神田|オナクラ|神田ハンドメイド オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3526-4343|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 30分7,000円

写メ日記一覧

277件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 17:43 みなと

    きょう



    短い時間でしたが会いに来てくださって

    ありがとうございました💐


    たまーにでもたくさんでも、

    なんとなく思い出してくれる人たちが

    いることにすごく感謝しています。




    予定にはないけどもしかしたら明日

    でるかもしれないです。多分、ほんとたぶん。

    都合があえばお待ちしています🐺


    日曜日は予定通りいます。





    宇宙ゾーンの新入り。うれしい。

    わたしのあんなものやこんなものの

    好きを頭の片隅に記憶してくれているのって

    すごくうれしいです。



    いい週末にしてください。またね〜。

  • 2024/04/17 14:05 みなと

    きょう


    💐

  • 2024/04/15 21:07 みなと

    予定



    こんばんは♪


    水曜日に予定を追加しました。

    気が向いたら会いに来てくれると

    嬉しいです🦎💐


    今週他の日も追加することがあると思うので

    都合があえばおまちしています。






    桜の花びらがさ〜ひらひら〜

    て頭の上にふってくるのいいよね〜🌸

    ずっとこの気温でいいのにな、きっとあっという間に夏だね。



    4月も半分まできたけどげんきですか。

    たくさん休んでなんて勝手なこといえないけど

    健康第一で、どうか。



    またね~。


  • 2024/04/13 13:18 みなと

    どようび



    このあとでます。

    おまちしてます💐

  • 2024/04/12 19:59 みなと

    あした




    あした追加しました。

    直前になっちゃったけどお休みのひの

    予定の仲間に入れてくれるとうれしいです🐾




    お仕事のかたも

    楽しいことがある人も

    わるくない週末にしてください💐



    またあした。

  • 2024/04/10 10:58 みなと

    1430



    このあとでます。

    14時半までおまちしています💐

  • 2024/04/09 21:31 みなと

    あした



    個でも集団でも

    完全といえなくても立ち止まってまで

    きれいだーってなる。進まない。いい季節🌸


    儚いからこそじゃなくて

    きっと一年中咲いていてもきれいなんだろうな〜。






    さいきん一緒に時間を過ごしてくださった皆さん

    ありがとうございました💐𓃠



    急ですがあした出るので、

    いつもより早めの時間ですが

    寄り道してくれると嬉しいです🐺






  • 2024/04/05 15:05 みなと

    1730



    きのう会いに来てくださったみなさん

    ありがとうございました🐾



    元気で良かったってさ、いいね。

    他人だけどなんかいいね。


    みんなげんきですか。


    なにかつらいことがあっても

    それよりちょっと安定した平穏が

    おにいさんたちを守ってくれるといいなー。



    って、てきとうに思ってます。


    体調にはどうか気をつけて🐧💐





    夜出る予定です。

    気が向いたら会いに来てくれるとうれしいです♪

  • 2024/04/04 17:13 みなと

    このあと


    よていより早めの18時からでます。

    おまちしています🌸

  • 2024/04/03 14:41 みなと

    きゅうだけど



    前回一緒に時間を過ごしてくださった

    みなさんありがとうございました💐




    急ですが今日18時から出る予定です。

    雨だけど気が向いたらあいにきてくれると

    嬉しいです𓃠



    のこりのいちにちも

    ころばないよーに気をつけて☂

  • 2024/04/03 14:41 みなと

    きゅうだけど



    前回一緒に時間を過ごしてくださった

    みなさんありがとうございました💐




    急ですが今日18時から出る予定です。

    雨だけど気が向いたらあいにきてくれると

    嬉しいです𓃠



    のこりのいちにちも

    ころばないよーに気をつけて☂

  • 2024/04/01 14:37 みなと

    1800


    急だけど18時からお店にいきます。

    おまちしてます💐

  • 2024/03/31 13:37 みなと

    にちようび



    4月をまえに背中を押してくれてるような

    いい天気だね🌸

    ちょっと頑張り過ぎな気もするけど。笑



    環境が変わるっていっていたみなさんも

    いつもどおりの中でがんばる人も

    どうか体調に気をつけて。





    このあとでる予定なので、

    都合があえばおまちしてます🐺





  • 2024/03/30 10:47 みなと

    どようび



    13時半から出る予定です。

    会いに来てくれるとうれしいです🐺



    またあとで💐

  • 2024/03/28 13:20 みなと

    きゅうだけど




    予定になかったけど

    17時半からでます。



    急だし気が向いたら

    一緒に時間を過ごしてくれると

    うれしいです💐のんびりまってます。




    残りのいちにちもわるくない日に

    してください🐾またあとで。







  • 2024/03/27 15:05 みなと

    1730



    17時半から出る予定です。

    寄り道してくれると嬉しいです💐



    またあとで。

  • 2024/03/26 14:10 みなと

    1430



    14時半からいます。

    雨だけど気が向いたら

    おまちしてます🐾

  • 2024/03/25 22:59 みなと

    あした



    こんばんは。



    週末会いに来てくださったみなさん

    ありがとうございました💐



    楽しいに溢れてる方もすこし嫌なことがあったんだってひとも

    気分転換しにいこーってさ、わたしをちょこっと思いだしてくれて。

    ありがとうございます。本当に。




    あしたながめにいる予定です。

    気が向いたら寄り道してくれるとうれしいです♪

     




    夢も見ないほどよく眠れますように。

    おやすみなさい🐺 









  • 2024/03/24 13:24 みなと

    このあと


    きのうあいにきてくださったみなさん

    ありがとうございました💐



    このあとお店に出るので

    気が向いたらあいにきてくれると

    うれしいです。

  • 2024/03/23 12:48 みなと

    このあと



    13時からいます。

    気が向いたらあいにきてくれると

    うれしいです🦎

  • 2024/03/21 23:05 みなと

    きょうも



    一緒に時間を過ごしてくださったみなさん

    ありがとうございました。

    思い出したらまたきてくだい💐



    土日追加すると思います。

    まだ出してないけど、

    都合があえば予定に入れてくれると嬉しいです。




  • 2024/03/21 17:48 みなと

    1800



    18時からいます。

    おまちしてます💐

  • 2024/03/20 12:43 みなと

    青信号



    13時から出勤する予定です。

    お出かけする方も多いと思いますが

    寄り道してくれるとうれしいです💐





    私にとっての青信号のあのひとが

    すごく幸せな気分にしてくれたから

    きょういつもより元気なんだ。



    誰のことか分かったそこのひと。

    わたしのことよく知ってるんだね。

    うれしいな〜🐺




    楽しいことがあるみなさんも

    のんびりする人も

    お仕事の方も悪くない日にしてください。

    またあとで🌸

  • 2024/03/19 11:56 みなと

    きょう



    16時までいる予定です。

    いつもよりはやい時間帯ですが

    気が向いたらあいにきてくれると嬉しいです🐾

  • 2024/03/18 17:58 みなと

    このあと



    すでに一緒に時間を過ごしてくれた方

    ありがとうございました💐



    22時半までいます。

    気が向いたら寄り道してくれると嬉しいです🐺

  • 2024/03/18 11:54 みなと

    きゅうだけど


    急ですがきょう16時から出る予定です。

    のんびり待ってます🐾おまちしてます。

  • 2024/03/16 13:37 みなと

    1400



    14時からいます。

    まってます🐾

  • 2024/03/15 22:48 みなと

    どにち




    こんばんは。


    前回会いに来てくださったみなさん

    ありがとうございました💐


    週末出る予定です。

    あしたは14時からいます。

    会いに来てくれると嬉しいです♪




    夜はまだまだこれからなみなさんも

    お家でゆっくりしてるひとも

    お仕事中のかたも体調にきをつけて下さい。


    暖かいなぁ〜って油断してると

    冷たくしてくるから。春ってやつは🐺





    またあした〜おやすみなさい〜🐾

  • 2024/03/14 15:28 みなと

    このあと




    16時半からいる予定です。

    気が向いたらあいにきてください💐



    たまーに神田で焼き芋〜て音聞くけど、

    あれホクホクなやつかな。密々なやつかな。

    パサパサ寄りの焼き芋が好きなんだけどそれかな。 

    おなかすいたな。


    残りの1日もわるくない日をすごしてください🐾

    またあとで。

  • 2024/03/11 16:57 みなと

    1730



    17時半からいます。

    まってます🐾

  • 2024/03/10 23:21 みなと

    きょうも



    一緒に時間を過ごしてくださったみなさん

    ありがとうございました🌸





    得意だとおもって選んでくれたかもしれないのに、

    期待はずれな時間になってたらごめんなさい。


    罵るかんじのせめはあまり、というか 

    頭の辞書にはいってなくて勉強不足。

    ごめんね。









    来週の出勤追加してます。



    よく思い出してくれるみなさんも、

    きょうはじめて会えたみなさんも

    また気が向いたら会いに来てくれると

    うれしいです💐






  • 2024/03/10 21:01 みお

    出勤してます♡

    チョコレートおいしかったです♡


    今日は23時まで出勤してます!

  • 2024/03/10 12:35 みなと

    にちようび



    13時からいます。

    おまちしてます💐

  • 2024/03/09 10:30 みなと

    どようび




    14時からいる予定です。

    一緒に時間を過ごしてくれるとうれしいです🐾



    いい週末を過ごしてください〜💐🦎

  • 2024/03/07 23:27 みなと

    しゅうまつ


    一緒に時間を過ごしてくれた

    みなさんありがとうございました💐




    土日の予定追加しています。

    おもいだしたら会いに来てくれると

    うれしいです。




    おやすみなさい🐾

  • 2024/03/07 16:15 みなと

    1630



    16時半からでる予定です。

    気が向いたらおまちしてます💐



    残りのいちにちも

    わるくない日にを過ごせますように〜。

  • 2024/03/06 14:55 みなと

    1800



    18時までいます。

    時間があえば、寄り道してくれると

    嬉しいです🐾

  • 2024/03/05 21:34 みなと

    あした



    急ですがあしたの

    14時半から18時までいます。

    みじかい時間ですがよかったら🐾




    前回も一緒に時間を過ごしてくださったみなさん

    ありがとうございました💐


    あー酔ったかもって帰り道も。

    天むすも。良い。



    ひさしぶりに思い出してくれる方も

    日常の一部にいまはしてくれているひとも

    はじめて会うみなさんも

    ありがとうございます🌸本当に。





    花粉にかっていこーね、春。

  • 2024/03/04 15:10 みなと

    1730



    17時半から出る予定です。

    まってます🦎

  • 2024/03/03 14:00 みなと

    にちようび



    14時からいます。

    よかったらまってます🦎

  • 2024/03/02 22:37 みなと

    あした



    一緒に時間を過ごしてくださった

    みなさんありがとうございました💐



    あした14時からいる予定です。

    気が向いたらぜひ。




    走るの趣味だって言っていたおにいさんたち、

    あしたエントリーしてたりするのかな〜

    たのしんで〜🐾🌸





    おやすみなさい。

  • 2024/03/01 22:25 みなと

    きょうも



    あいにきてくださった皆さん

    ありがとうございました💐


    3月もおもいだしてくれて

    うれしいです。

    はじめていっしょに時間を過ごしてくれた

    方も気が向いたらまたあいにきてね。


    週末も追加しています。

    都合が合えばお待ちしてます🐾






    いい感じに眠いからはやく帰ってねようって

    思っても、家についた途端冴えるの。

    あれなに、いいかんじのままねたいのに。



    あしたもわるくない日になりますよーに。

    おやすみなさい〜🐸

  • 2024/03/01 15:42 みなと

    このあと



    予定より早めの16時半からいます💐

    帰り道でも寄り道でも

    おつかれさまの乾杯の前でも後でも

    まってます。



    またあとで。

  • 2024/02/27 13:52 みなと

    きょう



    前回あいにきてくださったみなさん

    雨のなかありがとうございました💐


      


    今日17時半からいる予定です🐾

    気が向いたらあいにきてください。

    気が向かなかったらまたこんど𓃠





    残りの一日ものりきれますように〜。

    またあとで。

  • 2024/02/24 14:15 みなと

    こんにちは




    きょう19時半までいます。

    気が向いたら会いにきてくれると

    うれしいです🦎



    すでに会いに来てくれて

    ありがとうございました💐

    のこりの一日も良いことがありますよーに。





  • 2024/02/23 16:41 みなと

    まだ



    このじかんまで

    会いに来てくださったみなさん

    ありがとうございました💐




    このあと20時までいます。


    あめでも憂鬱でも

    なんとなくいい金曜日にします。

    たぶん。できるかぎり。




    お仕事帰りのみなさんも

    気が向いたらぜひ🐾




    お出かけしてる方もおおいとおもうけど

    のこりの1日もわるくない日に

    してください〜。

  • 2024/02/22 16:44 みなと

    もくようび



    寒いですね、げんきですか。


    お店に着きました。

    よかったらまってます🐾



    まだだしてないけど明日も出る予定です。

    お休みで予定があるひともいると

    思いますが気が向いたらあそびにきてくれると

    嬉しいです💐



    すでに会おうと決めてくださってる

    みなさん気を付けてきてください。

    またあとでー。

  • 2024/02/20 21:09 みなと

    あした



    げんきですか。


    前回一緒に時間をすごしてくださった皆さん

    ありがとうございました💐




    予定追加しています。

    急ですが明日のはやい時間ででる予定なので

    会いにきてくれたらうれしいです。

    のんびりまってます🐾



    いちにちお疲れさまでした。

    夢もみないほどよく眠れますようにー。


    またあした〜。


  • 2024/02/17 17:23 みなと

    にちようびも



    この時間まで一緒に時間をすごして

    くださったみなさん

    ありがとうございました🐶




    あしたも同じ時間で追加しました。

    日曜日、じかんが合えば会いにきて

    ほしいです。まってます𓃠



    またね🐾

  • 2024/02/17 10:23 みなと

    きょう



    前回一緒に時間を過ごしてくださった

    みなさんありがとうございました🐸💐




    今日13時からいる予定です。

    気が向いたら遊びに来てくれると

    うれしいです。



    楽しいことがあるひとも

    お仕事の方も

    のんびりするひとも

    わるくない一日を過ごせますように〜。