立川市|デリヘル|ぷよラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8202-2898|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/06/29 22:24 みや

    予約ありがとう✨

    1日の予約ありがとうございます✨
    お会い出来る時を
    楽しみにしてます(*^^*)

    早い時間、まだ空いてます
    よろしくお願いします♡
  • 2023/06/29 22:18 はづき

    お礼日記💌

    仲良しさ様先程ありがとうございましたimg
    すごく久しぶりにあえて嬉しかったですimg

    久しぶりにあったら髭生えてて驚いちゃったimg
    似合ってたぞimg

    少しお話してからシャワー入りそれからベッドに行きいっぱい責めらちゃったimg
    いっぱい気持ちいい事してくれて嬉しかったよimg

    お酒とご飯ご馳走様でしたimg
    美味しかったですimg

    また会える日を楽しみにしてますimg
  • 2023/06/29 21:18 エリー

    デートで行きたい所があるんです🥺💓

    こんばんは、エリーです😉❤️

    夏ですねぇ‼️
    夏は暑くて体調崩しやすいので苦手なんですが、夏は1年の中で一番イベント事が楽しい季節だと思っています😊✨

    んでまあ、夏だからこそ行きたいイベントというものがいくつもあります。

    お祭りは仲良しさんと計画立てたのでクリア(?)✌️
    浴衣デートするゾ💪🔥

    あとはプールや海‼️
    プールだったらサマーランドとか近いよね🤗
    ナイトプールも去年は流れてしまったので一緒に行ってくれる人がいたらいいんだけどな・・・🥹笑
    海は福生からじゃ中々遠いか😭💦

    あとね‼️
    私夏になるとモヒート飲みたくなるんですよ🌱
    美味しくて大好き🥰
    だからお兄様と一緒にバーデートとかしたいなーって🤗
    (余談ですがモヒートは好きなのにチョコミントは苦手です笑)

    まとめると……

    ・お祭り
    ・バー
    ・プール
    ・海

    行きたいです❤️
    ちなみに水族館大好きなので、水族館デートなら1年中受け付けております🤗❤️

    浴衣はお兄様とのデートのために買う予定ですが、写メ日記にはチラッとしか載せません←
    浴衣着た可愛〜〜いエリーちゃんが見たい方は、お祭りデートのお誘い待ってますね🥰👌

    ちなみに知らない人が多いかもなんだけど、200分以下でも女の子がOKだったらデートもできますよん🤗
    意外とデートのお誘いって無いので、エリーにとっての「特別な人」になってくれるお兄様、お待ちしております💖


    今日も一日お疲れ様でした🌟
    明日も頑張ろうね!🤗

    おやすみなさい😴🌙


    エリー


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Twitterもやっています🌟

    → @eri_puyolove ←

    フォロー/リプライ/DM 大歓迎😉❤️
    日記よりもプライベートな内容が多めです🌟
    もしよろしければ覗いてみてください✨

  • 2023/06/29 20:08 あみ

    出勤🫶

    今出勤しました
    今日もいっぱいお誘い待ちよるね
     
     
    あみ
  • 2023/06/29 19:01 みや

    ついに明後日だよっ

    久しぶりの出勤!
    ムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…


    爆発させます✨
    何しよっかな( ◜ω◝ )

    楽しみー!
    予定合うお兄さんいるかな??
    ドロドロにしたい🥺
  • 2023/06/29 18:58 はな

    ♡H様ありがとうございました♡

    6/27 ホテル:テラスM H様へ♡

    お礼遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️💦
    また来てくださり、ありがとうございました✨

    はなのえろえろスイッチ入れる天才👏💗笑
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう☺️🌼
    気持ち良くしてもらってばかりだったので、
    次回ははなもいっぱいぺろぺろしようかな😚

    お茶もありがとう❣️
    暑いから仕事気をつけてね😵☀️

    はな🌼

  • 2023/06/29 18:08 なの

    来週いくね💗


    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様です💖

    これから夜のお仕事のお兄さん
    ふぁいとだよ〜🫶


    さてさて
    来週の金土日と出勤します( *´ᵕ`)♡‧₊˚


    まだ時間は未定なので
    明日にまた更新します🧏‍♀️

    多分全部夕方あたりからの
    出勤になるかな( ´・ᴗ・` )♪


    だから夕方以降
    空けといてほしいなぁ🌟


    それじゃまた明日🤍


    なの
  • 2023/06/29 18:01 エリー

    ★7月の出勤予定★

    こんばんは、エリーです😉❤️

    お待たせしましたー!!

    7月の出勤日が決まりました٩( ᐛ )و✨

    ご査収願います🤲


    7/2(日) 18:00-4:00
    7/7(金) 19:00-4:00
    7/9(日) 14:00-18:00(要相談)
    7/11(火) 12:00-21:00
    7/24(月) 19:00-4:00
    7/26(水) 19:00-4:00

    ☝️リクエスト出勤承ります
    オキニトークやツイッター(DM)、お電話などで事前にお問合せ頂ければ、休日や別の時間帯(日中など)でも出勤できることもございますので、お気軽にお声掛けくださいね♪


    出勤少なくてすみません😂

    そしてわたくし暑いのがとても苦手でして、毎年熱中症や夏バテで体調崩すので。。
    体調不良はいつものことだけどもしお休みになっちゃったらごめんね😭💦


    ではでは
    ステキなお兄様からのお誘い・お問い合わせお待ちしております🥰



    エリー


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Twitterもやっています🌟

    → @eri_puyolove ←

    フォロー/リプライ/DM 大歓迎😉❤️
    日記よりもプライベートな内容が多めです🌟
    もしよろしければ覗いてみてください✨

  • 2023/06/29 17:58 さくら

    今日も暑いよ

     
     
     
     
    さくらです
     
     
    熱中症など

    大丈夫ですか
     
    ホントに気をつけてくださいね
     
     
    今日も出勤します


      
     
     
    よろしければ

    会えたら嬉しいです
     
     
     
     
    まったり

    お誘いお待ちしてます
     
     
     さくら 
     
  • 2023/06/29 17:18 あざみ

    出勤しました♡

    出勤しましたー!img

    今日4時までの予定ですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

    むらむらしちゃってるので、たくさんきもちいいことしたいなぁ…img

    お誘いお待ちしてまーす!

    あざみ

  • 2023/06/29 16:48 はな

    ♡Y様ありがとうございました♡

    6/27 ホテル:オリオン Y様へ♡

    お礼遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️💦

    また、遠くから来てくれてありがとう☺️💗
    今回は色んなお話できて嬉しかった〜🥰
    まさかお兄さんもバイク乗ってるとは😆✨

    楽しすぎてあっという間だったね🥲

    あの後、🌳行ったかな?😀

    また、待ってるね❣️

    はな🌼

  • 2023/06/29 16:38 はな

    ♡S様ありがとうございました♡

    6/26 ホテル:フロンティア S様へ♡

    初めましてのお兄さん✨
    お礼遅くなってしまいごめんなさい😖💦

    会いに来てくださりありがとうございました💗
    色んなお話したね😆✨
    お兄さんと趣味が合うのか盛り上がってすごく楽しかったです☺️🤍

    夏仕様のお兄さんになってくれたみたいで良かった🤣☀️
    お菓子の差し入れもありがとうございました❣️

    はな🌼

  • 2023/06/29 15:58 はづき

    出勤しました(*^^*)

    今日は15:30から22:00まで出勤してますimg
    会いに来てくれると嬉しいですimg


    時間短いですがいっぱいイチャイチャしたいなimg

    アクエリアスのニューウォーターって美味しいimg
    これならはづきでも飲めるimg
  • 2023/06/29 15:38 はづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はづき
  • 2023/06/29 12:18 エリー

    お金がない時の貧乏飯🍚

    [お題]from:パンの耳ふやかすさん

    お題:本当にお金がない時の貧乏飯って何食べてましたか?に回答♪


    こんにちは、エリーです😉❤️

    一人暮らしをしていた時のお話です。
    どうしてもお金がなくて、一週間を1000円で過ごさなきゃいけなかった時のこと😌

    安いスーパーで材料を買って、カレー食べてましたね(笑)
    カレールーひと箱で3日くらい、ずっと3食カレー食べてました🤣
    3日目以降は何食べてたか覚えてないけど。。
    カレーってコスパいいですからね💰

    皆様も一週間1000円で暮らさなきゃいけなかった時はカレー食べるといいですよ🙋‍♀️

    そんな状況になることないよってね(笑)


    オチはない( ˘ω˘ )


    エリー


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Twitterもやっています🌟

    → @eri_puyolove ←

    フォロー/リプライ/DM 大歓迎😉❤️
    日記よりもプライベートな内容が多めです🌟
    もしよろしければ覗いてみてください✨ ♪

  • 2023/06/29 10:18 あみ

    6/28 おれい♡Yさま

    imgJSのはじめましてのお兄さんimg
    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    扉開けた瞬間から
    可愛いねって言ってくれて
    嬉しすぎましたimg
    すぐシャワー浴びて
    いっぱいイチャイチャして
    楽しかったねimg
    お兄さんのぺろぺろ気持ちよすぎて
    いっぱい感じちゃったimg
    お兄さんも気持ちいいって
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよimg
    お兄さん2回もイッちゃったねimg
    いっぱい気持ちよくなってもらえて満足img
    最後のお話も楽しかったねimg
    また会えるの楽しみに待ちよるねimg


    あみ
  • 2023/06/29 07:18 みすず

    おはよ〜/要注意⚠️


    おはよ☀️🌱
    木曜日がやってきた〜

    今日は33℃?34℃?くらいまで
    気温が上がるみたいなので
    熱中症には十分気をつけて過ごしてね🥹

    梅雨はどこに行っちゃったんだろうimg

    ということで、今日も頑張ろうね✨

    みすず💙
  • 2023/06/29 03:48 あみ

    退勤🥰

    退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
    日付け変わって今日も出勤予定やけん
    ご予約お誘い待ちよるね
     
     
    あみ
  • 2023/06/29 02:58 さくら

    ありがとうございました☆

     
     
     
     
    さくらと素敵な時間をくれて

    ホントにありがとうございました
     
     
     
     
     
     1H2Oの様 
     
     
    お久しぶり
     
    5年6年
     
    すっごく会いたかったよ
     
    さくらのこと

    覚えててすごく嬉しかった
     
    さくら

    二択でって言って

    自分で答えて何してたんだろね
     
    また会いたいな
     
    待ってるね
     
     
     
     
     ご自宅の様 
     
     
    お久しぶりだね
     
    会えてすごく嬉しかった
     
    ネコちゃん

    すごく可愛すぎる
     
    今日お仕事早いのに

    遅くなってごめんね
     
    また会えたら嬉しいな
     
     
     
     
    今日も出勤します


      
     
     
     
     
     さくら