品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/03/01 22:55 筧かんな

    28日20時?M様?お礼

    M様、
    昨日はありがとうございました??


    M様のとっても綺麗なヘーゼルの瞳と優しい笑顔がすごく素敵で温かくてドキドキだった?


    とっても敏感な反応が嬉しくてたくさん密着してたくさん焦らして?
    M様のセクシーな表情とお体にドキドキしっぱなし?
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです?


    M様のことも色々知れて?
    お好きなあの曲も素敵だったなあ??

    カタカナ頑張って覚えた!ってM様にきゅん??


    とっても楽しくてあっという間でしたー!!
    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?

    Thank you so much!!

    I really had a good time?

    I'm looking forward to seeing you again?


    Kanna

  • 2023/03/01 22:31 鈴村あいり

    じかい?


    ヒルズ804のお兄様?

    気さくなお兄様で
    終始盛り上がっちゃいましたね?
    まさかの共通点もあったり、、?
    寝る前に教えてくれたやつ観ます?
    今日はありがとうございました?


    次回は3/7 14:00〜23:00です?
    お誘いお待ちしてます?

    鈴村あいり

  • 2023/03/01 22:31 筧かんな

    28日?Y様?お礼

    Y様、
    昨日もありがとうございました??


    Y様のとっても優しい笑顔と穏やかな一時が温かくて昨日もすごく心地好くてドキドキもいっぱい?


    全身また更に敏感になってしまったY様?
    思わずなお声と反応にS心刺激されっぱなしで悪戯止まらなかった?
    あんなにたくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    ずっと気持ちよすぎたーってあの笑顔が嬉しすぎて??


    K-POPのお話もたくさんできて楽しかった?
    頭から離れないあれもすごくわかるー!ってなった??

    ぜひ**ちゃんのあの動画いっぱい見て癒されてー?


    すごく楽しくて昨日もあっという間でしたね!!
    またいっぱい気持ちよくなってほしいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?


    かんな

  • 2023/03/01 22:19 筧かんな

    28日15時?M様?お礼

    M様、
    昨日もありがとうございました??


    昨日もM様のとっても明るい素敵な笑顔とドキドキがいっぱいで心も体もすごくぽかぽかだった?


    熱くなるお体にたくさん密着すごく気持ちよくて悪戯いっぱい?
    とってもセクシーでいっぱい我慢して下さるM様にすごく興奮しちゃった?
    あんなにたくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    嬉しすぎるドキドキなお言葉もいっぱいだったなあ??

    **ってすごくセクシーですよね?


    出張先やサウナのお話も聞けて興味津々?
    教えてもらったオススメのところ見てみよ??


    今回もすごく楽しくてあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/03/01 20:52 春山てん

    また明日



    今日もありがとうございましたっ?


    明日も16時から出勤するのでよろしくお願いしますっ(о´∀`о)


    またねぇ〜〜〜??

  • 2023/03/01 20:07 君嶋みのり

    3月





    3月になったー??
    今月もよろしくお願いします?



    20時から出勤です?


    仲良しさん、お寿司たのしみ??
    まっててねん





    みのり



  • 2023/03/01 19:36 鈴村あいり

    癒し?

    癒しのかたまりって
    褒めてもらえて嬉しいあいりです?

    ???のお兄様 ?のお兄様へお礼?


    BIX 307のお兄様???

    マッサージからエッチな雰囲気で
    凄く興奮してるのを見て
    たくさんいじめちゃった?
    普段からそんな想像してるなんて?
    今度我が家のネコちゃん自慢大会
    しましょうね?


    品川プリンス3234のお兄様?

    前から写メ日記チェックしてくれてた
    みたいでスタイルをすごい褒めてくれて?
    感度がいいから反応を見て
    あいりも興奮しちゃいました?
    頑張りすぎず、また東京来た時は
    お誘いいただけると嬉しいな?


    鈴村あいり

  • 2023/03/01 19:11 唯月さら

    急遽!!!




    こんばんにゃん????



    本日 お休みでしたが、出勤可能になりました〜!



    21時30分-ラストでいます!!



    3月初日 会いに来てくれたらうれしいなん?



    唯月さら



  • 2023/03/01 17:53 春山てん

    21時まで★

    お店にいるよ★




    以下お礼です(o^^o)


    BIXのPさん??

    先程はありがとうございました?

    たくさん褒めてくれて嬉しっ?

    すごい興奮しちゃったね??


    それじゃまた?



    てんより??


  • 2023/03/01 15:17 春山てん

    さんがつ!

    気付いたら3月??

    あったかい!助かる??

    今年もスノボ行くのは忘れた??うわぁん



    最近のてんはサボりにサボってた運動を再開しました(^。^)
    あったかいと身体が動きますね??


    今日は出勤です♪
    16時から?


    お時間合えば是非??


    てんでした?


  • 2023/03/01 12:50 鈴村あいり

    ?


    こんにちは?今日から3月!
    春は好きだけど花粉症が辛いです?

    今日は14:00〜23:00で出勤です?
    19:10以降でしたら
    まだ空きがありますので
    お誘いいただけると嬉しいです?

    鈴村あいり

  • 2023/03/01 10:20 西野みなみ

    お待たせしました??♀??





    おはようございます!





    体調も良くなり
    今日からまた出勤です??



    お休みに
    誘ってくれてたお兄様ごめんなさい??♀?



    ぜひまた会いに来てくださいね?






    今日は13時〜21時までいます?



    夕方1枠のみ空いております?



    金曜日も出勤する予定なので

    またシフト日記に書きますね???





    今日もよろしくお願いします?






    西野みなみ









  • 2023/03/01 07:36 君嶋みのり

    2月のお礼







    2月もたくさんの方が会いに来てくれて
    本当に嬉しかったですし
    みなさんが私の支えになっております?

    いつもありがとうございます♪


    2月は後半にお休みをいただくといいつつ
    ランキング頑張りたい欲が出てきて
    ほとんどお休みしなかったので、
    3月こそは少しお休みを頂く予定です??




    そんな頑張った2月ですが、なんと
    ランキング2位になることができました??

    目標にしていた3位を上回ることができ
    本当に嬉しいです??

    これからも頑張ります???
    見守ってくれると嬉しいです?






    みのり



  • 2023/03/01 07:33 君嶋みのり

    たいきん







    退勤しましたっ




    明日、というか今日ですが
    3/1、20:00〜出勤です?

    1:30〜4:00 ?
    あります?


    お誘いお待ちしてます??





    みのり