立川市|デリヘル|ぷよラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8202-2898|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/05/19 21:38 はづき

    向かっとるよimg
    待っててくださいねimg

    久しぶりに会えるから楽しみやけんimg
  • 2023/05/19 18:18 みすず

    ごめんなさい💦


    こんばんは!

    お仕事でトラブルがありまして
    何時に上がれるかわからなくなってしまったので
    急遽おやすみさせていただくことに
    なりました💦

    最近おやすみ多くなってしまい
    本当に申し訳ないです_(._.)_ 

    明日こそ出勤できるよう
    いろいろ整えていきたいと思いますので
    よろしくお願い致します😭😭
  • 2023/05/19 14:02 はづき

    出勤しました✨

    雨で足が悪いですねimg
    16:00からの受付を14:30から受付開始になりましたimg
    会いに来てくれると嬉しいですimg
    はづき待ってるよimg
  • 2023/05/19 13:58 はづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はづき
  • 2023/05/19 12:29 あざみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あざみ
  • 2023/05/19 12:28 あざみ

    おはようございます!

    久しぶりの出勤ですimg

    今日はちょっといじわるしたい気分…かもいじわるされるのも好きですがimg

    いっぱいいちゃいちゃしたいなぁお誘いお待ちしてますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

    あざみ

  • 2023/05/19 10:28 あみ

    5/18 おれい♡Mさま

    imgご自宅のはじめましてのお兄さんimg
    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    はじめましてやったけど
    いっぱいお話出来て楽しかったなぁimg
    いっぱいお話した後はシャワー浴びて
    洗ってくれて嬉しかったよimg
    その後はお布団でいっぱいぺろぺろしてくれて
    気持ちよすぎましたimg
    お兄さんもいっぱい感じてくれて
    嬉しかったなぁimg
    お酒結構飲んどったみたいで…img
    次は控えめの時に会えたら嬉しいなimg
    めっちゃタイプって何回も言ってくれて
    嬉しすぎましたimg
    また会えるの楽しみに待ちよるねimg


    あみ
  • 2023/05/19 10:18 あみ

    5/18 おれい♡Sさま

    imgフランセの仲良しのお兄さんimg
    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    2度目ましてやったねimg
    1年ちょっとぶりにまた会えて嬉しかったよimg
    すぐシャワー浴びて
    いっぱいイチャイチャして
    気持ちよくしてくれてありがとimg
    気持ちよすぎましたimg
    その後はいっぱいお話して
    いっぱい笑って楽しすぎましたimg
    お兄さんまた2回もイッちゃったねimg
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    満足img
    最後もお話楽しかったねimg
    また会えるの楽しみに待ちよるねimg


    あみ
  • 2023/05/19 03:38 あみ

    退勤🫶

    退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
    日付け変わって今日はお休みです
    また明日出勤するけん
    お誘い待ちよるね
     
     
    あみ
  • 2023/05/19 03:08 うい

    嘘だ〜(´;ω;`)💦



    女の子の日が来ちゃいましたimg
    明日出勤だったのに…


    残念すぎる…img
    女の子の日だから
    眠たすぎて
    こんな時間に、晩御飯…img


    ゆっくりしときます…
    お腹いたい…img



    imgういimg


  • 2023/05/19 00:30 はづき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/18(木) -
    05/19(金) 16:00 - 4:00
    05/20(土) 16:00 - 4:00
    05/21(日) 16:00 - 4:00
    05/22(月) 16:00 - 4:00
    05/23(火) 16:00 - 4:00
    05/24(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/19 00:28 はづき

    体調が✨

    だいぶよくなりましたimg
    明日から出勤出来ますよんimg

    足にネイル付けたんだけど可愛いimg


    足とか初めてやわimg

    明日は16:00-4:00まで居ますので遊びに来てくれたら嬉しいですimg

    はづきといっぱいえちえちな運動して汗かきましょimg

    明日は雨で天気が悪くなりそうなので皆さん気をつけましょimg


    もう少し体調良くしたいので早めに寝たいと思いますimg

    お休みなさいimg