立川市|デリヘル|ぷよラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8202-2898|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

288件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 23:38 うい

    お家で出来る🎀うい🎀



    お家で出来る
    石焼きビビンバ作ったよimg


    いつか、誰かに作ってあげたいなぁ
    花嫁修業中img


    🎀うい🎀


  • 2023/02/28 21:48 ★特別企画ねね★

    ⸜🙌🏻⸝‍ 髪切ったのだ !

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんはなのヾ(*´ω`*)ノ


    ものもらいから復活 🔥

    まだちょこっと腫れてる
    気がする...



    でも元気に来ました 〜 (՞˶・֊・˶՞)🤍



    休み中に


    小籠包多分20個くらい食べました!
    お誕生日だったから

    爆食したのだ ~ (*´˘`*)♡

    意外と黒酢掛けても
    美味しいのね、、、!



    本日
    ご予約してくれてる仲良しさま

    ありがとうございます🫰🏻💗




    今日は深夜2:30までの受付なので


    お電話はお早めになの…🤔💭



    次回の出勤は3月(3?)4、5日🦕𓈒 𓂂𓏸




    一緒に汗かいて
    運動しようね ~ 🌟




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/28 21:38 なの

    えちえちしよっ💗



    みなさんお久しぶりです(๑´ㅂ`๑)♡
    なのてゃんだぞっ!笑


    3月1発目の出勤日程です💗

    3月4日(土) 17:00~4:00
    3月5日(日)13:00~1:00


    この2日間でイキます🍼💗


    おかえりのお兄さん
    はじめましてのお兄さん
    みなさんどうぞ
    よろしくお願いします( ˘ ˘ )*


    事前予約などもしていただけると
    よりスムーズにご案内できるので
    活用していただけると嬉しいです💗


    ✼••┈┈┈┈••Nano••┈┈┈┈••✼
  • 2023/02/28 20:28 みすず

    特技ですこれは( ˙▿˙ )


    こんばんにゃ〜img
    今日はおうちの湯船に浸かって
    凝り固まった首や肩を
    モミモミしまくるよimg

    とは言っても自分で揉めるところって
    限られてるよね...img

    みすずは他人にマッサージするのは
    すごく得意なんだけど(自慢)
    自分でやるのにはやはり限界があるなって
    改めて思ったです🥺
    肩甲骨のあたりとか届かない😂w

    マッサージ上手だね!って言ってくれた
    お兄さんもたくさんいて自信ありです✨
    どこでもモミモミさせてくださいなimg

    さてさて、今月も残り数時間。。
    いい2月の締めくくりができますように🍀

    みすずimg


  • 2023/02/28 16:48 さくら

    お久しぶりです?

     
     
     
     
    さくらです
     
     
    やっと終わりました



     
     
    今日から出勤します


      
     
     
    よろしければ

    会えたら嬉しいです
     
     
     
     
    まったり

    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     さくら 
     
  • 2023/02/28 12:48 みすず

    「ダイエットは明日から」の連続


    こんにちは〜img

    今日で2月も最後ですね(*´ω`)
    今月はどんな風に過ごされましたかimg


    みすずは最近お菓子作りにハマり始めて
    作っては食べ、作っては食べを
    繰り返してるimg

    これはこの間作ったチーズケーキ🧀
    ちょっとお砂糖入れすぎちゃったけど
    おいしくできましたimg

    いつからダイエットするんだろうねw

    まあ、おいしかったからいっかimg

    ということで午後も元気にいきましょ〜


    みすずimg


  • 2023/02/28 11:38 うい

    おはにゃん🎀うい🎀



    今日は、良く寝た〜img
    低血圧だから
    朝は弱いんです…(´;ω;`)


    お兄様方は
    朝のルーティンはありますか?
    🎀うい🎀は
    朝は、コーヒーorココアを飲んで
    タバコを吸いますimg


    それから、ペットちゃんの
    お世話img


    みなさん?今日も!
    .゚*♥︎一緒にゕ̎Խばʒ~♥︎*.゚
    ᘏ🎩ᘏഒ·°
     ꒰⑅⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝ ꒱
     ๑꒰ ᐡ೧೧ᐡ꒱‪ꔛ‬


    🎀うい🎀


  • 2023/02/28 07:29 はづき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/28(火) -
    03/01(水) 16:00 - 2:00
    03/02(木) -
    03/03(金) 16:00 - 4:00
    03/04(土) 17:00 - 4:00
    03/05(日) 16:00 - 4:00
    03/06(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/02/28 07:28 はづき

    お礼💌

    ラストに呼んでくれたお兄サマありがとうございますimg
    お風呂で色々お話して趣味の話でもらら上がりましたimg
    その後ベッドに行って責められたけど責め返しちゃいましたimg


    楽しかったですimg
  • 2023/02/28 07:08 はづき

    お礼💌


    ご自宅で遊んでくれた本指サマありがとうございますimg
    久しぶりに会えて嬉しかったimg

    今日はラブラブイチャイチャしたいって言ってたのにはづきがあーして欲しいって言ったらスイッチ入ったって言われちゃいましたimg
    あんなことやこんなことしてくれたのが凄く気持ちよかったですimg
    えろい顔してるしフェら気持ちいいって毎回言われるから嬉しくなっちゃいますimg

    プレイが終わってからスプラやってるコト見せて貰って楽しかったデスimg

    もっと一緒に気持ちよくなりたいですimg
  • 2023/02/28 06:48 はづき

    お礼💌

    待ち合わせでテラスMで遊んでくれた本指サマありがとうございますimg
    5ヶ月振りに会えて嬉しかったですimg

    元気そうでよかったですimg
    あれを飲むのが未だに好きとはびっくりでしたimg

    責められるもの好きでいっぱい責めちゃいましたimg
    ほんと久しぶりに会えて色々お話もできたし楽しかったですimg
  • 2023/02/27 21:28 みすず

    最近すきなやつ( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡


    こんばんはimg
    月曜日おつかれさまです🍻

    お仕事だったお兄さんも
    お仕事じゃなかったお兄さんも
    今日はどんな1日だったかな?img


    でねでね!
    みすずはお酒がスキなんだけど
    最近これにハマってるのimg
    無糖だからすっぱいのかなとか思ったけど
    ちょうどいい感じでどんなおつまみにも合っちゃう(*•̀ᴗ•́*)

    なのでここで布教しちゃう🍋笑
    ぜひ飲んでみてね〜!


    あ、あと3/3から出勤しますっ!✨️
    お兄さんとイチャイチャするの
    楽しみにしてるねimg

    それでは、ちょっと早めの
    おやすみなさい😪

    みすずimg


  • 2023/02/27 20:28 はづき

    お礼💌


    先程立川のホテルで遊んでくれたお兄サマ
    凄く優しいお兄サマで嬉しかったですimg
    お風呂にお湯入れる前に足ぶつけたりしておっちょこちょいなはづきを見られて恥ずかしいimg
    お風呂でゲームの話で盛り上がって楽しくて盛り上がったimg

    お兄サマに責められて潮ふいちゃいましたimg
    凄く気持ちよかったですimg

    お兄サマも気持ちよかったって言ってくれたので嬉しいですimg

    スプラやってる人って結構いるんですねimg

    またはづきと遊んでくださいimg
  • 2023/02/27 16:18 はづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はづき
  • 2023/02/27 12:28 みすず

    ポケットモンスターげちゅようび


    こんにちはimg
    また月曜がやってきましたね〜

    ところで、
    2月27日はポケモンの日らしい✨
    27年前の今日、初代ポケモンの
    『ポケットモンスター 赤・緑』
    が発売されたからなんだって〜img
    (ちなみにわたしはポケモンやったことない笑)


    お兄さんたちは好きなゲームありますか?
    あればぜひ教えてほしいなimg

    今週もがんばっていこうねimg

    みすずimg
  • 2023/02/27 08:49 うい

    おはにゃん🎀うい🎀



    昨夜は、友人が体調を崩して
    看病してましたimg


    朝は、ちょっと良くなってるけど
    この、ご時世だから
    今日は、一緒に病院🏥に
    行ってきますimg


    友人が体調崩してたから
    家まで帰れなくて
    ビジネスホテルに、初めて泊まったんですが
    朝食が、うまうまimg

    おかわりしちゃった!!!img


    お兄様方も、体調には
    気をつけて下さいね???img


    みなさん!!!

    今日も!!!
    .゚*♥︎一緒にゕ̎Խばʒ~♥︎*.゚
    ᘏ🎩ᘏഒ·°
     ꒰⑅⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝ ꒱
     ๑꒰ ᐡ೧೧ᐡ꒱‪ꔛ‬


    🎀うい🎀


  • 2023/02/27 03:38 はづき

    お礼💌

    先程ご自宅で遊んでくれたお兄サマ
    優しいお兄サマで嬉しかったですimg
    お話も色々出来て見てた映画が知ってるやつでびっくりしちゃいましたimg

    お風呂場でイチャイチャしてからベッドへimg
    色んなとこ責められていっぱいイッちゃっいましたimg
    お兄サマのアソコが大きくてお口に入るか心配だったけど大丈夫でしたimg

    アナル舐めたらすぐイッちゃっいましたねimg
    お互い気持ちよくなれて良かったデスimg

  • 2023/02/27 01:28 はづき

    お礼💌

    福生待ち合わせでラフェスタで遊んでくれたお兄サマ
    優しいお兄サマでしたimg
    お話が盛り上がって楽しかったですimg
    お風呂に入って胸触られて興奮してしまいましたimg
    プレイは責めたり責められたりでお互い気持ちよくなりはづきはいっぱいイッちゃったimg
    アソコを舐めるのがえろいって言われるけどそんなにエロいのかなぁって思っちゃいましたimg
    そう言ってくれるのはすごい嬉しいですimg
    プレイ終わった後趣味の話で気があって嬉しかったですimg
  • 2023/02/26 21:38 はづき

    お礼💌

    先程バリタイで遊んでくれたお兄さまありがとうございますimg
    身長高くてびっくりしちゃいましたimg
    身長差約40cm差はすごいimg

    色々お話してからお風呂に入ろうかってなって入りお風呂の中でイチャイチャしてたらはづき興奮しちゃいましたimg

    ベッドで責めてたら顔の上に乗ってあそこなめたいと言われたので舐めて貰ったけど気持ちよすぎて何回もイッちゃいましたimg
    その後はまた責めてめっちゃ気持ちよすぎって言われたimg
    そんな舐め方気持ちよかったかなぁ?img
    はづきもいっぱい気持ちよかったですimg

    また時間ある時遊んでくださいimg
  • 2023/02/26 21:28 はづき

    お礼💌

    バリタイで遊んでくれたお兄様ありがとうございますimg
    お外寒かったですねimg
    シャワー浴びてベッドに行きお兄さまのこといっぱい責めちゃいましたimg

    気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったなimg
    はづきもすごく気持ちよかったですimg

  • 2023/02/26 19:58 かえで

    後3回!!

    こんばんわぁー!!


    今日はお天気よくて日中は


    すごく過ごしやすかったですね☀️


    そんなこんなで、


    かえでは今日含め3日間出勤したのち


    2ヶ月弱お休みになりますm(*_ _)m


    なので、今のうちにお誘い

    あったら嬉しいなぁー🍀


    20:00から2:30までなので


    ぜひお時間合うお兄様いたら♥️


    お誘い待ってますねぇー☺️

  • 2023/02/26 19:31 うい

    まだまだ🎀うい🎀



    まだまだ!!!
    夜は、これからだよ〜imgimg


    お兄様方からの
    呼び出し!🎀うい🎀さん!
    全力で待ってます!imgimg


    むらむら〜


    🎀うい🎀


  • 2023/02/26 19:28 うい

    お礼❤️しょうちゃん❤️



    本当は、緊張で震えてたんだけど…
    優しくて、まったりした空気の
    しょうちゃんに会えて
    🎀うい🎀は感動しておりますimgimg


    イチャイチャは
    勿論!最高だったんだけど
    イチャイチャした後の
    恋人みたいな気分にさせてくれた
    しょうちゃん!img本当に!ありがとうimg


    あの狭い空間も
    逆に、距離が縮まって良かったのかもね?
    お話しも、楽しかったimg


    あと、褒めてくれて
    ありがとうimg

    差し入れも、美味しく頂いてますimg


    また、お時間が合えば
    会えたら嬉しいなぁ…img


    🎀うい🎀



  • 2023/02/26 19:08 うい

    初めまして🎀うい🎀



    おはよう
    こんにちは
    こんばんはimgimg


    本日!体験入店の🎀うい🎀と
    申します!!!img


    初めての事だらけで
    右も、左もわかりませんが
    一生懸命がんばりますので
    仲良くしてくれたら
    嬉しいですimgimg


    性格は
    甘えん坊で、寂しがり屋
    まったり、お話しも
    イチャイチャも大好きですimg


    お兄様方と過ごせる時間を
    大事に、大事にしたいなぁ…img


    好きな事は
    風景の写真撮ったり
    森林浴
    ドライブ
    カフェ巡り、美味しい物を食べる事!img
    などなどimg


    写メ日記も、楽しく書かせてもらうので
    要チェケラimg


    まだまだ、未熟者ですが
    🎀うい🎀に少しでも興味を持ってくれたら
    嬉しいなぁ…img


    笑顔で「またね〜♡」が
    出来たら良いですね!!!imgimg


    🎀うい🎀


  • 2023/02/26 15:49 はづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はづき
  • 2023/02/26 15:48 はづき

    んぱ✨


    そして今日は早く出勤出来たimg
    うれぴっぴよimg

    よーし
  • 2023/02/26 10:18 あみ

    2/25 おれい♡Mさま

    imgご自宅の仲良しのお兄さんimg
    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    2度目ましてやったねimg
    それに5日ぶりimg
    こんなにすぐお誘いしてくれるとは
    思ってなかったけん
    嬉しすぎましたimg
    痛くない?とか大丈夫?とか
    いっぱい気遣いしてくれて
    優しくしてくれてありがとimg
    いっぱいイチャイチャして
    お兄さんのぺろぺろしたら
    気持ちいいっていっぱい感じてくれて
    興奮しちゃったimg
    お兄さん恥ずかしがって
    天井見てては笑いましたimg
    でも恥ずかしがっとるお兄さんも
    可愛かったですimg
    お仕事大変そうやけど頑張ってねimg
    また会えるの楽しみに待ちよるねimg


    あみ
  • 2023/02/26 10:08 あみ

    2/25 おれい♡Gさま

    imgご自宅の仲良しのお兄さんimg
    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    1週間ぶりimg
    こんなにすぐまた会えると思ってなかったけん
    嬉しすぎましたimg
    テレビ見たり競馬のお話したり
    今回も楽しかったねimg
    お酒飲みすぎて酔っ払ったって言よったけど
    お兄さんのはいつも元気すぎるねimg
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    満足img
    でも今回は前回よりも
    時間が短かったけんあっという間やったねimg
    毎回かわいいって言ってくれるの
    嬉しすぎますimg
    また来週も呼ぼうとしてくれたのに
    女の子の日やけんごめんね。。img
    女の子の日明けに会えるの
    楽しみに待ちよるねimg


    あみ
  • 2023/02/26 01:08 あみ

    退勤💗

    女の子の日来そうやけん
    少し早めに退勤しました
     
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
    日付け変わって今日から1週間くらい
    お休みです
     
    また女の子の日明けに
    お誘い待ちよるね
     
     
    あみ
  • 2023/02/26 00:48 はづき

    お礼💌

    ご自宅で遊んでくれたお兄さまありがとうございますimg
    お部屋に入ってからイチャイチャ出来て嬉しかったですimg
    シャワーで身体洗ってる最中もキスして濡れ濡れに…img
    プレイはいっぱい気持ちいいなんでそんな舐め方えろいの?って言われちゃいましたimg
    そんなコトないのになぁって思うんだけどねimg
    指と玩具でいっぱいイッちゃったimg

    お兄サマも気持ちよくなっていってくれてうれしかったですimg
  • 2023/02/25 22:48 あみ

    引き続き🥰

    スタートお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
    引き続きお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます
    今向かいよるけん待ちよってね
    いっぱい楽しもうね
     
    次回ご案内は。。
    0:40頃からです
    まだまだお誘い待ちよるね
     
     
    あみ
  • 2023/02/25 21:58 かえで

    こんばんわぁ👋

    やっほー!!

    週末いかがお過ごしですかぁー?


    なんだか、お天気が微妙だから


    皆様、お家でぬくぬくかな?


    かえでと一緒に動きましょー♥️


    きっとホットな夜になりますよぉ!!


    因みに、3月から4月末まで

    日本にいないので✈️


    良かったら早めに会いに来てねぇー🎶


    今日は2:30までです!

    明日も20:00から2:30までだから


    お時間ある方ぜひぃー✨


  • 2023/02/25 21:08 あみ

    出勤🫶

    今出勤しました
     
    スタートご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます
    もう少ししたら向かうけん
    待ちよってね
    いっぱい楽しもうね
     
    次回ご案内は。。
    22:20頃からです
    お時間合うお兄さんは
    お誘い待ちよるね
     
     
    あみ
  • 2023/02/25 20:38 エリー

    ありがとうございました🤗

    こんばんは、エリーです😉❤️

    急遽出勤にも関わらず会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😭🙏💕
    タイミングが合わずお会いできなかったお兄様、またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます💕

    さて、明日も出勤です☺️

    お時間だけちょっとだけ変更させて頂きました🙇‍♂️
    明日の出勤は【14:00〜2:00】となります🌟

    ご都合つく方、もしよろしければエリーと遊んでくれたら嬉しいです(*´꒳`*)💓

    ステキなお兄様からのお誘い・お問い合わせお待ちしております🥰


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Twitterもやっています🌟

    → @eri_puyolove ←

    フォロー/リプライ/DM 大歓迎😉❤️
    日記よりもプライベートな内容が多めです🌟
    もしよろしければ覗いてみてください✨

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🌹今後の出勤予定🌹

    2/26(日) 14:00-2:00

    ☝️リクエスト出勤承ります
    オキニトークやツイッター(DM)、お電話などで事前にお問合せ頂ければ、休日や別の時間帯(日中など)でも出勤できることもございますので、お気軽にお声掛けくださいね♪

    ステキなお兄様からのお誘い・お問い合わせお待ちしております🥰

  • 2023/02/25 19:32 みすず

    待ってました!!!!!


    こんばんはimg

    みすずですimg

    1ヶ月近く体調を崩していたんですが、
    やっっっっと元気になりました(;;)💦


    今日はね〜!
    ネットで注文したかわいいお洋服が届いて
    めちゃくちゃハッピーimg
    はやくお兄さんたちに見てもらいたいなimg


    女の子ウィークが終わったらまた出勤するよんimg
    多分1週間後くらいになるかな〜?

    お兄さんと遊べるの楽しみにしてますimg

    みすず

  • 2023/02/25 19:28 エリー

    【お礼】テラスM Y様

    Mさん☺️
    今日はエリーに会いに来てくれてありがとうございました💓
    こんなに早く来てくれるとは思っていなかったので本当に嬉しいです😭🙏💕

    今日もいっぱい感じてくれて嬉しかったです💓
    可愛かったな☺️💓
    エリーのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰
    まさかこのエリーがイかされるなんて・・・
    しかも2回も・・・
    女性向け風俗で働いたら間違いなく人気出ると思います!!笑

    延長もありがとう🥹💕
    エリーともっと一緒にいたいって思ってもらえたことがとっても嬉しい🥰

    今日も楽しい時間をありがとうね✨
    また会えるの楽しみにしてます😚❤️

  • 2023/02/25 18:18 みく

    出勤!



    ひっっっさしぶりに
    時間通りに来ました🤣笑

    今夜も宜しくお願いします‪( ˙꒳​˙ )❤️


    日記のネタがないので
    好きなお寿司のネタについて
    話そうかと思いました😊

    …が!!!
    貝類以外基本好きなので
    話にならなそうです( ¨̮ )



    修行して出直します!
    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    🔚

  • 2023/02/25 17:28 はづき

    出勤なう✌️


    お兄さまと一緒にえちえちなことしたいですimg

    はづき待ってるよimg

    仕事行く前にスプラやってきたimg
    やっぱり楽しいなぁimg
  • 2023/02/25 17:08 はづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はづき
  • 2023/02/25 11:50 エリー

    【お礼】ご自宅 Y様

    お礼日記の投稿が遅れてしまい申し訳ございませんでした🙇‍♂️

    Yちゃんおひさしぶり!
    ・・・でもないんだよね(笑)
    お正月会ったね(笑)

    チョコ用意しておくとか言っておいて用意してなくてごめんなさい・・・🥹(まさか来ると思ってなかったという言い訳)
    あとお前いつになったら誕生日プレゼント買うんってうね(笑)
    いやほんと次会う時こそは😭😭

    次は4月とかかなぁ?
    Yちゃんといるの楽しいので、また会える日を楽しみにしてるね☺️💕
    お仕事無理しないでね🙏💦
    ではまた😊

  • 2023/02/25 11:48 エリー

    【お礼】美津留 M様

    お礼日記の投稿が遅れてしまい申し訳ございませんでした🙇‍♂️

    先日は数ある女の子の中からエリーを選んでくださってありがとうございました💓

    お酒いっぱい飲んでたけどエリーのこと覚えてるかな?🥹
    エリーのサービスの良さ、実際どうでしたでしょうか!!
    エリーと一緒にいて少しでも「楽しい」と思ってもらえていたら幸いです🥰

    また会いに来てくれたら嬉しいな🥹💓
    エリーはいつになってもちゃんとMさんのこと覚えてるからねッ👌✨

    またお会いできるのを楽しみにしています☺️

  • 2023/02/25 11:08 エリー

    11時から🤗

    おはようございます、エリーです😉❤️

    ちょっと早めですが11:00から出勤します🤗

    ということで本日は

    【11:00〜20:00】までとなります🌟

    ご都合つく方、もしよろしければエリーと遊んでくれたら嬉しいです(*´꒳`*)💓

    ステキなお兄様からのお誘い・お問い合わせお待ちしております🥰


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Twitterもやっています🌟

    → @eri_puyolove ←

    フォロー/リプライ/DM 大歓迎😉❤️
    日記よりもプライベートな内容が多めです🌟
    もしよろしければ覗いてみてください✨

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🌹今後の出勤予定🌹

    2/25(土) 11:00-20:00
    2/26(日) 12:00-0:00

    ☝️リクエスト出勤承ります
    オキニトークやツイッター(DM)、お電話などで事前にお問合せ頂ければ、休日や別の時間帯(日中など)でも出勤できることもございますので、お気軽にお声掛けくださいね♪

    ステキなお兄様からのお誘い・お問い合わせお待ちしております🥰

  • 2023/02/25 10:18 あみ

    2/24 おれい♡Hさま

    imgJSのはじめましてのお兄さんimg
    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    駅から歩きよる時に
    同い年くらいかな〜?って
    思って話しよったら
    まさかの歳下でびっくりimg
    お兄さん話しやすくて会った瞬間から
    いっぱいお話しちゃったimg
    褒めるの上手ですね!って言われたけど
    お兄さんも褒めるの上手ですよimg
    いっぱい可愛がってくれて
    どタイプって言ってくれて
    嬉しすぎましたimg
    お兄さん責めるの上手すぎて
    自分でもびっくりするくらい
    ぬるぬるになっちゃったimg
    こんなにぬるぬるで
    ローションみたいになってるの
    初めてって言ってくれたの
    恥ずかしかったけど嬉しかったなぁimg
    お兄さんもぺろぺろしたら
    いっぱい感じてくれて
    気持ちよくなってもらえて満足img
    また会えるの楽しみに待ちよるねimg


    あみ
  • 2023/02/25 09:08 ゆあ

    ♡お礼♡T様♡

    仲良しT様♡
    昨日はありがとうございましたimg

    また3ヶ月ぶりだったね(笑)

    でも待っててくれていつも嬉しいimg

    激しくチュッチュして
    興奮した!!💕💕

    ちょと、ハプニングもあったけど、、
    ね??

    大丈夫!!
    次は近いうちにリベンジしよ!!!
    絶対だよ♡♡

    まってます★

    ゆあ
  • 2023/02/25 05:38 エリー

    おはヨン様👐

    おはようございます、エリーです😉❤️

    早起きだねって?
    なんか目が冴えちゃって眠れなくなってしまいまして...😭🌀

    なんか今日は元気っぽいので急遽ですが日中出勤しようかなと考えております!
    出勤したら来てくれる人いるかな?笑

    出るとしたら12:00〜20:00で考えております〜!
    とりあえず頑張って寝て、10時頃起きて出勤できそうだったら出勤アップしますね👌
    Twitterのが情報早いかも🤔

    ではでは頑張って寝ますおやすみ〜!( ˘ω˘ )💤

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Twitterもやっています🌟

    → @eri_puyolove ←

    フォロー/リプライ/DM 大歓迎😉❤️
    日記よりもプライベートな内容が多めです🌟
    もしよろしければ覗いてみてください✨

  • 2023/02/25 03:08 あみ

    退勤😊

    退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
    日付け変わって今日も出勤予定やけん
    ご予約お誘い待ちよるね
     
     
    あみ
  • 2023/02/25 01:48 あみ

    戻りました🙋‍♀️

    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
    今待機戻りました
    ラストお誘い待ちよるね
     
     
    あみ
  • 2023/02/25 00:38 はづき

    お礼💌

    今日福生待ち合わせでテラスMで遊んでくれたお兄サマありがとうございますimg
    オキニトークでお話ししててはづきのこと呼んでくれてありがとうデスimg
    責められるの好きと言ってたのでいっぱい責めちゃいましたimg
    お風呂入る前もお風呂入ってる最中もずっと責めてビンビンになってるのを見て濡れちゃったimg
    ベッドでの責め方がエロいって言われそんなエロさ出てないよと言いましたがめっちゃ出てるって言われましたimg
    お兄様に逆に責められて潮ふいちゃいましたimg
    すごい興奮しちゃいましたimg

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    glowありがとうございますimg
    充電して使わせていただきますimg

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
  • 2023/02/24 22:19 ゆあ

    戻ったでやんす★

    スタートから仲良しさんimg
    ありがとうございましたimg


    さっき戻ったので
    まだまだお誘いまってるね!!

    地面濡れてるから気をつけてきてね🍎💕


    ゆあ
  • 2023/02/24 22:18 あみ

    出勤🫶

    今出勤しました
    盛大に寝坊しました
    20時から会いたいな〜って
    思ってくれとったお兄さんおったら
    ごめんなさい。。
     
    今元気に出勤したけん
    今日もいっぱいお誘い待ちよるね
     
     
    あみ