立川市|デリヘル|ぷよラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8202-2898|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

255件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 21:28 はづき

    にゃん🐱


    待機中ですimg
    お兄様一緒に気持ちいいことしないですか?img
    ムラムラしちゃって1人で…しちゃいそうimg
    実ははづき全身マッサージ得意なのですimg
    特に足つぼが得意ですimg



    ご予約お待ちしておりますimg
  • 2023/01/31 19:48 あみ

    🫶感謝の気持ち🫶

    1月お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
    少し前にあけましておめでとう〜やったのに
    もう1ヶ月終わっちゃったね
    早すぎる〜
     
     
    知っとるお兄さんもおると思うけど
    1月は色々あって
    10日くらいしか出勤出来ませんでした。。
    その中でもタイミング合わせてお誘いしてくれたり
    出勤しとるのを見つけてお誘いしてくれたり
    嬉しかったです
     
     
    相変わらず会いに来てくれるお兄さん
    会いたくなって呼んじゃったって言ってくれる
    お兄さん
    気になってたってはじめましてでお誘いしてくれた
    お兄さん
    本当にありがとうございます
     
    2月は1月よりも出勤出来たらいいなぁって
    思ってます
     
     
    1月はオキニトーク送ってくれて
    会いたいって言ってくれるお兄さんも多くて
    嬉しかったなぁ
    そのお兄さん方はまたタイミング合わせようね
     
     
    また長くなっちゃった。。
     
    2月もたくさんの出会いがありますように
     
     
    あみ
  • 2023/01/31 18:18 はづき

    出勤しました(*^^*)


    ただいま待機しておりますimg

    今日は2:00までいるのでお兄様一緒にいちゃいちゃしませんかぁ?img
    最近寒いので一緒にお風呂で暖まりたいですimg


    はづき待ってまぁすimg

    ご案内可能ですのでラブコールお待ちしておりまぁすimg
  • 2023/01/31 17:38 はづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はづき
  • 2023/01/31 17:08 はづき

    出勤します✨

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    今月ラストの出勤ですimg
    遊びに来てくれると嬉しいなぁimg

    はづきと
    img
    いっぱーいお兄様とえちえちなことしたいimg

  • 2023/01/31 17:00 エリー

    【お礼】ご自宅 Y様

    お礼日記の投稿が遅れてしまい申し訳ございませんでした🙇‍♂️

    先日は数ある女の子の中からエリーを選んでくださってありがとうございました💓

    ドア開けた瞬間イケメェーーーン!
    で終始ニコニコしちゃいました☺️笑

    あんまり風俗利用しないとのことでしたが、その貴重な機会にエリーを選んでくれたことがとっても嬉しいです🥹💕

    たくさんお話してくれてありがとう、とっても楽しかったです〜🥰
    次はスク水着てプレイしようね(笑)
    エリー基本的にはなんでもできるので、また「これやってほしい!」みたいなのが浮かんだらお気軽に言ってくださいな🫶

    またお会いできるのを楽しみにしています☺️✨

  • 2023/01/31 16:58 エリー

    【お礼】ラフェスタ S様

    お礼日記の投稿が遅れてしまい申し訳ございませんでした🙇‍♂️

    Sさん💓
    先日はありがとうございました😊✨

    トムフォの香水、めちゃめちゃ欲しかったので本当に嬉しい〜!😭🙏💕
    本当にありがとうね😭🙏💕
    もったいないのでちまちま使いますw

    あと焼肉も!
    めっちゃ美味しかったあああ
    いいお肉食べられて幸せでしたありがとう🥰
    今度機会があればトムフォ連れてってください🥰笑

    はやくオキニに会えるといいね🥹
    でもたまにはエリーにも会いに来てくれたら嬉しいな🫶

    また会えるの楽しみにしてます😊🙏✨

  • 2023/01/30 21:58 はづき

    そうそう‼️

    プロフィールに好きな食べ物に秘密と書いてあるのですがそれに関して何食べれるのと聞かれた事があったので答えたいと思いますimg
    まずはづきは偏食で食べるものが飽きるまでそれしか食べないので秘密にしてましたimg
    今のブームは春雨スープにハマってますimg
    たまにたまごサンド食べたくなるけどやっぱり春雨スープかなぁって感じですimg
    飲み物はお茶かお水しか飲まないですimg

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
    ⚠注意⚠
    甘い飲み物や甘いお菓子は飲んだり食べたりできませんimg
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    またマイブームが変わりましたら報告したいと思いますimg
  • 2023/01/30 19:48 なの

    むにゅっとな🍑👈


    こんばんは🌟


    あぁ、やっと良くなってきて
    のども平常運転に近づいてきた🥹

    毎日加湿器つけて、
    寝る前に持ち歩き用の加湿器
    お口にぶあああ〜
    あててたおかげかな😮‍💨


    オキニトークで
    心配してくださったお兄さん
    ありがとね🥹💗


    さて、元気になったので
    今週出勤しますよ〜✌


    2月3日(金)・2月4日(土)
    16:00〜2:00受け
    この2日間です(*´д`*)


    なの氏、2月2日
    お誕生日なんです🫣

    だからね?

    体調回復と
    お誕生日お祝い兼ねて
    会いに来てほしいなぁ(>_<)♡♡♡


    事前ご予約もできるので
    してくれたらなの、るんるんだよ💗


    それまでお兄さんたちも
    体調崩さないでね🥺

    なのもぶり返さないように
    毎日手洗いうがい加湿器!する🫡


    待ってるね💗


    ✼••┈┈┈┈••Nano••┈┈┈┈••✼
  • 2023/01/30 18:48 はづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はづき
  • 2023/01/30 17:48 はづき

    出勤しました🫶

    今日も1日おつかれさまですimg
    はづき
    お外すごく寒かったよimg
    寒すぎてびっくりしちゃったimg
    お兄様と暖かくなりたいimg
    それはあんな事やこんな事ねimg

    ❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

    はづき待ってまぁすimg


    ❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁





    18時から受付開始しますのでお問い合わせお待ちしておりまぁすimg
  • 2023/01/30 17:28 はづき

    寒い💦

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    これから出勤したいと思いますimg
    電車でチャージデカなくて困ってましたが大丈夫でしたimg

    寒いので一緒にお風呂で温まりたいですimg
  • 2023/01/29 10:18 あみ

    1/28 おれい♡Nさま

    imgご自宅のはじめましてのお兄さんimg
    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    お部屋入ってすぐシャワー浴びて
    いっぱいイチャイチャしたねimg
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとimg
    結構お酒飲んどったみたいで
    途中寝ちゃったけど
    気持ちよさそうに寝とったけん
    ずっと添い寝しちゃってたimg
    でも途中で起きて復活したねimg
    結構酔っ払っとったけど
    気持ちよくなってもらえてよかったimg
    寒くない?とか痛くない?とか
    いっぱい気遣ってくれて嬉しかったよimg
    今日もお仕事って言よったけど
    起きれたかな??img
    また会えるの楽しみに待ちよるねimg


    あみ
  • 2023/01/29 06:18 エリー

    1月もありがとうございました🙇‍♂️

    おはようございます、エリーです😉❤️

    本日急な出勤&出勤日記書いていないにも関わらず...
    会いに来てくださったお兄様、
    ありがとうございました🥰

    そして1月の出勤はおそらく最後です!
    1月もたくさんのお兄様に遊んで頂きまして、本当にありがとうございました😭🙏
    最近1年ぶりとかに来てくださる2度目ましてさんが多くて、1年経ってもエリーのこと覚えててくれてるのめちゃめちゃ嬉しいです🥰
    エリーはいつ来てもアナタのこと覚えてるから、1年とか空いても気にせず遊びに来てくださいね🤗

    2月は出勤少なめかも🙇‍♂️
    決まり次第また日記アップしますね🌟


    お礼日記はもうちょっと待っててね🙇‍♂️🙏


    今日はお休み、というお兄様、
    今日はゆっくりお過ごしくださいね♪

    これからお仕事のお兄様は、
    今日も無理せずファイトです💪✨
    お気をつけていってらっしゃいませー!☺️🌸

    皆様にとって良い一日になりますように✨


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Twitterもやっています🌟

    → @eri_puyolove ←

    フォロー/リプライ/DM 大歓迎😉❤️
    もしよろしければ覗いてみてください✨

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☝️リクエスト出勤承ります
    オキニトークやツイッター(DM)、お電話などで事前にお問合せ頂ければ、休日や別の時間帯(日中など)でも出勤できることもございますので、お気軽にお声掛けくださいね♪

    ステキなお兄様からのお誘い・お問い合わせお待ちしております🥰

  • 2023/01/29 04:48 あみ

    退勤💗

    退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
    日付け変わって今日からお休みです
     
     
    あみ
  • 2023/01/29 00:01 みのり☆体験入店

    出勤😍




    出勤しました🫶

    最後まで居るので
    お兄さん達と
    いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ



    みのり
  • 2023/01/28 23:58 みのり☆体験入店

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 23:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり☆体験入店
  • 2023/01/28 21:39 あみ

    出勤🫶

    出勤しました
    今日もいっぱいお誘い待ちよるね
     
     
    あみ
  • 2023/01/28 17:58 なの

    しゅん。


    今更になってごめんなさい🥺


    起きてから咳がひどくて
    ひどいなんてもんじゃなくて
    自分でも咳出すぎて引くくらいで
    さすがに出勤を
    やめさせていただきました(´・ω・`)


    もう早く冬終わってほしい…
    すぐ体調崩すから冬嫌いぃぃい!!


    来週埋め合わせするので
    お許しください🥺💗


    ✼••┈┈┈┈••Nano••┈┈┈┈••✼
  • 2023/01/28 17:18 はづき

    出勤しました✨


    はづきですimg

    ねぇ…




    ご予約開始しましたimg

    お誘いお待ちしておりまぁすimg
  • 2023/01/28 16:58 はづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はづき
  • 2023/01/28 14:48 はづき

    おはようございます❤


    今日は3度寝からのおはようですimg
    出勤準備中ですimg

    早く出勤出来るかもしれないので

    お兄様
    はづきと気持ちいいことしない?img
    また出勤したら写メ日記載せたいと思いますimg
  • 2023/01/28 10:18 あみ

    1/27 おれい♡Gさま

    imgご自宅のはじめましてのお兄さんimg
    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    お部屋入ってすぐ寒いやろ〜って
    コタツ入れてくれてありがとimg
    暖かかったですimg
    いっぱいお話して
    わたしの地元に
    頻繁に遊びに行きよったって聞いて
    びっくりしましたimg
    そのお話もいっぱい出来て楽しかったねimg
    湯船も溜めてくれて
    温まっておいでって
    優しすぎて嬉しかったですimg
    その後はいっぱいイチャイチャして
    気持ちよくしてくれて
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    満足img
    その後もまたお話して楽しかったねimg
    お土産も持たせてくれてありがとimg
    また呼ぶって言ってくれたけん
    それまで楽しみに待ちよるねimg


    あみ
  • 2023/01/27 22:18 ゆあ

    ごめんなさい🤦🏼‍♀️


    年末からずーっと
    昼職とかが
    ドタバタとしてて
    自分に気遣う事ができなくて
    風邪を引きました🤕

    コロナではないです!!🙋‍♀️✨

    あと少しで治りそうなんだけど、
    治った頃にはまた生理始まる頃かなーと思う🥺

    自分の体調管理の甘さをしみじみ
    感じた🤦🏼‍♀️
    ごめんなさい💦


    全然出勤できてなくて
    悲しい💭

    こんなに体調崩してても
    性欲だけはあるの🥰
    変態は正義🫰❤️‍🔥
    イジイジしてほしい🥺💕

    出勤する日決まったらまた日記するね🥺
    いつも待たせてごめんね🙇🏼‍♀️💦

    ゆあ
  • 2023/01/27 20:58 あみ

    【お礼写メ日記】

    嬉しいクチコミありがとうございますimg
    まさかクチコミまで書いてくれると思ってなくて
    嬉しすぎますimg

    いっぱい可愛がってくれて
    嬉しかったですimg

    またお会いできるの楽しみに待ちよるねimg


    あみ
  • 2023/01/27 20:08 あみ

    出勤🫶

    昨日はお休みしちゃってごめんなさい。。
     
    今日は元気に出勤しました
    明日か明後日くらいに
    女の子の日が来る予定やけん
    今のうちにお誘い待ちよるね
     
     
    あみ
  • 2023/01/27 18:38 なの

    元気💗


    こんばんは〜💗


    まだちょっと鼻声だったりするんだけど
    元気になりました(^_-)-☆

    へっくしゅんっ!
    ってまだしちゃうけど🥹

    コロちゃん、インフルも
    陰性だったので安心してください🫡💗


    明日は予定通りに出勤します🌟

    日曜は明日の体調次第で決めようかと💡


    スタートからご予約の
    仲良しさんありがとう💗

    何年ぶりかな(笑)

    楽しみにしてます(*´д`*)


    じゃあ、また明日ね((o(。・ω・。)o))


    ✼••┈┈┈┈••Nano••┈┈┈┈••✼
  • 2023/01/27 18:18 はづき

    こんにちは


    お兄様からの

  • 2023/01/27 16:48 はづき

    出勤します✨

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    早いですがこれから出勤したいと思いますimg

    今日はどんなことしようかねimg
    ドキドキワクワクするような事したいですねimg


    見てくれると嬉しいですimg
  • 2023/01/26 23:08 ちい

    ( - ω -")アタマイタイ…

    こんばんわimg

    気圧の問題なのか頭痛が止まないので
    あがらせてもらいましたimg

    気圧の変化に弱いのです…img

    酷い時は熱も出ますimg

    今日は頭が痛いだけだったのでまだマシかな

    皆さんも体調お気をつけくださいimg


    ちい🐷
  • 2023/01/26 22:38 はづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はづき
  • 2023/01/26 22:19 はづき

    急遽出勤✨


    はづきは
    急遽出勤しましたimg

    お誘いお待ちしておりますねimg

    はづきといっぱいあんなことやこんなことしませんか?img
  • 2023/01/26 21:48 あざみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あざみ
  • 2023/01/26 17:38 エリー

    本日お休み😖🙏

    こんばんは、エリーです🌟

    タイトルの通り......ごめんなさい🙇‍♂️
    今日はどうにもコンディションが悪くて...😭

    今日はあのお兄様来てくれるかな、なんて妄想をしていたんですが...
    でもやっぱり、100%のチカラを出せる気がしないのです😭

    前にも言いましたが、エリーは
    「接客で100%の力を出せないなら休んだ方がいい」
    というスタンスなので...ごめんなさい🙇‍♂️
    だってせっかく会いに来てくれたのに接客がいつもより微妙だったら損した気分になりませんか?🥲
    言い訳になっちゃうかもしれないですが。。

    来月のシフトは分かり次第アップさせて頂きます🙇‍♂️

    来月もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


    ...あ、そういえばTwitter復活しました!
    お騒がせしました🙇‍♂️


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Twitterもやっています🌟

    → @eri_puyolove ←

    フォロー/リプライ/DM 大歓迎😉❤️
    もしよろしければ覗いてみてください✨

  • 2023/01/26 13:09 はづき

    んぴ✨

    昼職の休憩中img
    カレーが辛くてお口が痛いimg
    ほんと辛いの苦手だなぁ…img

    あのカレーは辛さ1じゃないよimg
    お水飲みすぎてご飯食べれなくなったけどねimg

    それにしても眠くなってきたimg
    ちょっとちょっとだけ寝たいなぁimg

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
    もしかすると出勤するかもしれないですimg
    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
  • 2023/01/26 10:08 あみ

    1/25 おれい♡Yさま

    img1H2Oのはじめましてのお兄さんimg
    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    オキニトークでずっとやり取りして
    やっと会えたねimg
    会ってからもやっぱりかわいい〜って
    いっぱい可愛がってくれて嬉しかったよimg
    オキニトークのやり取り中の
    確認電話の時に時間長くしたって聞いて
    びっくりしたけど嬉しかったよimg
    お部屋入ってから
    湯船でぬくぬくして出てから
    ベッドでイチャイチャして
    楽しかったねimg
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて満足img
    最後いっぱいお話したけど
    まさかの共通点があって
    めっちゃテンション上がっちゃったimg
    びっくりしすぎましたimg
    懐かしいなぁ〜ってなっちゃったimg
    また呼ぶって言ってくれたけん
    それまで楽しみに待ちよるねimg


    あみ
  • 2023/01/26 02:58 あみ

    退勤💗

    退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
    日付け変わって今日も出勤するけん
    ご予約お誘い待ちよるね
     
     
    あみ
  • 2023/01/26 02:48 はづき

    にゃい🐱


    お兄様方ありがとうございますimg
    今日もはづきは幸せでしたimg

    日付け変わって今日はおやすみなので
    次回は金曜日18時から出勤しますimg

    ご予約
  • 2023/01/25 23:58 なの

    ちょっと待っててね🥹


    大寒波!!のせいで
    前回の扁桃腺炎を
    ぶり返してしまいました(´・ω・`)


    ちゃんと病院で検査も受けたので
    コロちゃんやインフルではないので
    そこだけは安心…😮‍💨


    なので、金・土の出勤ではなく
    明日明後日とゆっくり休んで
    土日の出勤にしようと思います(>_<)♡♡♡


    ゆっくり休んでも
    回復しない場合は
    お休みになるかもしれません…🥺


    はっきりしないで申し訳ありません🙇‍♀💗


    もう気合いで治すっ!!!


    またお知らせしますね🥹💗



    ✼••┈┈┈┈••Nano••┈┈┈┈••✼


  • 2023/01/25 20:28 あみ

    出勤🫶

    出勤しました
    今日もいっぱいお誘い待ちよるね
     
    寒いけん一緒にぬくぬくしよ
     
     
    あみ
  • 2023/01/25 20:08 きさ

    出勤!

    こんばんは〜\(^▽^)/!


    出勤しておりますimg


    今日もすけべなお誘い待ってますimg





    きさ
  • 2023/01/25 17:48 はづき

    出勤します✨

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    はづきといっぱいイチャイチャしたいです✨
  • 2023/01/25 15:28 あみ

    おはようございます☀️

    一昨日出勤予定やったのに
    お休みしちゃいました。。
    お問い合わせくれた
    仲良しのお兄さん方ごめんなさい。。
     
    昨日は元々お休みでした
     
    そして今日からまた出勤します
    でも今週末には女の子の日が来る予定やけん
    またお休みに入ります。。
    お時間合うお兄さんは
    ご予約お誘い待ちよるね
     
     
    あみ
  • 2023/01/24 19:08 さくら

    的中

     
     
     
     
    さくらです
     
     
    やっぱり

    来てしまいました

    女性の日


    多分次は
     
    会いに来てくれませんか
     
     
    すごく寒いので

    体調に気をつけて

    暖かくしてくださいね


     さくら 
     
  • 2023/01/24 15:58 はづき

    早めの出勤✨


    ドキドキワクワク

    2:00まで待機してるのでよろしくお願いいたしますimg


    お兄様といっぱいえちえちな事したいですimg

  • 2023/01/24 15:38 はづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はづき
  • 2023/01/24 04:08 はづき

    退勤しました✨

    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございましたimg
    はづき凄く楽しかったですimg

    日付け変わって今日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

  • 2023/01/23 18:28 はづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はづき
  • 2023/01/23 16:48 なの

    告知〜❣


    お仕事のお兄さんお疲れ様💗

    お休みのお兄さんは
    何して過ごしてるのかな〜?😌


    今日はね、ちょっとお知らせ✨

    色々ありまして
    毎週ってわけではないんだけど
    週末出勤しようかと(^_-)-☆


    期間決めてって
    するつもりだったんだけど
    それが難しくなっちゃってね
    (´・ω・`)


    その名もちょこちょこ出勤(笑)


    だから今週末の金曜日と土曜日
    出勤します(*´д`*)ドキドキ💗

    時間はまだ決まっていないので
    決まり次第お知らせします♥


    お兄さんと会えるの
    楽しみにしてるよっ💕


    ✼••┈┈┈┈••Nano••┈┈┈┈••✼
  • 2023/01/23 00:38 エリー

    【お礼】JS W様

    Wさんお久しぶりです〜〜!😆🙌✨
    久々に会えて嬉しかった🥹💓

    今日もたくさん気持ち良くしてくれてありがとう🥰

    あとたくさんお話できて楽しかった💓
    次こそはiPadの話しようね(笑)

    あとエリーのこと好きなのバレバレだよ( ^ω^ )🫵笑

    明日からまたお仕事がんばってね😉
    また会えるの楽しみにしてます💓