上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円

写メ日記一覧

131件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 21:12 佐織

    夏の終わり感

    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m 


    8月31日という日付けに
    夏が終わる響きを感じてしまうのは私だけでしょうか。


    今年も貴方のおかげで
    素敵な夏の思い出が出来ました(⁠^⁠_^⁠)人(⁠^⁠_^⁠)

    ありがとうございました。


    今から秋の予定が楽しみです(⁠*^⁠^⁠*)/


    佐織


  • 2024/08/31 21:07 佐織

    異世界空間

    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
     
     
    初めましての貴方
    久しぶりの昼飲み楽しかったです♪
    (⁠^⁠^⁠)/□☆□\(⁠^⁠^⁠)カンパイ
     
     
    初めて飲む種類でしたが美味しかったです。
     
    ごちそうさまでした。
     
     
    どこも隠れない水着にはびっくりしましたが
    夢中にもなりました(///∇///)
     
    思わず外を忘れてしまう異世界に連れて行って頂きましたが
    戻って来たら脚はかくかくするし暑いしもう大変(⁠;^⁠_^⁠A
     
     
    でもまたあの世界に行きたいです笑
     
     
    連れて行って下さいますか?
     
     
    佐織
     
     
     
  • 2024/08/31 19:43 蘭(らん)

    こんばんは♪

    心配されていた台風🌀よりも⇒今朝❕️帰りの雨🌧の方が凄かったり🤗


    今宵も、、まった〜り❔お誘いお待ちしております💝







  • 2024/08/31 14:19 聖子(せいこ)

    お礼🌼*・



    遊んでくれたお兄さん🌸

    ありがとうございました♡♡


    ずっと気になってくれてたの嬉しい😭

    やっとタイミングあってよかった😭



    いっぱいお話していっぱいいろんなことして

    あっという間すぎたなあ🥺



    今日くれたやつ試してみて

    どれがお気に入りだったかまた言うね!



    また会えるの楽しみにしてるね😊

    素敵な一年にしてください🙌

  • 2024/08/31 10:28 真理

    🍹おはようございます🍹

    今年の夏は台風と虫刺されに振り回されちゃったの😃🙇
    では❤今日も天気が悪いので気を付けてお越しください👌
  • 2024/08/30 19:59 蘭(らん)

    こんばんは♪

    [お題]

    「最近流行りのスイーツを教えてください!」

    に回答♪゜


    私の中では、牛乳寒天or杏仁豆腐に〜プラスみかん🍊です✨


    今宵も…お誘い心よりお待ちしております👩‍❤️‍👨

  • 2024/08/30 13:18 真琴(まこと)

    9月前半の出勤予定!

    こんにちは、真琴です。


    雨が続いていますね☔️

    台風大丈夫でしょうか?

    都内の強い雨は今日の夕方くらいには止みそうです。

    お帰りの際は足元にお気をつけくださいね☺️


    週末はお店出勤ですが、遊びに来てくださる方はお天気や足元にお気をつけください🙇‍♀️

    明日、明後日はご案内可能なお時間ございます。

    是非お誘いお待ちしております💕


    出勤予定です✨

    8/31(土)11:00-20:00(最終受付18:00)

    9/1(日)11:00-18:00(最終受付16:00)

    9/4(水)11:00-20:00(最終受付18:00)

    9/7(土)11:00-20:00(最終受付18:00)

    9/8(日)11:00-18:00(最終受付16:00)

    9/14(土)11:00-20:00(最終受付18:00)

    9/15(日)11:00-20:00(最終受付18:00)

    9/16(月)11:00-18:00(最終受付16:00)


    ご予約等はお店までご連絡くださいね💕

    お遊び希望の方は早めの予約がおすすめです😉

    ご本指様のみ出勤リクエストも お受けできますのでスタッフまでお申し付けください。


    真琴

  • 2024/08/29 21:14 佐織

    真夏の泥◯、真冬の◯棒

    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
     
     
    クリスマスのアピオだけではなく
    真夏のこんなところにも
    泥棒が入ろうとしています😁
     
     
     
     
    クリスマスのアピオはこちら↓
     
    涼しげですね(⁠^⁠−^⁠)b
     
     
    一緒に見に行きたいです。
     
     
    佐織
     
  • 2024/08/29 20:04 蘭(らん)

    東京ビッグ、、

    サイトの展示会見学やら取引先との会食🍻後に〜お呼び出し頂きまして💓

    東京出張も多い貴方様は💫私より遥かに❔️色々と出向かれていると思いますよ🧑‍🤝‍🧑💨

  • 2024/08/29 19:30 海(うみ)

    お礼

    鶯谷でお待ち合わせしたK様♡

    お待たせしちゃってたようで!!

    待っててくれてありがとうでした。

    嬉しかったです♡

    今度また濃厚な事しましょ

  • 2024/08/29 19:28 海(うみ)

    おれい

    大塚でお会いしたS様♡

    今日は呼んでくれてありがとうでした♡

    優しくしてくれて嬉しかったです♡


  • 2024/08/29 12:14 海(うみ)

    得意技してあげる♡

    濃厚ねっとりな

    たま舐めとすご〜いフェラ♡

  • 2024/08/29 12:12 海(うみ)

    出勤しました♪

    皆さん、こんにちは。

    海(うみ)です(*' `)ノ


    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    お問い合わせお待ちしております!!!

    海(うみ)でした☆.*゜

  • 2024/08/29 07:14 実帆(みほ)

    おはよう☀️

    おはようございます☀️


    台風の進路が心配ですね😭もし大丈夫なら1日から出勤しようかなと思ってますが、まだ未定です😭九州の方は大変ですね💦


    被害があまりない事を祈ってます🙏


    雨降りそうだけど、今日も頑張ろう👍


    実帆💋

  • 2024/08/28 20:09 蘭(らん)

    列島縦断コース??

    台風10号🌀の進路や、、如何に👼


    ウエジョはデリですので🚙💨是非✨ご用命下さいませ💓

  • 2024/08/28 12:28 真理

    🍧おはようございます🍧

    早いですね😃もう秋の味です👍ビックリしました👀

  • 2024/08/28 11:08 実帆(みほ)

    お久しぶりです✏️

    こんにちは👋😃かなーり久しぶりの日記になってしまいました💦


    夏期講習がバタバタしてまして、なかなか出勤出来ずにいます😭


    皆様実帆の事覚えてるかな?覚えてたらいいね♥️下さい🤣笑


    さてさて、来月からは出勤するので実帆先生に会いに来てくれたら嬉しいです✨台風も多くて心配ですが💦


    皆様に会えるのを楽しみにしてます🎵


    あっ!この前野球行ってきました⚾


    実帆💋

  • 2024/08/28 10:47 海(うみ)

    my sea

    むふふ♡

    今日は海の趣味のご紹介♡

    もう海にはクラゲさんがぷかぷかだからあんまりおすすめしませんがそれでも今日も海に行く海です笑

    海は海で今日も元気です!

    今度指名してください♡

    それではごきげんよう♡


  • 2024/08/28 02:14 蘭(らん)

    深夜に差し掛かりましたが、、

    まだまだ❕️当ページを覗いて下さっている方も👀疲れ過ぎても中々寝付けないものでして💦


    猛暑疲れが🌞どっと来ているみたいですね~とらふぐさんの水槽で【涼】を感じて下さい💌

  • 2024/08/27 11:28 美香

    久しぶりです!!

    こんにちは✨

    美香です💋💕


    全然出勤出来てなくてすいません😭

    9月は結構いるつもりなので

    出勤予定出し次第

    お知らせ💁‍♂️しますねー!✨️


    まだ在籍してますし私は元気です(笑)


    出勤したら遊びにきてくださいね♡♡


  • 2024/08/26 19:58 蘭(らん)

    夏祭り♪

    昨日、日暮里駅前の広場で〜御神輿⛩️や盆踊り会場のセッティング🏮等を見掛けまして、、私も妙にワクワクしましたよ🌟


    ハッスルしすぎて❔️💦身体バッキバキの紳士様も😎諸々ボディーケア💪しませんか💕


  • 2024/08/26 10:55 真理

    おはようございます🙇

    暑いですね☀
    もうすぐ🌀がくるんですって😁
    早目に遊びに来てね😁💕
  • 2024/08/25 21:18 佐織

    熱帯夜とかけまして

    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    まだまだ暑いですね。


    熱帯夜
    ああ 熱帯夜
    熱帯夜
    貴方と寝たいや
    熱帯夜

    あーそれそれ(‾∇‾)ノ♫


    ますます暑いです。


    佐織

  • 2024/08/25 16:17 彩花(さやか)

    君と夏の終わりに‥

    こんにちわ、彩花です🌼

    8月も来週で終わりですね!

    まだまだ空が高くて夏空ですが、そろそろ秋が恋しい今日この頃です♪

    来週は台風が近づいてますので、皆さまお気をつけてお過ごしくださいね!

    また、出勤が決まったらご報告します♪


    もし、待ってるよーって思ってくれる旦那さまがいたら、嬉しいです♡

  • 2024/08/25 13:52 海(うみ)

    おれい

    鶯谷駅南口でお会いしたY様♡

    濃厚な時間を過ごさせて頂きました♡

    また会いたいな〜♡

    絶対会いたいな〜♡

  • 2024/08/25 13:45 海(うみ)

    出勤しました♪

    皆さん、こんにちは。

    海(うみ)です(*' `)ノ


    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    お問い合わせお待ちしております!!!

    海(うみ)でした☆.*゜

  • 2024/08/25 07:51 蘭(らん)

    本日は、10時から出ております♪

    朝食❕️アットホームな感じの食堂にて🏡茄子の揚げ出し煮、(昔ながらのあっさり系)中華そば🍜五臓六腑に染み渡りました💦


    連泊最終日🌃ご一緒させて下さった貴方様は💕何を召し上がりましたか❔️



    ※前回の訂正

    昨夜の花火大会🎆 荒川区☓

             江戸川区◯

    でした、、すみません🙇‍♀




  • 2024/08/24 19:41 蘭(らん)

    カナダ🇨🇦の大学院で〜アニメーションを??

    勉強中の貴方様💕当ページも覗いて下さっていたみたいで、、嬉しい限りです🙇‍♀

    隅田川花火大会時に来日✈️出来なかったそうですが💦今日は、荒川の花火大会もあるようです❔️今頃ご覧になられてますか🎇

  • 2024/08/23 20:37 蘭(らん)

    こんばんは♪

    大阪に赴任中のスタイリッシュな年下君🌟数多くあるお店の中から【人妻城】をセレクトして頂きまして🙇‍♀

    満月🌕️豪雨⛈️やらの影響か💦⇒私は、このところ軽度の目眩に見舞われておりますが🌀偏頭痛持ちの貴方様も❕️何卒お大事にですよ💕

  • 2024/08/23 19:14 真琴(まこと)

    明日出勤です🙋‍♀️

    こんばんは、真琴です🌛


    今週もお仕事お疲れ様でした✨

    少し過ごしやすくなってきましたね。

    と言ってもまだまだ暑いですが🌻🌺

    夏バテ気味の方、美味しいもの食べてパワーつけてくださいね🥰

    パワーついたらその後は…❤️


    そういえば先日お客様に「好きなお菓子何?」と聞かれました。

    よく食べてるのはピュレグミ(グレープ味)と果汁グミ(グレープ味)です😉💕

    暑くてとけちゃうので夏は冷 蔵保存必須ですね🍬


    明日土曜日、なんとお昼空き枠ございます!

    ご予約はお店までご連絡くださいね☺️

    嬉しいことに予約完売してしまうこともあるので、お遊び希望の方は事前予約がおすすめです🙇‍♀️

    最近お会いできてない方、お元気にしてますか?会いたいです💕


    出勤予定です。

    8/24(土)11:00-20:00(最終受付18:00)

    8/25(日)11:00-18:00(最終受付16:00)

    8/31(土)11:00-20:00(最終受付18:00)

    9/1(日)11:00-18:00 (最終受付16:00)


    ご本指様のみ出勤リクエストもお受けできますので、スタッフまでお申し付けください。


    真琴

  • 2024/08/23 12:05 祥子(しょうこ)

    はじめて❤️

    祥子です。

    はじめて日記を書きます。

    入店してしばらく経ちますが

    まだあまり慣れず...


    急に出勤することも多い私ですが

    よろしくお願いいたします❤️


    祥子




  • 2024/08/22 21:05 佐織

    本当にあった怖い話

    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    真夏の夜に私のほんコワ話をおひとつどうぞ。


    お店に予定通り出勤しているのにお客様の問い合わせには
    「また当日欠勤した。あいつはそういうのが多くて店も困っている」
    「他の女性にしたらどうか?それなら料金を無料にする。本◯もOK」
    と数カ月言い続けられました。


    挨拶無視は当然、ネットに嘘の書き込みをされたり、
    ダンプカーみたいな体型の手下に突き飛ばされて倒れたり
    そこを三輪車位の人に踏みつけられたり大変でした。


    なぜそんな意地悪が出来るのか?


    私を気に食わないというのはもちろんあるとして、
    それ以前に元々そういう種類の人種なのだろうなと思います。

    一般的な人間とは違うというか。


    そういう時はいろいろ考えずに切り捨てればいいのですが、
    その後も深夜に電話を掛けられたりして
    なかなかきれいに離れてくれないようで…


    真夏の夜に恐怖体験をお伝えしました。


    いかがでしたか。

    少しは涼しくなりましたか?


    貴方にはそんなことが起こらないように願っています(*ov.v)o*


    佐織


  • 2024/08/22 19:59 蘭(らん)

    比較的〜平和な日♪

    先日の台風なんて🌀煽っていた割には❔️穏やかでしたが、、昨日の豪雨は相当なものでした⏬️平和が一番ですね🕊️


    今宵も…お誘い心よりお待ちしております👩‍❤️‍👨




  • 2024/08/22 18:55 里恵(りえ)

    ♡トロトロでヌルヌルの夜♡

    一緒にエチエチなことをして気持ち良くなりましょう♡

  • 2024/08/22 11:12 真理

    🍹夏らしい🍹

    パイナップル味のフローズンを食べました❤
    夏らしい味で美味しかったです👍
  • 2024/08/21 19:53 蘭(らん)

    山手線、運転見合わせ??

    私は、事務所に到着しておりますが〜最寄り駅を出る頃も❕️相当な雨量でしたから💦


    雨宿りがてらに、、サクッと🏩呼び出して下さいませ🚙💨

  • 2024/08/21 17:24 紡実(つぐみ)

    にゅー下着、かっちゃった😿❤️

    本日は昼職の影響から出勤遅くなり

    申し訳ございません😭💦


    今日はなんと

    にゅー下着😿❤️❤️


    とってもかわいいから

    お兄さまに

    直接見てほしいなあ…🥺❤️

  • 2024/08/21 14:03 真理

    🍹こんにちは🍹

    秋の予感😆👙🍘が食べたくなりました❤💕
  • 2024/08/20 19:41 蘭(らん)

    ぼんやりと??

    [お題]

    「海に行ったら泳ぐ?それとも眺める?」

    に回答♪゜


    眺める方が好きかもしれません😻


    満月の夜ですね🌕️お誘い心よりお待ちしております〜🎶


  • 2024/08/20 12:27 伽耶(かや)

    出勤しました

    こんにちは♪


    本日も元気に出勤してます


    暑いから

    オイルエステで💕

    疲れた身体と心も癒して上げたいな♡


    遊びもエ○のお誘もお待ちしてます

    伽耶(かや)でした☆.*゜


  • 2024/08/20 11:54 海(うみ)

    出勤しました♪

    皆さん、こんにちは。

    海(うみ)です(*' `)ノ


    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    お問い合わせお待ちしております!!!

    海(うみ)でした☆.*゜

  • 2024/08/19 19:43 蘭(らん)

    こんばんは♪

    [お題]

    「ちんすこうの味、何が一番好き?」

    に回答♪゜


    断然〜雪塩です🐳


    イマイチお盆休み取れなかった貴方様💦お盆休み最終日に、、ご一緒させて頂きまして❕️嬉しい限りです👩‍❤️‍👨

  • 2024/08/18 07:53 蘭(らん)

    本日、10時スタート♪

    朝食❕️お初のお店で〜温かい讃岐うどん✨シンプルに美味しいですね💋


    私は、通常日曜日お休みしておりますので💦ずっとタイミングが合わなかった貴方様💓是非ご用命下さいませ🙇‍♀



  • 2024/08/17 23:33 紡実(つぐみ)

    写真に残すことって、コウフン…❤️

    わたし、自分の身体を写真に残すことが好きです。


    日々の変わりゆく身体を残せるし、なにより、この写真を見てもぞもぞしてしまうお兄様を想像すると…ぞくぞくと、してしまうんです//


    わたしを見て、たくさん興奮して、私のからだに触れて欲しい……❤️❤️


    そう思ってしまうのは、いけないことでしょうか?❤️



  • 2024/08/17 21:25 海(うみ)

    むふふ

    大好物♡


    お 寿 司 ♡

  • 2024/08/17 21:12 佐織

    そして僕は途方に暮れる?

    お仕事お疲れ様ですm(__)m
     
     
    この写真を見て下さい↓
     
     
    この人はどういう気持ちでいると思いますか?
     
    悲しそうに見えるでしょうか?
     
     
    安心して下さい(^^)bハイテマスヨ?
     
     
    寂しかったり途方に暮れたりしているわけではないのです。
     
     
    なぜなら「くつろぐひと」というタイトルのお人形だから(^w^)
     
     
    可愛いプレゼントを頂きました。
     
     
    誰にでも渡しているのだとしても笑
    やはりとても嬉しかったです。
     
     
    ありがとうございました(⁠^⁠人^⁠)
     
     
    またご縁がありましたら
    よろしくお願い致します。
     
     
    佐織
     
     
  • 2024/08/17 19:43 蘭(らん)

    ジャンプ世代。

    小学生🎒の頃の記憶、、ラーメンマンが🍜凄く怖かったです💦


    昨夜、名古屋から出張の貴方様💓ハンドボールやテニス🎾で鍛え上げていらっしゃって❕️しっかり筋肉が残ってましたね👏美肌の為にも良い汗を〜掻いてイキマショウ🎵

  • 2024/08/17 10:33 真理

    🍹おはようございます🍹

    今日も暑いですね☀昨日は🌀でした😃
    大丈夫ですか⁉今日は遊びにいらしてください👌 
  • 2024/08/16 21:45 蘭(らん)

    いつかは、、と想いを馳せる??

    [お題]

    「お盆休みは何をしましたか?」

    に回答♪゜


    でっかいどう北海道は✨今年も叶わず💦

    通常通りのお盆でしたよ😇


    比較的穏やかな台風でしょうか…🌀御部屋で退屈している貴方様💘是非ご用命下さいませ🚙💨

  • 2024/08/15 22:55 海(うみ)

    こちらは

    桃3つ笑

    海のお尻ちゃんも桃ですが、

    本物はさすがだな〜笑笑

    桃食べて更に磨きをかけよう!!!

    次回の出勤予定アップしてますのでお気軽にお電話でのご予約お待ちしてます♡

    指名してね♡