立川市|デリヘル|ぷよラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8202-2898|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/05/27 23:38 みすず

    ここだけの話、めちゃ🉐…♡


    そろそろ日付が変わる頃ですが
    サタデーナイト、楽しんでますか?✨

    臨時でめちゃおトクな割引始まったみたい🙄

    先着1名様限定で
    90分10000円 img
    ※別途交通費
    ※本指名様+2,200円
    ※他割引適用不可

    こんなことある…?!

    090-8202-2898に急いでラブコール📞💙

    みすずimg
  • 2023/05/27 20:08 あみ

    出勤🫶

    女の子の日でお休み頂いてました
    今日からまた出勤します
    ご予約お誘い待ちよるね
     
     
    あみ
  • 2023/05/27 18:58 はづき

    髪の毛。o@(・_・)@o。

    昨日髪の毛ピンクに染めちゃったimg
    にゃはimg
    自分の好きな色に染めるのっていいよねimg
    これからはカラーシャンプーで髪の毛洗わないといけないよんimg

    レディースデーも終わるから嬉しいなimg

  • 2023/05/27 18:48 みすず

    出勤したよ♡/オススメの品


    こんばんはimg
    みすず出勤しました〜!

    今日も4:00まで受付予定ですが
    場合によって早まる可能性もありますので
    ぜひお早めに遊んでくださいね(❁´ω`❁)

    あ、そうそう
    これJRの駅の自販機にあるんだけど
    すっごくおいしかった!

    ソーダ風味のゼリーで、
    つるつるすっきりとろとろ✨って感じimg

    ぜひ飲んでみてね🫶🏻

    みすずimg
  • 2023/05/27 18:18 さくら

    行きます♪

     
     
     
     
    さくらです
     
     
    今日から出勤します
     
     
      
     
    よろしければ

    会えたら嬉しいです
     
     
     
     
    まったり

    お誘いお待ちしてます
     
     
    暑いと思いますので

    熱中症などに

    気をつけてくださいね
     
     
     
     さくら 
     
  • 2023/05/27 16:08 はづき

    やっと😭

    やっと病院終わったからおうちでお酒飲むimg
    久しぶりすぎて酔うの早そうimg

    火曜日から出勤出来るかもimg
    それまでゆっくり休んで体調もよくしようっとimg
    声カッスカスで笑っちゃうimg
  • 2023/05/27 12:32 はな

    ♡Y様ありがとうございました♡

    5/26 ホテル:ドルフィン Y様へ♡

    2年ぶり?😳ずっと探してくれてたみたいで
    やっと会えましたね☺️💗
    会った瞬間記憶が蘇った😆

    遠いところから来てくれてありがとう😄✨
    お兄さんが興奮してるの見るとはなも興奮するし、沢山いじめられてトロトロになっちゃった🙈🤍

    また待ってるね😉🌟

    はな🌼

  • 2023/05/27 12:28 はづき

    眠い😴

    病院なうimg
    待ち時間133分ってディズニー?img
    朝早く起きすぎて眠たいし足がだるいimg
    参ったなぁ〜img
  • 2023/05/27 10:18 みすず

    【5/26 K様】ヌルヌルタイム♡


    はじめましてのK様
    昨晩はみすずと遊んでくださり
    ありがとうございました💙

    ずーーっとわたしのおっぱい触ってたね笑
    柔らかかったかな?🥰

    お互いにローション使って攻め合って
    たくさん気持ちよくしてもらった///

    Kさんの息子も
    イキイキしてたね🔞

    今日もお仕事だって言ってたから
    応援してます🍀

    あ、次回までに素股練習しとくねimg

    またのお誘い待ってます♡

    みすずimg
  • 2023/05/27 01:28 みすず

    もどりました🫡/まだまだ遊ぼ♥️


    待機戻りました〜〜
    遊んでくださったお兄様、ありがとでした♡

    さてさて、せっかくの華金だから
    盛大に遊んじゃいたくない?🥰

    今日も4:00までの受付です!
    まだまだお誘い待ってますねimg

    みすずimg