立川市|デリヘル|ぷよラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8202-2898|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/06/23 21:28 あざみ

    出勤しましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

    出勤しましたーimg

    今日も4時までの予定です⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

    いっぱいきもちいいことしましょ…??

    お誘いお待ちしてますimg

    あざみ

  • 2023/06/23 21:08 みすず

    明日に備えて😢


    こんばんは☾ᐝ

    今日は急におやすみしてしまい
    ごめんなさいimg

    けれど、おうちでゆっくりしてるからか
    少し元気になってきました😷

    朝には完全に回復してるといいな〜

    今夜は明日のぷよ出勤に備えて
    もう寝ます(;_;)

    お兄様も体調崩されないよう
    ご自愛くださいね🍀

    ではでは、だいぶ早めですが
    おやすみなさい😪😴💤

    みすず💙


    こっちも覗いてみてね👀
    Twitter▷▶︎▷@misuzu_puyolove
  • 2023/06/23 20:52 エリー

    パネマジ死語説🧐

    こんばんは、エリーです😉❤️

    まず業務連絡です🫡

    シフト追加しました!!
    6/28(水) 12:00〜21:00
    よろしくお願い致します🫶


    Twitterでも言ったんですけど、
    たまに初めましてのお兄様に
    「写真通り可愛いね!」「写真より可愛いね!」
    って言ってもらえるんですけど、
    ついいつも「大丈夫?パネマジじゃない?w」って返しちゃうんですよ(笑)
    そうするとたまに「パネマジって何?」って返されることがあってw
    風俗ユーザーの方なら知ってるかもしれないけどあんまり風俗遊びしない人は知らない言葉か...🧐とふと考えてしまいました。

    「パネマジ」って「パネルマジック」の略なんですが、思えばこの写真加工アプリが蔓延する世の中じゃもう使われない言葉だよなって・・・(笑)

    そもそも「パネマジ」って元々ソープや店舗型ヘルスなどの店舗型のお店発祥の言葉らしいですね🧐
    使わないようにしていきたい・・・が、やっぱりノリで言ってしまうよね😂笑
    気をつけよう(笑)

    それでは皆様おやすみなさい😴🌙


    エリー


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Twitterもやっています🌟

    → @eri_puyolove ←

    フォロー/リプライ/DM 大歓迎😉❤️
    日記よりもプライベートな内容が多めです🌟
    もしよろしければ覗いてみてください✨

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🌹今後の出勤予定🌹

    6/25(日) 19:00-4:00
    6/28(水) 12:00-21:00
    6/29(木) 19:00-4:00

    ☝️リクエスト出勤承ります
    オキニトークやツイッター(DM)、お電話などで事前にお問合せ頂ければ、休日や別の時間帯(日中など)でも出勤できることもございますので、お気軽にお声掛けくださいね♪

    ステキなお兄様からのお誘い・お問い合わせお待ちしております🥰

  • 2023/06/23 20:48 エリー

    【お礼】ラフェスタ S様

    お礼日記の投稿が遅れてしまい申し訳ございませんでした🙇‍♂️

    おひさしぶり!!なんだけどいつもTwitterで絡んでるから久々感なかったな😂笑
    ほぼ毎日絡んでる気がする(笑)

    今回も美味しいご飯ご馳走してくれてありがとう🥰
    満足いくまで食べられなかったのが悲しみ、、😭
    少し残してしまってごめんね😭💦
    じわじわ体調戻りつつあるので、次回はいっぱい食べたいな💪🔥

    7月念願のSさんとトムフォデート💓
    楽しみです☺️💓
    トムフォのコスメ見てたけど、あえてなんの情報もないまま行ってみるのも楽しいのでは!?と思い見るのやめました(笑)

    てか私なんにも意識してなかったけどホテル出る時ハグチュー忘れた、、、?
    ナチュラルに出ていったような・・・?笑
    ごめんなさい居心地が良すぎてつい素が・・・笑
    仕事しろってね👊💥

    お互い体調には気をつけようね🥹✊笑
    また会えるの楽しみにしてます💓

  • 2023/06/23 20:18 あみ

    急遽🫶

    女の子の日終わったけん
    今日からまた出勤
     
    そして今出勤しました
    お時間合うお兄さんは
    ご予約お誘い待ちよるね
     
     
    あみ
  • 2023/06/23 17:10 みすず

    おやすみします😭


    みすずですっ

    本日出勤予定だったのですが
    体調が優れないため
    おやすみさせていただきます💦

    次回出勤は明日ですので
    明日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️

    今日はゆっくり体を休めることにしますimg
  • 2023/06/23 17:08 みく

    明日と明後日!



    最近全然出勤してなくて
    ごめんなさい( ˊ• ·̭ •̥ )

    珍しく明日、明後日
    15時から出勤する事にしました👏

    多分1年振りとかかなww


    6/24(土)15-2
    ※最終受付0時半

    6/25(日)15-0


    お誘いお待ちしてます😊


    月曜からは体力次第で
    出勤するつもりですが
    詳細はまた後ほど🤗



  • 2023/06/23 14:08 はづき

    こんちは(ノ≧∀≦)ノ

    今日はだいぶ良くなったからお出かけimg
    はぁ(*´Д`*)
    早く出勤したああいいimg

    仲良し様やご新規様に会いたいですimg

    早く女の子の日終わるといいなimg
  • 2023/06/23 09:09 エリー

    【お礼】ご自宅(青梅) S様

    お礼日記の投稿が遅れてしまい申し訳ございませんでした🙇‍♂️

    先日は数ある女の子の中からエリーを選んでくださってありがとうございました💓

    いや〜〜〜〜ん久々にドタイプなお兄様に出会っちゃった🥹💓

    しかも!!

    優しい!!
    お話上手!!
    エッチなこともお上手!!

    パーフェクトじゃないですか・・・🥹💕笑
    私がお客さんになって指名するのでキャストやってください🥹♡笑

    一緒にお酒飲んで、
    たくさんお話して、
    エッチなこともして。。
    とっても楽しい時間でした、ありがとう☺️💖

    お世辞かもしれないけど、

    「ここ20年くらいで一番楽しかった」

    って言ってもらえたのめっちゃ嬉しかったです😭💕

    今度お会いした時はもっとオタトークしたいですね☺️💓

    あ!ポケモンお好き(?)なら是非とも剣盾やってみてください😎👍👍✨
    私も剣盾しかやってないにわかですが😂
    ストーリーそんなに長くないし、
    ストーリーめっちゃ面白いんですよ!!
    初期の頃のポケモンしかやっていないのなら、剣盾は3D(?)なのですごく新鮮に感じると思います😉✨
    ...出た当時は賛否両論でしたが😂

    お仕事大変そうですが、ご体調などにはお気をつけて、無理せずご自愛なさってくださいね><🙏
    また会えるの、楽しみにしています🥰

  • 2023/06/23 09:08 エリー

    【お礼】ご自宅(府中) S様

    お礼日記の投稿が遅れてしまい申し訳ございませんでした🙇‍♂️

    先日は数ある女の子の中からエリーを選んでくださってありがとうございました💓

    ひっっっっっっさびさにド変態な方に会いました😂笑
    わたくし色々な性癖の方と出会ってきましたが、Mさんみたいなタイプのド変態は会うの初めてかもしれないです😂
    でも全然引いてなんかいないですし、むしろ変態さを素直に曝け出してくれたので、エリーもその辺色々曝け出すことができて久々に楽しかったです🥰

    ポルノ映画館!
    是非とも行ってみたいです、連れてってください☺️💓
    あ、でも都内になっちゃうと中々難しいですよね><

    なんだかMさんとお会いしていくうちにエロの新しい扉を開けそうで今後も会うのがすごく楽しみです🥰
    またいっぱい唾液プレイしようね🥹💓

    またお会いできるのを楽しみにしています🥰

  • 2023/06/23 07:18 みすず

    おはよ/今夜は出勤です♡


    おはよ〜!
    やっと金曜日がきてくれたimg

    もうここまでくれば1週間終わったも同然🫰🏻
    おやすみはすぐそこだ〜🏃🏼🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♂️‪💨

    華の金曜日を思う存分楽しむためにも
    あと1日がんばろうね🥹✨

    今夜の出勤を楽しみに、
    今日を乗り切ろうと思います(´˘`*)


    みすず💙