上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/06/13 23:15 あやね

    ありがとう

    先週、今週とありがとうございました💓


    ふとした時に思い出してくださったり


    また来ちゃったよ〜!も



    全部嬉しいです☺️


    そういえば、出勤表を見ると来たくなっちゃうからあまり見ないようにしてるという方がいました


    見なさい😡😡


    本当は今日も出勤する予定だったのですが、女の子の日が来てしまったのでこのままお休みに入ります🙇‍♂️


    大体一週間くらいかな、と思っていますが、もしかすると私の都合でもう少し長くなるかもしれません〜🙏





    あやね

  • 2024/06/13 20:43 蘭(らん)

    こんばんは♪

    昨日、西日暮里でお会いしました〜落ち着いた気質のお兄さん💕帰りの電車は🚃間に合いましたか❔まだまだ終電の時間早いですから💦


    今宵も🌃お誘い📞心よりお待ちしております🙇‍♀

  • 2024/06/13 15:12 鈴(すず)

    今週の出勤予定♪

    今週1週間の出勤予定です。


    06/13(木) 11:00 - 15:00

    06/14(金) -

    06/15(土) -

    06/16(日) -

    06/17(月) -

    06/18(火) -


    遊びに来てね♪

  • 2024/06/13 12:25 伽耶(かや)

    出勤しました

    おはよございます

    伽耶(かや)です


    本日も元気に出勤して来ました♪


    オイルエステも出来るから

    疲れた身体と心も癒して上げたいな♡


    遊びもエ○のお誘もお待ちしてます

    伽耶(かや)でした☆.*゜

  • 2024/06/13 12:24 真凛(まりん)

    13時から出勤‼️‼️

    まりんです❤️


    乳首とクリ◯リスがすごく弱く、


    すぐに潮吹いちゃいます🐳💦💦💦


    全身性感帯だから、

    すぐに濡れちゃいます💦


    タイツとか履いて、

    ブリブリに破かれて少し

    荒っぽくされるのも好きかも❤️🤭🤭


    お時間ある方、

    

  • 2024/06/13 11:48 奏絵(かなえ)

    ハレンチ泌尿器科のハレン痴療法

    こんな症状でお困りではないですか?


    爽快にスプラッシュしたいけど、、、


    勢いがイマイチ


    それ!刺激不足が原因で発症する、、、


    慢性スプラッシュ不全の疑いがあります


    慢性スプラッシュ不全はハレンチ泌尿器科の、、、


    癒らしいハレン痴療法で完全治癒するよ


    あの頃の勢い取り戻してあげるからね


    フェロモンという魔酔で血液の流れを良くして、、、


    全血液を海綿体に流しましょう


    ハレン痴泌尿器科の痴療は刺激強め


    快感で頭のネジが吹き飛んじゃうかもだけど、、、


    気を失わないようにしてくださいね


    献身的な処痴で前立腺を活性化させて


  • 2024/06/13 11:02 鈴(すず)

    出勤しました♪

    皆さん、こんにちは。

    鈴(すず)です(*' `)ノ


    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    お問い合わせお待ちしております!!!

    鈴(すず)でした☆.*゜

  • 2024/06/13 10:40 実帆(みほ)

    おはよう☀️

    本日11時から出勤だよー♥️16時まで受付しております♪


    早くお兄様に会いたいな?😆



    これから先生のお仕事忙しくなるので今がチャンス✏️


    実帆💋

  • 2024/06/13 10:03 美香

    今日もー!

    おはようございます☀️

    美香です💋


    朝🚃止まって遅刻しかけましたが

    無事に出勤出来ました〜!🥺❤️


    今週は今日と土曜日のみになります!🍀*゜

    来週は居ないので

    ぜひ遊びに来てくださいね♡♡


    今日は攻めたい気分🥺


    お誘いお待ちしております♡♡

  • 2024/06/13 09:07 鈴(すず)

    簡単な自己紹介

    初めまして❢


    今日からお世話になります、鈴と言います☺


    簡単な自己紹介しておこうかなと思います♪


    イチャイチャするのが大好きです💕

    いっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいです😆


    趣味はアニメ鑑賞とカラオケです💕

    暇さえあればアニメ見るほどのアニメ好きでNetflix信者です笑笑

    アニメ好きだからって言ってもドラマや映画もたまに見ます☺


    オススメ何かあったら教えてください❣


    好きな食べ物や飲み物は

    食べ物はスイーツだと芋系に目がないです😆

    飲み物はお茶が好き💕特に伊右衛門と生茶が好きです💕

    苦手なのはジャスミン茶😱


    性格はまったりいやし系みたいです🥰

    こんな鈴だけど呼んでくれたら嬉しいです💕


    お誘いお待ちしてますね☺