立川市|デリヘル|ぷよラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8202-2898|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/05/29 21:08 はづき

    ご飯🍚

    美味しいご飯食べてきたimg
    しかも奢って貰っちゃったimg

    これからお酒飲んで楽しんで来るぞimg
    ルンルンルンimg



    飲みすぎないように気をつけなきゃimg
  • 2023/05/29 20:32 エリー

    【お礼】JS F様

    今日はエリーと遊んでくれてありがとうございました💓

    コースアップ嬉しかったです💕
    長い時間一緒にいてくれてありがとう♡
    Fさんお話お上手だったのでご一緒しててとても楽しかったです😚❤️

    そしてたくさんエリーのこと気持ち良くしてくれてありがとう。。❤️
    テクニシャンですね…!
    Fさんとご一緒したおなご達、みんな喜ぶでしょう…!🥹💓
    少なくとも私は喜んでました🙌笑
    普通のク◯ニも気持ち良かったけど、ア◯ルと脇があまりにも気持ち良すぎて久々にとろけちゃいました😂💕笑

    リピはしない派とのことですが、またふと思い出した時に、また会いにきてくれたら嬉しいなぁ☺️💓
    合同イベントは毎月29日にやっておりますので何卒🤲
    お互いに体には気を付けましょうね😭💦
    またお会いできるのを楽しみにしています💋

  • 2023/05/29 20:28 エリー

    ヘイラッシャァイ!!!🐟👏パァン

    今日は日記書く時間がなくて書けずにすみません😭😭
    実は出勤時間を早めて14時からおりました🙇‍♂️

    本日!!合同イベ!!です!!ョ
    いつものナイト割やTwitterなどの割引よりも更にお得な価格となっております😉❤️
    詳細はHPを見るか、お店にお電話くださいね♪

    仲良し様お誘いありがとう😆🙌💖
    今日も楽しみ♡

    次のご案内は23:00頃〜になります🙇‍♂️

    本日4:00まで受付しておりますので、
    ご都合つく方、もしよろしければエリーと遊んでくれたら嬉しいです(*´꒳`*)💓

    ステキなお兄様からのお誘い・お問い合わせお待ちしております🥰


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Twitterもやっています🌟

    → @eri_puyolove ←

    フォロー/リプライ/DM 大歓迎😉❤️
    日記よりもプライベートな内容が多めです🌟
    もしよろしければ覗いてみてください✨

  • 2023/05/29 20:21 あざみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あざみ
  • 2023/05/29 20:18 みすず

    かなしみ


    こんばんは🌙

    本日出勤予定だったのですが
    お天気の影響か、体調が優れず
    おやすみさせていただいてます😭

    イベント出たかったな(;; )
    来月リベンジします🔥

    次の出勤は5/31(水)になります!
    それまでに元気になるぞ〜!

    みすず
  • 2023/05/29 19:58 うい

    お知らせもかねて、釣り🎣編!🎀




    こんばんわ〜!!!img
    さっき書いた日記通り
    今回の釣り写メ日記をかくよ〜img
    長くなるけど
    最後まで見てくれたら、うれちいimgimg


    日付け変わって、日曜日の
    夜に大荷物抱えて
    出発しんこう!!!🚗💨
    着いたのは朝方!!!
    それから、オールで釣り三昧!!!img






    この前、日焼けしたから
    顔に日焼け止めたっぷり塗って
    やったんだけど
    腕に塗り忘れてて
    こんな事にimg
    これ、どうすればいいの〜img
    うい氏の美白が…


    今回釣れたのは
    「サッパ」っていう初めて聞く魚🐟と


    サバ、メジナ、ネンブツダイ!
    「メジナ」が釣れたのは
    本当に嬉しかった!!!imgimg



    途中、足が痛すぎて一休み!
    これ、氷水!img



    あと、今回ハプニングが…
    新しく買ったウキは
    海の遥か彼方へ
    MY竿は、折れました…
    これ、スタンプで隠れてわかんないけど
    悲しい顔してるんよimg
    でも!本当に、ちゅらいimg


    お金ためたら
    夏!MY竿買ってみせるimgimg


    後は、サービスエリアで
    かき揚げ丼&うどんセット食べたよ
    めっちゃ美味しかったimg
    食べるのも、忘れて釣り🎣してたから(笑)



    帰りは、スーパー銭湯に
    500円で入れる所があって
    お風呂🛀に入ってサッパリしたぁimg
    これ見たら目も焼けてるから
    サングラスもいるねimg



    たまには、うい氏も
    えちえち写メ日記書こうかなぁimg
    喜んでくれるimgimg


    あ!うい氏、実は福岡県民やけん
    親友が東京に居て
    良く来るから
    その時「ぷよラブ」に出勤してまするimg


    今週か、来週
    出勤予定やから
    うい氏と遊んでくれたら、嬉しいなぁimg
    詳しい予定は
    出勤予定か、写メ日記見て下さいimg


    台風も来てるから
    みなさん気をつけてね?img
    うい氏も気をつけますimgimg


    最後まで、写メ日記見てくれた方々
    ありがとうimg

    えへへimg


    最後に!
    いいね&オキニトーク&お気に入り
    めっちゃ励みになってますimg


    感謝♡


    imgうい氏でしたimg



  • 2023/05/29 19:08 あみ

    出勤😘

    今出勤しましたimg
    今日もいっぱいお誘い待ちよるねimg


    あみ
  • 2023/05/29 15:48 うい

    ビフォーアフター!🎀



    こんにちわん!img
    土日で、また釣り🎣に
    行ってきた
    うい氏であります!img


    また釣り🎣日記は
    後で書くねんimgimg
    かーんぜんにハマっちゃったimg


    今週から、雨だし
    台風もきてるみたいで
    この日しかない!!!
    って思ったんよねimg


    みなさんは、どんな土日を
    過ごしましたか???


    あと、鬱陶しかった
    前髪切っちゃいました!!!img
    切りすぎってくらいの前髪が
    うい氏は好きなんですよね!!!imgimg


    ビフォー♡



    アフター



    可愛いですか?imgimg
    可愛くなくても
    可愛いって言って!!!笑



    imgうい氏でしたimg



  • 2023/05/29 15:28 はづき

    レディースデー💦

    もう少しで終わるimg
    やっとやっとimg

    今日はお友達と遊んで来ますimg
    友達と遊ぶだけたのに緊張するのなぜなぜ?img


    楽しんできますimg
  • 2023/05/29 15:08 みすず

    ご自愛してね(´・_・`)


    おやつのお時間ですよ〜〜

    今日はどんよりお天気だし涼しめimg
    夕方や夜には冷えそうだから
    風邪ひかないよう気をつけてくださいね💦

    残り時間もがんばるぞ(ง •̀_•́)ง

    みすずimg
  • 2023/05/29 13:29 はな

    本日★

    こんにちは🐶
    今週ずっとお天気良くないみたいですね☔️

    本日20:30〜出勤します❣️
    お誘いお待ちしております💗

    はな🌼

  • 2023/05/29 08:58 はな

    ♡F様ありがとうございました♡

    5/27 ホテル:バリタイ F様へ♡

    初めましてのお兄さん✨
    遅くなってしまいごめんなさい💦
    来てくれてありがとうございました❣️

    すごいいっぱい話したね☺️💗
    同世代なのか盛り上がる話いっぱいで楽しかった✨

    競馬の話も面白かった😆🌟
    結果どうだった?😁楽しめたかな🌼
    お兄さんが推してたアニメ観てみるね👍

    はな🌼

  • 2023/05/29 07:18 みすず

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )


    おはよう⏰☀️𓈒𓂂𓏸
    月曜日がやってきた🙄🙄

    でも今日は普段の月曜日とは違いますよ〜
    だって29日だもん!
    そう、ぷよラブのイベントの日🫰🏻

    事前予約はもちろん、お誘い待ってますねimg

    雨だけど夜の出勤のこと考えれば
    楽しみでそれまで頑張れちゃう🙌🏻

    今週もはりきっていこーね!💫

    みすずimg