品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/04/01 23:34 筧かんな

    31日?K様?お礼

    K様、
    昨日もありがとうございました??


    とってもセクシーなK様の素敵な笑顔とドキドキがいっぱいで心も体も温かくてゆったり心地好い一時?


    初めての体験にたくさん喜んでもらえて?
    とっても敏感なK様にすごく興奮で悪戯止まらくなっちゃった?
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    今回もお互いの瞳にドキドキでしたね?


    嬉しすぎるお言葉もいっぱい??
    K様のことまた新しく知れたことあって嬉しかったなあ?
    静岡でのサーフィンのお話も楽しみにしてる?
    あの方のラジオも聞いてみよ?


    最後忘れ物探して下さってありがとうございました!!


    とっても楽しくて昨日もあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/04/01 23:18 筧かんな

    31日?O様?お礼

    O様、
    昨日もありがとうございました?


    昨日もO様からのたくさんの嬉しすぎるお言葉と優しすぎるお気遣いや温かい笑顔がいっぱいで心まですごくぽかぽかだった?


    一段と敏感になってしまったO様に興奮しっぱなしでたくさん焦らして?
    いっぱい悪戯してセクシーな表情にドキドキ?
    たくさん気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかった?  


    あの効果で更にスベスベになったお肌とっても気持ちよかったー??



    今回も共感がいっぱいだったなあ?
    教えてもらったあの**がすごくロマンチックで?
    そして桜を見てそれを思うO様がとっても素敵だなあって?


    とっても春らしくて可愛いお菓子もありがとうございます?


    今回もすごく楽しくてあっという間でしたね!!
    またいっぱい癒されてほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/04/01 23:06 筧かんな

    30日?C様?お礼

    C様、
    先日はありがとうございました??


    とっても紳士なC様の素敵な笑顔と優しさにドキドキがいっぱいですごく楽しかった?


    いっぱい悪戯して熱くなるお体にいっぱい密着気持ちよくて?
    とってもセクシーなC様の敏感な反応に興奮止まらなくて?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    C様のこともたくさん知れて?
    始めるのに遅いことはないって挑戦して好きなことを楽しんでいるC様とっても素敵でわたしも頑張ろうって??

    教えてもらいながら一緒にダンスもとっても楽しかったなあ?

    スペインのお話もすごく楽しみー?


    とっても楽しくてあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャしたいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/04/01 22:56 筧かんな

    30日?U様?お礼

    U様、
    先日はありがとうございました??


    とっても癒しなU様の柔らかい笑顔にきゅんとしてとっても優しくて温かい一時?


    お好きな場所発見してしまっていっぱい悪戯?
    とっても敏感なU様にすごく興奮でたくさん焦らしちゃいました?
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    歴史のお話でもあんなに盛り上がれるなんて?
    色々教えてもらえて興味津々だったしロマンあるお話いっぱいで楽しかったー?

    あの方についても調べてみよ??
    オススメの映画も見てみますね?


    すごく楽しくてあっという間だった!!
    また一緒に楽しい時間を過ごしたいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/04/01 22:46 冬月まこ

    好きと得意




    今日も
    ありがとうございました???


    ----



    新年度だねーって話になりました???



    自分が新卒だったときのことを
    思い返すと

    胃がきゅうってする…???



    まこを知ってる方はわかる!って
    思うかもだけど、

    あんまり向いてなかった?のかな笑




    今は本当に有難いことに
    好き??得意が合わさったことが出来て

    本当〜によかったよぅ??



    ----




    ということで、

    本日も
    いっぱいエステさせていただきました??



    好きだし、得意(…と思ってる)だけど??
    まこ一人の力では出来ないから…


    今日も一緒にエステしてくれて
    本当にありがとうっ????



    冬月 まこ

  • 2023/04/01 18:58 君嶋みのり

    嘘つき






    今日はエイプリルフールだね??



    知ってた?エイプリルフールの嘘は
    午前中までなんだって!!!



    昨日、出勤終わりに
    (日付が4/1になってから)
    さっそく嘘つかれて
    まんまと引っかかった?
    悔しいー!!!


    午前中は寝てたから
    嘘つけませんでした?





    みんなもう嘘ついちゃだめよー!






    みのり



  • 2023/04/01 16:04 君嶋みのり

    います







    16時から出勤します?

    予約完売ありがとう??




    本指名さまであれば
    3:50〜受付可能です??♀?







    みのり


  • 2023/04/01 12:43 一ノ瀬らな

    おはよう?







    最近天気よくて嬉しい??

    もう桜満開なのかなーー???

    お花見したいな????

    みなさんはお花見しましたか???


    本日は17時から出勤です?

    マッサージできるの楽しみ?

  • 2023/04/01 12:24 月下かおり

    今週はお休み




    こんにちは。
    かおりです。


    ************************
    *******


    4月になりました?

    月下と言えば、
    土曜日出勤?


    ですが今週は土日
    おやすみであります。

    また来週以降、
    お誘いいただけたら嬉しい。
    ???????


    ?
    ?.

  • 2023/04/01 07:32 唯月さら

    3月おわり




    3月もありがとうございました?



    ずっとさらのこと指名して下さってる仲良しさん方には本当に頭が上がらないよ〜?



    初めましてさんとは良い出会いばかりで楽しかったのん??



    前から気になっててタイミングあったから会いに来た!って方がちらほらいらっしゃってうれしすぎた?



    4月も仲良くして下さいっ??????



    唯月さら



  • 2023/04/01 02:44 一ノ瀬らな

    予定?





    今週は明日17時~

    明後日16時~の時間で出勤予定です?

    早く出れたらもっと時間早めよかなって

    考え中です?(*???*)?

    お時間合うお兄さん??!!

    らなのマッサージ受けてみてくれたら

    嬉しいです( ¨? )?????

  • 2023/04/01 02:35 一ノ瀬らな

    退勤?.*?





    らなのマッサージ受けてくれたお兄さん方

    ありがとうございました??


    Tさん?
    今日はありがとうございました?
    ガタイ良すぎてびっくり( °_° )?
    素敵な身体でこっちがもんもんしちゃった??
    めちゃくちゃいい匂いしたけど香水かな?
    また会えたら嬉しいな、、??


    Nさん?
    今日は選んでくれてありがとう?
    可愛いとか気持ちいとかたくさん褒め言葉
    嬉しかったよ?ありがとう?????
    マッサージも見た目も褒められるの嬉しい??
    絶対また会おーね?????


    次回は明日です(*^^*)!!
    ご予約してくれたら嬉しいな?

  • 2023/04/01 01:51 唯月さら

    1枠




    先程までお誘いありがとうでした!



    マッサージ好きさんに気に入ってもらえてうれしい???



    おまけに敏感最高か…



    延長もいただけてさら歓喜?



    また会えるの楽しみにしてるよ−♪



    この後 2時~ラスト1枠ご案内可能なのでお誘い下さいまし?



    唯月さら



  • 2023/04/01 00:58 冬月まこ

    満ち足りた気持ち





    今日も??会いに来てくださり
    ありがとうございました???



    笑いあり、涙はないけど、
    エロもあり???


    なんて完璧な1日なのでしょうか…??


    まこ幸せ〜



    すっごく楽しかったよーっ????



    冬月 まこ

  • 2023/04/01 00:22 君嶋みのり

    嬉しい






    ホワイトデーありがとう?
    おいしく頂きますっ?






    ラスト枠、仲良しさん??

    今向かってるよ〜?






    みのり



  • 2023/04/01 00:18 君嶋みのり

    嬉しい






    ホワイトデーありがとう?
    おいしく頂きますっ?






    ラスト枠、仲良しさん??

    今向かってるよ〜?






    みのり