五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

60件中1件~50件を表示

  • 2023/02/25 13:40 裕美(ひろみ)

    Q.憧れのエッチなシチュエーションは?


    ナイトプールとかimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/02/25 13:34 七瀬(ななせ)

    ディズニーデート♡

    お題:女性が気合入ってるときはヒールの高い靴はくって本当ですか?に回答♪

    ブログを開いて下さり
    ありがとうございます😊♡

    確かにヒールを
    履くかもしれません‥!
    でも、TPOに合った服装がいいと思うので
    ディズニーとか遊園地のデートだったら
    スニーカーで行きます(笑)🤭

    私は、女の子としか
    ディズニーランドに行ったことないので
    一度でいいから好きな人と
    ディズニーランドに
    行ってみたいです🐭♡
    お揃いのカチューシャをつけて
    楽しみたいです(*´ω`*)

    夜はホテルに帰って
    疲れた分私がたくさんマッサージを
    したいです。
    尽くすことが大好きなので幸せです🥰

    それが貴方様だったら嬉しいな‥💐

    七瀬
  • 2023/02/25 13:33 裕美(ひろみ)

    安心してください💓


    履いてないように見える

    このポーズ

    スキimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/02/25 13:30 裕美(ひろみ)

    いつもより💓


    昨日は動画を

    多く上げてみましたimg


    アクセスが少し多くて

    嬉しいです♪

    見てくださって

    ありがとうございますimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/02/25 13:30 美唯奈(みいな)

    【お礼写メ日記】

    金玉袋筋太郎様

    嬉しい口コミ投稿有難う御座います!!

    盛り上がりましたね💓
    またお会いしましょうね😯



  • 2023/02/25 13:28 七瀬(ななせ)

    ねばねばт т♡

    お題:今日は「アレルギーの日」だそうです。これだけはどうしてもダメ!ってありますか?に回答♪

    ブログを開いて頂き
    ありがとうございます(*´ω`*)🫶🏻

    私は好き嫌いがないので
    食べ物全部大好きです。
    特に今はまっている食べ物は、
    「とろろ」です。😚

    おうちですりおろして
    茶蕎麦やご飯の上にかけて食べます。
    とっても美味しくて
    ずっと食べてしまうご飯です。☺️

    貴方様もはまっている食べ物は
    ありますか?
    もし、ありましたら教えて頂きますと
    嬉しいです。♡

    七瀬






  • 2023/02/25 13:20 七瀬(ななせ)

    ブルーベリー🫐♡


    おはようございます
    ブログを開いてくださり
    ありがとうございます🤭

    今日の朝ごはんは、
    食パンにお気に入りの買ったジャムを
    塗りました♡
    1番のお気に入りは、
    バターとブルーベリージャムです🫐
    目が良くなるとも言われてますよね‥
    本当なのかな?

    朝ごはんを食べることが
    毎日の楽しみです。

    ところで今日は、13:00-1:00まで
    出勤します。

    貴方様が幸せな気持ちになりますように
    一生懸命頑張りますので
    どうぞよろしくお願い致します。☺️

    七瀬
  • 2023/02/25 13:11 芹菜(せりな)

    本日出勤

    本日
    18:00より
    出勤します🐱💛

    楽しい夜を
    芹菜と過ごしてください💚

  • 2023/02/25 13:02 愛彩(あおい)

    昨夜の夢


    花粉症で目がかゆいですimg

    昨日、国内のスギの木が伐採されている夢を見ました

    願望がすごいimg

    雨上がりはつらいですが
    気を取り直して午後も頑張りますimg
  • 2023/02/25 13:01 裕美(ひろみ)

    次回は?


    今月は

    もうおしまいの予定ですimg

    3月2週目より

    宜しくお願い致しますimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/02/25 13:00 紗菜(さな)

    ぴーん


    こんにちは♡


    ここ数日、足がよく攣るimg


    歩いているとき、寝ているとき
    突然なるのは嫌なものですねimg


    水分はこまめによく摂っているし
    運動不足でもないはず!

    原因がわからないので
    対策のしようも無いですimg


    伸ばせばすぐに治るのが救いですimg


    良い予防法があれば
    是非教えてくださいimg



    さな♡
  • 2023/02/25 12:52 明日香(あすか)

    新パネル💖

    こんにちは
    明日香です

    パネル写真が
    変わりました✨

    仕上がるのが
    めちゃくちゃ早くて
    びっくりしました笑

    どうでしょうか❤️

    お会いした時に是非
    感想聞かせてくださいね*


    グランドオペラ東京🦋明日香

  • 2023/02/25 12:50 紗菜(さな)

    ♡T様向かいます♡


    T様♡


    本日もご予約
    ありがとうございます♡


    今日は癒しモードで向かいます♡

    よろしくお願いいたします♡



    さな♡
  • 2023/02/25 12:31 紗菜(さな)

    ♡S様お礼♡


    S様♡


    本日は貴重なお時間
    ありがとうございました♡


    素敵なお部屋で楽しい時間を
    過ごせて幸せでした♡

    S様とってもHですね♡

    またお会いできる日が
    今からとても楽しみです♡

    ありがとうございました♡



    さな♡
  • 2023/02/25 12:31 裕美(ひろみ)

    ちらリズム。





    裕美 ひろみ
  • 2023/02/25 12:23 裕美(ひろみ)

    どんな🌱


    最近、週末は

    お天気ですねimg

    お兄さまは

    どのような土曜日をお過ごしですか?img



    裕美 ひろみ
  • 2023/02/25 12:19 愛彩(あおい)

    いいところを


    他人のいいところを見つけるのは
    私の特技かもしれません

    多少の欠点は誰にでもありますが
    長所がない人もいませんから

    そういう思いでお仕事をさせていただくと
    少なくとも私は勝手に
    楽しんで帰らせてもらっていますimg

    そんな私を見て、貴方様も楽しんでいただけたら幸いですimg
  • 2023/02/25 12:05 裕美(ひろみ)

    Q.胸とお尻、どちらに自信がある?


    2択でしたら

    おしりですimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/02/25 12:02 愛璃紗(ありさ)

    2/24?本指名H様



    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?



    昨夜は、

    以前から気になっていた初めての味仙に

    連れて行ってくださり

    ありがとうございました??


    H様が連れて行ってくださったお陰で

    念願の青菜炒めも、色々な定番のものも

    いただくことができました??

    きっと1人で行っていたらあんなに

    たくさん頼めていませんでしたし

    H様とシェアすることで

    たくさん頂けたのはもちろん

    美味しさを共有できたことも

    嬉しかったです?


    これはもう…

    大大大満足です???



    ただ辛さのある料理だけは

    H様の忠告を聞かなかったことを

    反省しています…?


    次回行った際にはマイルドなものに

    しなくちゃ?


    H様と話しているのが本当に楽しくて

    お食事中も私の発言に笑ってくださったりと

    昨日もH様の笑顔をたくさん見ることが

    できて、すごく嬉しかったです?


    過去1番かなというくらい笑って

    しまったあの子の動画は

    思い出してもクスッとしてしまいますね?

    その子にもあの動画見せたら笑っていたよと

    早速話したんですけど、最初は

    なんで見せるのー!?と言っていましたが

    それでH様が元気になれたのなら

    わんこのお礼ということで、と

    仰っていました??


    私のわんこや猫ちゃんたちにも

    毎回お土産を持ってきてくださり

    本当にありがとうございます?

    赤福のぜんざいやちいかわちゃんも

    たくさん…??



    ランダムで入っているものは

    開封するのも楽しくて

    大好きなキャラクター達なので

    何が当たっても嬉しいです??

    ぜんざいもちょうど3食ありますので

    実家の両親と3人で美味しくいただきます?

    ありがとうございます?




    お時間足りなくなってしまって

    気づいたら過ぎていて

    延長まで…ありがとうございました?

    ギリギリまでたくさん

    一緒に過ごすことができて

    あっという間でしたが

    本当に楽しかったです…?

    楽しい時間って本当にあっという間なんだなぁと

    特に昨夜はいつもより思ってしまいました?


    H様もこの一週間、出張など

    お疲れ様でした?

    笑いっぱなしの一日でしたが

    癒しになれましたでしょうか?


    私は最終日の最後にH様にお会いできて

    心からよかったと思いました?


    H様も肩の調子もですが

    名古屋でも整体に行ってみてくださいね?

    そのうち腕が上がらなくなっても……

    そのときは私がひょいとまた

    持ち上げますけど?笑


    整体に行くと身体の調子も

    整いますので、機会があればぜひ?


    身体が資本ですから、

    大事にしてあげてください?



    これからも色んなことで笑いあったり

    一緒の時間を過ごしたり、美味しい物を

    共有したり…思い出をたくさん

    作れたら嬉しいです?





    それでは、H様?


    改めて、今月も会いに来てくださり

    本当にありがとうございました?


    またいつかそのときを心より

    楽しみにお待ちしております??


    ありがとうございました?


    女の子ページへ http://365diary.net/SGxtMjFmL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/25 11:50 香奈恵(かなえ)

    本指名K様💓


    こんにちはimg

    27日のお誘い
    ありがとうございますimgimg

    早く会いたいです✨

    当日はよろしくお願い致します💓
  • 2023/02/25 11:30 紗菜(さな)

    ちゃんぷるー


    こんにちは♡


    3月か4月かに沖縄旅行に行こうと
    計画していますimg


    沖縄に行くと食事のレパートリーが
    ステーキ屋さんと郷土料理屋さんになるimg


    せっかくなら食事も楽しみたいのですが
    どこかおすすめはありますかimg



    さな♡
  • 2023/02/25 11:30 美唯奈(みいな)

    ドキドキ🥰



    今から明日の出勤がたのしみで
    ドキドキしている私です💕

    どんなあなた様とお逢いできるのか
    楽しみすぎて寝れないこともあります🥰

    あなた様もご予約して頂いた
    前日などワクワクされているんですかね?💭

    ご予約いただいているあなた様
    濃密なお時間ご一緒させて頂きます💖

  • 2023/02/25 11:13 裕美(ひろみ)

    本日も🌱


    健康な週末です♪


    裕美 ひろみ
  • 2023/02/25 11:04 裕美(ひろみ)

    Q.どんな時にえっちな気分になる?


    見つめあったらimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/02/25 10:58 美唯奈(みいな)

    こんにちは

    直近の予定のご報告です💕

    02/25(土) 休み
    02/26(日) 19:00 - 23:00
    02/27(月) 19:00 - 23:00
    02/28(火) 休み
    03/01(水) 19:00 - 23:00
    03/02(木) 19:00 - 23:00

    ご予約お待ちしています🥰
  • 2023/02/25 10:56 七瀬(ななせ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/25(土) 13:00 - 1:00
    02/26(日) 13:00 - 1:00
    02/27(月) 休み
    02/28(火) 休み
    03/01(水) 休み
    03/02(木) 休み
    03/03(金) 13:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/02/25 10:51 裕美(ひろみ)

    Q.ホワイトデーで、食事込みの予約って嬉しい?


    事前に

    場所などメッセージで

    やり取りできましたら

    安心できますし、嬉しいですimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/02/25 10:50 愛璃紗(ありさ)

    2/24?本指名I様


    昨日は4日振りにお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    この5日間の最初と最終日の日を

    I様と過ごせるなんてまるで

    サプライズのような出来事でした?


    ただ最終日の日は私のことが心配で

    直接顔を見て話したくてという

    I様のお言葉がとても嬉しく

    正直なところ女の子の日が近いせいか

    情緒不安定だったり食欲が低下したり…と

    ありました???

    だけど一時的なものでしたので

    I様にご心配をお掛けして申し訳無い気持ちと

    同時に嬉しい気持ちとI様に大事に

    想っていただいているという

    特別感に……色々な感情で

    私の中は溢れかえってしまいそうでした?


    I様が気にかけてくれるのは

    とっても嬉しいのですがなるべくなら

    離れているからこそ、元気な私を

    見せて、安心していただきたいので

    体調面には充分気をつけますね?

    私だけではなくI様も季節の変わり目ですから

    I様自身もお体を大切にお過ごしくださいね?



    昨日はI様と特殊なプレイを楽しむことが

    できて、すごく新鮮でした??

    私があまり上手にできなかったので

    ??????あの時のとは…また違っているかも

    しれませんが、私なりの〇〇

    マッサージということで…?

    ただまた機会があるなら

    温かいソレを試してみたいです??

    ソレとか言ってしまうと誤解されてしまいそう…笑


    ?
    それから4日前の話の続きもできて

    よかったです??

    特にI様の趣味のお話はもっと聞きたかった

    ので、今回は写真も見せて下さり

    ありがとうございました?

    実際に見るともっとかわいいんでしょうね?

    私も見かけてしまったら連れて帰って

    しまうとおもいます…?

    そのときはI様の分も合わせて

    ペアで連れて帰りますねっ?



    これからお仕事もますます

    お忙しくなるかと思いますが

    スキマ時間に私の日記を見て

    I様に少しでも元気を与えられるように

    会えない間も日記の投稿をし続けるので

    いつでも見に来てくださいねっ?



    下着も喜んで

    くださってよかったです?

    ちなみにこの時のだったのですが…



    写真だとやっぱり色が違ってみえますね?

    お見せできてよかったです?


    今回の2日間もI様とたくさんの

    思い出を作ることができ

    本当に幸せでした?

    ありがとうございました?


    またいつか、I様にお会い出来る日を

    心よりお待ちしております?


    それでは、

    今月も会いに来てくださり

    本当に、ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/RzZVM3ZRL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/25 10:50 愛璃紗(ありさ)

    2/24?本指名K様


    昨日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    お会いしていない間のこの1ヶ月は

    長かったようで、あっという間のようで

    K様とお会い出来る日が近づくにつれ

    もうすぐK様に会える、と

    待ちきれない気持ちいっぱいでした?


    それに2月は3月にお会いするぶん

    元々お会い出来ないとばかり

    思っていましたので

    だからこそ余計に嬉しかったです?


    短い時間でごめんねと仰っていましたが

    一分一秒でも一緒に過ごしたい気持ちは

    同じですので、お会い出来るだけでも

    充分嬉しいですし

    短い時間だからこそ楽しめることも

    ありますし、少し物足りないくらいが

    次会う時までの楽しみになるので

    ちょうどいいんです?



    この1ヶ月もお互いに色んなことが

    ありまして、K様も思い悩むことが

    たくさんありましたが…

    お互いに吐き出すことで楽になりましたね?

    K様の表情も

    だんだんと明るくなっていくのがわかり

    私もホッと一安心しました?

    季節の変わり目はこれからですので

    くれぐれも無理は禁物ですよ?

    もしまた無理をされるようなことがあれば…

    ?(?????)?ケケケ


    昨日のような痛いツボ攻撃を

    たくさんしちゃいますっ??笑


    ほんとSだよね…とニヤニヤしながら

    いうK様も相当……あ、これ以上は?笑



    120分という時間の中でも

    昨日はとっても濃くて詰まった

    ひとときだったなぁと

    幸福度が高まりました??




    今季限定のミスドも

    私が好きそうだからと

    ありがとうございました?

    日記を見る前にもうチェックされていたなんて

    K様には私の好みの物すぐ

    わかってしまいますね?



    並べると余計に春を感じられましたね?





    頑張ったご褒美にとバスセットと

    くまちゃんまで??


    駄菓子もたくさん詰めて下さり

    ありがとうございました?


    今回は私が癒す予定だったのに

    気づいたら私がK様に癒されていて

    やっぱり癒し○○は

    必要不可欠です????


    本当に、いつも支えてくれて

    ありがとうございます??


    それから来月も早速予定を入れて下さり

    ありがとうございます?

    来月のその日は記念すべき大事な日で

    大事だからこそ

    盛大にお祝いしましょう?


    その日を無事に2人で迎えられるよう

    お互い体調には気をつけながら

    一日一日を心穏やかに過ごしましょうね?


    そういえば…

    次回は○○忘れないでくださいね??




    それではK様、

    3月のその日を楽しみにしています?


    ありがとうございましたっ?


    女の子ページへ http://365diary.net/dEExT2Q0L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/25 10:46 沙彩(さあや)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/25(土) 12:00 - 21:00
    02/26(日) 10:00 - 18:00
    02/27(月) 休み
    02/28(火) 休み
    03/01(水) 休み
    03/02(木) 休み
    03/03(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/02/25 10:43 紗菜(さな)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/25(土) 10:00 - 17:00
    02/26(日) 休み
    02/27(月) 10:00 - 17:00
    02/28(火) 10:00 - 17:00
    03/01(水) 休み
    03/02(木) 10:00 - 17:00
    03/03(金) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/02/25 10:41 香奈恵(かなえ)

    本指名Y様💓


    こんにちは♪

    本日のお誘い
    ありがとうございますimg

    今から楽しみです💓

    後程、よろしくお願い致します✨
  • 2023/02/25 10:35 裕美(ひろみ)

    Q.乾杯はビール派?


    ビールの美味しさが

    まだ分からないので、

    ウーロン茶かカクテル系img


    裕美 ひろみ
  • 2023/02/25 10:35 紗菜(さな)

    恵比寿


    おはようございます♡


    出勤しておりますimg


    今日はヱビスの日ですってimg

    1890年の2月25日にヱビスビールが
    初めて発売されたそうですimg


    ビールimg良いですねーimg


    今日は土曜日だし
    夜はビール飲もうかなimg



    さな♡
  • 2023/02/25 10:31 裕美(ひろみ)

    Q.一緒にいて、男性のどのような所が気になる?


    気遣いや思いやりが伝わると

    きゅんとしますimg

    逆に、私の言動で

    楽しんでくださっているかも

    とても気になりますimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/02/25 10:25 裕美(ひろみ)

    今月も💓来月も


    お兄さまのこと

    大好き


    裕美 ひろみ
  • 2023/02/25 10:23 愛彩(あおい)

    欲しいもの


    昨夜外出していると
    ショーウインドウに
    すごく可愛いワンピースが
    売っていましたimg

    一目惚れしたのですが
    待ち合わせまで時間がなくて
    買えませんでしたimg

    というよりお値段も見ていないし、試着もしていないし、、

    でも今朝もまだ欲しいな、と思って
    なんだか目標ができました

    欲しいものを買うために
    お仕事頑張ろう、とimg

    それまでそのワンピース、まだあるといいなあimg
  • 2023/02/25 10:20 紗菜(さな)

    ♡S様向かいます♡


    S様♡


    本日のご予約
    ありがとうございます♡

    お会いできること
    今日までとても楽しみにしておりました♡

    S様と楽しい時間を過ごせますように♡

    よろしくお願いいたします♡



    さな♡
  • 2023/02/25 09:40 美唯奈(みいな)

    出勤予定です🎵


    直近の予定のご報告です💕

    02/25(土) 休み
    02/26(日) 19:00 - 23:00
    02/27(月) 19:00 - 23:00
    02/28(火) 休み
    03/01(水) 19:00 - 23:00
    03/02(木) 19:00 - 23:00

    ご予約お待ちしています🥰



  • 2023/02/25 09:20 紗菜(さな)

    どらい


    おはようございます♡


    出勤いたしますimg


    朝ごはんはヨーグルトを食べましたimg

    胡桃とアーモンドとドライ苺をたーっぷり
    混ぜたので食べ応えがありましたimg


    大量のドライ苺をかったので
    使い道に困ってますimg



    さな♡
  • 2023/02/25 09:11 美唯奈(みいな)

    目玉焼き🥚



    朝ごはんって
    ご飯派、パン派で別れますが
    私は断然ご飯派です🍚

    半熟の目玉焼きが大好きなんです💕
    実家の目玉焼きが半熟だったので
    ずっと半熟派ですね💖

    なんでもトロトロの方がいいですね💕
    私もあなた様とお逢いする前は
    ドキドキでトロトロになっちゃいます🥰
    ここだけの秘密です🤫

    朝から失礼しました😊
  • 2023/02/25 09:02 愛璃紗(ありさ)

    珍しい…


    先日撮影していただいたこの1枚が

    お気に入りで

    お母さんにこの写真を

    見せたんです




    普段厳しめなお母さんが

    珍しく褒めてくれて

    それからボディスーツとか着ないの?と

    例えるなら峰不二子のようなボディスーツを

    着て、バイクに跨るような写真とか

    かっこいいんじゃない?と

    色々提案してくれて

    途中キャットウーマンは?と

    言われて、わからなくて調べたら



    えっ?これ??と言うと

    お母さんも爆笑です




    お母さんのキャットウーマンは

    こっちだったみたいです?



    そんなお母さんとお昼から

    一緒に美容室に行ってきます?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/dk93M0kxL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/25 09:01 愛璃紗(ありさ)

    おはようございます?


    おはようございます?


    朝早くから福岡に移動しています?


    着いたらすぐ

    美容鍼などに行って身体を

    整えてきます?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/VFViR0J1L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/25 08:50 愛彩(あおい)

    リクエスト


    出勤日時以外でも
    事前にリクエストをいただけたらお会いできる場合もあります

    お気軽にお声掛けくださいねimg
  • 2023/02/25 08:30 美唯奈(みいな)

    おはようございます🌞



    今日はちょっと寒いですが
    いい目覚めでした💖

    ゆっくり寝れたので
    今日も元気満々でお家出れます💕

    あなた様もいい一日を
    お過ごしくださいませ🥰

  • 2023/02/25 08:15 裕美(ひろみ)

    起きてっ💕


    むにっ


    裕美 ひろみ
  • 2023/02/25 08:00 紗菜(さな)

    目覚め


    おはようございます♡


    本日出勤いたしますimg



    5時頃にお腹が空いて目が覚めましたimg

    こんなことは珍しいimg

    朝ご飯には早すぎるので
    ベッドでゴロゴロ

    お腹が空きすぎて
    眠ることはできませんでしたimg



    朝ご飯しっかり食べて
    今日も頑張れそうですimg



    さな♡
  • 2023/02/25 07:30 裕美(ひろみ)

    おはようございます🌷


    良い週末をimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/02/25 07:12 愛彩(あおい)

    お返し

    お題:バレンタインのお返しなら、「今日はプレイなしでトークだけ」やチップ?などどんなことがいいですか?に回答♪

    長く一緒にいられたら嬉しいですimg

  • 2023/02/25 03:30 莉音(りおん)

    苦しかったときの話をしようか


    本を読んでいたらこんな時間img


    "苦しかったときの話をしようか"
    森岡剛さん著書の本ですimg


    読了したら感想文日記
    書こうかなimg


    それと遊んでくださった方への
    お礼日記もまだ書けていないので
    起きたら書きますimg

    おやすみなさいimg


    グランドオペラ東京・横浜 莉音