品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 22:41 源なこ

    ゴルフ




    S様

    ありがとうございました?


    ゴルフのお話とか

    マッサージもいちゃいちゃも

    できて嬉しかったです?

    5/3-のゴルフ楽しんでね????

  • 2023/04/30 22:39 源なこ

    過ごしやすい??



    最近すごい過ごしやすい気温で

    なこのすきな季節です?

    今日は17時から出勤してるよ〜


    ゴールデンウィーク入ってる方も

    またゴールデンウィークじゃない方も

    お誘いいただきありがとうございます??


  • 2023/04/30 22:11 唯月さら

    います〜!




    こんばんにゃん????



    出勤なうなう



    本日もスタートからありがとうでした!



    すぐ会いに来てくれてうれち?



    ただいまからご案内可能なのでお誘いお待ちしています♪



    唯月さら



  • 2023/04/30 21:57 冬月まこ

    紙魚子



    たまに

    ホラー漫画も読んだりします



    最近読み始めたのは

    「栞と紙魚子」シリーズ


    妙な空気感がすきです笑



    ちょっと抜けてる関係性って
    素敵って思っちゃう。



    冬月 まこ

  • 2023/04/30 21:45 冬月まこ

    悩ましいね




    本日も
    ありがとうございました???


    何度か
    お問い合わせしてくれたと聞いて??


    会いたいなって思ってくれたときに
    まこがいつでも行けたらいいのに……!

    って思っちゃうね。


    ( いつでも空いてる状況は、それはそれで
    まこさん困ってしまうのだ…笑 んん悩ましい……?笑 )



    だからね

    そんなことがあった上で
    会いに来てくれたんだなぁと思うと


    本当に、今日も会えて嬉しいっ???

    ありがとう??





    ------





    はじめましてさんも???

    とっても楽しくて…


    まこのオモチャみたいにしちゃった??

    新しい発見も、
    ずっと言ってて面白かった?


    ありがとうございました??



    冬月 まこ

  • 2023/04/30 20:04 吉岡あすな

    GWの予定…?

    あすな帰りました〜?


    お誘いいただけて
    本当に嬉しかったimg?


    yさんtさん
    すごく!ありがとうございました?!


    7月以降配属先が決まって
    働く時間がブラックになる前に!笑

    もしまたお会い出来そうだったら
    お会いしたいな〜〜?


    まってますimg?



    そしてそして
    あすなGWはこの3日間でるよ!


    5/3(水)10-20時
    5/4(木)10-14時
    5/6(土)10-14時


    たーくさんお誘い待っています?



    ではでは〜img

  • 2023/04/30 18:00 筧かんな

    29日?U様?お礼


    U様、
    昨日もありがとうございました??



    久しぶりにまたお会いできてすごく嬉しかったです?
    今回もクールな笑顔がとっても素敵なU様とドキドキがいっぱいで心も体もぽかぽか?

    どんどん熱くなるお体にいっぱい密着して焦らして焦らして?
    すごく敏感なU様の反応とセクシーな表情にすごく興奮で悪戯止まらなかった?
    あんなにたくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?

    ***ーって嬉し恥ずかし??


    旅行のお話もたくさんできてわくわくで楽しかったー?

    ディズニーの話もすごく盛り上がって嬉しかったなあ?
    あのアトラクション最高とかも共感いっぱいありすぎて?


    すごく楽しくて昨日もお時間あっという間でしたね!!
    またいっぱい気持ちよくなってほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/04/30 17:51 筧かんな

    29日?K様?お礼

    K様
    昨日もありがとうございました??



    久しぶりにまたお会いできてすごく嬉しかったです?
    昨日もとっても紳士なK様のたくさんの優しいお気遣いと笑顔が温かくてゆったり心地好い一時?


    マッサージも褒めて頂けてリラックスしてもらえて嬉しい??

    たくさん焦らしてとっても敏感な反応とお声にきゅんとしっぱなし?
    K様のお好きなところも発見してすごく興奮していっぱい悪戯しちゃいました?
    あんなにいっぱい気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかった?


    嬉しすぎるお言葉もたくさん??

    K様のことまたたくさん知れて?
    **や**も知らなかったこといっぱいで興味津々?

    ドキドキなお話も聞けて緊張しちゃうK様の意外な一面も知れて嬉しかったなあ?


    とっても楽しくて今回も長いお時間があっという間!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/04/30 17:15 冬月まこ

    イイコト??





    イイコト…を教えて差し上げます。





    ハーゲンダッツに
    ミックスナッツを加えると

    めっちゃうまー?? です????




    冬月 まこ

  • 2023/04/30 14:05 筧かんな

    出勤?

    本日22時まで出勤します?

    お兄様に心も体もいっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ??
    一緒に楽しい時間を過ごしませんか???

    お誘い心よりお待ちしております??



    かんな

  • 2023/04/30 13:20 吉岡あすな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    吉岡あすな

  • 2023/04/30 07:28 唯月さら

    ありがちゅ!




    仲良しさんでい?



    安定の仲良ぴに会えると安心する??



    毎週だったりロングでありがたいです???



    プチぱ−ち−にプレゼントまで?

    食べかけ(笑)



    来月もよろしくにゃん??



    唯月さら



  • 2023/04/30 04:40 源なこ

    おつかれさま




    おつかれさまでした?



    今日もたくさんお誘いいただき


    ありがとうございます??

    毎日ほんとに色んな方に

    出会えて幸せ!


    明日は16:30-4:00でいてます??

  • 2023/04/30 01:27 立花せいら

    明日はおやすみ!

    明日はお休みです?

    久しぶりにお友達に会えるので
    楽しみ!?

    女子会たのしみー?
    ではでは、またね


  • 2023/04/30 01:21 立花せいら

    ありがとう

    今日もありがとうございました?

    もうゴールデンウィークはじまった
    みたいで
    休暇中の方々がいらしてくれて
    嬉しかったな??

    ゆっくりできたかな??

    あ、あと
    クラブシンデレラに登録すると
    次回割引クーポンもつくので
    登録も忘れずにですー?

    ではでは、またね?