品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/02/01 22:37 筧かんな

    31日?Y様?お礼

    Y様、
    昨日もありがとうございました??


    Y様のチャーミングな笑顔とドキドキなギャップがいっぱいで今回もとっても楽しかった?


    Y様の反応にすごく興奮でいきなりあんな体勢から悪戯しちゃいました?
    今回もスベスベなお肌とっても気持ちよくていっぱい密着?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    マッサージでお疲れの箇所も解せて良かった?

    今回もお互いのことまた色々知れて嬉しい?
    ドキドキしちゃうようなお話もたくさんあったなあ??

    あのお怪我も早く良くなりますように?


    すごく楽しくて昨日もあっという間だった!!
    またいっぱいイチャイチャしましょ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/02/01 22:31 筧かんな

    31日?H様?お礼

    H様、
    昨日はありがとうございました?


    とっても明るいH様の笑顔が素敵で軽快なトークとドキドキがいっぱいですごく楽しかった?

     
    初めての体験にいっぱいドキドキしてもらえて?
    H様の反応に興奮しっぱなしで色んな悪戯止まらなくなっちゃった?
    あんなに気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    ****って呼ばれるのも初めてで楽しかったなあ??

    あんな嬉しすぎるお言葉もたくさん頂けるなんて?

    H様のこともたくさん知れて興味津々?

    あの映画の女優さん調べたらすぐわかって、あー!ってなりました??


    すごく楽しくてあっという間でしたね!!
    またいっぱい気持ちよくなってほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/02/01 22:28 筧かんな

    31日?K様?お礼

    K様、
    昨日もありがとうございました?


    今回もとっても優しくて男らしいK様の温かいお気遣いがいっぱいでゆったり心地好い一時?


    熱くなるお体にいっぱい密着気持ちよくてすごく興奮?
    とってもセクシーで敏感に反応して下さるK様にドキドキでいっぱい悪戯?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    今回もいっぱい***ーって言って下さるの嬉し恥ずかしでした??

    K様のことまた新しく知れたこともたくさんあって嬉しかったなあ?

    映画のお話もたくさん聞けて楽しかったー??
    オススメして下さったのすごく気になったから見てみる?


    とっても楽しくて昨日もあっという間!!
    またいっぱい癒されてほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/02/01 22:19 筧かんな

    30日?M様?お礼

    M様、
    先日はありがとうございました??


    とっても優しく紳士なM様の明るい笑顔に心まですごくぽかぽかになれました?


    とっても敏感なM様とセクシーなお声にすごく興奮で悪戯止まらなかった?
    いーっぱい焦らして焦らして?
    あんなにいっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    M様の大好きな***も堪能してもらえて?

    初めての感覚たくさん喜んでもらえてあんなお言葉頂けてすごく嬉しかったなあ?
     
    美容が好きでとっても気を遣ってらっしゃるM様もすごく素敵??
    あの部分の変化も楽しみ??

    すごく楽しくてあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャしたいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/02/01 18:47 君嶋みのり

    1月のお礼






    1月は
    シティヘブンの本指名ランキング5位
    シンデレラグループのエステランキング4位でした?



    1月みのりに会いに来てくれたみなさん
    本当にありがとうございました??♀??


    2月も頑張りますので
    応援してくれると嬉しいです??




    みのり



  • 2023/02/01 04:32 君嶋みのり

    500






    マイガール500人ありがとうございます??




    写真苦手なのに
    こんなに登録してくれる人がいて
    嬉しいよーーー??

    モチベーションにつながります??♀?




    2月のシフト出してます?
    お誘いお待ちしてます?




    みのり



  • 2023/02/01 00:00 永野ゆな

    2月の出勤

    1月もたくさんの仲良しさん、はじめましてさん、ユナと遊んでくださりありがとうございました??



    2月も出勤するよ〜
    閑散期と呼ばれる2月ですが、忙しくなるといいな?????
    まってるね??



    2/3 16時〜23時(1枠?あり)
    2/4 14時〜7時?ありがとう?
    2/5 19時〜0時(1枠?あり)
    2/7 14時〜0時?
    2/8 14時〜21時?
    2/9 14時〜21時?




    出勤追加しました?
    本指名さんは時間外も受付する予定???
    待ってます〜??




    ユナ