立川市|デリヘル|ぷよラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8202-2898|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

428件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 23:08 みすず

    またね3月👋🏻‪


    あと1時間ほどで
    日付も変わる頃ですねimg

    明日は土曜日ですが
    何をして過ごされる予定ですかimg

    ⬆️東京の予報
    お天気も良く今日よりも暖かくなるみたい☀️
    おでかけ日和になりそうです🙌🏻
    お花見にもぴったりかも🌸

    今日もゆっくり休んで
    1週間の疲れを癒してくださいね🍀

    いい夢見れますようにimg


    みすずimg
  • 2023/03/31 20:28 ゆあ

    出勤ダヨーン🍎🍏


    出勤するヨーン💕
    21時から2時半頃まで受け付けてますimg
    誘ってくださいimg


    てか、野球開幕したね!!

    私の応援してる球団は
    とりあえず1戦目は勝てたので
    スタートは良き🥰💕

    さっき、家出る前にチラッと
    BS見てたら
    カープ対ヤクルト戦やってて
    調度見たときに
    村神様が今年初安打ホームランで
    わーーーーってなってたwww

    村上さん去年もすごかったけど
    WBCで結構自信ついたと思うから
    頑張って欲しいね🙋‍♀️💕

    って事でお誘いお誘い待ってる👊💕

    ゆあ
  • 2023/03/31 20:19 みすず

    いろんな終わり/来週からまた出勤♡


    こんばんはimg
    今日は週の締めくくりであり
    月の締めくくりでもあり
    そして年度の締めくくりでもありましたね🌸

    今日も今週も今年度もおつかれさまでした🍻
    2022年度はどんな年でしたかimg
    激動の1年だった方もいれば
    穏やかな1年だったかたも
    いらっしゃるかな☺️

    『年』より『年度』の変わり目のほうが
    環境や生活が大きく変化しやすいのだから
    無理くり元旦に気持ちを入れ替えなくたって
    4/1でもいいのになって毎年思ってますimg

    せっかくの華金なのに
    出勤してお兄様と過ごせなくて寂しい🥺
    女の子ウィーク早く終わらないかなimg

    みすずimg

  • 2023/03/31 20:18 みすず

    いろんな終わり/来週は出勤♡


    こんばんはimg
    今日は週の締めくくりであり
    月の締めくくりでもあり
    そして年度の締めくくりでもありましたね🌸

    今日も今週も今年度もおつかれさまでした🍻
    2022年度はどんな年でしたかimg
    激動の1年だった方もいれば
    穏やかな1年だったかたも
    いらっしゃるかな☺️

    『年』より『年度』の変わり目のほうが
    環境や生活が大きく変化しやすいのだから
    無理くり元旦に気持ちを入れ替えなくたって
    4/1でもいいのになって毎年思ってますimg

    せっかくの華金なのに
    出勤してお兄様と過ごせなくて寂しい🥺
    女の子ウィーク早く終わらないかなimg

    みすずimg

  • 2023/03/31 18:08 さくら

    3月だね

     
     
     
     
    さくらです
     
    もう3月ですね

    早いな


     
     
    今日も出勤します


      
     
     
    よろしければ

    会えたら嬉しいです
     
     
     
     
    まったり

    お誘いお待ちしてます
     
     
     さくら 
     
  • 2023/03/31 17:48 うい

    最近!🙄🎀




    最近、暑くなってきたねimg
    暑いの嫌いじゃよ〜img
    今は、過ごしやすい気候で
    眠くなっちゃうimg


    夜との温度差があるから
    体調に気をつけんといけんねimg


    今から、シャワー浴びて
    さっぱりしたいと
    思いまするimgimg



    imgういimg



  • 2023/03/31 15:11 みすず

    5キロの道のり


    はろーおやつたいむ🍬🍭🍩

    頑張ってるお兄様へ
    息抜きのコーヒーどうぞ (꜆ ˙-˙ )꜆☕️

    3日ほど前のことだけど
    お店から帰るときに福生から昭島まで
    お散歩してみたよ👣👣

    福生から昭島までは約5キロあるみたいで
    この日はよく歩いたからか
    とてもよく眠れました✌🏻

    ⬆️自分でもこんな歩いてると思わなかったw

    お散歩はやっぱりいいものですね〜
    毎日はなかなか難しいけど
    季節もいいし、習慣にしたいところです✨

    ではでは、今回はこのへんで👋🏻

    みすずimg

    よかったらこっちもみてね♡
    Twitter▷▶︎▷@misuzu_puyolove

  • 2023/03/31 15:08 うい

    出勤予定!🎀




    みなさーんimg
    体調悪かったり
    実は、メンタルが、どん底で
    出勤出来てませんでしたimgimg


    でも!回復!✨
    -------------☆--------------
    4月3日(月曜日)
    17時30分〜3時30分
    -------------☆--------------

    沢山イチャイチャしたいなぁimgimg
    ご予約も、モチベーションあがるから
    待っとるけんねimg



    imgういimg



  • 2023/03/31 14:08 なな

    😈☠️👽🖤🤍

    昔よく本を読んでたんだけど、これからの日本のことや世界のことを学ぶのが好き🪐💫
    自分の頭だけじゃ理解できなくて私の周りには幸い頭が柔らかく先読みした考えの人が居るから守られてるなと実感してて有難い。ただ、もっともっと深く知りたい。賢いオジ様教えて🪬

    あとは、カラオケがしたい🎶
    ワガママでごめんねっ💦カラオケのあるホテルに行きたいなあ🎶🖤

  • 2023/03/31 12:18 はな

    オキニトークありがとう♡

    こんにちは🐰

    オキニトーク送ってくださったお兄さん方
    ありがとうございます🐶🎀
    はなのこと気になってくれて嬉しいです☺️🌼

    Twitter始めようかなと思ってるんですが、
    あんまり詳しくないのでやるか迷ってます🥲

    最近エロに磨きがかかってきているので、
    どエロいはなを味わってみてください😘
    お兄さんの性癖くすぐられること間違いなし😝🌟

  • 2023/03/31 10:33 なな

    キラキラ✨

    好きなタイプはお金持ちの清潔感のあるクズ男
    遊び人はとっても魅力的。なんでも手に入れたい精神の私には高嶺の花で、簡単に手に入る人は要らないの😈⛓追いかけてる間に女の私の価値基準も上がっていく❤️‍🔥とっても素敵な女性になって、私が常に選べる環境でいよう✨

    長瀬智也 窪塚洋介 野村周平は、私の中のヒーロー👻❤︎漢らしくて、隙がない!そんな人たちには自信満々の余裕のある女性がいいんだろうなあ🪐💎

    地道でもいい。一攫千金を狙うよりずっといい。愛情注いで育てた分だけ立派に咲く🌸凛とした美しい華を咲かせたい🌻💫🌈

    今日もみんなの1日が、癒されます様に…

    プライド持ってこのお仕事をこなしていく

  • 2023/03/31 10:28 なな

    帰省〜❤︎

    やっぱり地元はいいなあ🎶🌸
    東京に来た理由を再確認出来る🫧🫡
    小さなとこでもお客さんが少なくても関係ない。No. 1になって、そこだけのNo. 1じゃ意味ないの。どこに行ってもどの土俵でも愛される人間でいたいな〜🗽🪐💕
    本気でなりたいと思った初めての感覚💎
    それがこのお仕事上等じゃないの🫶女の子の憧れる女性になれるようにいつだって等身大でいられるようにキラキラ輝いていたい🌞⛓
    高輝を常に放っていたいの🫧✨

    今日も私と出逢った人には幸せになってもらうよっ🎶💗楽しんで行こう🤝

  • 2023/03/31 07:08 みすず

    おはきんようび🥇


    おはよ〜⏰

    昨日は珍しく体調不良だったけど
    もうすっかり元気になりましたimg‪🎋‬


    (https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html より)
    今日の東京はこんな感じみたい!
    暖かくなってうれしいね☺️

    花粉はちょっとキツいけど😂😂

    今日で3月も2022年度も終わりですね!
    良い締めくくりになりますように🌸
    今日も元気に行ってらっしゃい👋🏻

    みすずimg
  • 2023/03/31 01:28 さくら

    ありがとうございました☆

     
     
     
     
    さくらに素敵な時間をくれて

    ホントにありがとうございました
     
     
     
     
     バリタイの様 
     
     
    今月もさくらに

    会いに来てくれて

    ホントにありがとうございます
     
    今度は

    来月ですね
     
    楽しみにしてますね
     
     
     
     
    今日も出勤します


      
     
     
     
     
     
     さくら 
     
  • 2023/03/30 19:28 みすず

    めずらしく😫😫


    こんばんはimg
    今日もおつかれさまでした🌸

    みすずは珍しく体調がよろしくなく
    写メ日記も書けずに
    お布団とお友達な一日でした(;_;)💦

    元気になったらいつも通り書くので
    また見てねimg

    季節の変わり目ですので
    お兄様も体調にはお気をつけくださいね🍀

    ではでは👋🏻

    みすずimg
  • 2023/03/30 17:08 さくら

    ありがとう♡

     
     
     
     
    さくらです
     
    スタートから

    ご予約してくださった方

    今月もホントにありがとうございます
     
    楽しみにしてます
     
     
     
     
    出勤します


      
     
    よろしければ

    会えたら嬉しいです
     
     
     
    次は頃です

    まったり

    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     さくら 
     
     


     
  • 2023/03/30 05:28 ゆあ

    ♡お礼♡S様♡

    所沢ライカでお会いした
    お初のS様
    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    年齢の割に若くてびっくりimg
    優しい笑顔で迎えてくれて
    安心🙋‍♀️💕

    スケベの話ニヤニヤしながら聞いてた💕

    今日はね、はじめましてだから
    緊張もあったけど
    慣れてきたら豹になるかもね?www

    気持ちよくしてくれてありがとう♡

    ふぇらしてるときの気持ちよさそうな顔
    ニヤける🥰🥰

    また会える!って言ってくれたから
    また会いに来てね🥰💕

    ホテルの中キレイでわくわくたくさんした!!
    ありがとう🦋💕

    また会おうね♡

    ゆあ
  • 2023/03/30 02:08 さくら

    ありがとうございました☆

     
     
     
     
    さくらに素敵な時間をくれて

    ホントにありがとうございました
     
     
     
     
     バリタイの様 
     
     
    さくらと遊んでいただき

    ホントにありがとうございました
     
    すごく優しい方ですね
     
    これから

    お仕事なんですね
     
    無理しないでくださいね
     
    よろしければ

    また会いに来てくれたら

    嬉しいです
     
     
     
     
    今日も出勤します


      
     
     
     
     
     
     さくら 
     
  • 2023/03/29 23:08 みすず

    3年前のコト(´-`).。oO


    今日も一日おつかれさまでした🍵

    お兄様はもう寝る準備できてるかな?
    それとも夜更かしさんかな?🌃

    そういえば3年前の今日は東京でも
    この時期には本当に珍しく雪が降ったな〜と
    思い出してました❄️

    近所の川沿いに咲いた満開の桜に
    降りしきる雪が少し積もって
    すごく綺麗だったな

    雪の重みで枝先が少し下がってたのも
    また風情があって🌸

    この先もう二度と見られないかもしれない
    貴重な景色でした☺️
    またいつか見られるといいな✨

    ではではおやすみなさい💤
    いい夢みてね💕︎

    みすずimg

  • 2023/03/29 21:08 ゆあ

    出勤〜!!


    出勤しました!!
    今日は29日!!
    イベントしてる!!

    会いに来てほしいなぁimg

    今日は21時から2時半くらいまで
    受け付けてます❤

    ゆあ
  • 2023/03/29 18:48 みすず

    ぴえん🥺


    水曜日おつかれさまでした🍻
    今週ももう後半戦ですね!

    今日は29日で
    ぶよラブの3店舗合同イベントなんだけど
    出られなくてとってもかなしいimg

    女の子ウィークだから仕方ないんだけどね💦

    次はどうにか出られるようにしたいなimg


    みすずimg
  • 2023/03/29 18:08 さくら

    会いたかった♡

     
     
     
    さくらです
     
    やっと終わりました
     
    桜満開になりましたね
     
    さくらは花より団子かな
     
     
     
     
    出勤します


      
     
     
    よろしければ

    会えたら嬉しいです
     
     
     
     
    まったり

    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     さくら 
     
  • 2023/03/29 17:48 なな

    緊張🫧

    久しぶりの緊張感✨
    初めて外人様からご指名いただきました👶💪
    どんな人なんだろう。どんな会話ができるんだろう。ワクワクする反面ドキドキ緊張しております🥹🥹🥹どんな、ななで行こうかな🎶
    お客様が満足していただける接客できる様に頑張ろう🫡🫡🫡
    ご指名は、私との時間をお金で買って頂けるとゆうこと。それ程嬉しい事は無いの🤝
    お客様がどんな一日だったかは分かんないけど、お客様な今日の最後にキラキラ夢を見せよう🗽🌸✨💗

  • 2023/03/29 15:58 はづき

    おとつい✨

    お花見imgと動物園行ってきましたimg

    めっちゃ桜綺麗でびっくりしちゃいましたimg
    菜の花も見れて嬉しかったなぁimg
    こんな綺麗な桜🌸見れるとこあるなんて初めて知って嬉しかったimg

    出血がなかなか治らなくて気分転換にお花見と動物園行ってきましたimg

    その効果なのか少しだけど止まって来てるので良かったですimg

    早く出勤しお兄ちゃんに甘えたいしイチャイチャしていっぱい気持ちよくなりたいですimg

    にして待っててくださいimg
  • 2023/03/29 15:38 なな

    やっほー💕

    今日1番のお客様優しかったなあ💗🎶
    お喋り好きな私の質問攻めに笑いながらも答えてくれて笑えたなあ💎✨
    誰かの必要な人で有りたいな🪐🌞
    メンヘラではないんだよ?⛓❤︎でもね、必要とされてないと存在価値を見出せないの🗽偏見のあるお仕事だけどね。大丈夫だよ!私が証明してあげるから🫧世の女の子が輝けるお仕事にしていこうね🌸💕女の子はね、強くなくちゃいけない!強くなくてもいいの🤝強く魅せるの❤️‍🔥堂々としていようよ!

  • 2023/03/29 14:08 うい

    葉桜に…🌸




    ちらほら
    葉桜🌸になってきましたねimg
    葉桜🌸は、葉桜で綺麗ですねimg
    でも、少し寂しくもありますimgimg



    今日の、お昼は
    大好きな!カニカマ!!!



    ちょっと食欲がないから
    今日は、これにしましたimg


    みなさんは、食欲無いとき
    何食べますか???img


    imgういimg


  • 2023/03/29 13:08 はな

    ♡B様ありがとうございました♡

    3/28 ご自宅 B様へ♡

    初めましてのお兄さん✨
    飲み物とエクレアありがとうございました☺️💓

    凄いエッチなこといっぱいしたね😁💗
    はなも変態だし、お兄さんも変態だから
    盛り上がったね😆🍑
    また機会があったらいっぱい気持ちよくしてあげるっ😘🤍

    またのお誘いお待ちしております❣️

    はな🌼

  • 2023/03/29 12:18 みすず

    おは水(遅)


    おはよ〜
    というかこんにちは☀️

    女の子ウィークで昨日から
    ぷよラブおやすみしてるんだけど
    お昼の仕事のほうも有給消化中だから
    ついついアニメ観て夜更かししちゃった👻

    そしてお寝坊😂

    今日は水曜日!
    週の真ん中、ふぁいとだよ〜( ˶•̀֊•́ ˶)❣️

    みすずimg
  • 2023/03/29 11:02 はな

    ♡O様ありがとうございました♡

    3/28 ホテル:バリタイ O様へ♡

    今月2回目だったね😆💗
    この調子で行ったら予定より多く来ることになっちゃうよ?🤣🤍

    髪の毛切って更にかっこよくなってて
    最初分からなかった😆💓
    お兄さんに頭なでなでしてもらうの好きなの☺️🌼

    一緒に帰れなくてごめんね🥲
    またね🎀

    はな🌼

  • 2023/03/29 10:48 なな

    見てって❤️‍🔥

    暇な時間に自己紹介したいと思います🎶

    好きな食べ物🍔 シャインマスカット りんご 麻婆豆腐 チャーハン 🍎

    好きな色🤍 ピンク シルバー ゴールド

    好きなタイプ🤵‍♂️ お金持ち 清潔感あるクズ男

    好きな俳優🤴 長瀬智也 窪塚洋介 野村周平

    好きなもの🎶 プラネタリウム 田舎の夜のお散歩 イルミネーション タバコ お金 キラキラしてるもの景色目に映るもの全て

    私の性格👸 気が強くて漢気溢れる性格だけどお得意の七変化であまあい乙女なななちゃんに変身もできるよ🖤

    自殺志願者だった私がHIPHOPに出逢って夢が出来て宇宙思考の不思議ちゃん知れば知るほど魅力的でご自慢の目力で瞬殺🥊とにかく明るくて楽しいことが好きなななです🐑🤍

  • 2023/03/29 09:48 はな

    ♡N様ありがとうございました♡

    3/28 ホテル:バリタイ N様へ♡

    初めましてのお兄さん✨
    お仕事終わりにありがとうございました😊🤍

    お兄さんがぺろぺろしてくれるの気持ち良すぎて、凄い興奮しちゃった😆❣️
    最初から最後まですごく楽しかった💗

    お茶もありがとうございました💛
    また誘ってね✨

    はな🌼

  • 2023/03/28 23:18 みすず

    おやちゅみ


    お兄様はもうお布団にはいってますか??
    みすずは電池切れしそうになりながら
    これを書いてます💤

    ⬆️東京都の予報
    (https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html より)

    明日は暖かくなるみたい😌
    でも夜は雨降るかもしれないね🌧

    今日も一日おつかれさまでした
    いい夢見れますように🍀*゜

    みすずimg
  • 2023/03/28 18:48 みすず

    【お知らせ】また来週♡


    みすずです💎

    今日から月のものがお越しになって
    1週間程度おやすみになります( ֊ ̫ ֊)🌙‪

    次の出勤は4/4(火)予定してるので
    明けたらまたたくさん遊んでください💙
    予定変更などあればまたお知らせします!

    お兄様に会えないのは寂しいけど
    女の子ウィークが来るのは健康な証img

    おやすみ期間も写メ日記更新するので
    ぜひ見てね👀💕

    ではでは👋🏻‪
  • 2023/03/28 15:08 みすず

    まだあるのだ🤤


    はろーおやつたいむ🍪🕒

    ひとつ前の日記見てくれたかな?♡
    アレと追加でこれらも食べてきたよ〜❕


    定番のアップルパイと
    新作のいちご大福パイ🍓

    パイ生地の塩気、
    あんこの甘み、
    いちごの酸味
    が調和してておいしかった💓
    甘党のお兄様はなくなる前にぜひ!✨


    からの、またしょっぱいの食べたくなって
    えびフィレオのセット🍤

    おなかいっぱい!(そりゃそうだ)
    ごちそうさまでした!!
    幸せ🤤🤤


    以上、謎報告でした😂😂
  • 2023/03/28 14:08 はな

    ご予約ありがとうございます♡

    出勤しました🐶★

    夜から予約してくれたお兄さんありがとうございます💗
    いつもありがとう☺️❣️お仕事頑張ってね✨

    引き続きご予約お待ちしております😆🤍

    はな🌼

  • 2023/03/28 12:48 うい

    おはにゃん!🎀




    まだまだ眠たい
    うい氏でございますimg
    朝方に寝ちゃって
    変な夢見たimgimg


    みなさんは、印象に残ってる
    夢とかあるかな?
    うい氏は
    映画みたいに
    ③②①で始まる夢が印象的!!!img


    悪夢も、良く見て
    あんまり、熟睡出来ない体質なんですimg


    みなさん?今日も!一緒に!
    頑張ろうねimgimg



    imgういimg



  • 2023/03/28 12:28 みすず

    オススメ実食❣️


    おこんにちはimg
    お兄様の今日のランチはなんですか??♡

    わたしはね、マクドナルドに来てますimg
    昨日店長さんが食べてるの見て
    まんまと感化された次第です😂😂

    そして!ダブルチーズバーガーのプレーン
    という食べ方が美味しいと
    先日お兄様に教えてもらったので実食❕
    めっちゃ濃ゆくて(褒めてる)おいしい💓


    (見えるかな。。。笑)

    他にも食べたんだけど(食べすぎ)
    情報過多になるのであとは
    次の日記に載せます😂

    よかったらこっちも見てね♡
    (あわよくばフォローも…♡♡)

    Twitter▷▶︎▷@misuzu_puyolove

    ではでは、午後もふぁいてぃんだよ〜❣️


    みすずimg
  • 2023/03/28 11:58 はな

    一緒にしよ?

    こんにちは🎀
    今日もお天気良くないね🥺⛅️

    今日も出勤します🌼14:00〜0:00です❣️
    寒いから一緒にぬくぬく、いちゃいちゃしよ☺️💓
    お兄さんの心もカラダもぽかぽかにします🔅

    お誘いお待ちしております🤍

    はな🌼

  • 2023/03/28 10:58 みすず

    おは火🔥


    (いつもよりちょっと遅めの)
    おはよ〜!☀️🌱

    今日もお天気が不安定ですね🌧
    肌寒いしもうすぐ4月とは思えない🥶🥶

    みすずは少し前まで年度末の関係で
    お昼の仕事が忙しかったんですが
    思いのほか早く片付いたので
    先週から有給消化祭りしてます🍻🏮

    お金も有給も計画的に使わなければ
    いけませんねimg

    ということで(どういうことで?)
    今日もがんばろうね🌸

    みすずimg
  • 2023/03/28 07:30 なな

    こんにちは

    今日も不眠症☂誰か一緒に寝よ〜♪
    今日も10時から4時まで居るよ!
    気になる子は直接顔見にきてね^o^
    どんな自分にもなれる七変化🌸
    人に合わせるのが得意なのΨ(`∀´)Ψ

  • 2023/03/28 07:28 なな

    こんにちは

    写指頂いた😂ワクワクドキドキ
    1人目のお客様嬉しいなあ♫
    まだまだご指名お待ちしております❤︎

  • 2023/03/28 03:18 うい

    ラッシーシリーズ!🎀



    夜中に、おめめパッチリで
    困ってます!img


    この、ラッシーシリーズ
    お気に入りなんよね〜
    新作のマスカットも
    うまうまやったけん
    みんな!飲んでみてね!!!imgimg


    imgういimg


  • 2023/03/28 01:48 みや

    久々に

    着てみました
    眼帯ビキニ…
    体型は良くも悪くも
    変わりません🤗
  • 2023/03/28 00:48 うい

    眠ってました…( ˘ω˘ )




    こんな時間まで
    寝ちゃってましたimg
    寝たお陰で
    ちょっと楽になったよimgimg



    ぐっすりimg



    みなさん?
    今日も!お疲れ様imgimg



    imgういimg

  • 2023/03/27 20:08 みすず

    あそびましょ?💓


    こんばんはimg

    月曜の夜ですが、曜日関係なく
    性欲は湧いてくるものですよね…img

    一緒に性欲発散させませんか??
    まだまだお誘い待ってます🥰

    みすずimg
  • 2023/03/27 19:08 はな

    本日分終了です!

    こんばんは🌙

    本日の出勤はご予約で埋まりました🥺💗
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    明日も出勤するのでお時間合うお兄さん
    からのお誘いお待ちしております😊🎀

    🗓3/28(火) 14:00〜0:00

    では、また明日🌼

    はな🌼

  • 2023/03/27 18:48 みすず

    気づけばあとちょっと…


    今日もおつかれさまでしたimg

    気づけばもう2022年度最後の週
    お仕事落ち着いてきたお兄様もいれば
    まだまだ忙しいお兄様もいらっしゃるかな🤔

    どちらにせよ体調には気をつけながら
    お過ごしくださいね🍀

    あ、性欲発散も体調管理のうちですよimg
    今夜もお誘いお待ちしてます🌟

    みすずimg

  • 2023/03/27 16:58 うい

    変更のお知らせ!



    みなさま
    こんばんはimg


    体調が、悪化してしまい
    火曜日、お休み頂く事になりましたimg


    木曜日までには
    万全をつくして、体調を整えるので
    待っていてくれたら
    嬉しいですimg


    次の出勤
    -------------☆--------------
    3月30日
    17時30分〜3時30分
    -------------☆--------------


    待っててねimgimg


    imgういimg


  • 2023/03/27 15:58 はな

    20時から出勤⭐︎

    こんにちは🐨
    今日結構寒いのに、薄着してきてしまって
    すごく後悔🥺❄️

    本日も20:00〜1:00で出勤します🌟
    お誘いお待ちしております😄💖

    はな🌼

  • 2023/03/27 15:18 みすず

    第2のハッピーアワー♡


    はろーおやつたいむ🍬🍭🍫🍪🕒

    ふと思ったのだけど
    15時っておやつの時間であり
    お昼寝の時間でもあるよね😴

    どっちか選べってことimg
    究極の選択すぎる。。。

    もうこの際、どっちもやっていいよね!
    おやつ食べてお昼寝する幸せアワーimg

    さて、なんの話かよくわかんないけどimg
    残りの時間もふぁいとです(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

    みすずimg