立川市|デリヘル|ぷよラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8202-2898|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/06/05 23:18 あやか

    楽しいね♡

    1人目のお兄さんとお別れして待機に戻ってますimg
    楽しくお話してえっちなことも沢山……img
    釣りの話で盛り上がれるとは思ってなかったimg

    久々のこの感覚img
    今読んでくれてるお兄さんともお話したいなimg

    お兄さんと色んなことimgするの楽しみに待ってますimg


    あやか

  • 2023/06/05 22:48 みく

    出勤しました❤️



    ようやく出勤できました😂

    今日峠走って来たんですが
    4匹の子猿が道で遊んでて
    めっちゃ可愛くて😍
    癒されました🩷

    最近よく猿と遭遇するな🤔💭
    あとでかい亀www

    お前どこ住んでんだよ!
    ってツッコミ来そうですね😁


    長い事地元帰ってたので
    少し福生に滞在して
    ちょこちょこ出勤するつもりです🙋‍♀️

    今夜も宜しくお願いします❤️

  • 2023/06/05 21:58 うい

    絶対に!!!🎀




    まったりしてたら
    お風呂🛀を忘れてたimg


    今度こそ入ってきますimg


    imgうい氏でしたimg



  • 2023/06/05 21:38 はづき

    こんにちは

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    90分11000円
    交通費1000円引き

    5名さま限定です
    img

    可愛い女の子が待ってるよimg
    1番ははづきのこと呼んで欲しいなっimg
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ムラムラMAXだからいっぱいえちえちなことしたいなimg
    Loveコール待ってますimg
  • 2023/06/05 21:27 はづき

    お礼日記💌

    先程ご自宅で遊んでくれたお兄さまありがとうございますimg
    髪色めっちゃ似合っててしかも優しくて嬉しかったですimg
    即尺したらビンビンになってから一緒にお風呂入って気持ちよかったですimg
    ベットではいっぱい責めちゃったけどあれれ?なんか交代してたimg
    すごく気持ちよかったimg

    普段手でイカないって言ってたけどイきそうになったのは嬉しいですimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    お水ありがとうございましたimg
  • 2023/06/05 21:18 あやか

    出勤だ〜!!!

    お待ちかねあやか様のご出勤ですimg


    今日は21:00~ラストまで!みんなのこと待ってますimg

    結構皆さんお電話してくれてたみたいで嬉しいimg

    スタートから予約してくれた方ありがとうございますimg
    ドア前飛び跳ねしっかりしますねimg


    まだまだラストまで枠空いてるので是非お電話ください!

    待ってます〜!

    あやか
  • 2023/06/05 20:58 あざみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あざみ
  • 2023/06/05 19:29 みすず

    【6/3 F様】かわいい息子さん♡


    Fさんにお会いするのは3回目でしたね🩷

    お礼の日記遅くなってしまって
    ごめんなさいimg
    また会いに来てくれて嬉しかったよimg

    今回も長時間みすずと遊んでくれて
    ありがとうございました☺️

    Fさんはあまり声や表情には
    リアクション出ないタイプたけど
    どこ責めたってアソコはちゃーーーーんと
    元気いっぱいになってて
    とってもかわいいimg

    今回はテレビみたりもしたから
    新しい楽しみ方もできて新鮮でした🐟

    晩ごはんがお寿司だったって聞いたから
    みすずあれからずーーっと
    お寿司食べたくて仕方ないです🍣🍣

    またムラムラしたら会いに来てね♡

    みすず

  • 2023/06/05 19:28 みすず

    【6/3 S様】責められプロ👏


    初めましてのSさん✨
    お礼が遅くなってしまいごめんなさい💦

    土曜日はみすずと遊んでくださり
    ありがとうございました♡

    お部屋に入った瞬間に
    かわいい子だ〜!って言ってくれたの
    照れました(⑉・ ・⑉)

    いろんなところ感じてくれて
    責めがいがありすぎだったよimg

    お仕事のお話とかもいっぱい聞けて
    楽しかったです!

    あの後無事に帰れたかな…img

    またのお誘い待ってますね💕︎

    みすず
  • 2023/06/05 18:48 みすず

    月曜日からゆるゆるに/明日は出勤♡


    今日もおつかれさまでした🍻
    月曜日おわりましたね〜〜



    週の初っ端からお仕事おわりに
    甘いもの食べてきました😊

    癒された〜〜

    これで明日も頑張れそうですimg

    あ、明日は18時からぷよ出勤ですっ
    楽しみだな🫶🏻

    みすずimg
  • 2023/06/05 16:48 はづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はづき
  • 2023/06/05 15:18 みすず

    翼がほしい


    おやつのお時間ですね🕒

    月曜日のこの時間は特にねむねむさん😪
    寝そうになりながらお仕事してます💻

    でも、よくよく考えてみれば
    眠くなるほど余裕を持って仕事できてるのは
    幸せなことなのかも☺️

    久しぶりにレッドブルでも飲もうかなあ໒꒱

    残り時間も頑張ろうね💕︎
  • 2023/06/05 14:38 はな

    口コミありがとうございます

    福生店の口コミ書いて下さったお兄さん
    ありがとうございます❣️

    表現がエロくてスキっ🤣🩷
    また、はなのお山登りに来てくださいね☺️✨

    はな🌼

  • 2023/06/05 12:18 あやか

    おはよーー!(遅刻前)

    新人あやかは今慌てていますimg

    大学に!!!間に合え!!!!!3限だから!!!まだいける!!!


    そう言い聞かせながらしっかりご飯を食べてますimg


    ご飯は全ての源だからね!あやか様は炭水化物が大好物ですimg


    全ての炭水化物に愛を

    しっかり食べてしっかり勉強ですimg


    今日は21時から受付開始みたいなので、予約してくれるとめっちゃ嬉しいな〜img


    あやか
  • 2023/06/05 11:48 うい

    昨日の戦利品!🎀




    こにゃにゃちはimgimg
    昨日買った、お洋服!!!img



    胸元が気に入ってるし
    チェックのスカートもかわちぃimgimg


    どうかなimg


    今日も、暑いねimg
    みんな!一緒に頑張っていこう!img



    imgうい氏でしたimg



  • 2023/06/05 10:18 あみ

    6/4 おれい♡Tさま

    imgご自宅の仲良しのお兄さんimg
    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    久々にまた会えて嬉しかったよimg
    今回はすぐシャワー浴びて
    いっぱいイチャイチャして
    楽しかったねimg
    お兄さん責めるの上手で
    気持ちよすぎましたimg
    お兄さんのぺろぺろしたら
    いっぱい感じてくれて嬉しかったなぁimg
    かなりの時間お酒飲んどったみたいやのに
    元気になってくれて
    気持ちよくなってもらえて満足img
    今回はじゃがりこいっぱいありがとimg
    最後ほぼ寝かけとったねimg
    今日起きれたかな??img
    また会えるの楽しみに待ちよるねimg


    あみ
  • 2023/06/05 04:18 はづき

    待機しました✨

    今日遊んでくれたお兄さまありがとうございましたimg
    楽しい時間を過ごせて良かったですimg
    日付け変わって今日も頑張って出勤しますねimg

    予約待ってますimg

    それでははづきは寝る準備して寝たいと思いますimg

    おやすみなさいimg
  • 2023/06/05 02:15 はづき

    戻ってきたよ✨

    聞いて聞いてimg
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    90分12100円から遊べちゃいますimg
    お得に遊べちゃうんのサイコーですよねimg
    可愛い女の子達が来ちゃいますimg

    imgでもね、はづきのこと呼んで欲しいなimg
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    はづきねすっごくムラムラしてるのimg
    いっぱい気持ちよくして欲しいなimg
  • 2023/06/05 01:58 うい

    日曜日!!!🎀




    今日は、伊達眼鏡で
    お出かけしてきたよんimg


    釣具屋さん行ったり
    アベール行ったり
    ドンキ行ったりした〜img


    ドンキでの戦利品!!!imgimg

    クロミちゃんのヘアバンドと
    クッションファンデ!
    本当にほしいクッションファンデは
    高くて、うい氏には
    買えなかったimg
    買ったやつ早く試したいimgimg


    ご飯はしゃぶしゃぶ!!!
    たまには贅沢!img



    みんなはどんな日曜日だったかな?
    いい夢みてね?
    お休みなさい!!!img




    imgうい氏でしたimg



  • 2023/06/05 01:38 はづき

    お礼日記💌

    キャトルセゾンで遊んでくれたお兄さまありがとうございますimg
    すごく楽しいお兄さまで嬉しかったですimg
    お風呂にゆっくり浸かってからベットに行きお兄さまのこと責めてたらイきそうって言われ選手交代に…img
    電マでいっぱい責められて気持ちよくなってしまいいっぱいいっぱいイッちゃいましたimg
    一緒にイきたくて一緒にイッちゃいましたimg

    2回戦いけるかなぁって話してたけど普通にイケちゃいましたねimg
    そんなに気持ちよかったかなぁ?img

    身体綺麗に洗ってからマッサージをしたら気持ちいいと言われ嬉しかったですimg
    次はオイル使ってマッサージしますねimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    お菓子や飲み物ありがとうございますimg
    お家に帰ったらいただきますimg
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆