池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

13490件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 15:16 大和 さら

    19時まで🌼💕



    待機中〜❣️
    今日は19時までお店にいます♪

    お時間あれば是非癒されにきてくださいっ‪
    お誘いお待ちしております‪🌱‬♡♡



    明日は満員御礼、
    ありがとうございます🥹✨️✨️

    お会いできるの楽しみにしてますね🎶




  • 2024/04/19 00:26 西野 みどり

    待機♡

    待機に入りました

    5時まで出勤してるから
    仲良くしてくれたら嬉しいな♡

    みどり♡


  • 2024/04/18 21:06 西野 みどり

    こんばんは♪

    出勤します(∩´∀`∩)
    23時から仲良くしてくれると嬉しいな(◍⁃ᴗ・)

    みどり♡


  • 2024/04/18 16:36 大和 さら

    Gさんへ💗



    👑本指名 Gさん✨


    先程はありがとうございましたっ😽💞

    またすぐ会えてとっても嬉しい🎶


    お誕生日プレゼントも嬉しすぎました〜!!!😭😭

    朝から並んでくれたみたいで。。
    いつもお忙しいのに本当にありがとうございます🥹🙏🏻

    大切に使わせてもらいます🙌💕



    またひとつ大人になりましたが
    これからも是非仲良くしてくださいっ🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


    お仕事応援してます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    お身体に気をつけて!
    また会えるの楽しみにしてますね〜🌷✨️




  • 2024/04/18 05:16 佐々木 みう

    退勤したよ!

    今日も🈵ありがと💕

    本指名さん、ご新規さん
    休憩なくノンストップで楽しかった~✨

    次回もよろしくおねがいします🙈💓


  • 2024/04/18 05:06 白石 あさひ

    終了だよ!

    退勤するよー
    呼んでくれてうれしかったな

    次は、今日以上にたくさんのお兄ちゃんに
    会えたらうれし~な

    また誘ってもらえると嬉しいな

    あさひ


  • 2024/04/18 03:36 白石 あさひ

    Hちゃんありがとう

    Hちゃんなんかかわいかったなーー
    我慢してる姿も笑

    いっぱいいじめちゃってごめんね
    また呼んでねーー

    あさひ


  • 2024/04/18 02:06 白石 あさひ

    お礼日記

    Hくん

    「最初から最後までずっと気持ちよかった~」って言ってくれて
    めっちゃモチベーション上がったよ~

    またHくん
    また会いたいよー

    あさひ


  • 2024/04/18 01:36 西野 みどり

    待機してます♡

    待機中です(^^)/

    時間を持て余してるお兄様
    居ないかな?

    一緒に楽しんでくれる優しいお兄様
    お誘い待っていますね

    みどり♡


  • 2024/04/18 00:36 白石 あさひ

    ありがとう!

    目が大きいEさま

    えっちな時間ありがとー

    動かし方上手だねって
    いっぱい言ってくれて
    はずかしかったけど嬉しい!

    また誘ってねっ

    あさひ


  • 2024/04/17 23:16 白石 あさひ

    ありがとう!

    Sさま

    ‪今日もタイミングよかったから会えたねっ

    ‪あさひに言ってくれる一言一言が‬
    ‪めっちゃうれしいから、
    勝手に‬褒めことばとして
    受け取っておくからね~

    ‪Sさまが楽しんでくれたら‬
    ‪あさひもうれしいよ

    ‪これからも仲良くしてほしいです

    あさひ


  • 2024/04/17 22:56 佐々木 みう

    待ってるよ♡

    待機になったよー♫

    まだまだ頑張るね❤

    なかよくしようねっ❤


  • 2024/04/17 22:26 西野 みどり

    こんばんは

    週も半ばになってきました(^-^)
    そろそろ疲れが溜まってきたころなのでは…?

    マッサージで体を沢山癒してあげましょうね♡
    いっぱい気持ちよくなってほしいな٩(//̀Д/́/)۶

    今日もお兄様を沢山癒せるように精一杯がんばります

    0時からお誘い待ってます☆

    みどり♡


  • 2024/04/17 22:16 佐々木 みう

    こだわりの♡

    最近新しくパジャマ買ったの💖

    長い時間着るものだから
    ちょっとこだわろうかなあって❢

    変えてからよく眠れるようになったよ😳✨

    お兄さんもみぅちゃんとのじかんを楽しんだあと
    こだわったパジャマでねたら
    きっと朝までぐっすりだとおもう🧸🌼

    今日もよろしくねっ💗


  • 2024/04/17 05:16 白石 あさひ

    終了だよ!

    満枠御礼

    最近手がなまってた気がしたけど
    相変わらず気持ちいいねと言ってもらえて
    安心した~

    みんなやさしい

    また出勤の際はよろしくね

    あさひ


  • 2024/04/17 05:06 佐々木 みう

    退勤!

    今日もありがとう🌼

    たっくさんお話できたの楽しかったあ💖

    夢を追いかけてるお兄さんすごい😲
    応援してるからねっ💓

    次も楽しい時間にしよーね🤗

    ばいばい🐥💓


  • 2024/04/17 03:16 白石 あさひ

    おれい日記!

    今日は今まで以上に
    えちえちな時間でしたー
    思い出すとゾクゾク?興奮!
    我慢できなくなってるAちゃんは
    すごーくえちえちだった

    あさひ


  • 2024/04/17 00:16 白石 あさひ

    お礼♡

    ひさしぶりにあえたねっ
    ありがとー

    いろんなお話しとっても楽しくて
    あっと言う間だったよお

    またあそんでねっ

    あさひ


  • 2024/04/16 22:36 白石 あさひ

    お礼日記!

    Kちゃん

    会いたくなったからまた呼んじゃった~って
    言ってくれてうれしかった!

    またあさひを呼んでくれてもいいんだよ笑
    たのしみにしてるねー

    あさひ


  • 2024/04/16 22:16 佐々木 みう

    待機!

    待機!😘🤍

    新たな世界を発見してみたいお兄さん

    頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄さん


    お誘い待ってるよ✨♩


  • 2024/04/16 21:26 蒼乃 るる

    ありがとうございます♡

    ♡本日完売♡
    ありがとうございました♡

    今日はお断りしたお兄様もたくさんいたようで…♡
    ご予約取れずでごめんなさい

    私に興味を持ってくれて嬉しいです♡

    また、次回タイミングが合えばお誘い待っています♡


  • 2024/04/16 20:56 佐々木 みう

    しゅっきん

    肉じゃが作ってみたら
    すごいおいしくできたーーっ!✨
    次はなに作ろうかなーー🎵

    5時まで呼んでくれたら嬉しいなー💗


  • 2024/04/16 20:56 白石 あさひ

    待ってるよ♡

    こんばんはー
    5時まで出勤してるよ

    最近あさひの日記見てるよって
    言ってくれるお兄ちゃんが多くてうれしーー

    頑張って更新するからよかったらみてねっ

    今日もたっくさんかわいがってもらいたいー

    あさひ


  • 2024/04/16 20:46 月城 さゆり

    最近

    おしりトレーニングが趣味です🩷


    ぷりっとしてるねって

    よく褒められます…🍑💕

    さゆり♡

  • 2024/04/16 13:36 蒼乃 るる

    待ってます

    お昼ご飯は食べました?

    よかったら呼んでください
    どうぞよろしくお願いします♡


  • 2024/04/16 05:16 佐々木 みう

    おつかれさま♡

    受付終了になったよ🐰💓
    遊んでくれて感謝してるー♫

    沢山のお兄さんからのお誘いがあって
    つかれたって気持ちより楽しかった気持ちのほうが
    おおきいよ~😌

    ステキなじかんをありがとねっ✨


  • 2024/04/16 01:16 西野 みどり

    待機中です

    待機になりました♡

    待機中にabemaで映画観てましたʕ •ᴥ• ʔ
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    5時までいるので
    呼んでください♡

    みどり♡


  • 2024/04/15 22:26 佐々木 みう

    待機になったよ!

    待機に入ったよぉ❤
    アイスティー飲みながら軽く休憩してるよ♩

    まだまだお兄さんからの予約まってるね✨
    5時までだよっ✨


  • 2024/04/15 21:26 佐々木 みう

    好きなとこ!

    好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものにひかれるから
    ムキムキな人はめちゃいいなって思う🙈♥️

    お兄さんは女性のどのパーツがすき?♪

    会ったときに教えてね✨

    予約まってるねっ🌼


  • 2024/04/15 21:16 西野 みどり

    0時から

    こんばんは

    今向かっています

    呼んでよかったって
    思ってもらえるように頑張ります

    みどり♡


  • 2024/04/15 19:16 蒼乃 るる

    ありがとうございます♡

    ご指名様、初めまして様
    ありがとうございました♡

    楽しかったです

    可愛いの連呼は照れちゃいます♡

    またイチャイチャしましょ♡


  • 2024/04/15 16:36 栗原 あさみ

    23時まで🐾

    今日も元気にお店にいます❤︎

    あさみの手でほぐさせてくださいっ🌱🥺
    いっぱい癒します🫶

    お時間ある方ぜひ遊びにきてくださいね!
    お誘いお待ちしてます✨


  • 2024/04/15 13:56 栗原 あさみ

    お礼日記🐰💕

    Mさん
    昨日はありがとうございましたっ!

    こんなにすぐに会いにきてくれると思ってなかったからとってもうれしい😚🩵
    今回はお風呂も広くて一緒に入ったおふろ気持ちよかったですね🥰

    またあさみに会いにきてくださいね🫶


  • 2024/04/15 13:46 栗原 あさみ

    ありがとうございました✨

    ラムセスタワーのTさん🦋

    昨日はありがとうございました♪
    2ヶ月ぶりかな??
    お仕事で疲れてるときはいつもあさみに会いにきてくれてリラックスしてくれるのうれしいです🥺🫶
    いつでもチャージするので呼んでくださいね!

    またお待ちしてますね🍀


  • 2024/04/15 13:36 蒼乃 るる

    待機♡

    今日も楽しいです♡

    お兄様
    いつもありがとうございます

    まだまだ19時までよろしくです♡


  • 2024/04/15 05:16 佐々木 みう

    退勤☺︎

    きょうも遊んでくれたお兄さん
    ありがとうー💗


    やさしいお兄さんに癒されて
    いっぱい褒められて

    自己肯定感MAXで退勤しまーす笑😄❢



    次の出勤日もまたお知らせするから
    日記みてくれるとうれしいなあ💓


  • 2024/04/15 00:56 西野 みどり

    待機に戻りました♡

    待機してます

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな♡

    香りマジックってすごいですね

    5時までお誘いまってます

    みどり♡


  • 2024/04/14 22:16 西野 みどり

    本日出勤します♡

    お兄様と
    お会いできる約束があって
    幸せな気持ちでいっぱいです(*^-^)


    "また会いたい"


    そう思ってもらえるのは本当に
    奇跡的な運命だと思ってます♡


    ありがとうございます(*´∀`*)

    みどり♡


  • 2024/04/14 20:26 佐々木 みう

    空いてるよ♡

    いろんなものいっぱい溜まってないかな?
    気持ちよくスッキリしませんかぁーー✨

    5時まで受付予定です💖


  • 2024/04/14 19:23 蒼乃 るる

    退勤します♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました☆

    今日会ったお兄様から沢山「ありがとう」って
    言ってもらえて嬉しかったです
    こちらこそ、ありがとう♡

    また会えるのを楽しみにしていますね


  • 2024/04/14 19:16 佐々木 みう

    受付スタート!

    しゅっきんだよぉ😊

    予約してくれたお兄さんありがと~✨

    会えるのたのしみーー😊


  • 2024/04/14 18:46 栗原 あさみ

    出勤💕

    こんばんはっ!

    本日朝までいます😉🖤
    気持ちのいいマッサージお届けするのでまかせてください🍀

    お誘いお待ちしてます♪


  • 2024/04/14 14:16 大和 さら

    出勤です🤍



    おはようございます♡

    今日も元気に出勤しました〜!!


    昨日は仲良しさんたちでご予約完売🌸
    ありがとうございましたっ🥹✨

    いつもほんとうにありがとうう(˘•̥⧿•̥˘ )



    本日スタートでご予約のお兄さん💓
    2回目またすぐ会いに来てくれて
    とっても嬉しいっ☺️🙌

    お会いできるの楽しみにしてます♪


    まだ🈳ございますので、
    お誘いお待ちしておりますね🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬




  • 2024/04/14 13:40 井関 りか

    日曜日ですの


    こんにちは、りかですっ

    突然出勤しています
    今週も1.2回ゆるく出勤しようと思うので
    またお時間合えば
    りかをお誘いください💐

    まってまっす!!

    りか💍

  • 2024/04/14 13:36 蒼乃 るる

    待機になりました♡

    待機にはいりました

    お兄様に会いたいです♡
    心も体も軽くなってもらえたら嬉しいな♡

    お誘い待っています


  • 2024/04/14 05:16 佐々木 みう

    受付終了だよ♡

    今日お誘いしてくれたお兄さんありがとー🙏

    お兄さんのおかげであっという間に時間がたってた😲❣️

    たくさん癒されたと思ってもらえていたら嬉しいな~💗

    また次回もなかよくしてねー❣️よろしくおねがいします💖


  • 2024/04/14 00:06 西野 みどり

    いいよ♡

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならわたしと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ(・∀・)

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ♡

    みどり♡


  • 2024/04/13 23:06 佐々木 みう

    えっちなマッサージ♡

    待機してるよ~~🦢💓

    この時間までありがとう💓

    引き続き、えっちなマッサージされたいお兄さん

    呼んでねー🙈💕


  • 2024/04/13 22:16 佐々木 みう

    よろしく♡

    5時まで💕

    予約待ってるねーー✨


  • 2024/04/13 20:26 西野 みどり

    実は…

    こんばんは(∩´∀`∩)

    危うく更新するの忘れるところでした笑

    本日のご予約ありがとうございます(*´ ー`)♡


    早く会いたいです

    みどり♡