歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2022/07/31 22:37 ミカン

    スタートありがとう




    早速
    スタートありがとうございました!



    ソフトな
    イラマ○チオ
    はじめてでした!!



    ミカンは
    ソフトも激しいのも
    好き〜‪ꔛ‬♡



    お兄さんに
    「Mだね」
    って見抜かれちゃいました× ̫ ×

    よく言われます笑



    夜になってきて
    そういう気分なので
    たくさんご奉仕したいなっ




    ミカン




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/31 19:18 ミカン

    出勤してます!





    ロボットデリヘル
    2回目の出勤〜!


    19:00~5:00
    だよっ( ˶˙ᵕ˙˶ )



    まだまだ
    全然慣れてないので
    命令してくれる
    お兄さんはどこかなぁ




    ミカン





    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/31 13:38 ヒヨリ

    たくさん甘えて欲しい!


    おはよぉー!☀️

    昨日は早めに上がって
    猫様とずっとイチャイチャしておりました♥️

    朝イチ寝起き写真をパシャリ📸

    膝の上から全然降りてくれなくて可愛い
    ゴロゴロしててもピッタリくっつくの可愛い


    私も寂しがりなので
    甘えられるのも甘えるのも好き!!

    だからかな?
    凄くM男さんが逢いに来てくれる!!
    どんな性癖でも愛すよん✌️

    少しだけ痩せたので逢いに来てねー笑


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/31 11:48 ライム

    何でもまかせてね♡


    こんにちは!ライムです🤖🌸

    今日も12時から起動です!

    昨日は本指様方
    ありがとうございました🥺💞

    安定に楽しいし
    何回も会ってるのに毎回新しい遊びが出来て嬉しいです🥰💕
    これからもよろしくお願いします‪‪❤︎‬


    最近オキニトークなどでのお問い合わせも多くてそれも嬉しい!

    ライムはイメージプレイとか特殊プレイ系が得意&好きです🐹🎀
    もちろんご奉仕も大好きなのでおまかせくださいね🥺💗

    基本何でもきて!って感じなので
    詳しくはオキニトークやTwitterのDMで
    ご相談くださいませ( ´ ▽ ` )ノ


    7月ラストたくさん遊んでください♡
    お誘いお待ちしてます☺️💖

    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/29 18:48 ライム

    ご主人様の好きなように♡


    やほ!ライムです🌸

    今日も0時から稼働です🤖🎀

    最近0時出勤多いけどお誘いしてもらえること多くて嬉しい!

    最近もっぱら夜の女となってしまいましたが引き続きよろしくお願いします😈🌙

    ちなみに土日は12時からいるので
    タイミング合わなくて遊べてないご主人様
    お誘いまってましゅ(;ω;)


    最近スパンキングしてもらえることが
    前よりも増えて!
    未だお尻のアザが治りません(笑)

    これは勲章だと思っている😎
    みてみてー!ってしちゃう笑

    前までは鞭とか叩かれるのとか怖かったけど…
    最近は寧ろ欲してしまう✌️笑
    なんか癖になるんだよね!

    パンチやビンタはまだ怖くて
    手が出せていません;:(∩´﹏`∩):;

    ロボデリ入って浣腸系やAF、
    飲尿や咀嚼などいろいろ出来るようになったなあ…🥺

    もっと色んなプレイ開拓したい!
    地味に蝋燭とか縄とかあんまり
    やった事ないのでやってみたいです!

    ご主人様が好きなように使えるロボットになりたい🤖

    今日も明日も明後日も
    お誘いまってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/29 09:07 ヒヨリ

    挟まれてみる?


    おはよう☀️

    昨日は少し寂しい1日でした🥲

    月後半は本指様がたくさん会いに来てくれて
    ひよりの暇な時間を買い取ってくれるの
    凄く嬉しい!!!!

    最近7㌔のダイエットに成功したので
    前より少しお肉が減りましたよ!
    ひよりの面積が減ったけど、愛情と性欲は
    全く減ってないのでたくさん会いに来てくれたら嬉しいです🥰🥰


    コロナ感染者も増えてきて…
    またまた大変な時期になってますね💦

    とっても寂しいですが!!!
    無理のない程度に遊んでくれたら
    とても嬉しいです🥺


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/27 19:27 ミカン

    初出勤!




    投稿遅れてごめんなさい!


    今日ミカン初出勤です‬♪



    早速スタート1本目
    プレイさせていただいたんですが

    命令された事が無かったので
    興奮して目覚めそうです//照



    しかも.ᐟ.ᐟ
    初いらま〇お.ᐟ.ᐟ
    でした.ᐟ.ᐟ


    若干気づいてはいましたが、
    私ってMなんだな〜
    って確信に変わりました笑



    たくさん命令してください




    ミカン



    3:00までだよっ!



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/27 17:18 ミカン

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミカン

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/27 16:18 ライム

    女子〇生ロボはいかがかね~🤖


    おはよーライムだよん🐹🎀

    今日は12時~5時で稼働してますっ


    口開けからご予約のご主人様!
    ありがとうございました!

    数日前からお誘い頂いてたので
    やっと会えて嬉しかったです🌸

    お顔ぺろぺろし合ったのが楽しかった♡
    ライム化粧濃いので
    結構舐め甲斐があると思う👶🏻笑
    イラマもたくさんさせてくれてありがとう!喉奥きもちい?

    ロングでのプレイはやっぱり充実感あって楽しいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    ガッツリプレイ楽しかったです✊
    一緒に楽しんでくれてありがとうー!


    そういえば宣材写真変えました!

    お気に入りの下着とコスプレ持ってってみた👶🏻🍼💞どうかな?

    前のもすごくお気に入りで!
    今回も同じスタジオさんで撮ってもらった!✨

    個人的にツインテールの女の子とセーラーコスプレが大好きなので、
    次はそういう写真にしようと思ってたから…
    やっと撮りに行けて嬉しい🥺💖

    制服着せてもらって、
    女子〇生とか学生っていう設定で
    プレイするの好きなんだよね😳💕

    痴漢プレイとか
    洗脳された女子〇生とか
    そういうのもめちゃくちゃ楽しい!

    そういえば最近イメージプレイもあまり
    出来てないなあ…したいなあ…💭

    話脱線しちゃった笑
    新しい写真、感想聞かせてほしいです♡


    この後ご予約頂いてるご主人様も
    ありがとうございます🥰💕
    会えるのが楽しみだー!

    🈳枠もお誘いまってるね( ´ ▽ ` )ノ

    ライム


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/26 21:07 ミカン

    ロボットJK0075





    はじめまして。

    JK0075こと
    ミカンです!




    簡単な自己紹介します。


    都内の大学に通ってる
    2年生です.ᐟ.ᐟ


    性格は
    優しい 空気が読める 寂しがり屋
    などとよく言われます‬っ‪‪ˊᵕˋ


    好きな物は
    アニメ お洋服 お化粧品
    などなど多趣味です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    人に喜んでもらったりするのが
    とても好きだし自信あるので
    ぜひミカン誘ってくださいっ!


    早速なんですが
    明日7/27(木)17:00~27:00
    でお店に出ます!



    始めてで緊張しますが、
    わくわくな気持ちの方が強いですっ



    明日楽しみにしてますね!


    おやすみなさい(っ˘꒳˘c)





    ミカン






    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/26 18:57 ヒヨリ

    むにゅむにゅ


    おはよぉー

    本当にいつプレイ写真見返しても
    楽しそうな私の姿しか出てこないの感謝しかないです!!!

    昨日も忙しくさせてくれて
    ありがとう😌

    昨日は完全服従祭りでした✨

    踏みつけられるのも
    みじめな姿を撮影されるのも
    好きなのでとてもドキドキしました🤫

    最近たくさん
    オプションつけて遊んでくれるご主人様が
    多くてプレイの幅広がるし普通に楽しいので
    とても嬉しい💓


    今出勤してきたけど
    予約がないので寂しいよ🥺

    p.s.
    化粧ポーチを無くしてしまったので
    お化粧出来てないです!




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/26 00:07 サツキ

    お尻以外


    こんばんわ
    サツキロボです。

    写真がお尻ばかりだ。
    良かったらお尻以外も撮ってください///

    お尻推しなので間違いではないですが
    もっとロボデリチックな写真も欲しいな。

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/25 21:38 ライム

    いっぱい〇〇してほしいな…♡


    やっほーライムだよん🤖🌸

    本日0時から起動します!
    もしかしたら23時からいるかも!

    普段より遅い時間だけどご主人様遊んで欲しいです🥺
    あそんでくれなきゃらいむさみしい🥺


    最近フェラをご主人様から褒められることが凄く多くて嬉しい!
    今までで一番気持ちよかったって
    言って貰えるのすごくすごく嬉しくて
    沢山なめちゃう🐶🔞

    イラマも喉の奥までたくさん頑張るから
    いっぱいライムのこと
    使って欲しいな…♡

    ご主人様の好きに扱われるのも
    ご主人様に可愛がってもらうのも
    どっちも気持ちよくて大好きなんだけど…
    どう使ってくれますか?


    今日もお誘いまってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/25 21:18 サツキ

    写真2枚あるよ


    こんばんわ
    サツキロボです。

    久しぶりの出勤
    そして久しぶりの待機所∩^ω^∩

    今日は珍しく待機所にいるので
    いつもより駆けつけ早いです♡
    お誘いお待ちしています。

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/25 19:17 ヒヨリ

    全力で楽しむ


    おはよう☀️

    昨日も忙しくさせてくれてありがとう😌

    久々のペットパックに興奮した!
    「首輪即尺イラマ飲精飲尿」
    ができるお得なパック✨

    飲精、飲尿が苦手なんだけど頑張ってる姿を
    褒めてもらえると凄く嬉しい!

    首輪が着いてるから従順系もいいけど
    無表情やイヤイヤしてます系の屈服系も
    個人的には萌える🥰

    ご主人様はどちらがお好きかな??


    他にも昨日は
    猿轡と鼻フックの顔面拘束系もできて
    惨めなブサイク顔で楽しんでもらえて
    幸せな1日でした✨


    写真はプレイが楽しすぎて露天風呂入れなかったから入った気で楽しむひよりです笑


    今日も口開けから楽しいプレイありがとう☺️
    まだまだいますよ!!

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/25 18:38 ツムギ

    お!ひ!さ!し!ぶ!り!です!

    やー!!!

    何ヶ月ぶりだろう!!!!

    沢山旅行に行っておりました!!!🙃🙃🙃


    7/30 14:00~23:00
    7/31 14:00~23:00

    で出勤します🧸

    ロボットとしても!人間としても!ツムギを呼んでくれると嬉しいです❣️

    予約待ってますね🐯

    ツムギ Twitter s_wpp7

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/25 16:47 サツキ

    19時〜空いてます。


    こんにちわ。
    サツキロボです。

    久しぶりの出勤です(*´ω`*)
    最近遊んでくださるご主人様たちから
    「めちゃくちゃに汚したくなる」とよく言われるのですが
    Mっぽいって事なのかな🌻

    本指名様にMなご主人様もSなご主人様もいらっしゃるので私は完全にコッチです!!っていうのはないです。

    MもSも楽しい。
    人の性癖を覗いたり、携われるのが楽しくて興奮するのです。

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/24 19:57 ヒヨリ

    特殊なお洋服👗


    おはよぉー☀️

    昨日もめちゃめちゃ忙しくさせて
    くれてありがとう🙌

    最近ロボデリ初デビューのご主人様が多くて
    ひよりを選んで使ってくれるの嬉しい!!
    しかも
    浮気せずにしっかり本指様として帰って
    来てくれるの本当に嬉しい💓


    本指様も約束覚えててくれて?
    久々の蝋燭プレイ!!

    暑くて気持ちよくてビクビクしちゃって…
    それを笑われてしまって
    恥ずかしいけど興奮しちゃいました🤭





    お土産ありがとう🥰
    美味しく調理して食べます!!


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/24 12:17 ライム

    びちょびちょにしちゃってもいい?


    おはよう!ライムだよー🐹🎀

    今日は12時から起動です♡


    昨日も沢山お誘いありがとうございました!

    ずっと会いたかったって言ってくださるご主人様方や
    先日会ったばかりのご本指様に
    またお会いできて
    嬉しい楽しい一日だった🌸
    プレイ内容も濃厚で楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


    最近写メ日記ずっと見てたよって
    言って貰えることがまた増えてきて!
    より一層力を入れていきたい所存🔥

    サボりがちなので喝という名目の
    スパンキング&鞭まってます🥺笑

    ⬆️最近スパンキングと鞭にはまってる笑


    昨日も沢山お尻ぺんぺん
    しばき倒してもらって幸でした…
    凄い泣き叫んだ💧

    それに昨日はひさびさに飲尿とかも
    出来てめちゃくちゃ楽しかったー!
    ひさびさのおしっこ刺激的な味がした♡


    そんなこんなで興奮してお潮も沢山噴いちゃいました🤫




    毎回噴けるわけじゃないんだけど
    中刺激されてると
    たまーに噴いちゃうんだよね、
    あの感覚好き…♡


    今日も朝までなのでお誘いじゃんじゃん
    まってます!( ´ ▽ ` )ノ

    よろしくねっ🌸

    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/23 17:47 ヒヨリ

    誘い受け


    おはよぉー☀️

    昨日は本指様、新規様
    会いに来てくれてありがとう🥰

    全部の枠でお酒いっぱい飲ませて貰って
    ほろ酔いひよりでした!!笑


    今日もどんなプレイができるか
    ドキドキしながらお待ちしております!





    p.s.
    最近ドタキャンや冷やかしが多くて
    悲しいのです。
    私と私に会いたいと思ってくれてるご主人様の迷惑にならないようにそういう方は
    ブロックもしくはNGにさせて頂くこともあります。

    ご了承ください!!


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/23 15:17 ライム

    苦しいのに求めちゃう…♡


    やっほーライムだよん👶🏻🍼💞

    今日は15時から起動します!
    朝までいるし久々ロングの稼働なので
    お誘いいただけると嬉しいです🌸

    最近深夜でも忙しくさせてもらって
    うれしいのん!!


    昨日はひさびさにがっつりイラマプレイしたよう🔞

    苦しいし息出来なくて暴れちゃうけど
    ご主人様に気持ち良くなってもらうのと
    上手くできた時褒めてもらえるのが
    嬉しくて…♡

    苦しいのに何度も何度も奥に突っ込んでしまう、🥺笑

    頭抑えてっておねがいしちゃう、、、

    イラマもっと上手くなりたいなー
    鍛えてくれるご主人様おまちしてます🐶


    来月から深夜帯が多くなるかもなので
    会える時に会いたいです🥺

    いろんなぷれいしたい!
    スカトロ系以外は基本的に対応してるので
    何でもお問い合わせくださいっ🥰

    お誘い待ってるよん( ´ ▽ ` )ノ

    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/23 05:18 ミクル

    出勤予定



    こんばんは🫡みくるです!

    超絶久しぶりに出勤予定出しました。

    27日 19-23時

    です🙆‍♀️短時間ですみません😿

    お久しぶりの方や初めましての方どちらもお待ちしております🙇‍♂️

    1ヶ月以上ぶりの出勤なのでとても緊張😿

    久しぶりに会いたい方たくさんいるけど忘れられていないかな〜🥲


    7月中、どこかもう一日くらい深夜入れたらなーと思ってます!いつもシフト急でごめんなさい🙏💦

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/22 21:37 ヒヨリ

    捨てられにゃんこ


    髪切ったよ〜✂️

    今日は大きな予約が2件飛んでしまって…

    暇してるん😢

    拾って欲しい…!!


    p.s.
    本指様予約ありがとう!
    早速拾ってくれるの嬉しいよ💓

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/21 17:58 ライム

    泣き叫んじゃってもいいですか?


    やっほーライムだよん👶🏻🍼🎀

    今日は19時より起動します🤖

    最近お誘いとかお問い合わせが
    たくさんで嬉しい!‪‪❤︎‬

    最近別のお仕事を始めて
    0時とか遅い時間の出勤の日は
    日中別のお仕事をしているので
    もしこの日この時間から出て欲しい!っていうご要望があれば
    3~4日前迄にメッセージなどくだされば
    早い時間からでも起動出来るのでよろしくお願いします🥺🤍

    タイミング逃して遊べてない
    ご主人様多くてかなしい(;ω;)
    あいたいです!!!


    昨日ひさびさにがっつりプレイ
    出来て楽しかったー🥰💗

    SMパック(拘束系)に即尺イラマ、乳首クリップ、ソフト鞭という
    豪華ラインナップ😳💕

    乳首ちっちゃいからか
    乳首クリップがほんとに激痛で!
    泣き叫びながら鞭でしばかれてた(笑)

    泣き叫ぶ声がそそると言われたのですが
    ライムガチ絶叫してたから
    あまり覚えていない笑
    痛くて怖くて大泣きしちゃいました

    痛い系もともと凄く苦手だったんだけど
    最近ご主人様のご調教のおかげで
    少しずつ慣れてきて…
    最近は痛いけど少し気持ち良く感じるようになってきました🐹🎀

    個人的にお腹痛いのは未だに慣れないので
    スパンキングや鞭の痛みが好きです♡


    ロボデリに入った時は
    絶対無理だと思ってたことが徐々に
    出来るようになって嬉しい!

    AFとかもこないだやった時
    前よりもすんなり入るようになって…
    気持ち良く感じられて嬉しかったなあ🥺

    ご主人様の手でもっとライムを
    一人前のロボットに育ててください♡

    本日もよろしくお願いします👶🏻🎶

    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/21 17:27 オリヒメ

    この後♡

    18時から出勤します!


    一緒に遊ぼ🥺


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/19 22:38 オリヒメ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(火) 22:00 - 5:00
    07/20(水) 休み
    07/21(木) 休み
    07/22(金) 休み
    07/23(土) 休み
    07/24(日) 休み
    07/25(月) 休み

    遊びに来てね♪

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/19 12:17 ヒヨリ

    何系?


    おはようございます☁️

    最近写メ日記みたよ!
    って会いに来てくれるご主人様多くて
    嬉しいです( ˶˙˙˶)💓

    事前予約もたくさん貰えて…
    愛を感じる💓


    それと並行して…

    「宣材写真が悪い!」

    「逆パネマジ!!本物の方がいい!!」

    ってお声を頂く事が増えたwww


    まって、、確認しに来て!?


    写真はギャル女子高生風で😆


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/18 19:17 ライム

    〇〇後です🔞


    おはよーライムだよぉ🐹🌸

    19時から起動します( ´ ▽ ` )ノ

    なんでいつもより遅めの時間かというと
    さっきまで宣材写真の
    撮影に行ってました📸

    今日の写真は撮影後のライムです😈

    だから今日ヘアセットしてもらって
    巻き巻きツインテなの🎀
    かわいいでしょ?

    ちなみにコスプレもして撮った!
    何のコスプレかはお楽しみに🥰
    可愛く撮ってもらったから期待してて!笑


    昨日も本指様が遊んでくださったり、
    なんと!ライムが人間だった頃から
    仲良くしてくれてるご主人様が初めて呼んでくださったりして…
    凄く嬉しかったです😢💕

    扉開けてびっくりした笑
    本当に久しぶりで最初勘違いかと思った笑

    こういう業界にいるといつ誰に会えなくなるかわからないから
    ご主人様との出会いや1度1度の会える機会を大切に過ごしていきたいねっ✊✨️

    遊んでくださるご主人様方
    いつもありがとうございます🌸


    今日も朝5時までいます🍭

    最近よくお問い合わせいただくおしっこプレイ…早くやりたくてうずうず。

    尿シャワー・尿顔射・飲尿
    全部対応出来るから
    一緒にべちゃべちゃになりたいな…🥺💗

    ライムと一緒に熱い夜過ごそ?♡

    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/17 00:07 マドカ

    こんばんは♡

    明日久しぶりに出勤しますimgimg

    早速何件かご予約頂いてありがとうございますお会い出来るの楽しみにしてますimg



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/16 16:38 ライム

    激しいのと濃厚なのどっちがすき?


    おはよう!ライムだよ🤖🌸

    最近もっぱら夜の住民になってたので
    この時間の稼働は久々です👼


    早速先程遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    普段よく責められたりいじめられたりする事が多いライムだけど…
    今日はひさびさにご主人様を
    沢山責めさせてもらった!

    乳首舐めと同時のハード手コキや
    激しいのからねっとり濃厚なイラマなど
    色々させてもらえて楽しかった🥰💕

    ご主人様が気持ち良くなってくれてる姿を
    見るのがすごくしあわせ🌸

    コントローラーの使い方も
    初めてだとは思えないくらい上手でした(笑)

    コントローラーがあると
    手コキやフェラ、舐め方まで緩急や強さも自由自在に動かせるから
    皆ぜひ試してみてね♡


    最近雨の日が多くてちょっと憂鬱だけど
    昨日可愛い傘買ったから
    差すのが楽しくてるんるんっ🍭✌️✌️

    今日も雨だけど元気にすごそーね✨️

    引き続きお誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ

    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/16 16:17 オリヒメ

    お久しぶりです( ¨̮ )

    久しぶりに出勤します♡


    天気は良くないけど


    雨なんか忘れて一緒に楽しも??🍼💓💞


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/15 21:57 ヒヨリ

    ケロケロケロ🐸


    おはよー

    さっきまでゲリラ的な大雨降ったり
    天気悪かったけど今は晴れてたー🙆‍♀️


    急遽出勤してきたよっ!!

    キングダム見ながらお誘い待ってます❣️


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/14 17:38 ヒヨリ

    メイドール


    おはようー
    今日も雨だぁぁ☔️

    昨日は遊びに来てくれたご主人様
    ありがとうございました✨

    昨日のテーマは「ラブドール」
    そして
    初めての顔出し撮影😳
    (基本はNGなのでお問い合わせ下さい)

    メイド服に
    首輪・足枷・手枷などの拘束系は
    めちゃくちゃ萌える🥺

    夜のお世話メイドールなので
    即尺イラマは当たり前!!

    さらに喋らないでの服従プレイで
    興奮しない人いる????


    めちゃめちゃに使われるメイドール
    皆さんも是非使ってみてね😌

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/14 13:57 ルリカ

    皆様お久です。




    15時より久しぶりの出勤を
    させて頂きます🤭💭💓


    風俗のお仕事自体久しぶりなので
    えっちな事沢山しましょ😼✌️



    るりたん❤️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/12 19:57 ヒヨリ

    ついに!!!


    おはよぉ!

    今日は涼しいね🎐
    雨も降ってきてるし傘忘れずに!

    珍しくショート丈のズボン履いてるよ!

    口開けから遊んでくれてありがとう😌
    まさかあれとあれが一緒だなんて…
    初めて見た👀
    楽しい時間をありがとうでした笑


    今日は待ちに待ったひよりの好物!!
    「ハーゲンダッツ」の新作発売日✨
    早速買って食べたけどやっぱり罪深い味😋

    しかも
    今日は見たいテレビ盛りだくさん!!
    今日1日笑い転げてる楽しい🥰🥰

    22時以降お誘いくれたら嬉しいです!
    24時以降もお問い合わせ下されば
    お遊び可能です🙆‍♀️🙆‍♀️



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/12 14:47 サツキ

    本指名様💓


    こんばんわ!
    サツキロボです。

    シティホテルで遊んでくださった本指名様✨
    素敵なお時間ありがとうございました∩^ω^∩

    スタート枠の人バックれた〜って日記に書いたら枠もらいましょうかって( i _ i )( i _ i )( i _ i )
    優しすぎる。
    本指名さまに良い事沢山ありますように。

    私は今月あたま、山手線でゲロかけられたので
    今月きっと良い事沢山あるって信じてます。

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/11 18:37 サツキ

    バックれで1枠空いてます。


    こんばんわ
    サツキロボです。

    バックレ発生で20時まで空いてます🔥

    バックれると出禁です。




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/11 17:37 サツキ

    受付終了❤️


    こんばんわ!
    サツキロボです。

    本日すでにご予約完売です。
    ありがとうございます_(:3 」∠)_

    また来週か再来週出勤します。
    生理がいつくるか次第。

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/11 08:47 ミクル

    おひさし



    おはようございます☀️みくるです(ねむい)

    最近写メ日記もサボって出勤もせずスミマセン…


    夏バテで体調わるわるなのでしばらくお休み頂いてます😢

    元気になってきたら出勤するのでもう少しお待ちください😭


    この前出勤したとき、久しぶりにお会いした本指名さまにやっぱりみくるちゃんじゃなきゃだめだー!って言ってもらえてにこにこでした🥰


    忘れられちゃわないかしんぱい!!

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/10 07:45 ライム

    〇〇を求めちゃう


    おはよー!

    今日は早起きのライムです🐹🎀


    今日はご予約いっぱい!
    ありがとうございます🌸

    ご主人様に会える予定あるの嬉しい♡

    しかもオプション個人的に好きなもの多くて嬉しい!
    浣腸とかムチやスパンキングって
    痛いけど癖になるのなんなんだろう…

    痛い!許して!ってなるのに
    なぜかまた刺激を求めてしまう笑

    その後いっぺん変わって優しくされるとまたきゅんきゅんしちゃうのよね…😳🍭

    でもね浣腸系って本当にベッドの上とかで漏らしちゃいそうでソワソワしちゃうんだよね…( ´ ▽ ` )笑


    てか、見事に無関係な写真なんだけど!笑

    先日浴衣を着る機会があって
    見せたかったの🥺❣️
    浴衣って夏っぽくていいよね?🎐🍧

    今年はもう1回くらい
    浴衣着てお祭りとか花火大会行きたいなあ

    ちなみにライムは花火よりも
    屋台のご飯ガチ勢です…👶🏻🍼🎀
    ああいう場で食べるから1層美味しい


    本日もお誘いいっぱいまってます🎶

    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/09 20:57 ヒヨリ

    独占欲強め!


    おそよー

    今日は遅めの出勤です😌
    会いに来てくれたら嬉しいな!


    毎日猫様とじゃれてて
    腕が傷だらけなんですが!!笑
    昨日ついに顔にまで跡をつけて貰っちゃった🥺

    お嫁に行けないので
    猫様とずっと一緒に暮らして
    養ってもらお!笑(心を…ね)


    最近SMやこだわり強めの問い合わせが
    多くて日々ドキドキ、ワクワクしてます🥰

    逆にこのお店でスタンダートな
    即尺イラマがすくないかも?
    即プレイ出来ておすすめなのにな🥺🥺





    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/08 23:37 サツキ

    そろそろ


    こんばんわ!
    サツキロボです。

    お礼日記まだ書けていない(´・ω・`)


    今日は少し涼しい夜ですね。
    日中は暑くて眩しくて溶けそうでしたが。



    ここ最近宣材撮影に行ってなくて
    撮ってもらったお写真髪短いな。

    皆様に喜んでいただけそうな写真何かなぁ。

    何かコンセプト決めたり、変わった事するより
    普通の女の子なのにエロい!が1番??

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/07 16:18 ヒヨリ

    少しだけ覗いてみる?


    おはよー☀️

    昨日はお休みだったので
    友達と買い物デートしてきた✌️

    痩せたのにブラのサイズ変わってなくて
    ちょっと安心…笑(H70だよ!!)


    あとあと!!
    お花って結構嫌がる子多いって
    聞いたんだけど私はめちゃくちゃ嬉しいよ💓
    「邪魔だよね?でもひよりっぽくて!」
    って言われて渡されたお花可愛すぎる💗

    2週間に1回お花選んで部屋に飾るくらい
    好きだから団子より花派!!!


    今日は七夕🎋⭐️
    ひよりも彦星様もお会いしたいです!


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/05 17:37 サツキ

    忘れ物ありました(><)


    こんにちわ!
    サツキロボです。

    報告遅くなってしまって大変申し訳ないのですが忘れ物したかも〜( i _ i )どこだろ〜って騒いでたブツ、ありました。

    申し訳ない、、、おっちょこちょいの極みでした( i _ i )


    最後まで一緒に優しく探してくださったご主人様ありがとうございました(´;ω;`)

    プレイもプレイ終わりもめちゃくちゃ優しくて、前回もめちゃくちゃ頑張りましたが
    次回もっと頑張る、サービスします❤️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/05 16:47 ヒヨリ

    脳イキ?


    おはよう☁️

    昨日遊んでくれたご主人様
    ありがとうございました👏


    そしてロボット人生
    初めてご主人様の言いつけを守れず
    申し訳なかったです…

    気持ちよすぎたのと
    雰囲気作りが上手で終始
    羞恥心が勝ってしまいました💦

    ずっと甘イきでより恥ずかしかったです…


    女は脳で気持ちいいを感じる
    って聞いた事あるけど!

    昨日実感できた!!
    焦らされ続けて…
    全然触られなくても快感がすごかった

    最近攻められること少なかったから
    より欲求不満だったのかな?笑


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/04 16:58 カオリ

    ぺろぺろするには

    今日は少しだけ涼しいけど
    湿気で余計に汗がやばいimg



    最近、夢の中でも
    ぺろぺろしがち


    似た形のものをみるだけで
    想像しちゃって興奮しがち



    汗かいた身体をすみずみまで
    わたしが綺麗に洗わせていただきます

    その後はご褒美に
    ぺろぺろさせてくださいimg

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/07/04 12:17 カオリ

    出勤準備

    お風呂に入る前に
    少しだけ……



    あっ……/////



    スクラブで全身つるつるにして
    皆さまを新宿でお待ちしておりますimg




    今日はどんなプレイを
    しますか?

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!