品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/03/23 22:10 深川ゆかり

    ありがとう??

    本日もありがとうございました?


    細かいところまで気づいてくださったり
    たくさん褒めてもらえて嬉しすぎるう??

    最近おてて褒めてもらえること多くて
    嬉しいお手いれ頑張ってるの?


    またまた遊んでね?

  • 2023/03/23 22:06 筧かんな

    21日22日?O様?お礼

    O様、
    昨日も一昨日もありがとうございました??

    2日連続でお会いできるなんて嬉しすぎたー?

    O様の明るく素敵な笑顔と紳士な優しさに2日間ドキドキがいっぱいだった?


    熱くて逞しいお体にいっぱい密着気持ちよくて?
    すごく敏感でどんどん可愛い反応になっていくO様にS心刺激されてすごく興奮しちゃった?
    あんなに気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    あのギャップにいつもすごくきゅんとする?


    とっても嬉しいお言葉もいっぱい??

    ご家族やお仕事仲間へのとっても優しいエピソードも聞けてそんなO様が改めてすごく素敵だなあって?

    今度髪切ったO様も楽しみ?


    今回もすごく楽しくてあっという間だった!!
    またいっぱいイチャイチャしたいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/03/23 21:50 筧かんな

    22日?M様?お礼

    M様、
    昨日はありがとうございました??


    とってもセクシーなM様の意外なギャップとドキドキがいっぱいで楽しい一時?


    M様のとーっても敏感なお体と可愛い反応にすごく興奮してしまって?
    いっぱい密着していっぱい悪戯しちゃいました?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    二人で思わず笑っちゃったあの瞬間も楽しすぎたなあ?
    ほろ酔いでふわふわなM様もきゅん?

    デートコースも楽しみにしてます?


    すごく楽しくてあっという間だったー!!
    またいっぱい癒されてほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/03/23 21:45 月下かおり



    こんばんは。
    かおりです。


    ************************
    *******


    今日も一日、
    お疲れさまでした!


    WBC??優勝おめでとう!


    すごーーい(*^^*)
    すごいね、野球!

    WBCの裏側では
    サッカーの日本代表海外組が
    帰国しているのですが
    あまり話題にならなくて
    悲しい. . ?


    知ってた?
    実は明日、
    サッカーあるんだよ??




    ?
    ?.

  • 2023/03/23 21:36 筧かんな

    22日?O様?お礼

    O様、
    昨日はありがとうございました??


    O様のとっても優しい笑顔と柔らかい雰囲気に心までとってもぽかぽかだった?


    マッサージも褒めて頂けてすごく嬉しかったです?

    いっぱい色んな悪戯してとっても敏感なO様に興奮しっぱなし?
    いっぱい我慢しちゃいましたね?
    たくさん気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかった?


    O様の打ち込んでたスポーツのお話も聞けて今のお仕事に繋がるチームワークもすごく素敵?

    あのアニメのお話でも盛り上がれるなんて?
    知らなかったこと色々教えてもらえてすごく楽しかったー?
    まだまだお話したりなかったなあ??


    とっても楽しくてお時間あっという間!!
    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/03/23 21:22 筧かんな

    21日?S様?お礼

    S様、
    先日もありがとうございました??


    S様のチャーミングな笑顔と優しくゆったりした一時に今回もたくさん癒された?


    **の感覚気に入ってもらえて?
    いつもより更に敏感になってしまったS様にすごく興奮で悪戯止まらなかった?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    今回もたくさんお話できて興味津々なこといっぱい??
    **に縁がある素敵な本名も知れて嬉しかったなあ?

    S様がふと思い出したあの動画も見てみよ?

    そして今回のチョコも美味しかったですね?

    またあの更新も楽しみにしてる?


    とっても楽しくて今回もあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/03/23 21:10 葵れい

    キテネ


    お久しぶりです??

    3月25日(土) 16:00-23:00

    で、出勤追加しました〜?

    4月は出勤出来ないので、、、

    この日にお誘い頂けると嬉しいです!

    お待ちしておりますね?



  • 2023/03/23 20:27 唯月さら

    本日




    こんばんにゃん???



    本日 ラストまでの出勤でしたが
    予定の関係でご予約のみとさせていただきます??♀?



    仲良しさん後でね!!



    唯月さら



  • 2023/03/23 19:46 深川ゆかり

    この後??

    出勤しています

    先ほど初めましてさんありがとう
    ございました?
    ステキと言っていただけてにやけてしまった?


    この後もお誘いありがとうございます?
    今向かっています?

  • 2023/03/23 00:43 君嶋みのり

    3/22,23 ?




    3/22

    16:00〜お誘いいただいたIさん??

    久しぶりのエステどうでしたか???
    身体作りへのストイックさ、見習いたい??
    たくさん焦らしちゃってごめんなさい?
    差し入れとっても嬉しかった?
    楽しい時間をありがとうございました♪




    18:20〜お誘いいただいた仲良しMさん??

    久しぶりすぎね!!
    もう呼んでくれないと思って寂しかった?
    また会えて嬉しい??
    仕事めちゃくちゃ頑張っててえらい!!
    時間作ってくれてありがとうね?
    彼女とは早く別れてね?笑




    20:30〜お誘いいただいたKさん??

    差し入れ嬉しいー??
    ありがとうございます?
    お勧めしてもらったラーメン屋さん、名前控えるの忘れちゃってた…
    また教えてください?
    わたしのテクニック不足でいかせられなかったの悔しいからまたリベンジさせて???
    ありがとうございました??




    23:30〜お誘いいただいた仲良しSさん??

    安定のロングコースでありがとう?
    タイミング合ってよかったぁあ??
    お酒飲んでるの珍しかったよね??
    次は私が差し入れ持って行くね??♀?
    今回も楽しかったよー?
    ありがとうございました?





    3:20〜お誘いいただいたMr.O??

    Thank you for calling me even though you want to sleep.?
    I would be happy if I could heal your fatigue even a little.?
    If you have another chance, I would be happy if you could invite me!?







    3/23

    22:00〜お誘いいただいた仲良しOさん??

    新しいネイル見せれて満足??
    少しの変化にもすぐ気付いてくれて
    愛を感じました??
    仕事で東京じゃなかったのに
    明日有休取ってまで会いに来てくれてありがとう???
    また来週会えるの楽しみにしてるね?
    おやすみ???





    みのり




  • 2023/03/23 00:35 君嶋みのり

    ごめんなさい








    ご予約お断りしてしまったお兄さん
    本当にごめんなさい…。
    またわたしが万全の状態で
    お会いできると嬉しいです?

    せっかく時間を作っていただいたのに
    申し訳なくて泣きそう…




    元気になります?





    みのり



  • 2023/03/23 00:07 冬月まこ

    知ってる?






    消したり消さなかったり。





    の、


    ほくろ



    冬月 まこ

  • 2023/03/23 00:04 冬月まこ

    特濃




    特別に濃厚なひととき…??

    感じてもらえたかな。




    今日もたくさん
    ありがとうございました???


    またいつでも
    お待ちしてます…??


    冬月 まこ