立川市|デリヘル|ぷよラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8202-2898|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/05/16 21:48 はづき

    お礼日記💌

    先程テラスMで遊んでくれたIサマありがとうございますimg
    キャンプの話で盛り上がりましたねimg

    キャンプ好きな人がいるのは嬉しいですねimg
    お風呂でお話してその後ベットへimg
    舐め舐め気持ちよかったですimg

    I様は気持ちよかったかなぁ?img

    キャンプ久しぶりに行きたいなって思ったよimg
  • 2023/05/16 18:18 みすず

    ごめんなさい💦


    本日出勤予定だったのですが
    体調が悪くなってしまったので
    急遽おやすみさせていただきます💦

    急で申し訳ないのですが
    次回出勤に向けて療養したいと思います😭

    とりあえず今日はお布団でゆっくりします…

    また金曜日に遊んでくださいimg

    みすず
  • 2023/05/16 17:58 はづき

    出勤してるよ✨

    今日から元気に出勤したいと思いますimg
    お兄サマと気持ちいいことしたいはづきですimg

    2日間お休みもらって気分転換になりましたimg
    待機してマースimg

    愛に来てくれてら好きがたまらなくなりますimg

    待っとるよimg


    受付開始してますimg
  • 2023/05/16 17:38 はづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はづき
  • 2023/05/16 17:18 さくら

    いい天気♪

     
     
     
     
     
     
     
     
    さくらです
     
    今日は暑いと思うので

    熱中症などに

    気をつけてくださいね
     
     
     
     
     
    出勤します


      
     
     
    よろしければ

    会えたら嬉しいです
     
     
     
     
    まったり

    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     さくら 
     
  • 2023/05/16 15:48 うい

    ヘアアレンジ!🎀💉



    何だかお洒落したい気分だったのですimg
    後は、髪型変わったので
    宣材写真撮るまで
    違う写真に変えてもらえる事にimg


    似合ってるimg


    赤いリボン🎀気に入ってるんだぁ〜


    imgういimg


  • 2023/05/16 10:18 あみ

    5/15 おれい♡Mさま

    imgご自宅の仲良しのお兄さんimg
    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    約1ヶ月ぶりimg
    また会えて嬉しかったよimg
    前回より長かったけん
    いっぱいお話して楽しかったねimg
    シャワー浴びたあとはいっぱいイチャイチャして
    気持ちよくしてくれて
    ありがとimg
    お兄さんのぺろぺろしたら
    いっぱい感じてくれて嬉しかったなぁimg
    いっぱい可愛いって言ってくれるけん
    照れましたimg
    最後もいっぱいお話出来て
    いっぱい笑って楽しすぎましたimg
    お腹なったのは恥ずかしかったけどimg
    また会えるの楽しみに待ちよるねimg


    あみ
  • 2023/05/16 09:08 うい

    おはよう!おっぱい!🎀💉



    みなみなさま〜
    (*´꒳`) ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜🐣💕


    今日は短時間睡眠で
    眠たいなりよ〜img

    お兄様方は眠れたかなimg
    いい夢みれた???img


    ういは悪魔を見ることが多いのが
    悩みです…img


    みんな?
    今日も!1日!
    一緒に頑張ろうね!!!img


    imgういimg


  • 2023/05/16 04:58 エリー

    【お礼】バリタイ K様

    今日は数ある女の子の中からエリーを選んでくださってありがとうございました💓

    お会いした瞬間「この人いい人だ…!」って思ってしまいました・・・!
    案の定気さくでお優しくて、ご一緒していてとても心地良かったです☺️💕

    エリーもオキニに加えてくれるかな…?🥹
    エリーとしては緊張しちゃって普段の全力が出せなかったように感じます。。🔥
    でもエリーと一緒にいて少しでも「楽しい」と思ってもらえていたら幸いです🥰

    次はもっといっぱいチュッチュしたいな😚❤️笑
    またお会いできるのを楽しみにしています🥰

  • 2023/05/16 03:58 うい

    完全すっぴん🐈‍⬛💕


    裸眼だと、目が小さい…img
    コンタクト落として
    どうしようって感じですimg


    ドンキかアマゾンかなぁ…
    金欠でちにそう💸💸


    可愛いお洋服とか下着もほちいしimg
    何か物欲が凄い(´;ω;`)
    早くバリバリ出勤しなきゃなぁ〜


    最近そういう事もしてないし
    むらむら〜


    imgういimg

  • 2023/05/16 03:38 あみ

    退勤💕

    退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
    日付け変わって今日も出勤予定やけん
    ご予約お誘い待ちよるね
     
     
    あみ