品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/03/12 22:25 君嶋みのり

    3/12 ?





    Dear Mr.T


    Thank you today?
    I can speak Japanese, so I had a fun conversation!?
    It felt strange to converse in English and Japanese?
    Thanks for the time change??♀?
    I'm looking forward to seeing you again.?
    See you next time?





    minori


  • 2023/03/12 22:24 君嶋みのり

    たいきん






    今日はリクエスト出勤ありがとうございました?


    明日以降のシフトも出すので
    チェックしてねん??




    みのり



  • 2023/03/12 22:16 唯月さら

    しゅっ




    こんばんにゃん?????



    出勤いたしましった!



    スタートからご予約ありがとうございます??



    深夜枠 ご案内可能なのでお誘い待ってます♪



    唯月さら



  • 2023/03/12 22:04 冬月まこ

    誰もが私を化石にしても、




    今日もたくさん
    ありがとうございました???




    ----




    今日もいっぱい
    ほぐせて大満足です???


    マッサージ中、
    特に何か話していなくても

    (半分うとうとしちゃってても笑)

    とても心地良かったりします???




    そういう時って

    ちゃんとマッサージで、身体で、
    お互いのコミニュケーションが
    成り立っちゃってるのかなぁ…?



    美味しい物談義と怪談も
    楽しいけど、、??


    こういうのも出来ちゃうのも
    すごい嬉しいです???






    ----





    いつもまこを
    尊重してくれてありがとう??


    意外と…じゃじゃ馬なの???



    それを面白がれちゃうのって
    改めて考えると
    すごいですよね、、笑


    本当にありがとう???




    好きにさせてくれるから

    えっちなのに
    めっちゃ笑うという不思議空間に…

    でもそういうの大好きなの??




    楽しかったなぁ、、??



    冬月 まこ

  • 2023/03/12 21:45 筧かんな

    予定?

    次回の出勤は

    13日(月)16時〜22時
    15日(水)15時〜22時
    16日(木)15時〜22時

    になります?


    イチャイチャなマッサージで心も体もいっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ???
    お誘い心よりお待ちしております?


    かんな

  • 2023/03/12 21:30 筧かんな

    ありがとう?

    本日お会いして下さったお兄様、
    本当にありがとうございました?


    お兄様にたくさん気持ち良くなってもらえてすごく嬉しくて
    いっぱいイチャイチャとっても楽しかった??


    また後日改めてお礼の日記を書かせて頂きますね?


    今夜もお兄様が素敵な夢を見れますように?


    かんな

  • 2023/03/12 17:21 冬月まこ

    ?? このあと




    本日は
    この後~19時半の1枠のみ
    受付しております??





    温泉行ってきました?


    ノーパン浴衣??



    冬月 まこ

  • 2023/03/12 16:45 葵れい

    応援〜



    本日はWBCのプールB"最終戦...

    帰宅して早速応援したいと思います??

    ここ最近は、海外のサッカーやWBCの

    応援などで大忙しです。ふふ


    この後ご予約の紳士様??

    準備して向かいますね!

    癒されてもらえたら嬉しいです♪






  • 2023/03/12 15:04 筧かんな

    出勤?

    本日16時から出勤します?

    お兄様に心も体もいっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ??
    一緒に楽しい時間を過ごしませんか???


    お誘い心よりお待ちしております?



    かんな

  • 2023/03/12 14:03 葵れい

    おしり??


    事務所に到着しました!

    本日も宜しくお願いします~??


    お尻が大きいのがコンプレックスであり

    少しチャームポイントなのかな?ふふ

    夏までに太ももとお尻を鍛えたいと

    思います!体絞るの本当に苦手...( ; ; )

    頑張ります??





  • 2023/03/12 11:02 葵れい

    おは??


    本日14:00〜より出勤してます??

    珍しくお昼の時間帯に出勤してるので、

    普段お会いできない紳士様にも

    お会いできると嬉しいです?~

    事前ご予約もありがとうございます。

    お誘いお待ちしておりますねっ!


  • 2023/03/12 10:55 君嶋みのり

    起きたての







    起きたてのくしゃみ?
    昨日鼻水つらくて眠れなかった?

    さいきん花粉症の話題ばっかでごめんなさい
    でもそれぐらい私の中でHotな死活問題?





    今日はリクエスト予約で出勤??
    時間外の受付は難しいです、すみません??♀?

    3/13は先頭枠のみ空きあります?





    みのり



  • 2023/03/12 04:55 唯月さら

    いっぱいぱ−い




    本日 満枠ありがとうございました?



    初めましてさん めっちゃロングのお誘いうれしかった?!



    まったりお話もマッサージもたのしっ♪



    まさかのつまみのアテお土産ありがとう?



    絶対美味しいやつ…??



    仲良しさん方 安定の楽しさいぇあ??



    いつも感謝しかない?



    また近々ね!!!!!



    唯月さら



  • 2023/03/12 03:48 君嶋みのり

    3/11 ?





    14:00〜お誘いいただいた仲良しFさん??

    ホワイトデーありがとう!?
    大切に使うね?
    相変わらず太もも大好きマンで面白かった笑
    痩せたら怒られちゃうね??
    3月忙しいのに時間作って会いに来てくれてありがとうね???
    お仕事頑張って?花粉と戦おうね?




    16:40〜お誘いいただいたAさん??

    Thank you for coming with your friend's introduction!
    The view from the hotel was great.?
    Enjoy your first time in Japan.??
    I would be happy if you could call me again if you have a chance.?



    19:00〜お誘いいただいたTさん??

    I wanted you to tell me quickly that you can hear Japanese.?
    I'm so happy to see you tomorrow.?
    Thank you for booking me again tomorrow!?
    I want to go to New York someday??
    Thank you for today!?



    21:00〜お誘いいただいた仲良しSさん??

    今日も190分ありがとうー?
    差し入れも嬉しかった???
    また次帰ってくるまで良い子にして待ってるねー?
    寂しいけど会える日までがんばる!
    四時起きで眠かっただろうに、遅くまでありがとうね?




    0:40〜お誘いいただいた仲良しWさん??

    I was so happy to see you two days in a row!??
    Thank you for buying the onigiri I mentioned yesterday.?
    I don't know when we'll meet again, but I'm looking forward to seeing you someday.??
    See you next time.?




    みのり




  • 2023/03/12 03:07 月下かおり

    お知らせ


    かおりです。

    ************************
    *******


    なんとなんと。
    来月は。、



    3日間くらい出られそう




    3月より増えました!
    ふふ

    少ないけれど。
    落ち着きが見える前兆?
    だと願って。。??

    春過ぎたら、
    もう少しは出られるはず?

    ?
    ?
    ?.

  • 2023/03/12 03:00 唯月さら

    わ!




    最近 更新バラバラでごめんなさい?



    本日 たくさんお誘いいただいて受付終了となっております??♀??



    長い時間で初めましてさん、仲良しさんありがとうでした?



    ラスト枠の仲良しさん待ってねん!



    では また後ほどっ??゛



    唯月さら



  • 2023/03/12 00:23 君嶋みのり

    あいつが邪魔をしてくる






    プレイ中の
    鼻水とくしゃみ、目の痒みが辛い?


    花粉症、こんなにつらいとは…
    今まで散々 花粉症の人に
    マウント取ってきた罰ですね???



    薬ちゃんと飲みます?








    みのり