歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/10/07 22:57 チロル

    おっ〇いが増量⁉️♂♂禁断の日♡


    ご主人様

    本日もお疲れ様です✨

    チロルです🐰🎀


    雨と寒さで…
    人肌恋しくなりますね🐶

    舐め犬チロル
    もう寂しくて寂しくて…(´;ω;`)

    そっと寄り添い
    時にキツく
    躾てくださるご主人様に
    心よりお仕えしたいです♡ ᑎ ᑎ ♡


    さて
    明日は初めての
    〜土曜日稼働〜

    実は平日しか稼働した事がなく…
    普段お忙しいご主人様と
    出会えるかな😳と
    ワクワクしております🌷.*


    13:00~22:00
    で稼働予定です📝

    お問い合わせ ご予約
    共にお待ちしております💓

    素敵なご主人様

    拾って貰えるよう
    チロルロボ
    良い子で待っております- ̗̀📦 ̖́-

    どうぞ舐め犬チロルを
    明日もよろしくお願いします🐰

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/07 19:18 ミカン

    ✌🏻️アヘ顔ピース✌🏻



    こんばんはっ!


    先日、
    たくさんオプションで
    特殊変顔つけていただきました🥺

    初めてだったので、
    うまくできるかな〜
    などと考えてましたが、

    最後のご主人様、
    (たぶん特殊変顔のプロ)(ごめんなさい)


    に、
    すっごくえろくて
    上手だったと褒めていただきました👏



    やっぱりミカンは演技がうまい!

    変顔してる時って、
    案外色々考えてるんですよ。小声

    ピース✌🏻️崩さないようにする
    物理的なことから、
    肩凝ったりどこまでしたらミカンの表情を
    崩せるんだろうかなど
    精神面などなど


    とっても勉強になりました!

    オプションつけてくれて
    ありがとうございます😊



    これでミカンもSM界で
    レベルアップしたわけだっ


    まだまだ成長中だよっ



    ミカン




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/07 17:17 ミカン

    ロリっ子




    こんにちは
    こんばんは
    ??

    微妙な時間なので
    どっちか分かりませんね💭



    今日は!
    ハロウィン🎃近いので
    幼稚園児のコスプレしてみました〜

    髪の毛切ったら、
    やっぱり似合う( • •̥ )♡
    (自分言っちゃう)



    これでお店行きたさあるけど、
    さすがにこの格好で
    お外歩けない՞・ー・̥՞))


    ご主人様の持ち込みコスプレ
    お待ちしてます‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
    写真いっぱい撮ってほしいなっ



    ミカン





    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/07 15:27 ヒヨリ

    とくべつ


    おはぴよ🐣
    スタート予約ありがとう💓

    朝からお出かけしてたんだけど
    雨風が凄い🍃🌀🍃

    寒くて猫から離れられない(´・_・`)


    今日は珍しいタクシー乗った!
    ハロウィンタクシー!!!

    内装めちゃめちゃ凝ってて可愛かった💓
    また乗りたい!!!!

    こういう巡り合わせって嬉しいよね😊


    ご主人様との出会いも
    巡り合わせて…


    私は選ばれる側だけど…
    会いたい!って思って貰える女の子に
    なれるように自分を磨いて輝きたい✊✨




    後でちょっとえっちで面白い日記書くー!

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/07 14:57 ミカン

    19:00よ‪ꔛ‬り。




    タクシーの中から
    ごめんなさい。

    ミカンです🍊
    おはこんにちばんは〜


    ミカン、
    日記とかでは
    明るく振舞ってたりするけど
    ここ2日間
    ずっとダウンしてました( • •̥ )泣


    だから
    こんなミカンを

    ぎゅっ

    ってだけでもいいので
    抱きしめしてくれる
    ご主人様いませんか??


    (あっ。
    ミカンはロボットだからご主人様の
    言うこと絶対だった)
    😋💕





    本日19:00より
    お待ちしおります!


    ミカン




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/07 11:54 ミカン

    清楚ミカン‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



    こんにちはっ!


    先日は
    急遽お休みしてしまって
    申し訳ございません💦

    言い訳臭く感じてしまいそうなので
    秘密にさせていただきます(. ̫ . )



    本日の日記のメインの話題なんですが、
    ミカン髪の毛短くなりました😭

    短い方が、
    男性の評判いいんですうっ


    あとあと、
    前エクステだったので
    ロングヘアでも清楚系あまり
    納得できなくて、

    ついについに
    清楚系解禁されましたっ!



    清楚ミカン、
    いかがですか??

    オシャレとかイメチチェン
    大好きで、
    なので毎日見た目違うので、
    オキニトークで
    「○○系統なミカンできて欲しい!」
    など早めに指定していただければ
    その通りで向かいます🚗 ³₃


    よろしくお願いします‪ᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ



    ミカン






    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/07 11:47 ライム

    【神回】性癖暴露してみた【アヘ顔】


    おはにょ!らいむです🐹🎀

    今日も12時から起動します🤖

    ご予約くださってるご主人様方!
    ありがとうございます✊✨
    2度目ましてのご本指様もいて楽しみだ!


    昨日もありがとうございました🌸

    ロボデリのはじめてをライムにくれる
    ご主人様が多くて嬉しい( т т )‪‪❤︎‬

    昨日もロボデリ初めてのご主人様に
    日記に書いてあったヨダレだらだらのフェラして欲しい!て言ってもらえて…
    日記読んでもらえてることも
    すごく嬉しかったです🤭💕

    ただの淫乱&性癖暴露日記ですが、、、笑
    これからも読んでね!!✊


    あと最近また特殊変顔オプションを
    付けてもらうことが多くて♡
    アヘ顔めちゃしてる😳

    目の前で恥ずかしいことをさせられている状況に興奮する変態ロボなので
    特殊変顔(主にアヘ顔…笑)すきです♡

    個人的にアヘ顔+正常位AFに
    猛烈に興奮する😳💗

    アヘ顔恥ずかしいんだけどお尻気持ち良くてより興奮しちゃうし
    アヘ顔で喘いでる姿も情けなくて
    恥ずかしくて興奮する…

    あとアヘ顔のままイくのが情けなくて
    最高に気持ち良くて…( ^ω^ )

    ただの変態ですね…( ^ω^ )ふふ

    こんな変態ロボですが
    ぜひ対戦よろしくお願いします✊🤖


    今日も朝までいます!
    金曜だしいっぱい遊んでもらえたらいいな♡

    お誘い待ってますっ( ´ ▽ ` )ノ

    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!