品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/02/26 23:31 唯月さら

    らぶり−ん




    こんばんにゃん???



    出勤なうでし



    スタートから先程までありがとうでした?



    ラスト枠もお誘いありがとう?!



    これにて本日 受付終了となります??♀?



    では 後ほど〜??



    唯月さら



  • 2023/02/26 23:21 深川ゆかり

    ありがとう??

    本日もありがとうございました?


    明日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/02/26 23:15 筧かんな

    次回は?

    次回の出勤は
    28日(火)
    15時〜22時
    になります?


    こちら以降しばらくお休みになりますので
    ご都合合うお兄様いらっしゃいましたら是非?


    お兄様に心も体もいっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ???

    一緒に楽しい時間を過ごしませんか???


    お誘い心よりお待ちしております?


    かんな

  • 2023/02/26 23:01 筧かんな

    ありがとう?

    本日お会いして下さったお兄様、
    本当にありがとうございました?


    お兄様にいっぱい気持ち良くなってもらえて
    たくさん笑顔見れてすごく嬉しかったです??


    また後日改めてお礼の日記を書かせて頂きますね?


    今夜もお兄様が素敵な夢を見れますように?


    かんな

  • 2023/02/26 21:56 冬月まこ

    お知らせ




    次回のお知らせ

    ?? 2/28 (火) 12時~21時



    新しいことを始めたので慣れるまで
    当日のみの受付だったのですが…


    事前ご予約の受付再開しました~?


    いえい??



    冬月 まこ

  • 2023/02/26 21:35 冬月まこ

    きゃわわ~





    また会いに来てくれたのっ!

    嬉しい~???



    きゃわわ~??とかお互い言い合ってさ、


    ちょっとご様子が
    おかしいふたりに
    なっちゃったりもしたけどさ、、笑



    一緒にしてくれて
    すっごく楽しかったです???






    その日に

    そのふたりにしか出せない空気って
    絶対あるような気がしていて、



    今日は

    今日のふたりが出来るなかで
    最高のエステの時間だったと思います??


    異議は認めません??





    本当にありがとう~??


    冬月 まこ

  • 2023/02/26 17:56 深川ゆかり

    明日も??

    出勤するよ!!!!


    お誘い待ってますimg

  • 2023/02/26 17:35 君嶋みのり

    ぺこぺこ






    おなかぺこぺこだよーーーん



    今日は焼き鳥のきぶん?




    ホテルからの夕日きれいだった?




    みのり



  • 2023/02/26 15:45 葵れい

    ご予約



    ご予約ありがとうございます??

    準備して向かいますねっ


    この後、18時よりご案内可能です!

    お誘いお待ちしております?


  • 2023/02/26 14:50 冬月まこ

    ?? このあと




    とっても
    楽しくエステしてきました???yeh

    それは
    また後ほど書くとして…????





    本日はこのあと
    15時~21時受付しております???♀??



    冬月 まこ

  • 2023/02/26 14:38 西野みなみ

    ごめんね?






    火曜日くらいから体調悪くて


    お休み頂いてました??♀?




    水曜日、金曜日
    ご予約頂いてたお兄様ごめんなさい??♀?




    今はだいぶ体調も良くなったので

    今週からまた出勤します??





    3/1 13時〜出勤予定です!


    2月はあまり出勤出来なかったので

    来月はたくさん出勤できるといいな?





    お誘い待ってます?





    西野みなみ



  • 2023/02/26 14:01 葵れい

    ??


    そろそろ、美容室に行きたいのですが

    伸ばしてる髪を切るか、、

    まだ伸ばし続けるか悩んでます。

    ん〜どっちが似合うかな、、?

    来週の気分で決めようかな??



    本日は、

    16:00〜22:00で出勤してます??

    お誘いお待ちしております。






  • 2023/02/26 13:59 筧かんな

    出勤?

    本日22時まで出勤します?



    お兄様に心も体もいっぱい癒されてぽかぽかになってもらえたら嬉しいなあ???
    一緒に楽しい時間を過ごしませんか??



    お誘い心よりお待ちしております??



    かんな

  • 2023/02/26 07:34 唯月さら

    いっぱいぱ−い!




    仲良しさん??? ??



    安定の仲良しさん、久しぶりの仲良しさんだったり皆ちゃまありがとう?



    今日もたくさん褒めていただいてさらは満足です?



    また近々待ってるぜ??



    唯月さら



  • 2023/02/26 07:15 筧かんな

    24日19時?S様?お礼

    S様、
    先日もありがとうございました??


    S様の優しい素敵な笑顔とドキドキがいっぱいで今回も心も体もとってもぽかぽか?


    いつにも増してゆーっくり、いっぱい焦らして焦らして?
    すごく敏感になってしまったS様に興奮しっぱなし?
    あんなに気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    ドキドキな****の効果出ちゃいましたね??

    いつもあの感じめちゃくちゃ共感できて楽しいし嬉しい?


    そして何事もストイックで楽しんでるS様素敵だなあって?


    すごく楽しくて今回もあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな
     

  • 2023/02/26 07:00 筧かんな

    24日17時?S様?お礼

    S様、
    先日はありがとうございました??


    紳士なS様のたくさんの優しさととっても素敵な明るい笑顔が温かくて楽しい一時?


    初めての体験たくさんしてもらえて喜んでもらえて?
    とっても敏感なS様の反応とお声にすごく興奮で悪戯止まらなかった?
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです?


    マッサージでお疲れのお体も解せて良かった??

    あんな嬉しすぎるお言葉もたくさん頂けるなんて?

    S様のこともたくさん知れて趣味のお話からドキドキなお話までたくさんお話楽しかったー?


    とっても楽しくてお時間あっという間でした!!
    またいっぱい気持ちよくなってほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/02/26 06:45 筧かんな

    24日?T様?お礼

    T様、
    先日はありがとうございました??


    T様のとっても柔らかい雰囲気が癒しでゆったり心地好い一時?


    全身とっても敏感なT様にいっぱい密着して悪戯して?
    きゅんとする反応にすごく興奮でいっぱい焦らしちゃいました?
    たくさん気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかった?


    歴史のお話もたくさんできてすごく楽しかったなあ?

    沖縄のお話も興味津々でますます行きたくなった?

    嬉しい差し入れもありがとうございました??


    とっても楽しくてあっという間でした!!
    また一緒に楽しい時間を過ごしたいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/02/26 06:15 筧かんな

    23日?M様?お礼

    M様、
    先日もありがとうございました??


    今回も不意に見せてくださるM様のとってもクールで素敵な笑顔にいっぱいきゅんとしちゃった?


    熱くなるお体気持ちよくていっぱい密着して?
    とっても敏感なM様の反応と***って言葉にすごく興奮でいっぱい悪戯?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    またM様のことたくさん知れて意外な一面も発見できて嬉しかったなあ?

    ****の変化も楽しみ?

    癒されたーって言ってもらえたの嬉しすぎた?


    すごく楽しくて今回もあっという間だった!!
    またいっぱい癒されてほしいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/02/26 05:52 一ノ瀬らな

    今日も(ノ)ω(ヾ)



    Mさん?

    今日はご指名ありがとうございました?

    差し入れもたくさん頂いて感謝です???

    お肌綺麗すぎて密着してて気持ちかった?

    楽しかったって言われて嬉しかったよ(*´*)

    色んなお話も聞けて楽しい時間でした??

    また是非マッサージさせてください?


    今日もお誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございましたm(_ _)m?
    みなさんほんとうにいい方ばかりで?
    また誘ってくれたら喜びます(*´ ? `*)?エヘヘ


    次回の出勤予定は3/3です?


  • 2023/02/26 02:36 唯月さら

    わ−




    この後 ちょ−久ぶりの仲良しさん!



    お誘いありがとう?



    会えるの楽しみ?



    これにて受付終了となりました??♀?



    唯月さら



  • 2023/02/26 01:18 唯月さら

    2月残り




    2月いっぱいのだよ??



    26日 18-2

    27日 17-2

    28日 16-22[完]



    ご予約お待ちしていまし!!



    唯月さら