品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/02/19 22:51 筧かんな

    18日21時?Y様?お礼

    Y様、
    昨日はありがとうございました??


    とっても明るくて優しいY様の笑顔とドキドキがいっぱいで心も体もすごくぽかぽか?


    とっても敏感なY様の反応にS心が刺激されっぱなしで悪戯止まらなくなっちゃいました?
    ゆーっくりいっぱい焦らして焦らして?
    あんなにたくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    男らしいY様の素敵なギャップにいっぱいきゅんとしたなあ??

    あんな喜んで頂けて嬉しすぎるお言葉たくさん頂けるなんて?
     
    あのお話もわかるー!!ってすごく共感がいっぱいで?
    ****なあの感じが良いんですよね?


    すごく楽しくてあっという間でしたね!!
    またいっぱい気持ちよくなってほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/02/19 22:30 筧かんな

    18日17時?Y様?お礼

    Y様、
    昨日もありがとうございました??


    久しぶりにまたお会いできるなんて!!
    今回もY様とのゆったりした一時が心地好くてドキドキなギャップもいっぱいだった?



    お好きな場所発見していっぱい悪戯?
    すごく敏感にいっぱい反応して下さるY様にすごく興奮?
    たくさん気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかった?


    不意に聞けたY様の関西弁にきゅん?

    K-POPのお話もたくさんできてすごく楽しかったー?
    Y様の好きな系統わかっちゃいました?
    あの服着たあのこたち可愛すぎるので是非見て欲しいなあ?


    今回もすごく楽しくてあっという間!!
    またいっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/02/19 22:15 筧かんな

    17日20時?T様?お礼

    T様、
    先日はありがとうございました??


    とっても柔らかいT様の雰囲気とチャーミングな笑顔にたくさん癒されてしまいました?
     

    マッサージもリラックスしてもらえて??

    いっぱい密着してとっても敏感なお体にいっぱい悪戯?
    たくさん反応してくださるT様のお声に興奮しっぱなし?
    あんなに気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったです?


    教えて下さったドキドキな秘密?
    そこからのあの**攻めは楽しすぎたしすごく興奮しちゃいました??

    **のお話も楽しくて意外すぎるT様の素敵なギャップも発見できて嬉しかったなあ?


    とっても楽しくてあっという間でした!!
    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/02/19 22:01 筧かんな

    17日?O様?お礼

    O様、
    先日もありがとうございました?


    O様の温かい笑顔と優しいお気遣いがいっぱいで今回もゆったりとっても心地好かった?


    いつもよりすごく敏感になってしまったO様にすごく興奮で?
    いっぱい悪戯してたくさん焦らして焦らして?
    あんなにいっぱい気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかった?  


    今回もO様と共感することいっぱいだったなあ?
    不思議な**のお話もすごく好きなジャンルで興味津々?
    まさか鳥だったなんて??

    頂いたお気に入りのお菓子!早速珈琲と美味しく頂きました?

    すごくお疲れで心配だったけどいつもの笑顔見れて本当に良かった?


    今回もすごく楽しくてあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/02/19 21:45 筧かんな

    17日15時?T様?お礼

    T様、
    先日もありがとうございました??


    久しぶりにまたお会いできて!!変わらずとっても紳士で優しいT様との心も体もぽかぽかな一時?


    スベスベなお肌にいっぱい密着気持ちよくて?
    ちょっと**になったT様にすごく興奮でいっぱい悪戯しちゃいました?
    たくさん気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかった?


    マッサージも全身しっかり解せて良かったです??



    T様の新たな一面も色々知れて?

    まさかあの猫ちゃんたちをご存知なんて??
    ダンディなT様が可愛いものが好きでたくさん知ってるなんてギャップが素敵すぎて?

    鞄の中からあのポーチは本当に可愛くてすごくキュンとしちゃった??


    とっても楽しくて今回もあっという間だった!!
    またいっぱい気持ちよくなってもらえたら嬉しいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/02/19 20:21 君嶋みのり

    盗撮








    友達に盗撮されたやつ?笑

    なかなか良く撮れてない?





    月一ぐらいで温泉行きたい??
    お肌つるつる?







    みのり



  • 2023/02/19 20:06 春山てん

    次回予告??

    今日はもう帰っちゃいます^ ^

    楽しかった〜(=^x^=)



    次回予告??

    2月21日の火曜日16時から??

    月曜日の明日はお休みです♪


    明日からまた1週間始まりますね!木曜日祝日ですよっ??頑張りましょ(^.^)


    それじゃまた★


    てんでした?


  • 2023/02/19 19:48 吉岡あすな

    次回?

    今日も
    お相手していただき
    ありがとうございました?



    いつもは平日昼間しか会えないはずの
    仲良しさんに今日会えて
    嬉しすぎたなぁimg


    こういうお話できるの
    nさんだけなので
    もうお話盛り上がりすぎちゃって
    どうしよう!準備しなきゃ〜〜
    でもお話したい!どうしよう!って
    内心少し焦りでした笑笑

    3月もしまた会えたら
    とても嬉しい、、、

    nさんとご都合
    合いますように!!!!!?




    そしてそして
    わんちゃんのいるお家にもいけて
    楽しすぎましたimg


    すごいマッサージしてるの
    じーっっと見られた笑




    次回の出勤は3/3の予定です?

    3/4もいますよ〜?



    お誘い待ってますimg

  • 2023/02/19 18:46 西野みなみ

    次は…??




    本日もご予約
    ありがとうございました?




    この3日間たくさんお誘い頂いて

    感謝です??♀?





    次回は2/22

    13時〜21時??




    今日も1日おつかれさまです?




    西野みなみ




  • 2023/02/19 18:16 君嶋みのり

    まん






    16時からいます?
    本日はご予約満了です?


    さっきの仲良しSくんありがと????





    写真はこの前行った温泉??
    たくさん浸かれて疲れ取れた?






    みのり



  • 2023/02/19 18:06 葵れい

    予定??


    お久しぶりです。

    次回のシフトが決まりました?´-

    23日(木) 14:00-20:00
    25日(土) 17:00-23:00
    26日(日) 16:00-22:00
    28日(火) 16:00-22:00

    上記を予定しております。

    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます♪








  • 2023/02/19 17:59 春山てん

    ありがとお??

    BIXのYさん先程はありがとうでした???


    脚のマッサージ喜んでくれて良かったー?



    ニャオハのストラップも可愛いです( ^ω^ )

    また練り歩いて疲れちゃった時呼んでくれたら嬉しいです?

    ではまた?



    てんより??


  • 2023/02/19 17:48 春宮ふみか

    ちゅっ

    今日はお休み〜

    お掃除してお洗濯して
    まったりご飯食べながら
    バラエティ番組を観る…

    というのんび〜りした休日でした???幸

    明日からまた元気に出勤します??

    初めましてさんも仲良しさんも
    2月中に会いに来てくれると嬉しいな。

    貴方と会えるのを楽しみにしてます??


    ふみか

  • 2023/02/19 17:00 河合ゆりか

    次の出勤予定です♪

    次は28日出勤します♪
    お誘い頂けると嬉しいです


  • 2023/02/19 17:00 河合ゆりか

    Y様へのお礼です♪

    Y様
    今日はありがとうございました♪
    またお会いできて嬉しかったですimg

    沢山気持ちよくなってもらえて、沢山反応してもらえて嬉しかったですimg

    脚のマッサージも効いてましたね!やり甲

    斐がありました!
    また会えるのを楽しみにしてますねimg


  • 2023/02/19 15:16 春山てん

    あったかいねっ

    今日は薄着でもあったかいですねっ??

    まだ2月なのに〜??


    マフラーはもうしまってもいいかなぁ…




    16時から出勤です^ ^

    短い時間しかいられないけど会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´∀`)♪


    てんでした??


  • 2023/02/19 13:07 西野みなみ

    スタート?





    先ほど出勤しました?




    今日もお誘いありがとう〜?




    この後は

    18時半のラスト枠が空いてます??



    ぜひお誘いお待ちしてます??





    西野みなみ






  • 2023/02/19 13:01 永野ゆな

    ゆきます

    仲良しさんはじめましてさん
    たくさんお誘いありがとう????


    楽しみっ



    のちほどーっ????



    ユナ


  • 2023/02/19 11:13 西野みなみ

    今日もいるよ??




    こんにちは?




    今日で3連勤最後です?




    外いつもより暖かいね〜

    春を少しずつ感じるね?




    16時半〜
    空きあるのでぜひ?



    お誘いお待ちしてます?





    西野みなみ



  • 2023/02/19 10:52 河合ゆりか

    こんにちは♪

    今日は18時まで出勤します♪
    お誘い頂けると嬉しいです


  • 2023/02/19 06:10 唯月さら

    いっぱいぱ−い?




    ラスト枠も仲良しさんからお誘いいただき
    枠いっぱいありがとうございました?



    真っ白なゆりのお部屋?だた???????
    (なぜか写真だと紫に見える…)



    毎週だったり、長い時間だったりいつもありがとう?らぶ



    初めましてさん とっても敏感でなんて素晴らしいのかしら!!!



    最後に凄すぎた…って果ててたのうれち−ね?やったぜ!



    紳士に遊んでくれると最大限のパワー発揮できるからね、ありがとうございまっす??



    また 会えるの楽しみにしてるよん??



    唯月さら



  • 2023/02/19 00:21 永野ゆな

    まん

    明日は枠外までご予約満了ありがとうございます。
    たくさんご予約嬉しいな????





    宜しくお願いしますっ??


    さて、早めにお風呂入って寝よう( ??? )
    また明日????



    ユナ


  • 2023/02/19 00:01 永野ゆな

    まん

    あしたは枠外まで満了ありがとう????
    嬉しいな????



    キャー

    きわどいのでマイガール限定???♀????♀????♀????♀????♀?



    ユナ


  • 2023/02/19 00:01 永野ゆな

    ちゃいな

    退勤です〜


    仲良しさん、はじめましてさんお誘いありがとうございました??


    まったりほっこり。お話したり、くっついたり、ぬるぬるしたり、楽しいっ???



    またお会いしたいな〜??






    ちゃいなユナさん?



    ありがたい事に21日までは満枠となりました。
    23.24日はまだ枠ございますので、是非会いに来てくださいっ????

    22日も元気だったら急遽出勤だすかも。要チェックです???



    ユナ