品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/04/23 21:35 君嶋みのり

    差し入れ感謝








    プレイ中おなか鳴りすぎてごめんなさい??♀?
    お腹空いてた…?

    遠いところから会いにきてくれて
    嬉しかったああ???
    差し入れもありがとうございました?


    気をつけて帰ってくださいね?
    眠くなったらパーキング寄ってね!!






    みのり


  • 2023/04/23 15:54 君嶋みのり

    出勤してるよ







    遅くなっちゃったけど
    14時から出勤してます?

    いつもより早起き頑張ったぁ??


    先頭仲良しさん
    久しぶりに会えて嬉しかった?
    お部屋が変わってて面白かったね笑
    次はお寿司デート楽しみ??





    みのり

  • 2023/04/23 13:02 源なこ

    出勤




    おはようございます!

    今日は15:00-2:00でいてます??

    お誘いお待ちしてまーす!

  • 2023/04/23 06:47 筧かんな

    20日BIX?K様?お礼

    K様、
    先日はありがとうございました??


    ゆったりしたK様との一時がとっても心地好くて素敵なギャップとドキドキもいっぱい?

    延長もいっぱいして下さってたくさんイチャイチャできて嬉しかったー??


    とっても敏感でセクシーな反応と表情にS心が刺激されっぱなしで?
    ****フェチなK様に色んな悪戯いーっぱいできて楽しかった?
    あんなにたくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    最後あの悪戯に悶えるK様にとってもきゅんとしちゃった??


    K様のことも色々知れて今度の海釣りのお話も楽しみだなあ?

    お歌も上手すぎてびっくり!とっても素敵な歌声にうっとり?


    すごく楽しくて長いお時間もあっという間!!
    またいっぱい気持ちよくなってほしいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?


    かんな

  • 2023/04/23 06:30 筧かんな

    20日ご自宅?K様?お礼

    K様、
    先日もありがとうございました??


    今回もドキドキがいっぱいでK様の優しくてとっても素敵な笑顔に心も体もすごくぽかぽか?


    すごく凝っていた肩も解せて良かった??

    スベスベなお肌にたくさん密着とっても気持ちよくて?
    K様のセクシーなお声と表情にすごく興奮してしまっていっぱい悪戯?
    あんなに気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかった?


    初めてのご自宅、いつもと違う雰囲気もあの景色もとってもドキドキでしたね??

    いろんな恥ずかしエピソードに興味津々なK様?笑

    いつか***が開けちゃうのもワクワクだなあ?


    すごく楽しくて今回もあっという間!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/04/23 06:15 筧かんな

    20日?M様?お礼

    M様、
    先日はありがとうございました??


    とっても紳士で明るい笑顔が素敵なM様とのドキドキがいっぱいな楽しい一時?


    凝っていたお首も解せて良かったです??

    M様のお好きなところも発見できて?
    いーっぱい悪戯してとっても敏感な反応とお声に興奮が止まらなかった?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    最後のあの体勢で悪戯できたのもすごく興奮しちゃった??


    M様の地元のお話やお好きなこともたくさん知れて嬉しかったなあ?

    お仕事でお疲れなM様の息抜きになれて良かった?


    すごく楽しくてあっという間だったー!!
    またいっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/04/23 06:01 唯月さら

    いっぱいぱ−い




    深夜も仲良しさんからお誘いいただき
    満枠ありがとうございました?



    本日もエロモ−ド全開で??



    初めましてさん まったりお話、映画鑑賞も楽しかった??



    またこっち来た時、お待ちしています?



    唯月さら



  • 2023/04/23 03:31 君嶋みのり

    たいきん





    今日もありがとーーーう??

    仲良しさんたくさんで
    嬉しかったなーん?




    みのり、
    初めましてさんに
    芸能人に似てるよね!
    って言われること多い?

    誰に似てるか聞かせて??






    みのり

  • 2023/04/23 02:24 立花せいら

    シフト

    来週のシフトをあげますので
    みなさん見てくださいね?

    4月ももう終わり!
    ほんと早いなあ?

    5月はゴールデンウィークもあるし
    楽しみ!

    ではでは、またね


  • 2023/04/23 02:16 立花せいら

    ありがとう?

    今日もありがとうございました?

    たくさん攻め攻めして
    楽しい一日でした!
    時間外のお問合せもありがとう?

    気持ちよさそうな顔見てるのが
    好きだなあ

    ではでは、今日もゆっくり
    休んでね?

    またね


  • 2023/04/23 02:15 立花せいら

    次回は明日

    次回は明日です?

    事前のご予約もありがとー!?
    会えるの楽しみにしてるね!

    今日は明日に備えて
    寝るぞお?

    ではではまたね


  • 2023/04/23 01:31 月下かおり

    GW


    かおりです。

    ************************
    *******


    今日はお久しぶりでした。
    ありがとうございました。

    GWはちょっとだけ
    出られそうです(*^^*)
    チェックしてね。


    明日はのんびりするんだ??
    おやすみなさい。



    ?
    ?.