品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/04/19 23:59 立花せいら

    ありがとう?

    今日もありがとうございました?

    たくさん攻め攻めしたり
    ゆったりしたり
    お話したり?

    楽しい一日でした?

    ほんとあっという間だなあ?

    みなさん、ゆっくりやすんでね
    私もよく眠れそう

    ではではまたね


  • 2023/04/19 22:47 永野ゆな

    JAZZ

    仲良しさんが勧めてくれた映画を見てきました。

    ?BLUE GIANT?



    ドルビーで見た??
    演奏かっこいい、感動。行って良かった〜??
    ????



    充実した一日になりました??
    まだ見てない方はあと少しで上映終わってしまうみたいなので是非です?



    ユナ


  • 2023/04/19 22:35 唯月さら

    しゅっきんにゃ




    こんばんにゃん????



    本日も出勤なり!



    スタートから仲良しさんありがとうでした?



    ただいまからご案内可能なのでお誘いお待ちしています〜!!



    明日 お休みだからあそんでくれめんす?



    唯月さら



  • 2023/04/19 22:25 鈴村あいり

    お礼?と次回


    シェラトン1234?O様へ

    事前予約ありがとうございました?
    とっても紳士で優しいO様

    舌使いが上手って褒めてくれて
    たくさんたくさん感じてくれて
    嬉しかった〜?

    マッサージでゴルフの疲れも
    癒されたみたいで何よりです?
    また会えると嬉しいな?



    次回は4/25 14:00〜22:00です?
    事前予約とってもうれしいので
    ぜひお待ちしてます!

    鈴村あいり

  • 2023/04/19 20:28 花守ありさ

    います?

    22時までお店にいます?(? ?. .??)?





    お兄さまからのお誘い待ってます??




    ありさのえちえちマッサージ受けに来てくれたら嬉しいな(?? ??)


  • 2023/04/19 19:17 君嶋みのり

    ごめんなさい






    体調が優れないため
    本日お休みいただきました


    ご予約していただいてたお客さま
    本当にすみません…。


    ゆっくり休んで早く治します?





    みのり


  • 2023/04/19 17:54 冬月まこ

    急用




    お家の急用で?
    どうしても!
    どうしても行かなくてはいけなくて…


    本日はご予約の方のみに
    させていただきました??



    お問い合わせもいただいたと
    聞きました。ありがとう???うう


    また一緒にいっぱい
    楽しいことできますようにっ!?



    冬月 まこ

  • 2023/04/19 17:17 筧かんな

    18日?S様?お礼

    S様、
    昨日もありがとうございました??


    S様とのゆったりした一時がとっても心地好くて昨日もチャーミングな笑顔にいっぱい癒された?


    S様のお声にきゅんとして興奮止まらなくてたくさん悪戯しちゃった?
    今回も**の感覚気に入ってもらえて?
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    今回もたくさんあのお話盛り上がって本当に共感がいっぱいだったなあ?

    傑作な動画のお話も楽しかったしオススメも見るのすごく楽しみ??
    あの場所の動画も探してみるね?

    また***の更新も楽しみにしてる?


    とっても楽しくて昨日もあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/04/19 17:11 筧かんな

    18日ホテルBix?T様?お礼

    T様、
    昨日もありがとうございました??


    今回もドキドキがいっぱいでT様のとっても優しい笑顔が素敵で心も体もぽかぽか?


    敏感すぎるT様の反応にS心刺激されっぱなしで悪戯止まらなかった?
    たくさん密着していっぱいいっぱい焦らして?
    あんなにたくさん気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかった?


    嬉しすぎるお言葉もあんなにたくさん頂けるなんて?

    前回教えてもらったこと実践できたり次はまたこうしようかなーとかすごく楽しかったなあ??

    T様のこともまた新しく知れたことたくさんあって嬉しかったなあ?

    デートコースも楽しみにしてる?


    すごく楽しくて今回もあっという間でしたね!!
    またいっぱい癒されてほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/04/19 17:05 筧かんな

    18日ホテルei?T様?お礼

    T様、
    昨日はありがとうございました??


    たまに出るお茶目な仕草がとってもきゅんとして明るい笑顔が素敵なT様との楽しい一時?


    マッサージもリラックスしてもらえて良かった??


    初めてのオイルマッサージの感覚楽しんでもらえて?
    とってもセクシーなT様のお声と敏感な反応にすごく興奮?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    王様気分って喜んでもらえて嬉しかったなあ?


    とってもお洒落で小物一つ一つも素敵だったなあ?

    T様の地元のお話や美味しいものたくさん教えてもらえて?
    見つけたら買ってみよー?


    とっても楽しくてあっという間でした!!
    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/04/19 13:51 筧かんな

    出勤?

    本日22時まで出勤します?


    お兄様に心も体もいっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ?

    一緒にいちゃいちゃ楽しい時間を過ごしませんか????


    お誘い心よりお待ちしております??



    かんな

  • 2023/04/19 11:52 鈴村あいり

    おはよ??


    おはようございます!あいりです?
    今日は14時から出勤です!

    早速予約もありがとう?
    今日は空き枠に少し余裕あるので
    前回タイミング合わなかった
    お兄様もお気軽にお誘いくださいね?


    よろしくお願いします?

    鈴村あいり

  • 2023/04/19 08:45 唯月さら

    ありがとっ?




    本日も初めましてさん、仲良しさん
    ありがとうございました?



    空き枠もお誘いいただき??



    皆様 とても敏感でなんて素晴らしいの!



    感じている時の表情ってたまらんよねぇ?



    また い−っぱいいじめちゃお??



    唯月さら



  • 2023/04/19 04:37 永野ゆな

    たいきん

    仲良しさん
    去年ぶりに会えた〜!お話するの楽しい〜?
    ユナ絶対見てみる〜????


    豆大福好きなの分かったのすごい??ありがと〜??頂きます??
    また会いに来て〜???







    仲良しさん
    50回目????延長もありがとう??
    いつもいっぱいふざけたりお話したりご飯行ったり爆睡したり、、もう3年くらいユナに会ってくれてるんだね。じわぁ?
    これからも一途に可愛がって?


    GWエブリデイユナ待ってる??




    おやすみなさい?





    ユナ