品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/02/21 23:00 冬月まこ

    ? しあわせな気持ち




    今日も
    ありがとうございました??



    なんで急に観ようって思ったのか
    不思議だったんだよね、、??

    前に話してたからだっ!


    いつも
    楽しくていっぱい話ちゃうね??


    お話ししてると不思議と、

    なんか小さい頃にもあった
    すごく楽しかった感覚に似てる???

    幸せ。





    ----






    超 耐 久 戦 。


    これ以上はたぶん死んじゃう


    すっごく頑張ってくれて
    まこ嬉しい????

    えらいぞ??

    お着替え中
    こんな風に見えてるんだね。






    みなさん??
    今日もすっごく楽しかったよ???


    本当にありがとう


    冬月 まこ

  • 2023/02/21 22:19 筧かんな

    次回は?

    次回の出勤は

    23日(木)
    24日(金)
    15時〜22時

    になります?


    お兄様に心も体もいっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ???
    一緒に楽しい時間を過ごしませんか???

    お誘い心よりお待ちしております?


    かんな

  • 2023/02/21 22:17 筧かんな

    ありがとう?

    本日お会いして下さったお兄様、
    本当にありがとうございました?


    お兄様といっぱいイチャイチャできてとっても楽しくて
    たくさん気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかった??


    また後日改めてお礼の日記を書かせて頂きますね?


    今夜もお兄様が素敵な夢を見れますように?


    かんな

  • 2023/02/21 21:46 唯月さら

    むむ




    こんばんにゃん????



    昨日 早起きだったから帰って即寝?



    初めましてさん、仲良しさんありがとうでした?



    本日も早速 ありがとうございましたっ!



    エステ初めてなのに才能ありすぎて楽しかった???



    この後 空いてるのでちょ−ぜつお誘い待ってるyo??



    唯月さら



  • 2023/02/21 17:12 冬月まこ

    ?開花



    どどどどどどど




    ここにきてUFOキャッチャーの才が……



    ちいかわ増えちゃった??困る



    冬月 まこ

  • 2023/02/21 17:02 永野ゆな

    ゆきます

    出勤です??

    美容院行ってきたー
    ヘッドスパきもちいい?



    予定??
    2/23 あと1枠?
    2/24 あと1枠?

    となりました??

    21時以降は本指名さんのみ受付する予定です。

    ご希望の方はお問い合わせください?





    ユナ


  • 2023/02/21 16:13 冬月まこ

    ?? 受付終了




    本日は
    受付終了いたしました???

    お約束たくさん
    ありがとうございますっ????


    -----


    スタバの毎年春限定の
    桜のドリンクもう出てるの!

    桜味すき~いっぱいのむぞ~~?


    冬月 まこ

  • 2023/02/21 14:30 筧かんな

    出勤?

    本日22時まで出勤します?



    お兄様に心も体もいっぱい癒されてぽかぽかになってもらえたら嬉しいなあ???


    一緒に楽しい時間を過ごしませんか??



    お誘い心よりお待ちしております??



    かんな

  • 2023/02/21 14:30 源なこ

    おはようございます??

     


    おはようございます?


    今日も17:00-2:00までいてるので
    お誘いお待ちしてます???


    すでに何件かお誘いいただいておりますが
    まだお誘い待ってます????


    今日また寒いので
    いーっぱい癒されませんか??




  • 2023/02/21 06:15 筧かんな

    20日?Y様?お礼

    Y様、
    昨日もありがとうございました??


    今回もY様とのとっても心地好い一時とクールで素敵な笑顔に心も体もぽかぽか?


    すごくお疲れで心配だったけどマッサージでリラックスしてもらえて良かった??


    熱くなるお体にたくさん密着とっても気持ちよくて?
    Y様の良い香りとセクシーな表情とお声にすごくドキドキでいっぱい悪戯?
    あんなに気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?

    シャワーでのあのY様にもきゅん??


    今回もとっても可愛いお部屋で?
    まさかの名前にも笑っちゃいましたね?

    色んなレジャーのお話もたくさん聞けて興味津々だった??


    すごく楽しくて昨日もあっという間!!
    またいっぱいイチャイチャしましょ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?

    かんな

  • 2023/02/21 05:30 一ノ瀬らな

    本日も??





    Wさん?
    本日はご指名ありがとうございました?!
    会話もたくさんできて楽しかったです?
    マッサージ気に入ってくれてありがとう??
    上手だねって言われると嬉しい(*´?`*)
    またお会いできる事楽しみにしてますね♪


    Yさん?
    本日はありがとうございました?
    楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました( ^ω^ )♪
    マッサージでちょっとでも
    疲れとれてくれてたらいいな??


    本日もお呼びくださった方々に感謝です?
    ありがとうございましたm(_ _)m?

    次回は22日(水)の17時~です??

  • 2023/02/21 03:13 深川ゆかり

    ありがとう??

    本日も仲良しさんありがとうございました??

    いつもありがとうだよ?
    お話おかし面白すぎるのが安定の楽しさ?
    トンカツも覚えた!!!
    帰り際のもたくさん愛伝わったまたね?


    お久しぶりでしたが覚えてくれてるの
    嬉しかった?この時間までありがとう!
    たくさん弾き語りしてくれたのも楽しかった
    んだからね?また楽しみにしてる?

  • 2023/02/21 01:30 源なこ

    お礼??





    K様

    ご指名ありがとうございました?


    マッサージを
    すごく褒めてくださり嬉しかったです!


    疲れを癒せてよかったです????



    H様

    ご指名ありがとうございました?


    食べ物の話ばかりでお腹すいちゃったけど
    マッサージに入ると気持ちよかったのか
    寝落ちしてて嬉しかったです???


    また東京来た時は会いたいって
    言ってくれて感謝です?



    2件ありがとうございます??





  • 2023/02/21 01:21 永野ゆな

    あしたはー

    仲良しお殿とおでかけします??
    わーい

    たのしみっっ????






    ユナ


  • 2023/02/21 01:17 永野ゆな

    たいきん

    帰宅です〜
    枠外のお誘いまで、たくさんありがと!


    仲良しさんと初めてデートしたんだけど、太陽の下でユナさん初めて見た?って可愛かった??


    ポカポカデートほっこり。



    きゃー。折れ曲がるほどのウナギ様。?
    大好きです〜ありがと??



    枠外もたくさん笑って真面目にふざけました?
    エステは愉快( ??? )仲良しさん達最高です





    ユナ