品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/03/14 23:20 筧かんな

    13日?K様?お礼

    K様、
    昨日はありがとうございました??


    クールな笑顔が素敵なK様とドキドキがいっぱいでゆったり心地好い一時?


    温かいお体にいっぱい密着気持ちよくて?
    お好きな場所いっぱい悪戯してセクシーなK様にドキドキしっぱなし?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    嬉しすぎるお言葉もいっぱいで***って言われるのも嬉し恥ずかし??

    K様のこともたくさん聞かせてもらえて
    すごい!ってびっくりすることも勉強になることもいっぱいですごく興味津々だった??

    たまに出る方言にもきゅん?

    癒されたーって言ってくださる笑顔がすごく嬉しかったなあ?


    とっても楽しくてお時間あっという間だった!!
    またいっぱいイチャイチャしたいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/03/14 23:17 筧かんな

    13日?U様?お礼

    U様、
    昨日もありがとうございました??


    とっても紳士なU様の明るい笑顔と温かい優しさがいっぱいで昨日も心も体もすごくぽかぽかだった?


    凝っていた箇所も解せて良かったです??

    いっぱいドキドキしてもらえてわたしも興奮しっぱなし?
    とっても敏感なU様の反応が嬉しくてたくさん悪戯しちゃった?
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    今回もあんな嬉しすぎるお言葉もたくさん頂けるなんて?

    たくさん驚いてくださるあの反応もお声もとっても可愛くてきゅんとしちゃった??
    **に目覚めたかなあ?

    U様のこともたくさん知れて嬉しかったし
    引っ越しの話からまさかのドキドキなお話になるのも楽しかったなあ?


    今回もすごく楽しくてあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/03/14 23:10 筧かんな

    12日?K様?お礼

    K様、
    先日はありがとうございました??


    K様のとっても優しい笑顔がすごく温かくて心までぽかぽかでまったり心地好い一時?


    全身しっかりマッサージでリラックスしてもらえて??

    逞しいお体ととっても敏感でセクシーなK様にドキドキ?
    たっぷりオイルマッサージいっぱい喜んでもらえてすごく興奮しちゃいました?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    優しい視線にドキドキしっぱなし??

    そしてあんな嬉しすぎるお言葉いっぱい頂けるなんて?

    お香の良い香りに包まれて素敵な夜景を見ながら一緒にゆったり
    とってもロマンチックだったなあ?

    K様のお好きなことや海のお話にも興味津々?


    とっても楽しくて長いお時間もあっという間でしたね!!
    またいっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/03/14 23:07 筧かんな

    12日?T様?お礼

    T様、
    先日はありがとうございました??


    優しくてチャーミングな笑顔がすごく癒しなT様とのドキドキでとっても温かい一時?


    とっても敏感なT様の反応にS心がすごく刺激されてしまって悪戯止まらなかった?
    たくさん焦らしちゃいましたね?
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    似ているところも色々発見できて嬉しかったなあ?
    テンションの話とかアニメを見るタイミングとかもわかるー!って共感することいっぱいで?

    旅行のお話もすごく楽しかった?

    花粉症辛そうだったけどあの後大丈夫だったかなあ?


    すごく楽しくてあっという間でした!!
    またいっぱい気持ちよくなってほしいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/03/14 19:16 月下かおり

    学び


    こんばんは。
    かおりです。


    ************************
    *******


    今日も一日、
    お疲れさまでした(*^^*)

    WBC日本戦での時、
    目の前に呼んでいただきました!





    一緒に観戦、
    楽しかった. . (*^^*)

    ルールいまいち分かっていない私に
    色々教えていただきました。

    知らないこととか、
    知識が浅いことを
    ???????新しく吸収するのは楽しい??


    ?
    ?.

  • 2023/03/14 16:41 冬月まこ

    ?? このあと





    本日はこの後~21時まで?





    東京駅のちいかわランド、
    いっぱい並んでて行けなかった…?



    冬月 まこ

  • 2023/03/14 04:53 唯月さら

    たいきんっ




    本日もありがとうございました?



    ラス枠 仲良しさん〜!!



    こうやって駆けつけてくれるのさすがすぎるから?



    またタイミングでね??



    唯月さら



  • 2023/03/14 03:09 唯月さら

    る−ん




    またまたお誘いありがとうでした?



    グラン初めて所か風エス初めてで!!!



    マッサージ満足してもらえてよかった??



    とても敏感だし楽しすぎた?



    延長もだしお土産ありがとうだよ−??



    また会えるの楽しみに待ってる?



    唯月さら