歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/10/01 18:17 ミヤビ

    出勤ッ

    今日も元気に出勤してるよっ

    みんなからのお誘い待ってるねん😵‍💫💖

    最近全然予約なくて寂しのだ。。

    問い合わせでも大丈夫なので

    じゃんじゃん連絡ください😳


    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/01 15:32 ヒヨリ

    実は〇〇凄いんです✨


    おはぴよ🐥

    駆け抜けるように9月が終わってしまった…
    今日から10月😤

    9月遊んでくれたご主人様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    先月はめちゃめちゃ本指様に支えてもらった
    だから3位なのちょっと悔しいけど…
    仲良し本指様達のお顔見れたから良しとする!



    そそ!!
    週一回は言われるんだけど…

    「宣材写真より実物の方がいい!!」

    写真苦手なんで…💦
    興味本位でも実際会いに来てくれたら嬉しい✊💓

    あとあと!!
    ご主人様に最近めちゃめちゃ
    "クビレ"褒められる✨

    キュッ!までは行かないけど
    ボンッ!プニ!ボンッ!
    の体を見に来てくれたら嬉しい!!!笑

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/01 13:17 ライム

    いっちばーん☝🏻🤍❕


    おはよぉ!ライムちゃんです🐹🎀

    昨日遊んでくださったご主人様方!
    ありがとうございました♡
    本指様会えて嬉しかった🤭ちゅ

    今日も12時から起動してます✊🤖


    早いものでもう10月🍁🍂

    9月もたくさん遊んでくださって
    本当に本当にありがとうございました!♡

    9月はなんと!


    総合ランキング 1位
    本指名ランキング 1位
    アクセスランキング 2位

    でした🤭💕


    総合ランキングは先月に続き、
    本指名ランキングは初めて1位だったので
    本当に嬉しすぎるし
    頑張ってきてよかったなってしみじみ…笑

    何より遊んでくれた本指名のご主人様と
    写真指名やフリーなどでつかせて
    いただいたご主人様のおかげです😭✨

    本指名のご主人様は、1ヶ月の間で2回以上呼んでくださった方や
    「もしかしたら本指名1位なれるかも!」
    ってライムが言ったら呼んでくれた方もいて…(´•̥ ω •̥` )‪‪❤︎‬

    ライムにずっと一途に通ってくれる
    ご主人様もいて本当に感謝しかないです

    いつも本当にありがとう🌸

    ライムのこと必要としてくれる
    ご主人様の存在がライムのやりがい!✊✊✨


    嬉しくて語りすぎた。笑
    これからもより一層頑張るので
    よろしくお願いします🥰💕

    プレイにはかなり自信あります✊

    それでは今日も朝までいるので
    お誘い待ってましゅ💭🐹

    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/01 06:17 ツムギ

    つむぎさんめずらしいですね!

    そうなんですよ!
    連勤連勤連続稼働なんですよ!✨

    あら!素晴らしいですね!ゲシュタルト崩壊しそうなことだけはマイナスですが❌

    地方行くの飽きちゃったらしいです!
    ロボット大好きだそうで!🤖

    ああ!
    つむぎさん工学部ですもんね!さすがですね〜!🦾

    でもデザイン学科で中退したから何も知らないって言ってました!🦐

    めちゃくちゃだ!🌀

    今日も12:00~24:00でお待ちしてます🎶

    つむぎ🧸

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/01 03:17 ミヤビ

    お礼💌

    お礼です💌
    9/29
    本指名で呼んでくれたお兄様❕
    いつもの全頭マスクのお兄様でした😹
    いつもありがとうございます🙏🏻
    設定無しってなってたんだけど、
    結局喋らない3番だった😹
    いつも通りの素晴らしい筋肉で
    とっても興奮します😳💖
    また呼んでください🙏🏻

    新規のお兄様❕
    初めてした75分満足パック❕
    景色のいい品川プリンスホテルで
    イチャイチャ出来て嬉しい限り🥺💖
    時間よ止まれが入ってたんだけど
    どっちもしたことなくて結局
    即尺とコスプレだけになっちゃったけど
    満足してくれたかな?
    新規のお客さん増やしたいから
    次は本指名で呼んでくれることを祈る🙏🏻💖
    また呼んでください❕


    9/30
    9月ラストの日❕
    東京ドームホテルで呼んでくれたお兄様❕
    急遽3Pになってびっくりした😹
    イラマ全然出来なくてごめんなさい😭
    一発目で全然のど開かなかったけど
    大丈夫っていっぱい言ってくれて
    嬉しかった😭💖💖
    景色良すぎたし最高でした
    またお待ちしてます🥰



    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!