歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/10/02 22:07 スモモ

    🐱




    こんばんは🌙
    すももです🍑



    昨日はネット指名で事前予約頂いた
    ご主人様ありがとうございました💗


    すもも初の180分!
    一緒にテレビ見て笑って
    いちゃいちゃえっちなことして
    また一緒にテレビ見て笑って
    ってしてたら
    すごいあっという間だった🥺


    しかもしかもオプション沢山追加
    してくれてありがとうでした😳



    すもも念願のイラマ嘔吐
    させていただいた💗💗💗


    アイマスクしながら
    ご主人様のおっきいので
    喉の奥までガシガシされて
    ゲロでびちゃびちゃで
    苦しくて意識朦朧になって
    すっごく興奮した、、😭💗

    おもちゃも沢山使ったねっ🧸


    いっぱい気持ちよくなって
    すももロボ壊れちゃいそうだった
    🤖💥



    イラマ嘔吐もおもちゃ遊びも
    ご主人様のスマホに動画記録して
    頂きました💗

    エアドロで
    送ってもらえばよかったなぁ🥺💭




    また呼んでくれたら嬉しいです🧸


    すもも

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/02 20:18 ミカン

    今月本指名様処女奪🫰🏻



    こんばんはっ


    早速10/2にして
    今月の本指名様処女
    奪われちゃいました‎( ⊙⊙)!!


    お会いするの久々で
    ミカンがまだショートカットの時以来!

    髪の毛伸びちゃって(エクステ)
    指名するのが怖かったって
    可愛すぎませんか‪ᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‬♡♡

    それと同時に
    第一印象って大事だなあ
    と思いましたっ。





    今回はまさかの
    前回よりロボット設定ガチガチ👼🏻

    元々3-1設定(喋らない動かない)
    で、次会う時に
    普通に喋るモードなら
    よくあるパターンなんですが

    まさかの逆パターンで
    緊張しちゃった(. ̫ . )


    最後まで喋らないモードだったから
    楽しんでいただけたかな
    って不安な気持ちです。。!


    でも
    印象変わったのに
    また呼んで頂けて嬉しい🫰🏻💗


    ありがとうございました!



    あと
    本日ご予約たくさんいただけてるため、
    空いてる時間がまちまちで
    時間と共にどんどん埋まっていく
    感じなので、
    ミカンのこと気になっていただけたら
    ご予約やお問い合わせ
    お早めにお願い致します🙇‍♀️


    ご都合合わなかったご主人様、
    ごめんなさい🥲

    すぐにシフト出しますので!
    またよろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ミカン







    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/02 18:08 マドカ

    沢山♡

    スタートからご予約ありがとうございましたimg

    放尿や浣腸の恥ずかしいプレイ早速出来て緊張したけど楽しかったですimg


    初めてのリモコンプレイimg
    新鮮でしたimg


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/02 18:07 ミカン

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミカン

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/02 15:28 ミカン

    18:00より〜




    こんにちはっ


    今日は早起きできて、
    お家の大掃除して、
    メイクも頑張った(⑉・ ・⑉)🤍


    昨日めちゃめちゃ
    ボディーケアもフェイシャルケアも
    頑張ったので
    ものすごくコンディション良いっっ


    なにより
    お肌がいつもより綺麗!

    ミカン、
    ご主人様によく肌褒められるので
    スキンケア欠かせない💪



    こんなに今日完璧なミカンを
    ぼろぼろにしたい!
    というサドなご主人様
    いらっしゃいませんか〜



    喉奥まで入れると
    涙出るし目元がお腹にあたって
    メイク崩れちゃうんです、実は。


    時間が進むにつれて
    見た目も表情も
    ぼろぼろになってくミカン

    想像してみてねっ🤫



    本日
    週初めのご主人様専用ロボット
    いかがですか??




    ミカン







    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/02 14:37 ツムギ

    お寿司🍣💕

    昨日食べたお寿司です!

    板前さんにもらいました!他に雲丹やアナゴなどももらいました!スーパー謝謝です!👨‍🍳

    雲丹のようなえっちをします!

    よろしくお願いします!

    つむぎ Twitter @s_wpp7

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/02 13:28 マドカ

    こんにちは♡

    お久しぶりの出勤早速スタートからご予約ありがとうございますimgimg


    お会い出来るのを楽しみにしてますねimg

    今日は23時までなのでよろしくお願いしますimg


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/02 12:48 ミカン

    どこから見ても変態さん。



    こんにちはっっ


    昨日はスタートからラストまで
    たっっっくさんミカンのこと
    成長させてくれるご主人様と
    出会えました
    ⸜ ♡ ⸝


    本日、日曜日。

    まだまだやったことない
    オプションもあるので
    ミカンを成長(調教)してくれる
    ご主人様と出会いたいなぁ‪ꔛ‬


    ミカンは、
    本当に根っからの変態さんなので
    (指名して頂いたご主人様にも言われる)
    どんどんSMという
    1番えろてぃっく界隈での
    頂点に立ちたいのが目標🥺👊
    なんです。


    付いてきてくれる
    ご主人様いたら
    とーーーっても
    うれしいな‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    本日
    まだご予約空いておりますので、
    お早めにご予約していただけたら
    嬉しいですぅっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    どんな変態さんでも
    バッチコイです👊


    今日も楽しく
    ご主人様の専属ロボになります‪ꔛ‬


    よろしくお願いします!



    ミカン




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/02 11:37 ミカン

    時間よ止まれ(長文日記)



    こんにちは‪.ᐟ‪.ᐟ


    昨日は
    初めての「時間よ止まれ!」
    プレイしました‪ꔛ‬


    初めてやってみたんですが、
    お話してる途中で時間止まったりして、
    頭の中で
    「次どこから話始めればいいんだろう」

    プレイ中持っていた物など
    取られてることなどあったので
    その後の演技の事とか
    考えたりなどで
    けっこう難しかったのと、
    「次こういう素振りしたら面白そう」
    などとミカンの悪い癖
    (いたずらっ子な面)
    出ちゃったりなどで
    いろーーーんな表情や仕草のミカンを
    可愛く撮っていただきました🥺🤍



    あと、
    ミカンやっぱり無表情めちゃくちゃ
    得意です!笑

    ぶっちゃけ電マ当てられてたり
    舐められたりする時結構耐えてたんですけどね💦



    無表情崩す楽しみもありそうだな
    とも思っちゃいました(⑉・ ・⑉)


    あと思ったのが、
    ミカン演技得意な方で
    時間が止まった瞬間
    割と長い時間その体制でいれたり
    忍耐力強いなって思いました!

    ちょっと自信ついたっ

    これもすべて
    ミカンを選んでくれた
    ご主人様のおかげ!


    ご主人様と共に
    日々ご主人様専用のロボットに
    なれるように成長していく
    ミカンになりたいです🍊


    長々と読んでくれて
    ありがとうございますっ




    ミカン






    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/02 10:38 ヒヨリ

    しゅっ


    おはぴよ🐥

    いい天気☀️
    今日はずっと行きたかった場所に
    行ってから出勤するよ!!!

    楽しみすぎてヨダレ止まらない🤤




    最近…
    基本プレイなのにできない!
    ってご指摘頂く事あったけど…
    イラマとか唾液交換とかOPだからね💦


    ロボットは借り物だから
    大切に扱って欲しいな…!!!

    私を選んできてくれる
    ご主人様はみんな遊び方綺麗な人が
    多かったから最近ちょっとびっくり…😳


    私は当然だけど
    私を選んできてくれて大切にしてくれる人
    を1番大事にプレイしてますので🙆‍♀️


    嫌なこと続きで萎えてたんだけど
    発散してまた1から頑張る✊🥺

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/02 02:27 チロル

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/01(土) 休み
    10/02(日) 休み
    10/03(月) 13:00 - 21:00
    10/04(火) 休み
    10/05(水) 13:00 - 21:00
    10/06(木) 休み
    10/07(金) 休み

    遊びに来てね♪

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!