品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/03/27 23:35 筧かんな

    25日?K様?お礼

    K様、
    先日はありがとうございました??


    K様の優しい雰囲気がすごく心地好くて柔らかい笑顔が素敵でとっても温かい一時?


    K様のお好きな場所も発見していっぱい悪戯止まらなくて?
    何度も焦らしてとっても敏感なお体と耐えるお顔にきゅんとしてすごく興奮しちゃいました?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    K様のことも色々知れて??

    漫画のお話でもたくさん盛り上がれてすごく楽しかったなあ?

    ずっと好きな作品への愛がすごく素敵だし、あの作品の作者の伝説的なお話も楽しすぎた??

    オススメしてくださったのも見てみよ?


    すごく楽しくてあっという間だったー!!
    またいっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/03/27 23:18 筧かんな

    25日?S様?お礼

    S様、
    先日もありがとうございました??


    今回もとっても明るく素敵なS様の笑顔とドキドキがいっぱいで心も体もすごくぽかぽかだった?


    今回もゆーっくりじっくり、焦らして焦らして?
    また更に敏感になってしまったS様に興奮しっぱなしでいっぱい色んな悪戯楽しくて?
    あんなに気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    前回より多い****の効果抜群でずっとドキドキでしたね??

    シャワーでもあの悪戯すごく***で楽しかったなあ?

    S様の嗜好わたしも共感すぎて?
    あのお話もミュージカルって表現すごく良いしわかるー!ってなった?

    すごく楽しくて今回もあっという間でしたね!!
    またいっぱい気持ち良くなってほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/03/27 23:06 筧かんな

    24日?I様?お礼

    I様、
    先日はありがとうございました??


    I様の優しくチャーミングな笑顔にすごくきゅんとして柔らかい雰囲気に癒されてとってもゆったり温かい一時?


    たくさん密着してどんどん熱くなってくお体にドキドキ?
    I様のとっても敏感な反応にすごく興奮してしまって色んな悪戯止まらなかった?
    いっぱい気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかった?


    動物やアニメ、神社のお話でもたくさん盛り上ってすごく楽かったー?
    まだまだ知らなかったことたくさんあって興味津々?

    おすすめしてもらったのも見てみる?

    他にもI様と共通点いっぱいですごく嬉しかったなあ??


    とっても楽しくてあっという間だった!!
    また一緒に楽しい時間を過ごしたいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/03/27 22:49 筧かんな

    24日?T様?お礼

    T様、
    先日もありがとうございました??


    T様のとっても素敵な優しい笑顔と嬉しすぎるお言葉いっぱいで今回も心まですごくぽかぽかで心地好い一時?

    今回もいっぱい密着していーっぱい焦らして?
    前回とはまた違う悪戯も喜んでもらえて
    いっぱい耐えるT様のセクシーなお顔と反応にすごく興奮しちゃった?
    たくさん気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかった?


    今回も楽しいーっていっぱい喜んでもらえてとっても嬉しかったなあ?

    あのドキドキな外し方教えてもらったり、**度合いを競ってみたりすごく楽しかったー?

    ***越しのあの感じも凄くドキドキでしたね??

    あの街のお話にも興味津々?


    とっても楽しくて今回もあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャしましょ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/03/27 14:33 唯月さら

    おは−ん




    本日はちょいと早めの出勤!



    事前のご予約ありがとうございます??



    19時過ぎ〜空いていますのでお誘いお待ちしています?



    では、また後ほどっ?



    唯月さら



  • 2023/03/27 07:05 唯月さら

    ありがとう?




    本日もありがとうございました?



    仲良しさん???.?



    タイミング 合わなかった時あったのごめんね?



    でも、こうやって会いに来てくれてありがてい!



    色々話してくれて仲良しさんのこともっと知れたのうれしい??



    まさかの近いのびっくりだね?



    2人のお祝いしよ?(笑)



    次も楽しみに待ってる〜??



    唯月さら



  • 2023/03/27 02:30 深川ゆかり

    ありがとう??

    大好きな仲良しさん方
    ありがとうございました???


    嫌し〜って会いに来てくださったり
    たくさんお話もできて楽しかった?

    たくさんお会いしているのに話が尽きないの
    っていいよね

    お仕事がんばってね?


    しりとりも歌歌ってくれるのも全部楽し?
    忘れ物はごめんなさい?


    帰ったらチョコとケーキ食べるの???
    わいわい

  • 2023/03/27 01:35 唯月さら

    3月いっぱい




    27日 17-4

    28日 18-4

    29日 18-4

    30日 19-4

    31日 19-4



    出勤にしてた日ちょいちょいお休みしちゃったから追加したらフルになっちゃった!
    毎度おなじみ?



    ご予約お待ちしています〜?



    唯月さら



  • 2023/03/27 00:49 唯月さら

    深夜枠




    続いてお誘いありがとうでした?



    また会えてうれしかったよおう?



    この後 ご案内可能なので深夜枠お誘いプリ−ズ!!



    唯月さら



  • 2023/03/27 00:33 永野ゆな

    たいきん

    退勤しました〜
    枠外まで仲良しさんありがとう??


    エステ初めてのお兄さん、楽しめたかな~?また是非ゆっくりしにきてください?



    仲良しさんとはゆったりまったり、お話するのだいすき。楽しい?



    英語での会話も、下手だけど…すごく楽しい?
    勉強になる??




    いただきます??嬉しい〜?



    プレゼントもありがとう??



    今月は全て?枠になっています。ありがとう。
    31日出勤できるかまだ分からず、、


    また日記かくね??





    ユナ