品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/04/08 23:58 立花せいら

    ありがとう?

    今日もありがとうございました?

    マッサージも喜んでいただいたり、

    ダブルセラピストも
    楽しかったな!?

    今日はあんちゃんとのエステでしたが、
    とてもかわいくて素直なおにゃにゃのこで
    楽しかったな!?

    せいらは女の子の組み合わせで
    雰囲気変わるなあと
    気づく今日このごろ笑

    今日もゆっくり休んでね?

    またね


  • 2023/04/08 20:45 筧かんな

    予定?

    次回の出勤が決まりました?

    12日(水)
    14日(金)
    15時〜22時

    お兄様に心も体もいっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ?
    一緒に楽しい時間を過ごしませんか???

    お誘い心よりお待ちしております?



    かんな

  • 2023/04/08 20:35 唯月さら

    しゅっきん




    こんばんにゃん?????



    出勤なう−



    本日も仲良しさんありがとう??



    22時過ぎ~ご案内可能なのでお誘いお待ちしています♪



    唯月さら



  • 2023/04/08 20:25 君嶋みのり

    るんるん






    先程の仲良しさん
    ありがとうー??

    ご飯おいしかったね?


    あしたも会えるの楽しみ???





    続いての初めましてさん、
    今向かっております〜??♀?!
    たのしみ?





    みのり



  • 2023/04/08 14:55 立花せいら

    出勤?

    今日もこれから出勤です?

    今日も事前からのご予約ありがとう??
    ダブルセラピストたのしみ!

    ではでは、
    今日もお時間あいましたら
    もみもみマッサージさせて
    くださいね

    またね


  • 2023/04/08 12:02 月下かおり

    長残


    こんにちは。
    かおりです。


    ************************
    *******


    全然更新できず
    ごめんなさい。


    仕事がバタついており
    今月の残業時間が
    余裕で50時間こえる
    そんな状況になってしまった. . !


    遅くなりましたが、
    新社会人の皆さん
    おめでとうございます。


    新社会人の皆さんは
    私のように
    残業しすぎないように(・x・)/
    ふふ



    今日は出勤します。
    今月は少なめ
    お声かけいただけたら嬉しい. . ??



    ?
    ?.

  • 2023/04/08 07:59 唯月さら

    ありがとお




    本日もありがとうございました?



    空き枠もお誘いしていただき感謝?



    たくさん褒めていただけてモチベ上がった??



    またこっち来た時は待ってるね♪



    次は日付変わった本日 18時からいます!



    仲良しさん今週もありがとうだぜっ?



    空き枠 ご予約お待ちしています?



    ではでは〜?!



    唯月さら



  • 2023/04/08 04:42 一ノ瀬らな

    お疲れ様です?





    今日もお疲れ様でしたっ!!!

    お誘いしてくれたお兄さん方

    ありがとうございました( ??? )?*゜


    Lさん
    お子さんの写真めっちゃ可愛かった?
    可愛いから女の子かと思ったら
    まさかの男の子でびっくり( °_° )!!
    お土産きっと喜んでくれるよ(*´ω`*)
    またマッサージさせてね??


    Sさん
    たくさんお喋りもしてマッサージもして
    めちゃくちゃ楽しかったヽ(*´∀`)ノ
    アニメとか声優さんの会話できたの嬉しすぎ?
    マッサージも顔も褒めてくれてありがと??
    また会えるの楽しみにしてます?!


  • 2023/04/08 02:22 立花せいら

    ありがとう?

    今日はありがとうございました?

    たくさんマッサージしたり
    攻め攻めしたり?
    楽しい一日で、あっという間に
    終わってしまいました?

    たくさんお話もできて
    嬉しかったな?


    春のゴディバありがとう?
    箱かわいー?


    入浴剤とハンドクリームありがとう?
    二つともたくさん使うから
    うれしー!


    クッキー缶?
    紅茶と一緒にたべるね?

    ではでは、またね


  • 2023/04/08 02:18 永野ゆな

    たいきん

    今日は枠外までお誘いありがとうございました〜??雨の中嬉しい??


    全員本指名さんdayで、、
    お誕生日のご褒美にユナに会いにきたって言ってくれたり


    ゆっくりまったりしてケーキいただいたり、講習受けたり、、?


    短時間の為に素敵なホテル、、びっくりありがとう???


    いちご?


    ホワイトデーありがと〜?


    お久しぶりにお会いした方も、またユナを選んでくれてありがとう?


    幸せな仲良しさんdayでした〜
    またね〜



    ユナ


  • 2023/04/08 00:18 鈴村あいり

    お礼?Y様


    丸の内のY様へ?

    先ほどはありがとうございました?
    出張中とのことで
    お仕事の疲れを癒せたなら良かったです?

    キワキワのえっちなマッサージで
    沢山感じてくれてたね?

    また東京にいらした際は
    お誘いいただけますと嬉しいです?

    鈴村あいり

  • 2023/04/08 00:09 鈴村あいり

    次回は?


    今日も雨の中お誘いいただき
    ありがとうございました?

    次回は4/11 14:00〜23:00です?

    今月もお仕事バタバタで
    出勤できる日がすくないですが
    お誘いいただけるとうれしいです?

    鈴村あいり

  • 2023/04/08 00:02 冬月まこ

    曝け出す




    今日は
    いい事たくさんありました???


    曝け出しても受け止めてくれるの
    あなたと私の時間


    おかげさまで
    幸せな気持ちで眠りにつけそう???




    まこと会ってくださって
    本当にありがとうございました???



    冬月 まこ