品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/04/27 21:35 筧かんな

    26日?S様?お礼

    S様、
    昨日もありがとうございました??


    今回もS様のとっても明るい素敵な笑顔と楽しいドキドキがいっぱいで心も体もすごくぽかぽか?


    いっぱい悪戯してとっても敏感なS様に興奮しっぱなしで?
    今回もゆーっくり焦らしてじっくり焦らしちゃいました?
    あんなに気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかった?


    ノー****でもすごかったですね??

    無意識なあの感じもお互い正解ですごく嬉しかったなあ?

    びっくりなお話どっちも凄すぎて!!間違いなく来てましたね?

    あんな嬉しすぎるお言葉もいっぱい頂けてS様のご褒美になれて嬉しい?


    昨日もすごく楽しくてあっという間でしたね!!
    またいっぱい気持ち良くなってほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/04/27 21:34 筧かんな

    26日?A様?お礼

    A様、
    昨日もありがとうございました?


    A様のきゅんとするギャップがいっぱいで今回もゆったりお話もたくさん楽しくて心地好い一時?


    いつもと違う悪戯も色々できてあんな反応にすごく興奮?
    A様の表情とお言葉にS心がとっても刺激されちゃった?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    人間関係とか最近の**の話とか今回も共感することいっぱいありすぎた??

    ****ちゃん!可愛くて癒されたー??

    とっても美味しいお菓子とマスクのプレゼントもありがとうございます?

    帰りのあの出来事はびっくりだし思わず笑っちゃったけどなんだかA様とのんびり楽しかったなあ?


    すごく楽しくて昨日も長いお時間があっという間!!
    またいっぱい癒やされてほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/04/27 21:09 唯月さら

    にゅ−!




    やっと!ついに!宣材変わった!!!



    今回 急遽ヘアメ変更でストレートで撮ったよ?



    前回よりちょっと太ってるのは内緒…?笑



    感想プリ−ズ?



    唯月さら



  • 2023/04/27 20:54 筧かんな

    25日?O様?お礼

    O様、
    先日もありがとうございました??


    とってもセクシーで素敵なO様の笑顔と嬉しいドキドキがいっぱいで今回も心も体もすごくぽかぽか?


    どんどん熱くなる逞しいお体に密着いっぱい気持ちよくて?
    O様のギャップにもすごく興奮で悪戯止まらなかった?
    あんなにいっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    今回もあの感覚体験してもらえてS心刺激されっぱなし?
    更にすごいことになってましたね??


    ****って言われちゃって嬉し恥ずかし?

    きゅんとしちゃう言葉もいっぱいだったなあ?


    すごく楽しくて今回もあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/04/27 20:41 筧かんな

    25日?W様?お礼

    W様、
    先日もありがとうございました??


    今回もとっても紳士な優しさがいっぱいで温かいW様との一時がすごく心地好かった? 


    マッサージでしっかり解せてお体軽くなったーって言ってもらえて嬉しい??


    どんどん敏感になっていくW様にすごく興奮してしまって?
    いっぱい密着していっぱい色んな悪戯しちゃいました?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    ***ーって連呼するW様可愛くてあんなお言葉嬉しすぎました??

    また新しくW様のこといっぱい知れて嬉しかったなあ?
    あの材料何でできてるかわかりましたよー??

    あのライトアップ、W様の分もしっかり見ておきますね?


    とっても楽しくて今回も長いお時間があっという間だったー!!
    またいっぱい癒されてほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?


    かんな

  • 2023/04/27 19:37 唯月さら

    しゅっ




    こんばんにゃん????



    昨日は初めましてさん、仲良しさん長い時間でお誘いいただき枠いっぱいありがとう♪



    本日もスタートからありがとうでした??



    ただいまからご案内可能なのでお誘いお待ちしています??



    唯月さら



  • 2023/04/27 19:19 永野ゆな

    ゆきます

    今日も仲良しさん会えるの楽しみにしてますね???????


    たくさんリクエストくれてうれしい?


    後ほど( ??? )





    ユナ


  • 2023/04/27 18:51 鈴村あいり

    お礼?本指名Y様


    お久しぶりのYさん??
    お仕事忙しかったみたいで
    癒されにきてくれて嬉しかった?

    聞き上手なYさんのおかげで
    いっつも話しすぎちゃうあいりです?

    たくさん癒しをお届けできたかな〜?
    アマプラでアレ観たら感想教えてね?

    また会える日を楽しみにしてます?
    ありがとうございました!

    鈴村あいり

  • 2023/04/27 18:32 河合ゆりか

    K様へのお礼です♪

    K様
    今日はありがとうございました♪
    久しぶりに会えて嬉しかったですimg

    お話も沢山できて楽しかったです☆

    色々聞いて頂いてありがとうございますimg
    また会えるのを楽しみにしてますねimg


  • 2023/04/27 18:24 河合ゆりか

    次回の予定です♪

    次回は29日12〜19時です♪
    お誘いお待ちしてます☆


  • 2023/04/27 16:59 藤森りほ

    これから

    最後の方向かいます



    会えるの楽しみっ!!
    どきどきimg



    りほ?

  • 2023/04/27 16:52 藤森りほ

    しゅっきん

    しています?


    満了ありがとうございますimg


    今日会えなかった方も、
    またGW明けにシフト出すので
    会いましょ〜っ



    いちゃいちゃはもちろん、
    たくさんお話しましょうっ



    りほ?

  • 2023/04/27 16:47 藤森りほ

    あついー!

    今日はあついね…


    こんな日はアイスを食べたくなります



    りほが最近ハマっているのは、雪見だいふくの生プリンです?


    みなさまのおすすめアイスはなんですか!!



    りほ?

  • 2023/04/27 16:20 真白みわ

    出勤♪



    出勤しました!

    今からのお時間空いてるので
    お誘い待ってます?\( ? ? )/



  • 2023/04/27 14:58 立花せいら

    出勤?

    今日はこれから出勤です?

    今日も事前のご予約ありがとう?
    お会いできるの楽しみにしてますね?


    まってるよーん?


  • 2023/04/27 13:05 河合ゆりか

    こんにちは♪

    今日は13時半〜19時出勤します♪
    お誘い頂けると嬉しいです☆


  • 2023/04/27 11:49 鈴村あいり

    ふっかつ??


    おはようございます?あいりです!
    先日は体調不良の為
    急遽お休みさせていただきました?

    今日は元気になったので
    予定通り14:00〜23:00で
    出勤します?

    最後の方はご予約埋まってるのですが
    まだ空き枠あると思うので
    ぜひお誘いください?

    鈴村あいり

  • 2023/04/27 06:30 筧かんな

    24日?Y様?お礼

    Y様、
    先日はありがとうございました??


    Y様の優しくて柔らかい雰囲気と素敵な笑顔にいっぱい癒されてとってもぽかぽかな一時?


    とっても敏感なお体にいっぱい悪戯してすごく興奮?
    Y様の反応と可愛いお声にすごくきゅんとしっぱなしだった?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    共通点も発見して嬉しかったなあ?
    私も好きなあのアニメのお話もできるなんて楽しすぎた??

    今度またいっぱい語り合いたい?

    Y様が見たあの映画も見てみますね?


    すごく楽しくてお時間あっという間!!
    またいっぱいイチャイチャしたいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?


    かんな

  • 2023/04/27 06:26 永野ゆな

    変更

    今日17時半から受付予定でしたが、遅い出勤に変更致しました。

    20時から参ります???
    仲良しさんリクエストありがとう

    23時半過ぎからお一人なら枠外伺えます。
    本指名さん限定ですが、ご希望ありましたら是非??



    ではユナは今から少し寝ます〜
    またね?





    ユナ


  • 2023/04/27 06:15 筧かんな

    24日? A様?お礼

    A様、
    先日はありがとうございました?


    A様のとっても明るい笑顔が温かくて楽しいドキドキがいっぱいだった?


    とーっても敏感なA様の反応とあのお言葉に興奮止まらなくて?
    いっぱい悪戯していっぱい焦らして焦らして?
    あんなに気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかったです?


    **すぎーなんて嬉しすぎるお言葉も頂けて??

    どんどん**になっていくA様のギャップにきゅんきゅん?

    すごく凝っていたお体も解せて良かった??


    すごく楽しくてお時間あっという間でしたー!!
    またいっぱい気持ちよくなってほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/04/27 06:08 永野ゆな

    ?

    朝だ〜


    延長たくさんありがとう??10時間一緒にいたのに早すぎてびっくりします??


    いつも時間を作って会いにきてくれてありがとう。
    お出かけの予定も決められて安心しました?




    和食と日本酒?最高です…??


    結局仲が良い、面白い2人よね?ながいなが〜いお付き合い。懐かしい話もできて色々思い出しました?


    またGW明けに待ってるね?



    愛用中よ〜ありがとう?



    ユナ


  • 2023/04/27 06:00 筧かんな

    24日?B様?お礼

    B様、
    先日はありがとうございました??


    とっても紳士なB様の素敵なお気遣いと優しい笑顔がいっぱいで心まですごくぽかぽか?


    B様がお好きなフェザータッチでいっぱい悪戯?
    どんどん熱くなるお体気持ちよくていっぱい密着して?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    恥ずかしがるB様にきゅんとしっぱなし??

    B様の国のこともすごく興味津々でたくさん知れて嬉しかったなあ?

    スイーツとお茶もありがとうございました!!
    オレンジプリン美味しかったー?

    すごく癒されたって言って下さった笑顔が嬉しすぎました?


    すごく楽しくてあっという間!!
    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/04/27 05:45 筧かんな

    24日?M様?お礼

    M様、
    先日はありがとうございました??


    M様のとっても温かいお気遣いとドキドキで嬉しいギャップがいっぱいな一時?


    たくさん悶えてくださるM様にS心が刺激されっぱなしで?
    いっぱい悪戯していっぱい***な言葉で苛めちゃいました?
    たくさん気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかった?


    次も**まで届くように?

    格闘技で鍛えた筋肉もとっても素敵だった??

    M様のお好きなアーティストの歌詞にすごく納得??
    そこに共感するM様にもすごくきゅんとしたなあ?


    とっても楽しくてお時間あっという間でした!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/04/27 04:10 源なこ

    おはなしずき



    今日はいっぱいお誘いいただき

    ありがとうございました?

    みなさんとお話ししながら

    マッサージするの本当に楽しい??

    明日も16:30-4:00いてるので

    お誘い待ってます!

  • 2023/04/27 03:49 源なこ

    今日はね〜






    グランのお客様が

    いっぱいお誘いしてくださり

    すごく嬉しかったです?

    マッサージも気持ちいって言っていただき

    ほんとにほんとにありがとうございます?


  • 2023/04/27 03:41 唯月さら

    4月いっぱいの




    一旦 シフト下げてしまったので上げ直し??♀?



    27日 17-23.5

    28日 21.5-4

    29日 18-4 18-20or22-0.5 2枠?

    30日 18-4



    ご予約お待ちしています?



    唯月さら