:02 キキ

    どれぐらい耐えられる〜?😼

    突然なんだけどお兄さんって、お休みの日の朝ちょっとえっちなこと考えたりしてない?🥺

    実は、最近av見て勉強したんだよね
    そしたら、すごく変化が目に見えててびっくりしたけど嬉しかった💕

    だって、たくさんのお兄さんが私のふぇ♡で1分前後ですぐイッちゃうの!

    まだ私と会ったことない、そこのお兄さん!
    よかったら、試してみる?💕
    どれぐらい耐えられるかな〜😼

  • 2024/10/05 08:32 さくら

    お出かけ〜🎀

    お出かけ〜🎀

    行ってきます!

    明日は出勤🫶🏻
    チェックしてみてください✔️🤍

    x.com/sakura_ug_

  • 2024/10/05 08:22 梅田らん

    お礼日記💌

    9/30のお礼日記💌






    🌟ビラセンメイ 308 50分さま

    先日はランに会いに来てくれてありがとうございました🙌💓‪
    関西弁が可愛らしい、笑顔のお兄さま!
    めちゃくちゃお話が楽しくてら、あっという間の時間でした😭
    一緒に居るの、めちゃくちゃ安心しちゃったimg
    お兄さまの感じてる顔が、凄くすごく可愛くてずっと見ていたかったなあimg
    また見せてね?
    本当に素敵な時間にしてくれてありがとうございました!!
    お仕事忙しいと思いますが、体調崩さないよう頑張ってください💪







    🌟バンカ 305 90分本指名さま

    きゃー!また来てくれた💓‪
    しかもサプライズ🎉
    こんな嬉しいことない!まさかの仕事終わりにね♡♡
    会えたのが凄く嬉しかったです🥰
    会う度にほんとに、素敵な所に目がいくし、いい所が毎回見つかりますimg
    こんな事ないよっ💓‪
    一つ一つの行動がらんを思ってくれていて、本当に一緒にいるの落ち着いちゃいますimg
    いつも、らんのこと想ってくれてありがとう♡♡
    次はいっぱいマック食べてきていいんだからね🍔 🍟?
    また会えるの楽しみにしてますっ









    🌟自宅 50分本指名さま

    この間は、らんにまた会ってくれてありがとう💓‪
    お兄さまに会えるの楽しみすぎてたんだよっ
    まさか、また呼んでくれるなんてimg
    めちゃくちゃ嬉しかったですっ♡
    お兄さまとの時間は本当に恋人同士のようで、きゅんきゅんしちゃいます💓‪
    あの時間がめっちゃ楽しいのっ
    この間も、えろえろだったけど♡♡
    今回も安定に。2人ともらぶらぶな時間💑
    前日に買ってた大きなお買い物も!可愛かったし、綺麗だったね✨
    また見に行きたいですっimg



    ps
    Netflixいつも面白いの教えてくれてありがとう💓‪
    今絶賛ハマり中です♡♡









    🌟バンカ 402 50分さま

    先日は遊びに来てくれてありがとう💓‪
    お兄さまの満面の笑みが今でも忘れられないっ
    めちゃくちゃ可愛くて、クシャって笑う☺
    かわいー!!!
    らんのこともいっぱい「可愛いね💓‪」って言ってくれて、本当に嬉しくてずっとテンション上がってました笑img
    らんの気持ちいところをいっぱい探してくれて、ありがとう♡♡
    次は、もっとお互い気持ちよくなろうね!
    来てくれて本当にありがとう💓‪









    🌟自宅 110分さま

    この間はらんと遊んでくれてありがとう💓‪
    この後わかるけど、らんの仲良し様になるかた!
    めちゃくちゃ二重で、顔小さくて、少しシャイなお兄さま♡♡
    それがまた、可愛いんよねimg
    2人でくっつく時間が何より安心できて、気持ちいい😌💓‪
    あの時間ほんとに最高img
    そして、らんのなんでもない話を嫌な顔せず、聞いてくれて、、、
    しかもそれを!癒されるって言ってくれる笑
    優しいなあ🥺
    毎回長い時間なのに、2人でいるとあっという間😂
    不思議よねimg
    いつも、らんに癒しの時間をありがとう💓‪
    また、次会えるのはいつかな??😭
    楽しみに待ってるね💕︎









    💓‪30日はこんなに来てくれたんだよ!
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    らんとの時間を楽しいって言ってくれて、本当に嬉しいですっimg
    また、早く会えるといいな💓‪











  • 2024/10/05 07:32 つぐみ

    週末はつぐみと…❤️




    おはよーimgimg
    週末はなにして過ごすのー?🥺

    つぐみは週末も元気に出勤しますimg
    お兄さんに会えたら嬉しいな…💘
  • 2024/10/05 06:42 かぐや

    🌸お礼日記🌸Sさん💕

    Sさん💕
    7月6日の土曜日は私に会いに
    来てくれてありがとう🥰

    Sさんにまたお会い出来て嬉しいです🥰

    Sさんと私、お互いに
    ホラー、オカルトが好きな共通点が
    前に会った時に見つけられて
    7月6日の土曜日に会った時は
    日本の未解決事件のお話もしたね🥰

    7月6日の土曜日にSさんにお会いして
    また沢山、イチャイチャしたね🥰

    イチャイチャしてる時にSさんが
    首を責められるのが弱いのが分かって
    私がSさんの首を沢山、責めようとしたね😆

    7月6日の土曜日にSさんに
    またお会い出来てSさんと私の
    2人きりのお時間を過ごせて
    とても楽しかったです🥰

    Sさんから貰った差し入れの
    🍵✨特茶✨🍵
    ありがとうございます🥰

    またSさんにお会い出来る日を
    楽しみにゆっくり待ってます😘

    ❤️かぐや❤️

  • 2024/10/05 06:12 まや

    丈夫な、、、♡♡





    おはよん♪̊̈♪̆̈まやだよ♪̊̈♪̆̈



    今日も楽しい日になるといいね🍀 ̖́-
    お天気がよく分からないけど
    体調とか気をつけてね😌💓




    まやは何故か年に1回ぶっ倒れるか
    くらいの身体の丈夫さなので
    いいのか悪いのかです、、、🤣🤣笑


    流行病にもかからないくらい、、、🙌



    なので病院に行くより寝れば治るだろう
    精神です😗😗😗笑



    大体の原因は寝不足なので、、、🫨




    お兄さんは大丈夫??✨



    明日はまやの出勤日なので
    いちゃいちゃえっちなこと楽しもうね😍



    まやもわくわくが止まらないよっ♪̊̈♪̆̈





    まやimg





  • 2024/10/05 05:52 かぐや

    🌸お礼日記🌸Sさん💕

    Sさん💕
    7月6日の土曜日は私に会いに
    来てくれてありがとう🥰

    Sさんにまたお会い出来て嬉しいです🥰

    7月6日の土曜日にSさんに会った時は
    初めてオプションを付けてくれたね🥰

    いつも会うたびに私に
    「本当に可愛い」、「綺麗な裸」って
    Sさんに褒めて貰えて嬉しいです🥰

    7月6日の土曜日にSさんにお会いして
    また沢山、イチャイチャして過ごしたね🥰

    Sさんと一緒にお風呂場に行って
    シャワーを浴びながらもイチャイチャして
    一緒にお風呂に入ったね🥰

    Sさんにまたお会い出来て
    Sさんと私の2人きりのお時間を
    過ごせてとても楽しかったです🥰

    またSさんにお会い出来る日を
    楽しみにゆっくり待ってます😘

    ❤️かぐや❤️

  • 2024/10/05 05:12 かぐや

    🌸お礼日記🌸Yさん💕

    Yさん💕
    7月6日の土曜日は事前予約をして
    私のことを選んで会ってくれてありがとう🥰

    Yさんに私のことを見つけて
    選んで貰えて嬉しいです🥰

    Yさんとは7月6日の土曜日に
    初めてお会いしたのに急遽
    70分コースから90分コースに
    変えて貰えて凄く嬉しいです🥰

    7月6日の土曜日にYさんに
    初めてお会いしていろんなお話をして
    沢山、イチャイチャして過ごしたね🥰

    Yさんと一緒にお風呂場に行って
    シャワーを浴びながらもイチャイチャして
    一緒にお風呂にも入ったね🥰

    7月6日の土曜日はYさんにお会い出来て
    Yさんと私の2人きりのお時間を過ごせて
    とで楽しかったです🥰

    Yさんから貰った差し入れの
    ✨シュークリーム✨
    ありがとうございます🥰

    またYさんにお会い
    出来たら嬉しいです😘

    ❤️かぐや❤️

  • 2024/10/05 04:22 星野るみ

    ♡♡♡

    差し入れありがとう〜〜💖


    カヌレもおせんべいも全部おいしかった!!


    るみ甘いもの大好きだからすごくうれしい〜〜♡


    たくさんイチャイチャとお話できて楽しかった♡

    ほんとにありがとう💖

  • 2024/10/05 00:52 キキ

    恋人みたいに……/////

    金曜日の夜って、お仕事終わりとかで一息つきたくなっちゃうよね😌

    そんな時は、私で癒されてみない?💕

    私、どちらかというと
    おしゃべりだから聞き上手なお兄さんとか
    緊張しやすいお兄さんは相性いいと思うんだ!

    それに、ホテルとかだと遠いって人は自宅派遣やってるから
    お家に行くとより恋人っぽさがでちゃうね🫣💖

    お休みの前日に、話し相手が欲しくなったら
    いつでもお兄さんのとこイクよ🥰

  • 2024/10/04 23:32 星野るみ

    いっぱい○○しよ...?♡

    出勤したよ🫶🏻


    5:00までいます😻


    濃厚でえちえちな時間を一緒に過ごそ♥

    一緒に気持ちよくなりたいなあ♥

    あやねの弱いところたくさん責めて欲しいけどお兄さん達にも気持ちよくなって欲しいからたくさん御奉仕させてください♡♡

    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/10/04 22:48 キキ

    ◯◯◯な性指導してみない?💕

    制服って、学生の時にしか着れないから特別感ある気がするの!

    もし、お兄さんが先生だったら私みたいなタイプの女の子がいたらどうする?💕

    ちょっとえっちで、大人なお兄さんをからかっちゃう私にえっちな性指導してみない?🥺

    お兄さんの性指導で、もっとお兄さん好みの私になっちゃうかも……/////

    立場的に上だと、なんでも出来ちゃう気がして支配欲増すから責め好きなお兄さん
    いつもより気持ちよくなろ🥰

  • 2024/10/04 22:42 みはる

    むらむら欲望…♡

    こんばんは🌃みはるです♡

    改めて、

    昨日は早退となってしまい申し訳ありません💧

    昨日もお伝えした通り、次回の出勤は

    10日(木)11-18時頃予定となります💭

    よろしくお願いいたします₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎♡

    気持ちいいことできる♡

    って息巻いてたので…

    悲しすぎて₍ᐢT ꒳ Tᐢ₎

    むらむら解消できずに募っちゃう…🥺

    しばらくは

    みはるの妄想日記にお付き合いいただけると 嬉しいです💓

    貴方もいっぱいむらむらして…

    お会いできるようになったら、

    思いっきり欲望ぶつけ合いましょう♡

  • 2024/10/04 22:32 平野ゆみ

    今日もありがとー!💓

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    一緒に遊んでくれてありがとうっ

    今日も皆さん1日お疲れ様です🫶🏻

    ゆみ🍎

  • 2024/10/04 22:12 じゅん

    フェーラームーン

    月に代わっておシゴキきよ
  • 2024/10/04 21:52 観月りょう

    いっぱい溜めといて😏

    こんばんは!
    観月りょうですimg


    今週末はお休みです🙇‍♀️
    来週は出勤するからたくさん溜めといてね😏

  • 2024/10/04 20:22 梅田らん

    お礼日記💌

    9/27のお礼日記💌




    続きだよっ💓‪



    🌟ルミネ 401 70分さま

    この間はらんとのらぶらぶ時間にしてくれてありがとうございましたっ💓‪
    お部屋はいったら、めちゃくちゃお兄さま若くて緊張どーんって来ました笑
    でも、とっても気さくな方ではにかんだ笑顔も可愛らしかったです☺️
    何気ないらんの話を沢山聴いてくれて、、、
    お部屋暗くしたいって言うのも、お風呂も!
    らんのためにありがとうimg
    とっても、優しいくて、感じやすいお兄さま♡♡
    おもちゃもつけててくれて!
    おもちゃの気持ちよさに気づいたらんでした🤣
    改めてらんに会いに来てくれてありがとう💓‪









    🌟ビラセンメイ 208 70分さま

    先日は遅い時間なのに、らんと遊んでくれてありがとうございました💓‪
    お兄さまには、たくさん吹かされてしまいました♡♡
    最近のらんは潮ふき度MAX︎‪💕︎
    お兄さまにもバレてしまったね、、、
    とっても愛らしいお顔を見てたら、もっとエロい気持ちになります🥺♡♡
    とっても、優しくてあったかい心を持ってるお兄さま︎‪img
    また会えるの楽しみにしてます😊♡♡
    体調に気をつけてお仕事頑張ってください💪
    改めてありがとう💓‪













    続いて、、、、💓‪
    9/28のお礼日記💌




    🌟バンカ 301 70分さま

    この間はらんに会いに来てくれてありがとうございました💓‪
    お兄さまは、少し人見知りのところがらんと似てて勝手に親近感持ってました笑
    キスの時のくちびるは凄く柔らかくて、めちゃくちゃ気持ちよかったです!♡♡
    らんはキス大好きなので、めっちゃ嬉しかったimg
    ありがとう♡♡
    お兄さまととっても楽しい時間を過ごせてらんは満足でした☺️💓‪
    最後はお風呂はいって、お湯加減最高だったね!
    また会えるの楽しみにしてるんだからね🥰
    体調に気をつけてお仕事頑張ってください🔥







    🌟自宅 70分さま

    先日はらんと遊んでくれてありがとうございました💓‪
    最初から話しやすいお兄さま!
    お家について、話をしてたら色んな面白いアニメを教えてくれたした🤣
    お時間短いのに、少し見せてくれたり、お茶割りくれたり!
    めちゃくちゃ優しくて、面白くて🥰
    こんな楽しい時間にしてくれるなんて♡
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    遊んでくれてありがとう︎‪💕︎
    銀魂あれから、ちょくちょく見て爆笑してます笑
    また色々教えてねimg







    次は〜💓‪
    9/29のお礼日記💌





    🌟ビラセンメイ 413 90分さま

    この間は、らんを選んでくれてありがとうございました🙌
    めちゃくちゃ長身の体のかっこいいお兄さま♡♡
    水泳やってるって言ってて、これはみんな目が♡だよimg
    魅力的過ぎて、凄く見とれちゃいました💓‪
    鍛えてる人って素敵ですっ
    らんのお話も沢山聴いてくれて、優しい相づちがめちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)
    ありがとうimg
    エッチな雰囲気がとってもよかったよ♡♡
    また会えるの楽しみにしてます😊
    体調に気をつけてお仕事頑張ってください🔥








    🌟ニューアリス 302 70分さま

    この間は、めちゃくちゃ楽しかったね💓‪
    とにかく、笑顔で笑いの絶えないお兄さま!
    一緒に居るの楽しすぎました😌
    色んなことをいっぱい質問してくれて、お話聴いてくれて、優しいです🥺💕
    ベットに入った時のお兄さまは、スイッチが変わってもっとえろくなった笑img
    あれは、反則です笑
    めちゃくちゃ楽しかったなあ♡
    少し酔った感じがまた、緊張せずに素で居れて良かったねimg
    また、早く会いたいなあ♡
    お仕事忙しいと思うので無理せず頑張ってください🔥





    毎日沢山のお兄さまとの出会い💓‪
    幸せです〜


    毎日えっちなことしてて、らんどんどんえろくなるimg

  • 2024/10/04 19:22 じゅん

    スーパーエロリーマン 課長痴魔耕作

    エロ昇進❤
  • 2024/10/04 19:06 つぐみ

    出勤しました🩷




    つぐみ出勤しました(*・ω・)*_ _)💕
    朝4時までがんばりますimgimg

    おやすみ前、つぐみと
    えっちなことして遊びませんか?img
    お誘いお待ちしてます🥺❤️
  • 2024/10/04 19:02 みき

    朝ごはん🍽

    この日の朝ごはんはクロワッサン🥐
    今日はこれから夜ご飯何にしようかなあ❤️

    みき🍀

  • 2024/10/04 18:42 あかね

    待ってます❤



    日曜日お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    えっちなことしよっ(*´д`*)ハァハァ
  • 2024/10/04 18:22 かぐや

    🩷10月4日 出勤🩷

    こんばんは!!かぐやです🤗

    今日は11時〜23時まで出勤してます☺️

    スタートの11時から16時まで
    枠が埋まっていたのですが今、現在
    23時まで枠は空いてます😌

    今日はせっかくの華金なので
    いろんなお兄さん達と沢山、
    💞イチャラブ💞なことがしたいです🥰

    今からでもご予定が合うお兄さんが
    いましたらお会い出来たら嬉しいです🥰

    ❤️かぐや❤️

  • 2024/10/04 17:32 つぐみ

    にこにこ😊💕




    お仕事お疲れ様です🌟

    このあと19時から出勤しますimgimg
    つぐみとえっちなことしてあそぼ?img

    はやくお兄さんに会いたいなっ🥺🩷
  • 2024/10/04 17:22 平野ゆみ

    可愛いだけじゃダメですか?💕✨

    平野ゆみです🍎

    本日21時まで!!!

    遊びに来てくれたお兄さんありがとー!

    本指のお兄さんも1年ぶりだっけ?

    嬉しかったー!また待ってるねん🫶🏻

    ゆみ🍎

  • 2024/10/04 16:52 れいか

    ろくじからいるよん💞

    ねえ!へぶんつかいずらい!

    なにこれ😭

    とりあえずろくじからいるので

    また会うまで期間空いちゃうから


    会いに来てくれると嬉しいな🥺

  • 2024/10/04 15:03 ゆめ

    明日いるよ〜

    こんにちは☀️

    お兄様たちお元気してますか!


    わたしはこれから仕事行ってきます☺️☺️🌷
    お兄様たちも頑張ろうね🫶

    明日お店いるよ!
    チューして気持ちよくなろっ🩷🩷🩷


    ゆめimg