立川市|デリヘル|ぷよラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8202-2898|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/06/08 21:48 はづき

    ごめんなさい💦

    体調悪くて早上がりしましたimg
    明日は頑張って出勤しますimg

    今日はゆっくり休んで明日に備えたいと思いますimg
  • 2023/06/08 20:48 ★特別企画ねね★

    雨の時期はね...☔️

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    無性に傘を変えたくなるのです☂️



    可愛い柄、機能性
    気になりますが...( ˇωˇ )




    1番は丈夫さかも💗


    硬さが大事❤️‍🔥


    強風に負けない骨組みがいいな ~ ☔️



    折り畳み系だとなおのこと嬉しい(*´ω`*)

    梅雨の時期は中々
    気分が上がらなかったりしますが!


    なのか自分が好きな物買って
    乗り越えて行きたいですね…🤔💭



    そして寒いと人肌も恋しくなるので


    そんな時は一緒にらぶしましょうね💕︎



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2023/06/08 20:18 はづき

    お礼日記💌

    バリタイで遊んでくれたお兄さまありがとうございますimg
    いっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですimg
    2回戦までいったけど行けなかったですねimg
    1回戦でいっぱい行けて良かったですimg
  • 2023/06/08 17:18 なの

    おまたせしました🧏‍♀️


    皆さんお久しぶりです(´;д;`)


    先月ずっと体調が悪くて
    ようやく回復しました😩💗

    前回出勤予定立てたときに
    ご予約してくれていたお兄さん
    お願いしようかなぁって
    思ってくれていたお兄さん
    本当にご迷惑おかけしました🙇‍♀


    1ヶ月の療養期間もあって
    とっても元気になりました⋰˚☆


    久しぶりに出勤決まりました🐥

    6月11日(日)13:00〜0:00
    6月12日(月)17:00〜0:00


    この2日間です₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾

    はじめましての方
    お久しぶりの方
    みなさんどうぞよろしくお願いします💖


    マイガールのお兄さん達には
    後ほどオキニトーク
    送らせていただきます🫶


    なの
  • 2023/06/08 16:18 さくら

    なんてことだ

     
     
     
     
    さくらです
     
     
    すいません

    貧血気味で

    すいませんが

    お休みします
     
     
    明日は出勤できると思いますので

    よろしければ

    会えたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     さくら 
     
  • 2023/06/08 15:38 はづき

    出勤

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    今向かってますimg
    16:00から受付開始ですimg

    待ってますimg
  • 2023/06/08 10:08 あみ

    6/7 おれい♡Kさま

    imgご自宅のはじめましてのお兄さんimg
    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    若く見えたけど
    まさか歳下とは思わんくて
    びっくりしちゃったimg
    ちょこっとお話して
    シャワー浴びて
    イチャイチャして楽しかったねimg
    Mな事が多いって言よったけど
    わたしのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとimg
    お兄さんのぺろぺろ気持ちよかったよimg
    ローションぬるぬるで
    気持ちよくなってもらえて
    満足img
    朝早いって言よったけど起きれたかな??img
    また会えるの楽しみに待ちよるねimg


    あみ
  • 2023/06/08 03:28 あみ

    退勤🥰

    退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
    日付け変わって今日も出勤予定やけん
    ご予約お誘い待ちよるね
     
     
    あみ
  • 2023/06/08 01:28 さくら

    ありがとうございました☆

     
     
     
     
    さくらに素敵な時間をくれて

    ホントにありがとうございました
     
     
     
     
     テラスMの様 
     
     
    髪切った
     
    お仕事お疲れ様
     
    さくらの出勤時間

    さくらもびっくりした
     
    出禁じゃないから
     
    さくらのことは
     
    普通でいいからね
     
    お仕事気をつけてね
     
     
     
     
    今日も出勤します

      
     
     
     
     
     
     さくら 
     
     
  • 2023/06/08 00:15 はな

    ♡H様ありがとうございました♡

    6/6 ホテル:テラスM H様へ♡

    初めましてのお兄さん✨

    はなの変態モード全開にしてくれたけど、
    はなのこと変人に見えてたらどうしよう🥹笑
    最初はなんだか恥ずかしかったけど、エロモードにスイッチ入ったら全力です💪❤️

    またどエロしに来てね❣️

    はな🌼

  • 2023/06/08 00:08 はな

    ♡O様ありがとうございました♡

    6/6 ホテル:JS O様へ♡

    初めましてのお兄さん✨
    お仕事終わりでお疲れのところ
    ありがとうございました😊🤍

    最初はお互い緊張してたけど、最後は面白い話聞けて楽しかった🤣🌟
    沢山可愛いって言ってくれてありがとう💓
    少し照でした🙈🤍笑

    仕事忙しいと思うけど頑張ってね❣️

    はな🌼